ワンピースのバッドエンド考えようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:36

    そろそろワンピースも終盤だけどもしバッドエンドだったらどうなるんだろうね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:20:54

    カイドウかマムに負ける
    というか今カイドウに勝てる気がしない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:22

    そもそもルフィが存在しない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:32

    ワンピースにたどり着くのには最も大切な仲間の命が必要

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:38

    今まさにミラクルがおきないとバッドエンドになる状態

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:57

    次の主人公がいればルフィは殺せるな
    コビー?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:22:14

    >>5

    だからブルックを仲間にする必要があったんですねー(バグ利用で無理矢理突破)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:12

    >>5

    なにわろてんねんてなるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:39

    暴走したルフィをサンジが泣きながら調理して連載終了

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:08

    ルフィの体の限界がもうきてて死ぬ
    一味分裂大船団分裂内部抗争黒ひげ海賊王

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:12

    ワンピースの正体が仲間達との絆だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:11

    実は悪魔の実には副作用があって極限まで能力を強化すると1つしかないはずの悪魔の実を大量に生やす人面樹になる

    ワンピースの正体はそんな能力者の成れの果ての森の事で、ルフィはラスボスと戦いゴムゴムの実の木となる

  • 15◆sDxE1vlnK621/09/19(日) 23:27:29

    まぁ現状はカイドウ&マム撃破しないと実質バッドエンドよな。

  • 16スレ主◆sDxE1vlnK621/09/19(日) 23:34:05

    俺はルフィの目の前で黒ひげ一味に仲間が惨殺→黒ひげ海賊王、ルフィ何かあった未来になることかなって思っている。あとは後の大戦争で仲間(大船団メンバーや革命軍含む)皆殺しにされるとか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:34:51

    ワンピースの正体は尾田先生のオフィスだった

  • 18スレ主◆sDxE1vlnK621/09/19(日) 23:39:48

    >>14

    今までワンピースの鬱エンド妄想しまくってた身ですがそんなオチ悲しすぎますよ…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:44

    >>14

    鬱過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:19:51

    「ジンベエって魚人にしては珍しくいい奴だな!」 この一言がきっかけで一味がぎくしゃくし始める

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:40

    >>14

    パルムの樹かよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:26:41

    カイドウとビッグマムに勝って、黒ひげもシャンクスも倒してポーネグリフも揃えたのに、ルフィにはそもそもラフテルに辿り着く資格がなかった

    Dの一族の中でもモンキーの姓はヒトより下等な生物の象徴であり、ジョイボーイの奴隷として与えられた役割を無意識に果たしていただけ。世界の秘密を知る事もラフテルに上陸することもできぬまま役割を終え、動かない体で海を眺める事しかできなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:39

    古代兵器でレッドラインが破壊されすべての海が繋がる!
    流れ弾で今まで旅してきた島や国がだいたい滅ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:30

    一番自由な奴が海賊王だ!とか支配する気ねえ!とか言ってるので
    目標は達成するけどルフィ自身は自由と真反対の奴隷だった とか
    最近完結した漫画で見たな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:15:00

    一話再現ということで、ロジャーみたくルフィも時代のうねりを生み出しながら処刑されるエンドだったとして、それはバッドエンドになるのか否か…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:45

    >>11

    突拍子なさすぎて笑っちゃったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:07:44

    何かがあった未来はルフィ海賊団がバラバラになった未来なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:50

    >>14

    追記

    ロジャー達が大笑いしたのは「なんだよ貴重って言われた悪魔の実めっちゃあるじゃん!」って事

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:28

    ゴムの弱点は経年劣化
    ゴムゴムの能力を使うほど実は寿命が短くなっていたが気づいた頃にはすでに末期、しかしその寿命の前にグランドラインを制覇してローグタウンで処刑END

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:30

    一味全員なんかあった未来になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:21:15

    海賊王目指し終わったルフィが想像できなさすぎて
    死亡END(バッドではない)は十分ある気がするんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:29:21

    >>31

    死を受け入れるルフィが想像しやすすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:02

    ロジャーと全く同じ末路を辿るルフィ
    そして第二の大航海時代が始まる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:32:47

    ワンピースの正体月文明の宇宙船エンドはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:35:01

    やっぱルフィが死ぬEND普通にありそうだよね
    どうせだれでもいつかはホネよ
    果てなしあてなし笑い話

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:37:17

    >>11

    どちらかと言えばチョッパーを調理してブルックで出汁を取ってナミさんロビンで女体盛り

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:42:10

    ルフィがジョイボーイに乗っ取られてイム様と結婚

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:02

    夢オチ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:46

    >>31

    寿命の前借りあるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています