タフカテゴリ、タフスレって平和っスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:14:49

    そう思っていた時期もあったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:27

    そう思っていたってことは再興出来るってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:41

    無自覚な荒らしほど始末におえんものはない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:23

    だいたい荒らしているのはタフに全く興味のない荒らしたいだけの蛆虫だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:59

    待てよ
    タフの話をして荒れることは基本無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:01

    今週に入ってから一気に変な荒らしがタフカテに突撃してきて困惑しているのは俺なんだよね

    月曜日…本スレ・感想スレ爆撃蛆虫
    水曜日…他のカテとの対立煽り蛆虫
    木曜日…ジャンプ作品との対立煽り蛆虫
    金曜日…ソシャゲスレのカテ滑り対立煽り蛆虫

    今日も「タフカテ住民がタフキャラを贔屓してる」だなんてアホなことを主張するのが現れて流石にワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

    未読蛆虫が住み分けずにタフを愚弄する為に来る…クソっスねコイツら
    ダブスタぶりもぬるいけどやることはもっとぬるいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも猿化上等っスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:33:40

    カテできた頃から蛆虫は愚弄されてたやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:33:54

    人が増えれば荒れるのは宿命なんだ
    これから先更なる蛆虫が跳梁跋扈して…住人は居なくなり…過疎りまくって…死ぬんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:05

    >>6

    や…やめろ…そういう反応を喜ぶ層に見られる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:44

    >>6

    しっかり“タフカテ”を植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:15

    嫌でも語録まみれにしてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:48

    >>6

    詳しいな…まるでタフスレ博士だ(語録無視)


    万人に好かれる作品ではないとはいえ荒らされると悲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:06

    ぶっちゃけあまり子供が猿漫画のマネすると危ないみたいなものは感じるのん
    猿だー愚弄だーをズレた方向に受け取り過ぎて語録なぞっているけど明らかにあさっての方向にブレーキ壊れてる輩が出没しているのん
    ふうん小さな子供がマネモブになったり猿漫画のノリを取り込むのは危険ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:38:43

    実際荒らし蛆虫に犯され続けてきたのが各SNSのタフスレなんだ
    ここも同様だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:39:45

    SNSのタフスレって意味わかんないんスけどいいんスかこれ
    まぁでも5chは荒らされて撤退したってのは事実なのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:43:32

    怒らないで下さいね
    タフ関係ないところに淫売の娘やら持ち出す鬼龍を超えた鬼龍みたいなやつがいるから荒れてるんじゃないですか
    ネタを反対から読むとタネ…
    語録の過剰使用は争いの火種です 私はよほどのことがない限り語録は持ち出さない主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:43

    >>16

    なにっ、珍しく意味が通っている

    しかも正論

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:19

    >>16

    上手い事言うなぁこの蛆虫は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています