メスブター蛆っ子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:57

    怒らないでくださいね
    ドイツ料理部門顧問のくせにブラッドソーセージ知らないなんてバカみたいじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:16:23

    スレタイ酷すぎるだろうがえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:17:29

    味っ子なんて何十年も前のエンタメ料理マンガやんけ。
    何現代基準でムキになっとんねん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:18:30

    あなたはクソだ案件が多すぎるんだよね、食堂一つでなにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:43

    完全に心が折れて兄を支える誓いを立てても陽一パパへの恨みだけは消せなかった味皇弟に悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:43:39

    原作読まずにアニメ版しか読んでいません
    それもこのスレに書き込んでいいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:32

    >>6

    はい!出来ますよ!

    待てよアニメ未視聴蛆虫もここにいるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:51:02

    アレンビー「うあああああ…味王がネオホンコンを練り歩いてる」

    ふうん、大阪城ガンダムというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:08

    味王がボケ老人って本当なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:02

    >>9

    どっちにしろ普通じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:02

    禁断の"揚げ物"七度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:32

    ボケを治す為に旅に出た一馬の立場がないんスけど
    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:33

    陽一くん…キー坊並みに全然学校行ってなさそうなんスけど
    いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:03

    スレタイに飯要素が0なんスけど……いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:33

    勝負する相手9割くらい口と態度が悪すぎるんスけど……いいんスかこれ
    真面目な話大体の相手が無駄に陽一を煽って勝負になってるんすよねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:52

    >>14

    待てよ、メスの豚とカースマルツゥ要素があるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:22

    はーっどんぶり兄弟可愛いのん
    オチンチン見せて

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:52

    >>11

    胃もたれを超えた胃もたれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:10:04

    味王の弟子の敗因が「早く熱いままうどんを届けることに集中しすぎて煮込み過ぎの美味しくないうどんを持ってきた」ってそれで弟子を名乗っていいのかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:42

    >>15

    陽一くんにビッグ錠作品の主人公みたいになれって言うのかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:12:32

    >>16

    違う料理漫画じゃねえかよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています