コナン君、君の助けが欲しい(余裕な笑み)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:11:13

    これで内心ガチビビりしてたらおもろいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:18:11

    それが人にものを頼む態度か???

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:20:03

    コナン君の功績考えると見返りに組織の情報あげてもいい位では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:23:58

    鏡月飲みながら足組んでた奴がそんなわけないだろ!鏡月だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:34

    立場上日和るわけにもいかんけどお前のその態度はなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:25

    人にモノ頼む態度じゃなくて草
    しかも小学生やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:06

    この後ちゃんと頭下げたから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:47:00

    特に意味もなく高級な椅子に座り足を組み特に意味もなく黒電話をガラスに叩きつける人
    コナンくんは仕返しに写真撮って赤井さんに送ったれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:48:45

    わりと厚かましいの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:51

    急にギャグシーン入れるのやめてほしいんよ
    映画館で吹き出すかと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:05

    部下の人達も内心(なんなんこの人…)って訝しんでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:40

    ゼロの執行人の時みたいにおっちゃん逮捕なんてことされたらたまらんし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:42

    >>12

    毛利さんならまぁ別に留置所に入れるくらいいいか...的なこと考えてたんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:23

    コナンが話が分かる奴だからいいけど、小五郎を逮捕の時点で普通に縁切りしてもおかしくないからな
    まあ下でバイトしてるし貴重な情報源だから嫌でも切り離しちゃいけないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:57:41

    >>13

    ド畜生か????

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:45

    ゼロシコから反省して素直にはなったよ
    でも逆に強気になったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:10

    この人自分の手に負えない事件はコナン君が何とかしてくれると思ってない?そしてそれがマジで最適解というのが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:35

    >>8

    コナン(何なんこの人…)

    部下(何なんこの人…)

    赤井(何なんこの人…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:30

    コナンのこと小学生として認識してるんよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:35

    安室さん、割とガチで長きに渡ってコナンと公安の関係ガチガチにするプラン考えてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:10

    >>19

    まだ正体には辿り着いてないはずよ!(原作の描写で現段階では)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:43

    公安(7歳の少年に頼らなきゃいけない俺たち大丈夫なのか?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:42

    高校生に頼るFBIもFBIだが小学生に頼る公安も公安で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:07

    ゼロの執行人で初めて安室ってキャラ知ったんだけどクソ野郎だなって感想しか出てこなかった……なんで人気なんだこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:13:13

    警察学校編見れば分かる通り、この人結構破天荒なオラオラ系なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:02

    目隠し外されてあの光景が見えたら普通ドッキリか何かの企画を疑うよ
    真面目に対応してくれたコナン君が優しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:54

    7歳の少年を無理矢理にでも誰も知らない地下室に目隠し付けて連れて来いって言われた部下の気持ちを考えろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:00

    ぶっちゃけ認めた相手に対する信頼がクソ重いのよ安室さん。
    赤井さんへの恨みもスコッチを殺したことじゃなくて、お前ほどの実力がありながらなんで自殺を止められなかった!がデカいんよ…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:41

    >>26

    黒幕みたいな座り方して、むち打ち患者みたいな首輪つけてる知り合いみたらまず困惑するよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:50

    >>28

    今のところコナンくんが安室の期待に純黒→ゼロ→ハロ嫁で120%で応えてるんだもん

    そりゃあ安室も信頼するわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:54

    凄い余裕そうな態度をしているが、犯人がその気になればすぐ遠隔で頭が吹き飛んでたのである

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:27

    >>27

    毛利小五郎を逮捕させてまで小学生に盗聴盗撮アプリを仕込まされた風見さんの気持ち…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:53

    コナンくんだけじゃなく少年探偵団にもなんかご飯とか奢っておけよマジで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:21

    >>30

    何とかしちゃうコナンが悪いな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:33

    赤井からして見ればコナンのスペックの真実を知ってるからいいけど、安室からして見れば優秀過ぎる天才児だもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:43

    >>30

    安室さん、赤井さんのことも風見さんのこともコナンくんのことも実力認めて超信頼してるんだ。

    代わりに信頼を裏切られた時のキレ方が怖いんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:17

    なんなんだろうなこの人
    イケメンだし活躍も格好良いのになんか面白いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:42

    控えめに言って自己中やろうではこいつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:27

    安室さんの命のみならず渋谷大爆発の危機を救ったんだから十分すぎるほどおつり来るでしょ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:25:12

    コナンと赤井が協力して公安が出し抜かれると言う緋色シリーズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:20

    >>40

    安室さん無理ゲーさせられてるよね

    ミストレはコナン赤井有希子キッドだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:30:13

    >>37

    スーパーマンに見せかけて、ゼロの日常とか警察学校編とか見ると素は普通の兄ちゃんよな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:32:06

    真面目に考えちゃうと小学生頼みとか大丈夫か公安って思わなくもないけど
    その小学生の正体は実は高校生だから大丈夫!

    いや大丈夫か

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:58

    >>40

    逆ならどうなるのか地味に気になる

    公安とコナンが組んだらどこまで行けるかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:06

    昔の自分と同期の写真渡したのは多分最大級の信頼の表れよな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:32

    映画ならコナンの正体知られても大丈夫そうな雰囲気だけど原作だとどんな感じなんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:23

    >>41

    あっちもベルモット使ってたから一人で闘ってたわけではないよ

    緋色シリーズでも、頭脳戦はコナンとの一騎討ちだったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:03

    >>32

    それでよく公安が務まるな!

    これに関しては風見さんの落ち度あんまない気がするんだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:37

    >>46

    今はラムから「工藤新一の事調べろ」って命令受けてるからあんまり正体知られない方がいいような気もする…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:29

    >>24

    愛国心は本物なんで...

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:25

    ゼロシコでコナンくんにアピールするためだけにポアロの前を箒で5回だけ掃いて戻るところ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:13

    ゼロシコの時も今回も安室さんが画面に映る度に爆笑して映画館で声殺すの大変だった。大好きだけど女の子がトキメク気持ちは全然分からん。麦わらの一味で言うところのウソップ枠じゃねぇの

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:15

    >>4

    鏡月は草。もうそうとしか見えなくなった。どうしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:41

    >>37

    クール?な安室よりも面白い安室の方が人間味あって好きだからこのままでいてほしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:27

    普通にカッコいい安室さんが好きじゃいかんのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:51:36

    >>52

    例えるならゾロやサンジ、ローが服部やキッド、世良で、赤井安室はエースやサボだぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:52

    >>55

    いんじゃね

    俺は面白い安室の方が好きなだけじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:10:53

    かっこいいママシュールギャグに移行する人ではある
    アムロ成分名前と声と強キャラってだけだしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:03:22

    ところでこの間トイレはどうしてたんだろう…3日ほどここに居たんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:06:25

    >>31

    一応あそこは電波妨害してるから入ってる限りはセーフだし……風見のとき殺されてた?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:59

    >>59

    ちょうど机の上に瓶があるじゃろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:13:37

    割と曇らせ要素とか可哀想な生い立ちある割にあにまん民にあまり好かれてないよね安室さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:48:09

    >>62

    生い立ちは諸伏がかなりやばいというか子供のころの情報がなさすぎるもんで語りにくい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:57:42

    安室さんがあんなキザってかクールキャラみたいになったの同期がみんな死んでってるからなところあるよね
    みんな生きてるかスコッチだけでも生きてたらもっと作ってない笑顔とか見せてたんだろうなって…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:59

    >>64

    天国の同期たちに見せてあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:57:15

    >>65

    近くで見てちょっかいかけようとしながらゲラゲラ笑ってるだろうな

    「コイツこんなキザなのかよw」「おい今のお前の受け売りだろw」みたいな感じで

    楽しんでそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:07

    あの椅子見た目は豪勢だけど座り心地寝心地共にあんまり良くなさそう
    誰の趣味であんなラスボス椅子設置されたんだろう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:02:26

    今度見に行く予定だけどこのシーンめっちゃ楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています