シン・タツタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:48:38

    なんだこれは タツタをより進化させたシン・タツタとでも言いたいのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:50:09

    >>1

    昔の作品なんてコラボするもんやんけ、今更何ムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:55:50

    これまだ食べれてないんスけど美味しいのん?
    実食済みのマネモブがいたら感想を教えてほしいですね …生のね(ニィ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:06:25

    >>3

    ライスバーガーの方だけど結構美味しかったんだ

    でもパンのバンズの方が美味しいだろうなと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:08:56

    >>3

    「帰ってきた~」はまさにチキン・タツタの再来ッスね

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    「シン・タツタ」の方は南蛮ダレの酸味が結構強くて人を選ぶかもッス

    個人的にはマイ・ペンライ!

    タルタルもイケるしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています