ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1383層

  • 1暇つぶし神22/04/23(土) 20:09:55

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1382層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/559587/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    私こそが神だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:13:32

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:14:14

    たて乙
    ちなみに海嘯さんも神だし酒さんも神だし雷神もいるしヘカテ様もたまに降臨なさるぞ

  • 4魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:14:29

    立て乙です。
    神様は割とそこらじゅうにいるので……そこまで特別感は。

  • 5栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:15:06

    立て乙です

    神さまが作ったあの虹色金剛石はどんな物なんですか? 教えてください神さま

  • 6ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/23(土) 20:15:35

    たて乙ー

  • 7ひも女22/04/23(土) 20:16:06

    たて乙です。

  • 8青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/23(土) 20:16:07

    『立て乙です』
    『目指せ赤字脱却!』

  • 9猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 20:16:13

    たて乙にゃーん
    得意先に神様がいますね

  • 10暇つぶし神22/04/23(土) 20:16:24

    >>5

    言われた通り純粋に魔力込めまくった宝石だぞ?

  • 11リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:16:28

    たて乙
    神様そのものでなくても神の加護を得てるとかいう人もよく居るしねー

  • 12酒ドパドパ鮭22/04/23(土) 20:16:35

    特別感を出したいならブランド化だよ!

    ブランドというかブランデーをドパドパ!ドッパドパ!


    【dice1d100=87 (87)  のブランデーをドパドパ】

  • 13絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:16:51

    我も神だ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:37

    >>11

    君もそうだしな

  • 15ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 20:17:38

    >>13

    あ、絶望さんこちらの書類チェックおねがいしまーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:18:22

    立て乙。
    ダンジョンマスターにも神格かそれと同じくらいの危険人物がちらほらいるイメージ。

    ……もしかして、この世界大分ヤバくね?(san値減少)

  • 17苔猫22/04/23(土) 20:18:49

    >>16

    もにあん

    【すりすり】

  • 18ひも女22/04/23(土) 20:19:02

    お気付きになられましたか。

  • 19魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:19:39

    >>16

    それをして壊れる事なき世界なので安心してください。

    まあまた大衝合が発生したら僕たちの存在が残っているかは怪しいですが。

  • 20春竜◆4dGrDIR6.222/04/23(土) 20:19:57

    私も元神ではあります
    …この世界ホントに神様八百万いそう

  • 21栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:20:02

    >>10

    おー。魔宝石は魔力ではなく魔法を込める物ですが、これはこれで……

    持ってるだけで神さまの加護がありそうですね。あと魔力タンクとしても使えそうです!

    すごいですね神さま!

  • 22豊胸呪術師22/04/23(土) 20:20:05

    建て乙
    俺悪魔狩ってるからたまに信心深そうって言われるんだけど、特に信仰してる宗教とか無いんだよなぁ
    フリーの冒険者であって一応神に仕えるエクソシストではないんだ。
    衛兵から守る加護でもかけてくれる神様でもいたら祀るかもしれないけどね😋

  • 2316の人22/04/23(土) 20:20:18

    >>17

    ん!?猫ちゃん!!猫ちゃん!!(ゴールデンカムイの某中尉みたいな反応をしつつ撫でる)

  • 24青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/23(土) 20:20:22

    『アッ職員の方…』
    『その…ドラゴンの卵の件はご迷惑をおかけしました…』

  • 25リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:20:50

    >>14

    そうですね、フローレンスの加護を得て酒神様の御子を勤めているのである種の神子と言えるでしょう

    >>16

    その分秩序側の方も多いから

  • 26ひも女22/04/23(土) 20:21:55

    まぁ、次に大衝合が起きるとしてその時まで生きてるかどうかは怪しいものですし、心配は要らないとは思いますよ。

  • 27六花◆pt7ZDn.s..22/04/23(土) 20:22:10

    今までお世話になりました!またいつか!
    【セントラリアを発って行った】

  • 28絶望職員◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:22:19

    >>15

    了解した……

    【書類を受け取り被害を出さない様に爆散しつつ戻っていった】

  • 29ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 20:22:26

    >>24

    失敗は誰にでもあることですので、あまりお気になさらず

    帰りに遭難してやむを得ず食べてしまった例もございまーす。

    しかし目の前にあると我慢ができないとかだと、あまり納品系の依頼はむかないかもですね

  • 30酒ドパドパ鮭22/04/23(土) 20:22:59

    >>25

    とはいえビジネスライクでいいよ

    あんまり色々なことに気負いすぎないでネ!【どうやってるのかわからないがサムズアップ】

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:23:01

    >>27

    また遊びにおいでよ、がおー!

    【ぶんぶんてを振ってる】

  • 32暇つぶし神22/04/23(土) 20:23:48

    >>21

    グワーッすみません!!これ…投げつけると爆発する宝石です…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:43

    あー、火薬庫さんのとこで売ってるアレみたいなもん?

  • 34青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/23(土) 20:24:52

    >>29

    『ハイ、気ヲ付ケマス』

    (青年が全く話を聞かなかったためにまたやらかす模様)

  • 35ティーポットリクガメ22/04/23(土) 20:24:55

    >>27

    ちゃっぽ!

    【お見送りのお茶を送った】

  • 36リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:25:05

    青年くんの過食がノコギリさんのせいっていうならその性質を抑制出来ないかな?一種のデバフみたいな感じで

    ほら、町で暮らすサキュバスの人とかが魅了の力を抑えるために異能封印系の呪いのアイテム持ってるみたいな感じでさ

    >>30

    はーい仲が良い上司の人!

  • 37零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:25:36

    おっ、呼んだか?
    【今更ながらに神と言う文字に反応する雷神】

  • 38酒ドパドパ鮭22/04/23(土) 20:25:40

    >>27

    あ!行っちゃった…


    シズクさんに懐いてた子か

  • 39六花◆pt7ZDn.s..22/04/23(土) 20:25:51

    >>31

    はーい!絶対にきまあああああす


    【馬車が遠ざかっていく】

    >>35

    ありがとうございまああす

  • 40ひも女22/04/23(土) 20:26:02

    呼んではないですね。

  • 41酒ドパドパ鮭22/04/23(土) 20:26:29

    >>37

    ブランデーと肉じゃが余ったけど食べる?

  • 42零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:26:41

    >>40

    そっかー

    【すごすごと嫁たちの呼び出しに応じに行く】

  • 43栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:27:26

    >>32

    それならそれで使えますよ神さまー!

    爆発の規模はどの程度でしょうか!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:45

    神さまだと混同するから、暇な神…略して暇神でどう?

  • 45豊胸呪術師22/04/23(土) 20:28:53

    >>21

    魔力タンクとは便利やな

    魔力量を気にせずに魔法をブッ放てるのは

    かなり気持ちが良いからな

  • 46魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:29:50

    ヒマジンブレイカー……いえ、何でもないです。

  • 47零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:29:58

    >>41

    おう、食べる食べる

    【飛んでくる呪いとか重力攻撃とか炎とか避けながら】

  • 48豊胸呪術師22/04/23(土) 20:30:39

    >>46

    暇人特攻の技か?

  • 49暇つぶし神22/04/23(土) 20:31:12

    >>43

    鎧着た兵士数人吹っ飛ばすぐらいです

  • 50酒ドパドパ鮭22/04/23(土) 20:31:24

    >>46

    そのふざけた幻想を……


    暇なことは良いことなのかもしれない【お茶ズズズー】

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:00

    >>49

    思ったより普通だった

  • 52吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:32:27

    暇にならないように戦争を引き起こす特級遺物なら知ってるけど

  • 53リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:32:59

    遺物っていうか呪物じゃない?それ

  • 54ひも女22/04/23(土) 20:33:22

    遺物ではあるのでは?

  • 55ふたおぺんぎん22/04/23(土) 20:33:33

    【満足そうに眠っている】

  • 56吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:34:37

    何でも隣国にある国々に対して負の感情を自動誘発して戦争を引き起こすっているシンプルだけど厄介な効果持ってたよ

  • 57栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:35:12

    >>44

    ですね。神様はいっぱいいますし暇神さまと呼びましょうか


    >>49

    扱いを気をつければちゃんと役に立つ立派な魔宝石ですよ暇神さま! すっごいですよー!

    お祝いに増殖分裂生物フィレチキンカツエビサーモンタコの天ぷらをお供えしますね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:30

    そういや冒険者が使ってる魔術の属性、何が1番多いんだろうな。やっぱ火か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:44

    暇神君…成長したね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:10

    >>58

    火だろうなぁ

  • 61リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:36:41

    あいあむ霊属性アンド水属性つかーい

    霊術が霊属性なのかは知らないけど

    >>54

    それもそうだね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:41

    シンプルに優秀だからな……火属性

  • 63雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/23(土) 20:38:28

    >>1

    私は雷属性そのものみたいなものだな

    あと空間属性の魔法も使える

  • 64ワガママなお嬢22/04/23(土) 20:39:04

    火は強力だし色々と役立つからの、使えるか否かでいえば他の属性も使えはするが。何を一番重宝するかと言われれば此方は火じゃ

  • 65鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 20:39:05

    たて乙です
    火・熱・爆破属性ならまかせろです
    あ、熱は熱剣士さんがいましたね

  • 66魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:39:17

    魔術学院でも『火はノーマル、風はノーブル』と言われてますからねえ。

  • 67血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 20:39:54

    立て乙です
    私は………血?と外付けで火ですかね

  • 68暇つぶし神22/04/23(土) 20:40:07

    俺は何でもできるな

    >>56

    カシワモチ中毒にしたり強制的にそば派かうどん派にして争わせたりするやつら呼べるぞ

  • 69冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/04/23(土) 20:40:29

    立て乙だ
    火……火か……
    火を使えるのが一般的ならば、そうでありたかったものだな……

  • 70ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 20:40:33

    そしてせっかく顔を出したので依頼を一部ご紹介

    ・護盾竜ガーダーズの説得または鎮静化
    ・カナイブクロの捕獲
    ・超重力チョコケーキ保護
    ・虹晶リンゴの採取
    ・マッドドラゴン変種の討伐(上級指定)

  • 71栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:41:21

    >>68

    変なとこで張り合わないでください暇神さま

    それで上回っても恨み買うだけですよ

  • 72豊胸呪術師22/04/23(土) 20:41:59

    >>62

    俺も戦いになると「とりあえず火!」って感じでまず火球を撃つわ

    攻撃魔法なら冷気と闇も使えるんだけど俺の場合火が一番威力出る気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:16

    火属性使えない奴おるぅ??? はい。私です

  • 74青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/23(土) 20:42:20

    『青年は属性攻撃を使わないですね…無属性になるのでしょうか?』
    『私はこの武器の能力になりますが、火、雷、氷、あと神という謎の属性が使えますね』

  • 75軍人術師◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 20:42:56

    四大元素に属する魔法と時間と空間の魔法が使えるな

  • 76リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:43:10

    たしか目に見えて人間社会に密接であるほど属性として凡庸で、見えなかったり馴染みが無かったりするほど希少なんだっけ?

    水はたしか二番目に多い属性だった気がする

    >>70

    カナイブクロって何ですかー?

  • 77魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:43:46

    >>70

    マッドドラゴン変種……相対し続けると狂気に陥る竜でしたっけ?

    僕が受けましょう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:06

    >>76

    あ、そっちなのね。てっきり上級指定のほう行くと思ってた

  • 79ワガママなお嬢22/04/23(土) 20:44:47

    ただ火をかますだけで当たれば致命的だからの
    鎧を着込んでようが熱してれば蒸し焼きであるし

    そういう意味で殺傷能力は高いか、むしろ戦闘において相手が同格以上でなければ常に二次被害との戦いじゃの

  • 80リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:45:26

    >>78

    たしかマッドドラゴンって見たら理性が磨り減って好戦的になるってヤツだしオレめちゃくちゃ相性が悪いなって

  • 81通りすがりの錬金術師22/04/23(土) 20:45:51

    水、風、土、火、空の五属性を使えます

  • 82ひも女22/04/23(土) 20:46:34

    どの属性の魔術も使った事は無いですね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:35

    >>80

    確かに。ケーちゃん頭使うものね

    >>81

    空と風の違いってなに?

  • 84栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 20:46:37

    >>70

    暇神さまが虹の魔宝石作ってくれましたし、虹晶リンゴについて教えてください!

  • 85〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 20:47:55

    立て乙よ
    火と爆破なら使えるわ
    あと敵が撃ってきてくれれば雷も
    氷とかも使えるようになるともっと戦術の幅が広がるんだけど

  • 86魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 20:48:24

    >>83

    風は単純に空気や風、空はエーテルだとかあらゆる属性に通じるとかなんとか。

  • 87通りすがりの錬金術師22/04/23(土) 20:48:29

    >>83

    風は物理的な大気や風を操ります。空は魔術的なエーテルに干渉する業です。

  • 88ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 20:50:21

    >>77

    はい、以前の説明を覚えていらっしゃるなら説明はいりませんね!



    >>76

    カナイブクロは、器物系モンスタートナエブクロのいわゆるレア種にあたりまーす。

    トナエブクロは、見た目は袋ですが声帯を備えており、中級魔法を唱えてくることでしられていまーす。

    カナイブクロは稀に変異して現れるもので、見た目は全く同一ですが、魔法を唱えて来ることはありません。

    素材が願いの叶う幸運エンチャントの素材としてしられていますが、今回は中にいれたものを時間と共にランクアップさせる性質を調べたいため、捕獲を希望されていまーす。

    多生の傷は構いませんが、破かないようにだけ御注意くださーい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:39

    >>86

    >>87

    なるほど。まあ一般鋏使いには遠い世界ね

  • 90血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 20:51:31

    >>70

    護盾竜ガーダーズの説得または鎮静化の詳細を

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:31

    >>82

    無限牢獄で転移門作ってたけどアレ空間属性魔術じやないの?

  • 92リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 20:53:49

    >>88

    なるほど、ダンジョン宝箱みたいなものですね

    受けます

  • 93生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/23(土) 20:55:00

    立て乙です
    魔法適性ZEROの職員がここに……む?

    【イヌワシ便で『エーテル振動数と高次元存在の実体化について』という新刊が届いていた】
    【しかし無限牢獄の定期調査結果をまとめないといけないので本棚に仕舞われた】

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:08

    >>91

    なんか外付けのアイテムなんじゃ?

    そもそもひも女ちゃんが転移門開いたかも俺覚えてないけど

  • 95ひも女22/04/23(土) 20:59:26

    >>91

    転移窓の魔術の事を言って居られるのかと思いますが、私の元いた所では魔術を属性でカテゴライズする、という文化がありませんでしたので。

    此方の属性区分に無理やり当てはめると多分土・空間属性の混合魔術とかそういうのになりますよ?

  • 96魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 21:02:24

    >>88

    (※あ、すみません。体色や骨格、主な生息地の設定などありましたらお願いします。)

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:37

    混合魔術…!合体さんのもそうだけど浪漫あるよなぁ
    というか合体融合自体が浪漫ある

  • 98ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 21:03:15

    >>84

    虹晶リンゴは、とあるダンジョンの奥にのみ自生する果実で、見た目は虹色の水晶でできているリンゴの彫刻といったところでーす。


    そのダンジョンですが、「百虹のダンスホール」といいまして、全域にダンスバードが生息しており、ダンス勝負で合格すれば平和に通してもらえますが、ノリが悪いと襲われるのです。

    何十部屋もダンス勝負に付き合えるか!と放置されていた依頼になりまーす


    >>90

    護盾竜ガーダーズは、竜騎兵飛行要塞「ドラグノ」の入り口を護るカオス、オーダー、ニュートラルの3匹のガーダードラゴンでーす。

    どうやら今回、中で異変が起きたらしくSOSメッセージが受信されたのですが、極度の警戒状態であり、調査隊をブロックしているそうです。

    説得するか、あるいは何らかの手段で抵抗を止める必要がありまーす。

    右腕が盾の白い竜がガーダーオブオーダー、左腕が盾の黒い竜がガーターオブカオス、両手肘から先が盾なのがガーターオブニュートラルです

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:26

    >>95

    空間は分かるけど土属性が入るのか……

  • 100ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 21:06:23

    >>96

    (※基本的にそちらで作っても構いませんが、仮設定は骨の浮いた痩せこけた灰色の体に深紅の長い爪と角、体型は標準ドラゴンに近いです。

    場所は決めてませんが、暴れまわるのであちこち破壊されているかと)

  • 101ひも女22/04/23(土) 21:07:16

    >>99

    あの魔術、本質的には「A地点とB地点を相互に移動できる、材質形状を自由に設定可能なオブジェクトを生み出す」というものなので、基本材質が大理石に設定しているので大まかな区分としては土属性になるんですよ。設定する材質によってもまた区分属性が変わりますが。

  • 102栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 21:07:22

    >>98

    ありがとうございます。何故にダンス…?

    まあそれはそれとして、ダンスなら私も自信がありますよー。森術師さんのフラワーダンスで踊りましましたので!

    と言うわけで引き受けましょう

  • 103魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 21:08:07

    >>100

    (※了解です。ありがとうございます。)

  • 104血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 21:08:20

    >>98

    なるほど………

    説得して侵入許可を貰うか

    なんとかして入れるようにすればいいんですね。

    守護者だから縛ったりぶちのめすのは最終手段かな。

    引き受けましょう。

  • 105『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/23(土) 21:09:16

    冒涜「やあ( *・ω・)ノ冒涜だよ、ちょっと前の異界大決戦は楽しかったね」
    転変少女「私めちゃくちゃ頑張りました!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:13

    超重力チョコケーキは鋼鉄少女なら行けそう

  • 107鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 21:11:44

    >>105

    おつかれさまです

    >>106

    重力操作できますもんね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:13:09

    >>101

    属性区分って割と難儀なんだな……

  • 109『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/23(土) 21:16:54

    >>108

    冒涜「ぶっちゃけ衝合で属性が増えたり減ったり解釈が変わったりとかで魔術師ギルドの方々が血を吐いてたり白目剥いて倒れてたな」

    転変少女「そう考えれば私の使うのは魂属性ですかね」

  • 110合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 21:17:14

    >>97

    浪漫といわれると苦労して編み出したかいがあるね!

    さて、そろそろ朝から枕と格闘してる真っ黒ちゃんも落ち着いたかな

    ちょっと様子をみてこよう

  • 111ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 21:19:10

    では、皆さんくれぐれもお気をつけて!

  • 112リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 21:19:50

    さて、そういうわけでカナイブクロが居るダンジョンに来た訳だけど
    【空飛ぶ青い小舟に変化したケーちゃんから飛び降りつつ辺りを見回す】
    けっこう居るねートナエブクロ、これは探すのは大変そうだ
    それに当然だけどトナエブクロ以外の敵もいる、と
    ……仕方ないな、フィレナさん、ケーちゃん、お願い!
    【小舟の変化を解き白斧を小さな鯨に変える】
    【それと同時に自信も探索用の女の身体へと変化し眼に意識を集中させる】
    私はここで集中して探すから、二人は私が探してる間の護衛を頼むね
    「けー」「きゅお」
    ありがとう、それじゃあよろしくね?
    【そう言うとリモンチェッロは青と水で出来た繭に閉じ籠り、知覚範囲内のトナエブクロを精査し始めた】

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:35

    属性も魔術理論で同じものでも分類違うんだよね
    五行と四大元素とかのメジャーな奴でも違ったり

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:28

    難しいね、がおー
    魔法使えないから付与アイテムによくお世話にはなるけど

  • 115血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 21:27:22

    【クエスト 護盾竜ガーダーズの説得または鎮静化】

    「場所は………ここだね、竜が見える。

    ガーダードラゴンさーん、お願いします!調査隊の皆さんを通してください!」

    【ダメだという意】

    「ダメ………ですよね。

    お願いします、許可さえ頂ければなんとかできるかもしれないんです!」

    説得dice1d100=6 (6) 合計100を越えると説得完了

    dice1d100=20 (20) 合計100を越えるとガーダードラゴン達がキレて戦闘

  • 116リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 21:34:24

    >>112

    【ダンジョンを精査し始めてある程度経過した頃】

    (うーんこの範囲内のは全部トナエブクロだね、魔力の形質や外見、行動から判断するにたぶん間違いない)

    (ダンジョンが結構広いし霊視の精度上げてるから全部を一気には見られないとはいえなかなか見つからないな、そろそろ次の地点に移動……ん?)

    【リモンチェッロの霊視がこれまでと質の異なるトナエブクロを捉える】

    (アレがカナイブクロかな?大分質が違うし変異個体なことは間違いないよね……よし!)

    ケーちゃん、フィレナさん、見つけた!

    逃げられないうちに一気に行くよ!

    【言うが早いか男性体に変化し白斧と青鎧を装備してカナイブクロの方へと高速で駆け抜けていく】

    【立ちふさがる魔物を正面突破しつつカナイブクロまで突っ切って行くと、ジェットの逆噴射で一気にスピードを落とし手に短剣を構える】

    このまま行くよ、『カスムリト・アルマー』

    【そのまま短剣をカナイブクロの口の部分に軽く突き刺し、魂と肉体の接続を一時的に切り離す】

    よし!これであとは持って帰るだけだねー

  • 117〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 21:35:17

    立て乙です。
    魔術の属性も種類も衝合で千差万別ですからねー。
    死霊術と似てるけど違う魔術とかもありますし。

  • 118血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 21:37:28

    >>115

    『ガーダードラゴン達は説得を受け入れない!』

    「お願いします!悪いようにはしません!」

    【ガーダードラゴン達は話し合っている】

    (会話メインかつ私の文章力が原因で内容が無い)

    説得dice1d100=1 (1) 合計100を越えると説得完了、現在6

    dice1d100=94 (94) 合計100を越えるとガーダードラゴン達がキレて戦闘、現在20

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:30

    >>118

    あ……がんばれー

  • 120〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 21:39:28

    >>118

    手助けは必要ですか?

  • 121魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 21:39:31

    (※ひどいファンブルだ……。)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:31

    絶望的なほどにネゴシエーターに向きませんわね…
    具体案なしになんとかするから!って厳重警戒の場に入り込もうとする姿勢にお怒りあそばしなさったようですわね

  • 123ひも女22/04/23(土) 21:41:10

    まぁ……属性区分、でいうとそもそも複数の世界から全く異なる魔術概念がこの世界にはありますので、統一された区分、というのがどだい無理なのもあるのではないでしょうか。私の腕を増やす魔術も属性で区分は出来ませんし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:39

    そういやあの異世界も特殊な魔術、属性だったな

    >>123

    何その魔法…肉変魔術?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:40

    わあ、一気にブチ切れだあ

  • 126血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 21:42:44

    >>118

    ((°д°)ダイス神!!!)

    『ガーダードラゴン達から信用に足らないと判断されたようだ。』

    「仕方ないですね……少々手荒になりますが……」

    >>120

    「3体相手はキツイのでできれば………」

    >>122

    (元々依頼者内容が語彙力足りずでまともな内容じゃないキャラでしたからね………当然と言えば当然)

  • 127リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 21:44:23

    ただいまー、カナイブクロ取って来たよー
    そういえば今変身魔術練習してるんだよね……って血術さんがすごいことに!

  • 128栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 21:45:21

    【虹晶リンゴの採取依頼】

    「うむ! 細かいミスはあるもののそれを気にさせない優雅な舞! 通ってよし!」

    「うむ! 焔を纏った激しい舞! 通ってよし!」

    「うむ! 地を跳ね空を舞う見事なダンス! 通ってよし!」

    「うむ! 騎士らしき厳粛なる舞! 通ってよし!」

    「うむ! 咆哮を交えた野生的な舞! 通ってよし!」

    「うむ! 軽やかな、しかし確かに重い剣の舞! 通ってよし!」

    「うむ! 小さき飛竜との見事な連携による舞! 通ってよし!」

    「うむ! 此方にわざと襲わせて尚舞う変則的なダンスか! 通ってよし!」

    「うむ! ────通ってよし!」「───通ってよし!」「──通ってよし!」「─通ってよし!」「通ってよし!」



    「つ……疲れた……」
    【フラワーダンスでダンスの楽しさを知って】
    【趣味としてその後もダンスの練習などをしていたからか、少々この依頼を甘く見ていた】
    【元々生態としてダンスに精通しているのがダンスバードだ。趣味でやっている程度の栗鼠では、一つ一つが必至の舞となる】
    【結果、栗鼠の騎士は未だ半分も進行していない内に披露満杯となっていた】

  • 129〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 21:47:44

    >>126

    はい。では転移で向かいますねー。


    【転移して到着】


    あー、ごほん

    『皆様落ち着いてください。何故そう警戒しているのか話していただけませんか?』

    【魂に直接語りかける。80以上で落ち着く】

    dice1d100=23 (23)

  • 130おどるサボテン22/04/23(土) 21:49:24

    >>128

    ✨₍₍⁽⁽🌵₎₎⁾⁾

  • 131〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 21:49:26

    >>129

    ダメだこりゃメチャクチャ気が立っていますね。

    少々手荒な手をとらなくてはいけませんか。

    【がしゃどくろを召喚して応戦】

  • 132鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 21:50:28

    >>128

    咆哮が役にたっててうれしいですね

    >>130

    この子って生息範囲どこなんでしょうね

    やはり砂漠?

  • 133ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 21:51:26

    >>127

    お疲れ様でーす。

    こちら、報酬金と袋系モンスターの素材で作った鞄でーす。

    遮断性が高いので、危険物の納品等に役立つかと

  • 134血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 21:52:17

    >>129

    「ダメっぽいですねぇ!」

    >>131

    「できればですが、拘束で済ませていただけると」


    「さて、やりますか。」

    【手元に蒼炎の鎖を呼び出す】

    「熱くはないですよ、大人しく捕まってください」

    【鎖で縛り付けにかかる】

  • 135飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 21:56:29

    ただいまー……依頼疲れたー……


    負傷度

    dice1d100=33 (33)

    疲労度

    dice1d100=93 (93)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:13

    このレスは削除されています

  • 137〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 21:58:39

    >>134

    では、がしゃどくろ捕縛モード!ついでにメンタルバインド!


    【がしゃどくろが変形して骨の鎖となって絡み付く】

    【加えて魔術で魂を直接拘束しようとする】

  • 138ワガママなお嬢22/04/23(土) 22:01:55

    この切れ方は親を侮辱したとかコンプレックスにしてる部分を貶されたとかそういうレベルだの、無論そんなこと言うまいに…文字通りなにが逆鱗に触れたのだろうな

  • 139血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:03:42

    >>137

    「ありがたいです!

    限界突破!炎喰融合!蒼炎解放

    蒼炎の鎖!変化!」

    【蒼炎の鎖が大蛇に変化する】

    「縛り付けてください!」

  • 140〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 22:07:01

    >>138

    成る程……


    >>139

    血術使い様、もしかして「貴方達に解決出来ない事でも僕なら出きるのでそこを通して」とか、彼らの力量を侮るような発言しませんでしたか?


    【リビングメイルを次々呼び出して重さで拘束する】

  • 141栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:07:42

    【鎧を脱ぎ、回復ポーションを飲んで一息つく】

    「ぜー……はー……。
     ダンス勝負に真っ向から挑むなら鎧は着る必要なかったですね……。 
     …ですが、ダンスバードの事は理解できました。残りの体力を考えても充分に通れる道はありますね」

    【このままダンス勝負にただ挑むだけならば、体力が持たないだろう。ダンスバードとのダンス勝負とはそういうものだ】
    【だが、栗鼠の騎士であれば。
     体力をできる限り消費せずにダンス勝負に打ち勝ち続ける道も、見つけられる】

    「…ダンス勝負に使うのも何ですが。
     ─────秘剣『朧月』」

    【ダンスバードの舞は生態から持ち合わせるもの。そして、今回の場合全て同じ環境からのものだ】
    【ならば、それらには共通する癖があり。その癖の隙間に合わせて、先を行ける】



    「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」「うむ! 此方の舞に合わせ、リードする舞とは! 通ってよし!」



    「ふう……これが、虹晶リンゴですね。
     これを持ち帰って、依頼達成です」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:12

    拘束技はあればあるほどいいからな。皆も覚えようぜ

  • 143血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:09:43

    >>140

    そんな風に傲れるほどの実力ないです………

    何が逆鱗に触れてしまったんでしょうね?

    (次で拘束完了ってことにしましょう)

    「蒼炎大蛇に更に火を注ぎ込む!」

    【大蛇の動きが更に機敏になる】

  • 144栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:09:59

    ただいま戻りましたー……疲れました……
    虹晶リンゴを取ってきましたよー…

    ……血術使いさんがまた何かやらかしてる………

  • 145飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:10:31

    【早々にベッドインして寝てる】

  • 146竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:10:58

    立て乙。
    手札が多いに越したことはないからな。とはいえ、適当な手札を適当な頃合いに切れる眼も大切だ。

    【病室でリンゴ丸齧り】

  • 147栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:11:09

    >>132

    こんな役の立ち方でいいんですか…?

  • 148リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:13:02

    戦闘中の思考加速とか出来る人がとても羨ましいです、我ながら手数が多すぎてたまに頭がこんがらがる……

  • 149〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 22:13:12

    >>143

    なら何が逆鱗に触れたんでしょうか?

    はいこれを嗅いで下さい。


    【身動きの取れないガーダーズに沈静香を嗅がせて落ち着かせる】

  • 150〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 22:13:16

    立て乙だ。
    属性付きの魔法の武器作るのは得意なせいで属性魔法使うことすくねぇな。

  • 151鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 22:15:46

    >>147

    ?役に立つならうれしいですよ

    >>148

    場数ふめばいける……かも?

  • 152ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 22:16:15

    >>144

    お疲れ様でーす

    こちら報酬金と、ダンスバードの羽をあしらった扇子型魔道具「樹理坑」でーす

  • 153ワガママなお嬢22/04/23(土) 22:16:46

    >>148

    そも、そなたは手数が多いからの。

    その上決定力の不足から必然的に同格以上を相手取ると長丁場になる。

    むしろ1倍速でよく処理できておるわ

  • 154血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:18:01

    >>149

    「落ち着きましたね………」

    (1無理なもんは無理じゃ!何回も頼んでくるな!

    2なんかこいつ気にいらねぇわ!

    3ここでキレてお引取り願おう………

    dice1d3=2 (2) という理由でキレた)

    「これで調査隊の人たちも通れるかな?」

    (ガーダードラゴンの心情

    1まだ認めてねぇからな!

    2実力はわかったし別にいいか………

    dice1d2=2 (2) )

  • 155〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 22:19:09

    >>148

    アイテム買えばいいんじゃねぇか?

    高っいけどな。


    ちなみに俺は持ってねぇ。

    戦闘中に壊れたら致命的な隙になるからな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:45

    >>154

    生理的に無理ってヤツ?本能的に無理のほうが正しいかな

  • 157〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 22:20:51

    >>142

    得意分野ね

    糸の技は得意不得意がだいぶ偏ってはいるけど

  • 158『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/23(土) 22:21:14

    >>148

    冒涜「まず自分の持つ手札の内容を確認しながらどの手札をどのタイミングで切るかを常に考えて行けばいいぞ!」

    転変少女「あとは確実に相手を倒せる大技の見せ札といざという時の隠し札を持っていれば安心ですね!」

  • 159〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 22:21:15

    >>154

    第一印象が最悪でしたか。幸いにも認めてくれたようですが、もう少し同行しましょうか?

  • 160重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:21:34

    というわけで片方の金棒は叩きつけた時にそのまま可逆的に多箇所で折れ曲がり絡みついて重さと巻き付きで封じるギミック付きになりました…二刀流はまた別の方向で考えます…金棒二刀流はちょっと重すぎました…

  • 161リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:22:12

    >>151

    やっぱ数かなー

    >>153

    そうなんですよねー、便利な技はたくさんあるけど逆に言うと便利な技ばっかりというか

    >>155

    うーんこの前言われた雷精竜さんに思考処理用の外部ユニット作ってもらうの一応考えておいた方がいいのかなー?

    >>158

    それが大変だからもうちょっと楽にならないかなって思ったんです……

  • 162〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 22:22:29

    >>158

    『大技の見せ札といざという時の隠し札』……

    ……気が合うわね

  • 163血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:23:01

    >>159

    内部の調査は依頼には含まれてないので大丈夫だと思います、ありがとうございました

  • 164〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 22:25:17

    >>160

    訓練次第だと思うがな。


    (色んな武器でチャンポン二刀流してる奴)


    >>161

    確実な手なら一つあるぞ?

  • 165鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 22:26:34

    >>161

    数ですね

    【竜人の頭に蘇る雷速機動での壁めり込みの数々】

  • 166栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:27:02

    >>151

    まあ喜んでくれるなら私も嬉しいです


    >>152

    「樹理抗」……かっこいいですね

    魔道具という事は、何か特殊な効果とかあるんですか?

  • 167〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/04/23(土) 22:28:28

    >>163

    解りましたー、お疲れ様です。

  • 168〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 22:29:10

    それにしても、手札が多すぎてどれを切ればいいか分からないって贅沢な悩みね……
    私の(糸の技)は制御にやたら頭と神経使わされる割に出来ることの幅がそんなに広くないのよね……

  • 169飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:29:18

    手札―……?私も―……呼吸法―……でー……色々―……やるからー……結構―……考える―……めー……

  • 170青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 22:29:59

    ただいま!昼からずっと寝てたよ!
    先生来てない?

  • 171リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:30:05

    >>165

    数だよねー

    うーん並列思考とか覚えようかな……

    >>164

    お聞きしても?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:11

    >>168

    〈あやとりの業〉とかできそうだけどね

    指切れちゃう?

  • 173ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 22:31:33

    >>166

    (※実は読みがジュリアナというだけのネタできめてません)

  • 174栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:31:43

    私自分だけの特別な力ってそれこそ秘剣くらいしかないので、特別な手札多い人は羨ましいです…
    いいですねー…

  • 175重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:33:12

    >>164

    いつかはこう…相手にガァンッ!!ガァンッ!!!!と2連続で振り下ろしたいです…今では片手で思い切り振るとバランスが崩れたり腕の腱がちょっとミシッとなったり…

  • 176〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 22:33:52

    >>172

    糸で形を作る技ならいくつかあるわ。確かにあやとりっぽいわね

    ……やっぱり〈殺取り魔法少女〉か

  • 177ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 22:33:52

    >>163

    お疲れ様でーす

    報酬金と、調査隊より野外簡易調査キットでーす

  • 178零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:34:19

    大体まっすぐ行って吹っ飛ばすで解決する俺

  • 179『赤い剣』22/04/23(土) 22:35:27

    今魔法少女の話した?



    月杯【赤い剣の背後で風聖剣を両手で握り、上段に構えている】

  • 180竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:35:35

    >>174

    カカッ!それも立派な武器であろう?

    望むなら時が自然に実りをつけてくれるさ。

    俺とて槍も鎖も魔術も、思いがけず切っ掛けが舞い込んで来たものよ。

  • 181零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:36:21

    >>179

    いっそお前さんがなってみるか

    【酒がぶがぶ飲みつつ】

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:39

    >>170

    来てたよ

    お前が色んなもん食い過ぎて赤字って言ってた

  • 183リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:36:55

    ケーちゃんもフィレナさんも奈落の記憶も性転換も後付けなオレとか

  • 184『赤い剣』22/04/23(土) 22:37:38

    >>181

    うーん……

    それは何か違う気がする……


    月杯「何だそのこだわりは……」

  • 185竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:38:41

    よし、では俺が行くか。

  • 186栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:38:53

    >>173

    (えっ)(どうしましょう…)(此方でテキトーな効果を付け足しても大丈夫ですか?)


    >>180

    竜血さん…! そうですね、焦りは禁物でした。着実に一歩一歩進んでいくのが大事ですよね

    ありがとうございます!

  • 187血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:39:21

    >>177

    ありがとうございます。

    (今回のはイベントフラグ………?

    また別のクエスト………?これで完全終了?)

    私の大技大体後付けですよ?

  • 188重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:40:31

    私も魔法少女を目指しますか…!【今回戦ったアイアンゴーレムから貰った無骨な殴打用ロッドを構えている】

  • 189〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 22:40:46

    私も、ストリングランスと獄焔の心得と雷返しが禁書庫で覚えた技ね
    他にも装備に金かけてるわ

    (※なお最大の技二つは自力開発した)

  • 190青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 22:40:55

    食べすぎか~!
    まあ狩りに行けば何とかなるでしょ!
    さっきは200体が目標だったから
    次はその2倍以上のモンスター500体を目標に狩れば稼げるな!

  • 191零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:41:04

    >>184

    まあ、遠慮すんないい感じにできるだろうからよー、というかするぞー

  • 192樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 22:41:38

    立ておつです、謝謝


    >>175

    臂の力だけでふろうとしていませんか?

    身體をすべてつかったり、反作用力をつかうようこころがけてはどうでしょう

    もしよろしければ師を介紹しますよ

  • 193ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/04/23(土) 22:42:06

    >>186

    (大丈夫です、どうぞ決めちゃって下さい)


    >>187

    (決めすぎると把握することが増えるので私の場合その辺わりとお任せ案件です。

    なんならそこから黒幕や真相を作って話題を繋げるのも自由です)

  • 194竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:43:30
  • 195重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:44:25

    立て乙ですー!

    ホバー、車輪、推進機、反重力跳躍、磁力が禁書庫由来ですね…ほとんどです!

    >>192

    両手持ちの動きを片手でやろうとしているだけでした…力任せに動かしていましたね…

  • 196栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:44:29

    立て乙ですね


    >>193

    (了解です)

  • 197『赤い剣』22/04/23(土) 22:44:33

    立て乙ー


    月杯「立て乙だ」


    >>191

    えー、それなら試しにお願いするけど、私魔法少女にはうるさいよ?

  • 198リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:44:42

    たて乙です
    まずオレの場合地力もわりと足りてないからなぁ

  • 199血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:44:57

    >>193

    (なるほど………

    私の文章力的に謎は謎のまま……か、突入してきたよ!って人に任せます)

    >>194

    立て乙です

  • 200魔術少年◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 22:45:14

    (※立て乙です。)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています