[閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:19:09

    ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ

    ☆☆☆

    ※ご注意※

    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします

    特殊性癖、モブレ、パロOK

    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください

    ☆☆☆


    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:20:23

    一回ミスったので立て直しましたスマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:45

    建ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:23

    >>4

    シチュには激しく同意だがスレタイを見るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:52

    >>5

    これは申し訳ない。

    モブの激強少年にボロ負けしてあわびグチュグチュかき混ぜられるも周囲にバレたら未成年淫行で逮捕されるのはゲーチスのほうなので防犯ブザーで脅されされるがままにズッポズッポされるしかないシチュはエロい

    に書き換えておくね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:20

    >>6

    名も知らぬモブショタにボロ負けしたあげく防犯ブザーで脅されながらズボズボされてるの尊厳破壊感強くて抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:02

    >>6

    5の者だがとてもえっちで素晴らしいと思う

    せっかく書いてくださったのに消させてしまって申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:42

    >>8

    いやいやこっちこそスレ説明ちゃんと読んでなくて申し訳なかった。ありがとう。


    それはそうと前スレの天使パロ描いてた神絵師また来てくれないかな。Nの衣装デザインもかわいくてえっちだったしゲーチスのドスケベ衣装デザインが頭から離れなくて妄想が止まらん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:11

    ラストらへんで投稿された頑張って快感を堪えるNくんのSSえっちすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:22:49

    ゲーチスはまずポケモン勝負でボッコボコにボロ負かしてまずプライドベコベコにへし折ってからレープしてさらにプライドの象徴のお高い衣装破いて自慢の美貌とプラズマ団のロゴにココナッツミルクぶっかけて屈辱のあまり喚き散らしながらわなわなしてる様子をモブおじさんたちと一緒に撮影してL〇NEグループに流して全プラズマ団員に見てもらいたいよね。もちろんモブおじさんの黒キノコをジュボジュボおしゃぶりしてるところとかモブおじさんとの強制ベロチュー、ずっしり巨大キノコでビンタされるところも残らず動画撮って拡散してあげるからね。
    あと隠したいであろう右半身を露出させた状態で衆人環視の中で目立つところでふんじばって薄ピンク経産婦肉厚あわびをズボズボかき混ぜて仰け反り無様絶頂キメさせたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:42:39

    すげぇ酷いことなのはわかってるんだけど俺はNに濁点喘ぎオホ声絶頂キメてほしいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:51:39

    >>12

    いいよ……支持するよ……

    どんなにモブレされようとピュアでイノセントなままでいて欲しい気持ちとそれはそれとして雌堕ち無様絶頂キメてほしい気持ちは同時に存在してもいいんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:09:54

    天使パロ見てて思ったんだけど、みんなの頭の中の神様って色味はどんな感じ?
    個人的には髪は白に近いホワイトゴールドに健康的な肌色、目はアースアイみたいなイメージしてる
    あ、ちなみに身長は2.5mあります
    180cmのN君をお膝に乗せてヨシヨシしたり2mのゲーチスを軽々抱いて好きなように弄んだりできるくらいだからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:11:36

    >>12

    モブおじに回されてオホ声出しながら連続絶頂キメてるところをプラズマ団の部下たちに配信されてほしさあるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:42:14

    >>13>>15

    清楚というか、そういう知識に疎いこと自体は別に変わらなくても良いとは思ってるんだけど、それはそれとしてモブが与えるあまりに強すぎる快楽にNの体が耐えきれずに思わず下品な声出まくって無様な体勢でメスイキしまくってほしいんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:53:58

    >>14

    その設定好き。

    ガタイのいい美丈夫って大雑把なイメージしかなかったけど、N君をヨシヨシナデナデする手はおっきいといいなぁとは思ってた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:35:18

    おじさんが初モノだったNを自分のキノコがすっぽりハマるように仕込むの無限に見たい
    上から叩き込まれるようにプレスされて何度も海老反りしながら絶頂した後モブおじミルクをこぼしてビクンビクンしてるのえっちだね
    喉細そうだし上からキノコ突っ込まれたら息苦しくなっちゃって涙目になりながら流し込まれて絶頂しそうでいいね
    乱暴に扱うモブおじに振り向いてくれない父さんを重ねちゃうのすごい好き、周りが優しくしてくれるからこそどうしても父さんが自分を愛してくれない現実のままならなさに頭がやられちゃって「自分が抵抗せずに身を任せてる今だけなら父さんがボクを見てくれる」と思っちゃっうNはいる
    それはそれとしてモブおじはそんな事情は知ったこっちゃないので乱暴にすればするほど中が締まったり絶頂しやすくなるNで遊んで楽しんでそう
    流石に綺麗だから殴ったりはしないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:30:31

    >>18

    Nは父性に飢えてるから父親くらいの年齢のおじさんに弱いと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:01:33

    割と真面目に父性を求めるNと人生に絶望してるおじさんを合わせたら共依存始まりそうで怖いな
    おじさんも割れ物を扱うように扱うしNも相手を受け止めようとするあまり自分を酷使して倒れそう
    2人とも身体は満たされるけど心はどこか冷えたままなエッチしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:58

    プラズマ団みたいにN様N様と崇拝するのも好きだけど
    ネットの残念なイケメンとか電波みたいな嘲り含んで外の生活上手くいかないNをしょうがねーなーってコイツ俺しか分かってやれねぇだろって軽んじて接してたのに
    知らないうちに恋人つくられてる惨めなモブになりたい
    こいつ顔はいいけどマジ電波だし早口ウザいって思ってたのに恋人の前ではポケモン達に接するみたいにリラックスして楽しそうに喋るNとそれを愛しそうに眺める相手をイライラしながら見つめたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:57

    お前は俺に守られていればよかったのにと守ってもいなかったのに急に手の中からいなくなられて歯噛みするモブになりたい
    NもNでちゃんと俺くんにラブを抱いていたからこそヤバいことになるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:44

    >>22

    ポケマスのアニバーサリーNみても褒めずに馬鹿にして

    舞台でダイゴさんやリーリエと仲良く普通に話すNにボロが出てないだけだろって思っていじけたい

    そしてトウヤの登場に唇噛んで惨めになりたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:22:58

    普段崇拝されてるNの人間としてめんどくさい部分を知ってるのは俺だけだと思ってたのに裏切られて思わず押し倒して抱き潰すモブになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:50:30

    俺だけが知ってるNだったはずなのにってなるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:39:47

    おしりって触りたい部位だけど触られても気持ち良いわけじゃないから
    Nは撫でるのも揉むのも好きにしたまえって気にしないせいで毎日毎日モニュモニュ揉ませてもらってたら
    段々この布たち邪魔じゃね?ってなる俺くん
    直接揉ませてって頼んたら入浴でもトイレでもないのに脱ぐのはおかしいから駄目って断られて
    なら一緒にお風呂入ろうってお願いして毎晩お風呂で直接揉めるようになって
    Nは彼はこんなことが楽しいのかって好きにさせてたらダンダン揉まれてると変な気分になってくるし
    ウエストは変わらないのにお尻周り大きくなってパンツもキツくなるN下さい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:12:43

    2年間の間に旅するNを流れで自分の家に泊めたモブ
    噂に聞いていた神聖な教祖としてのイメージからしても想定外なレベルに世間知らずで浮世離れしてるNに呆れ果てながらも世の中を教えるモブ
    その後こんな面があることを知ってるのは俺だけだな…なんて勝手に思ってたら他にも何人かモブの元に泊まって同じように世話になっていたことが発覚して嫉妬で狂うモブ
    「「「俺だけしか知らないはずだったのに…」」」という嫉妬が積もりに積もった結果全員で結託して「『俺たちだけしか知らない』凄まじい快楽で完全に頭が真っ白になって無様絶頂してるN」を記憶に焼き付けようとNを襲って集団で乱暴するモブ
    快楽の源泉を開発され尽くしどこを触られても気持ち良くなってしまって自分が出したこともない甲高い声で何回も仰け反り絶頂しながらモブの前で「モブ達だけのための雌」になるN
    さんざん絶頂した後いつもより液で心なしか膨らんでるように見える腹からトロトロと液を流しつつビクンビクン余韻で震えてるNにさらに液をかけてマーキングするモブ
    あの神聖な教祖としてのNから想像もできないような淫乱な姿を目に焼き付けて「自分達の雌」としてのNに優越感を覚えるモブ
    その夜が明けたらわざと甲斐甲斐しく世話を焼き次の目的地へ送って恩を着せて「次」を取り付けようとするところを目的地にいた相手かポケモンに静止されてすごすご帰らされたモブ

    すごい見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:42

    世間知らずなところがまだ残ってるけど自分の意見ははっきり持つタイプだから下手に乱暴すると「これは本当にボクへのラブなのかい?」て不安と不審が混ざった表情で聞いてきそうなのすき
    コミュニケーション下手くそそうだしそれで相手に変な質問してわからせ種付けプ○スで返されてほしい
    それで頭真っ白にされちゃって何も喋れなくて結局有耶無耶にされてるところ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:00

    父親からの愛に飢えてるN君にウルトラホールかどっかから連れてきたきれいなゲーチスを与えてあげたい。本気で「愛しい息子よ」とか言われて頭グルグルになったままボロ泣きして抱きしめられてほしい。
    でも残念ながらその先は地獄しか見えないんだわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:25

    Nくんお腹めちゃくちゃ薄そうだからモブおじのキノコ突っ込まれてる時に上から押したらキノコが入ってる感触伝わりそうだし角度次第でははっきり形が浮き出そうでいいよね
    今どこまで入ってるか分かる?て自己申告させられるのもいいし上から強く押されて中の感触がさらに強まってそのまま絶頂するのもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:46:09

    Nの反応を良くするためにわざわざNと交わるためのベッドルームを子供部屋仕様にするモブおじさん
    家の中の窓がない部屋を選ぶ徹底ぶり
    よかったねN

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:24:15

    ゲーチスに対しては踏みにじって襲いたいっあるけど相手はどうせ勝手に立ち直りしなって安心感あるゆえのセッのシチュ多いけど
    Nは依存させたいだの心に傷残したいだのそれを後悔したいだのとハルモニア一族魔性過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:08

    Nはポケモンのことで悩みを相談するうちにそれがポケモンと関わるトレーナーとしての自分やただの人間としての自分自身の悩みにまで及んでいって、それをポケモンとのラブを育んでほしいためにその自分自身の悩みまでも親身になって聞くせいでちょっと相談に乗った人生に絶望気味のモブおじからすごい依存されそう
    崇拝されてNに相談してくるモブおじがどんどん増えてって、ポケモンもNに話を聞いてもらえて気にいるから逃げ場がなくなるタイプ
    多分泣きながら土下座したら困惑しながらもヤらせてくれるタイプだし、相談する悩みもエスカレートして依存されまくるところを見たい
    どうにもならなくて泣きながら暴れるおじさんを嗜めて抱きしめて元気を出してもらおうとして空回りするところはもっと見たい
    つまり困惑した顔のNにそっと寄り添ってもらいたい、どうにもならないんだよ‼︎って当たり散らした後本当にごめんなさい君まで俺のことを捨てないでくださいって泣きながら土下座したい

    それはそれとしてNは幸せになってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:45:37

    Nもやりすぎると精神崩壊しそうな危うさがあるけど、原作だと現に主人公に計画ブッ壊されたゲーチスも発狂してるからなぁ…そういう点では二人とも似てる部分があるよね。
    ただ個人的には、Nは微笑みながらだんだん緩やかに穏やかにしかし確実に病んでいくタイプで、ゲーチスは限界ギリギリまで強靭なメンタルと怖いくらい強い目的意識で限界まで持ちこたえるし失敗からの復帰もある程度できるけど、ある地点を超えちゃった時の爆発というか壊れっぷりが激しすぎて自他ともに巻き込んで一気に崩れるタイプってイメージがある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:29:30

    たまに考察であるふしぎなアメで成長させられただけでまだ中身は子供説のNを好きにしたいし
    人間とポケモンのハーフのN説も好きだから卵産ませたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:42:11

    ポケモンの繁殖を手伝わされるN見たい
    メスが少なかったりいなかったりするトモダチの悩みを聞くうちにいつの間にか自分が手伝う流れになっててあれよあれよという間に流されてそのまま種付け絶頂キメてほしい
    ポケモンの子って言われるぐらいだし繁殖もいけるだろ
    理性吹っ飛んだ本能全開のポケモンに組み敷かれてそのまま本気キノコで雌堕ちしてほしいしその噂を聞いた他のポケモンたちも来て引くに引けなくなってほしい
    そしてポケモンたちの幸せや繁栄に貢献できる嬉しさとみんなに繁殖現場を見られる羞恥心でぐちゃぐちゃになって頭真っ白になりながら絶頂してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:38:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:39:12

    >>36

    3ヶ月に1度ぐらいのペースで番がいなかったり子供を作れないポケモンたちをゾロアークのイリュージョンの中に招いて繁殖セッしてほしさある

    迷いの森とかヤグルマの森の奥深くならそもそも人があまり来ないしイリュージョンも組み合わせればカモフラージュできるからどれだけ音出してもポケモンが集まってもバレないね

    けど大勢来すぎると誰のタマゴか分からなくなるから1日1匹で徹底的に種付けされてタマゴ2、3個作る→中1日開けてまた抱かれる、余裕があったら連続で種付けって感じでひたすらタマゴを産むメタモンの亜種と化していても美味しい

    とりあえずどんな風に抱かれてるのか、ニンゲンとポケモンの繁殖に興味を持ったポケモンたちに体を触った時の反応や絶頂の様子をバッチリ観測されてほしいし、反応を学習した次のポケモンが同じようなことをするからどんどんそこが気持ち良くなって最終的に触られただけで派手に絶頂するまでになってほしい

    体を張ってトモダチの交尾に協力するNは無限に見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:27

    >>38

    これ男体妊娠でもカントボでもいいよね

    個人的にはカントボが好き

    個体数が少ないゆえに簡単にメスやメタモンと出会えなかったりそもそも種族的にメスがいないトモダチの悩みを聞いてあげた後自分のアワビを貸してあげるんだ

    機能するか不安なトモダチのためにえっちなおこうもあるし、そのポケモンに合わせたフェロモンを頑張って調合してそう

    もしくは最終手段として補助のポケモン(メノクラゲとかオムスター)の触手で弄られて突っ込まれる以前に雌にされてるところを見せつけて雄としての意識を目覚めさせるとか

    その補助のポケモンでNが逃げられないように固定した状態で突っ込ませて種付けさせることで確実にタマゴを作るのを見たい

    普段仲良く優しく接してくれるトモダチが雄の本能を全開にさせた本気キノコで遠慮も容赦もなければ抵抗も逃走も説得もできない種付けセッをしてくる様子に思わずアワビをきゅんきゅんさせるNとそれを見てますますNを雌と認識して叩きつけるようなプレスをするトモダチ

    その後ずらりと並んだタマゴの傍で余韻で絶頂してるNから流れ出す入りきらなかったミルクを嬉しそうに眺めるトモダチ

    無事にタマゴができてよかったね♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:08:23

    >>39

    メノクラゲよりドククラゲの方がいいかもしれない

    触手が80本あって大きさ1.6mだし

    まずは事前準備として腕を上にまとめ開脚させた状態でがっちりと拘束、相手にこれからキノコをいれるあわびを見せつける

    そこから触手で胸やあわびを刺激して何回もアクメさせることで抵抗できる体力を失わせる、この時あわびはびしょびしょであるとなおいい

    アクメして力が入らない状態のままうつぶせにさせた後触手であわびを開かせて相手のキノコを入れる

    後は相手がやりやすいバックでひたすら種付け

    もし途中で一度でも「ダメ」なんて言おうものならこの場で力を持っているのが誰か失神するまで分からされる

    けどポケモンの力になりたいと身体を貸したのは自分だからね、仕方ないね…

    他にもドククラゲ先生によるまだ交尾したことのないポケモン向けのどこを刺激すると反応が良くなるか、種付けしやすくなるかを学ぶ講習会もあるかもしれない、もちろん実験台はNのあわびで

    そこで触手で弄られてドロドロにされた後は教わったポケモンによる実技()に入る

    大好きなポケモンのためにこれぐらい頑張れるよね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:31:58

    Nとゲーチスにそれぞれポケモン用の発情促進剤ぶち込んで激しくパンパンして汚喘ぎしながらイキ狂う姿を眺めたいし、モブおじさんの短小粗チンでも数回ズボズボされただけであっという間に潮吹きエビ反り無様絶頂キメるようになってしまったところを録画してバラ撒きたい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:12

    なんかNは子供をなす交尾と快楽を求めるおせっせを全く別物として捉えてる(というか快楽を求めるおせっせという概念を知らなさそう)からトモダチとするのはあくまで交尾だとして安全で確実にタマゴ作れるように協力するけど自分が気持ち良くなることは考えてなさそう
    発情してるトモダチの苦しみをなんとかしてタマゴも作れたらいいねぐらいに考えていたら事前の準備を自分がする過程で事務的?に「孕ませるためのメス」になっていくNを見て本気になったポケモンのデカチンで何回もズコバコされて「たまご…たまごできたからぁ…♡♡もう、おわ…あぁぁぁぁん♡♡♡」みたいにタマゴそっちのけの「快楽で相手を支配する」「自分の力を見せつけて相手をメスにする」おせっせをされてそのまま潮吹いてイキ狂ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:57

    >>42

    そのせいか繁殖の手伝いをしたという認識のNと番になったという認識のトモダチとでズレが生じてたら面白いな

    先に交尾したトモダチが翌々日ぐらいに別のトモダチと交尾してる様子を見ちゃって「番になったはずのNが勝手に別のポケモンと交尾してる」と誤解されるやつ

    トモダチが困っていたから平等に助けただけなのに妙に前交尾したトモダチの機嫌が悪いな…?と思って話しかけたらそのまま巣穴に連れ込まれてメスとしてハメ潰されてそう

    タマゴなんて関係ない極太キノコでひたすら弱いところガン掘りされて自分がそのポケモンのモノであることを嫌というほど体に叩き込まれる

    このまま永遠に続きそうなマウントセッからなんとか説得して巣穴から出ることに成功したら前交尾した別のトモダチに目撃されてまた同じ目に遭うんだ

    そしてタマゴ作りの協力として始めたのにトモダチの間では「Nが色々なポケモンと交尾をしたがっている」と認識にすり替わってトモダチみんなで共有するメスになるルートを見たい

    ピュアイノセントって顔しながらズボンの下のアワビからは常に誰かしらトモダチの濃厚ミルクがコポコポ溢れてるNはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:25:54

    Nが寄ってたかって気持ちよくさせられるシチュ大好きムッチリした下半身も薄いお腹も揉みくちゃにされてほしい

    天使Nは絶対的強者ががいるからご奉仕してほしいし上手く出来なくて落ち込んでほしい
    それとは別にゲーチスと2人でラキスケのご加護を勝手に付与されてダークネスされてほしい
    神様もイタズラ出来るの良いな位の軽い気持ちだったのにあくまでラキスケなので最後までは絶対出来ず
    ゲーチス相手に我慢したことなかったせいで加護が消えたら好きに扱ってほしい
    Nは明るい時間ならまだしも大勢の前でなんかされた事なかったせいで咄嗟に叫んで神様叩いたせいでいつもよりイジワルに抱かれてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:11:37

    天使パロいいよね。前スレの天使パロ絵師の人、また来てくれないかな。Nもゲーチスもどっちも衣装デザイン素敵でえっちで好きなんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:12:37

    >>44

    Nに叩かれた神様その場ではハハハごめんなとかいって頭撫でて謝りそうだけどその夜めちゃくちゃねちっこくヤって自分でおねだりするまでキノコ入れない性悪プレイしそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:50:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:27:42

    参考にラキスケ色々見たけどとりあえず神様が2人をなんか魔法で裸にしちゃうんだろうなって考えるとゲーチスもNも可愛そうでエロい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:49:15

    神様はいぢわるだし気まぐれなので、魔法か何かでぱぱっと裸に剥く時もあれば、リョウジョク感を高めるためにあえて破いて脱がすこともあるんだろうなと妄想した。特に逆らいがちなゲーチスには頻繁に服ビリレープしてるよね。
    あと着衣でやる時も多いと俺得。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:38:24

    >>49

    わかる。天使Nは丁寧に脱がされたり前スレのヒラヒラ透け透け純白の天使衣装着せたままパンパンされてても美味しい。

    天使ゲーチスはとにかくホルターネック&肩出しと腰の両脇ガッツリ開いてたのがえっちすぎるのであれは神様が着衣のまま手突っ込んで胸とあわびをクチュクチュするために着せてるとしか思えないよね好き♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:52:12

    ラキスケで抵抗した後の夜、片方の手で両腕をまとめられてもう片方の神様のゴツい指でアワビかき混ぜられるNいっぱい見たい
    弱々しく首を振って逃げようとするNを見て満足げに笑いながらさらに指を押し込む神様
    最終的に首を振る体力すらなくなって自分の液でびしょびしょになった床に膝をついてるNを担いでそのまま自室に連れ込む
    その部屋からは神様の甘く愉しげな囁き声と淫らな水音、そして神様の毒牙にかかった哀れな天使の凄まじい快楽に乱れる声が一晩中聞こえるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:03:09

    主に支部で摂取してハルモニア親子でシコってた勢だけどこんな素晴らしい場所があったとは(知らなかった過去の自分をボコりたい)。あと天使パロ気になって初スレから全部見てきた。天使パロ、デザイン含めてえっちすぎて抜ける。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:40

    Nは普段はポケモンが発情してる時は手で抜いてくれるんだ
    それで落ち着くまでヨシヨシしてくれて嬉しいけどちょっと不満なポケモンたち
    だけどポケモンたちの発情期が多く集中するタイミング、例えば栄養の豊富になる秋辺りに3日間ぐらいだけ発情の解消とタマゴ作りに間に合わなかったポケモンたちのために自分のアワビを貸してくれるんだ
    そしてチラッと知らせたら凄い勢いでその噂が広まって想定の5倍ぐらいのポケモンが押し寄せてきて青ざめてほしい
    そのまま前半1週間タマゴ作り後半1週間性欲処理の計2週間そこにきたポケモンというポケモン全員のミルク注ぎ込まれて連続絶頂するんだ、俺知ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:38:37

    ご奉仕N見たいけどポケにはしても人には積極的にするイメージがないので
    ココの神は凄く助かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:39:10

    >>53

    サイコキネシスで首から下を固定されてズコバコされて唯一自由のきく頭をふりふりしながらイヤイヤしてるところを見たい

    何匹かに中に出された後、サイコキネシスでひっくり返されてお腹強く押されて中に出されたポケモンミルクを噴水して自分も絶頂してそう

    強く腰を叩きつけられたせいで真っ赤になったデカ尻に真っ白なポケモンミルクがべっとりついてるのとてもえっちですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:12:58

    神様がゲーチスを軽率にズコバコするのってちょっと生意気だし偉そうだし小憎たらしいからイジってやろうというのと、軽率にハメまくってもどうせそんなに傷つかないだろという意思も感じられて非常にいい。
    神様は基本的に何に関しても他人事なタイプだといいよね。だからゲーチスみたいなのにNの教育任せちゃうしゲーチスが天界乗っ取り計画完遂目前までいってもあれ?やばくね?くらいな感じだと非常に趣味が合う

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:25:13

    いざとなったらどうせなんとかできるのでギリギリまで放置する神様はいる
    そして後一歩のところで現れて今までのゲーチスの計画を全部壊した後お仕置きレープするんだ
    多分優しく優しく束縛してるNのことも後一歩で神様から逃げられるところまでニコニコ見守ってるんだ、ギリギリのところで柔らかい首輪が存在を主張するから神様の元から離れられるわけないのに
    どうせその後捕まえてお仕置き奉仕セッさせるんだからそれまでは逃してやろうじゃないかと

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:35:18

    Nくんは神様とえっちする時恥ずかしがって枕にしがみついて声抑えてそう
    そして神様に枕取り上げられて口に指入れられて涙目で呂律の回らない声出しながら達してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:02

    計画全部ブッ壊されてわなわなしてる天使ゲーチスをみんなの前で引きずり倒して激しくお仕置きレープする神様たまらねえ〜
    罰として翼は消されちゃうしセプターは折られて力も奪われて抵抗できないところを配下の天使たちに好きなようにマワさせて、喚きながら組み敷かれてあっという間に裸に剥かれて一斉にズボズボされるのを見ながら密かにシコってそうでイイネ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:39:56

    神様がゲーチスにお仕置きする時、わざとゲーチスからは見える位置でNを抱くけどNからはゲーチスを見えないようにしてひたすら煽りに入りそうだなって思った
    ゲーチスに気付きそうになると激しくして頭回らないようにする
    その様子を見せつけることで余計格差と屈辱を味わわせてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:59:42

    感度3000倍にされて防音機能付きのマジックミラー越しに天使Nへの丁寧な待遇見せつけられてプライド踏みにじられる天使ゲーチス…えっちだね。
    神様のご立派なキノコ見せられるだけであわびグチュグチュになるよう調教されてるからあわびの疼きを止められないし自分で慰めるしかないという屈辱に耐えられなくてわなわなしながらも思わずあわび弄っちゃうんだけど少し触れただけで絶頂寸前までいくし、透け透けの布が肌を滑る感覚だけで何度もエビ反り無様絶頂キメちゃってプライドめちゃくちゃになるんだよね。
    あとNが自分より遥かに良い待遇されてるのが気に入らないし神様がマジックミラー越しに見えないはずのこちらを見て、何度も無様絶頂キメてみっともない姿を晒すのを観察されているのを感じ取ってますます怒りを募らせてほしい。なお後にそんなゲーチス自身も背後のマジックミラー越しに他のモブ天使たちのオカズにされていたことが明かされる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:27:06

    Nの強みは人間とかけ離れたポケモンたち相手でも彼らとえっちするときに会話できるからどういう体勢になればチソチソ入れやすいのかとか今キモチイイのかとかポケモンたちが言ったことをちゃんとわかってくれるところだよね
    ただポケモンたちがズコバコやるだけじゃなくて相手と共にキモチヨクなる和姦が可能になる
    四つ足のポケモンだったらバックとか触手のあるポケモンとかだったら仰向けとか足が短くて地面にほぼお腹(及びチソチソ)が接するポケモンだったらポケモンが仰向けになってNが上に跨る騎乗位とか
    その過程がスムーズに行けるのはストレスたまらないし怪我の恐れも減るから素晴らしいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:52:34

    Nが森にいたころうっかり交尾を見てしまってお世話してくれてたポケモンに「見ちゃダメ‼︎」されてたら可愛い
    大人になった後にその行動の意味を知って赤くなってほしいしその意味を分からないままポケモンたちに授業(意味深)されててもいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:49:25

    なんかNってあの部屋の中で処女損失してそうだよね
    人間にやられたポケモンが人間にやり返す過程で割と小さい頃に開通してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:47:37

    天使Nがポケモン育成終わったあとすぐ食べられるなのも好きだけど
    お乳が止まるまで神様に華奢だけどルビーとかのカラーストーン付いてる高価なニップルクリップつけられてほしい
    育てる者から神様の雌に戻してる最中ですって周囲にわからせる為の装飾品付けて焦らさられるのもエッチで好き
    ポケモンが吸いやすいようにおっきくなってた乳首に細いチェーンが絡まるし初めのうちはまだお乳出るせいで日に何度も神様に搾乳して貰う
    もちろん自己申告だからNに揉んで下さいって恥ずかしがりながら神様に何度もお願いする羽目になるし
    乳首だけじゃなく胸全体を時間かけてゆっくり揉まれて気持ちよくなっちゃうけど
    神様は搾乳したあとどれだけNが感じたか最後に下を指で確かめるだけでしてくれないからNはお乳止まるまでずっとお預け
    何日もかけてトロトロになったのNを同じだけ何日もかけて美味しくいただく神様みたい

    搾乳したお乳は進化した♂ポケの媚薬に使われます

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:05

    >>65

    あぁ〜エッチで好き

    そのニップルクリップは首輪からチェーンで繋がってるタイプだとなおいい

    所有されている感が出るので

    育て終わった直後から神様に揉まれて授乳され続けたこともあって段々前に戻っていく胸を自分で触りながら、(次授乳されたら多分もうお乳出なくなるのかな…)って考えて顔赤くなっててほしい

    授乳が終わったらいよいよ神様が指以外のものを下に入れてくれるようになることを身体が覚えてるからもうこの時点で下はびっしょびしょなんだ

    それをやっている様子を神様に全部見られてて「そんなに入れて欲しかったのかな?」って聞かれてこれ以上ないほど顔真っ赤にしてるところも見たいし、うっかりその時にお乳出ちゃって神様にバレてお仕置きされてるところも見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:47:28

    そういや天使ゲーチス、服の上からボディチェーンしてたよね
    あとネックコルセット?つけてたからそこに鎖つないで引っ張りながら神様にタネツケレープされててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:05

    >>65

    神様キノコでしか絶頂できない淫紋と貞操帯をセットでつけて授乳してほしい

    授乳されたり指で確かめられる度下半身が疼くけどあと少しのところでずーっと焦らされる上に外せるのは神様だけだから自分ではどうにもできない

    そうなるまでトロトロに蕩けさせた後美味しく頂かれて溜め込んだ快楽で頭真っ白になりながら絶頂してるところを見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:37:28

    神様が焦らすに焦らすものだから思わず大胆な行動に出てしまうN
    けどあまり知識がないし自分からしたこともない上にリードされてばかりだったのでキスしたもののその先どう進めればいいのかわからないN
    にっちもさっちも行かなくなってとりあえずちゅっちゅしてたらそのまま押し倒されて美味しく頂かれてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:38:41

    >>69

    やることやってるのにいつも受け身だったせいでほっぺ赤くしながら「…きす、して、しまった」みたいな反応しそうで本当にエッチ

    最初はほっぺにキスしてたけど勇気出して唇にしたらそのまま捕まって舌入れられてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:33:14

    >>67

    ホルターネック肩出し&両脇腰出しのえっちな透け透けローブの上にネックコルセットとボディチェーンと天女の羽衣みたいなやつに肩出しマント…と色々エロい要素盛られてていいよね。しかもNの透け透けワンピース()と同じで神様の趣味でそれ着せてるんだから業が深い。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:45:35

    >>71

    あのボディチェーンは、歩くたびにシャランシャラン音立ててるとえっちでいいなと思った

    腰というか脚?に巻いてる半透明のヒラヒラ気になる…堕天してモブレされる時にあのプライドの象徴みたいな飾りいっぱいのエロ衣装をあっけなく破かれてパンパンされると思うと興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:42:52

    天使パロのNもゲーチスも、神様にあわびクチュクチュされる時に“かき回される”というよりは“かき混ぜられる”みたいなネチョリ回され方してるといいよね…
    Nは神様の部屋でイチャラブセッの時に上品にクチュクチュ、ゲーチスはモブ天使たちのいる前で腰の開いてるところからいきなり腕突っ込まれて堂々とグチュグチュでっかい下品な音を立てられながらあわびからお汁が止まらなくなるまで指でかき混ぜられて思わず腰が砕けたところを神様にぞんざいに掴まれてさらにローブたくし上げられてあわびグチュグチュされてみっともなく無様絶頂キメたあげく派手に潮吹きしちゃってると大変えっちで良い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:33:03

    天使N、快楽には弱いくせに我慢強そうなのがいい
    神様にあわびかき混ぜられてふるふる首振りながら涙目で見上げててほしい
    そしてそのままキノコ入れられて???て顔で絶頂してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:03

    天使なハルモニアがエッチで大変妄想はかどる
    そしてどっちも泉で水浴びしてたら服盗まれて欲しい(羽衣伝説大好き)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:23:13

    >>75

    わかる。あとNはわりとすぐ返してもらえる&最悪普通に飛んで天界に帰れるけど、ゲーチスはイラスト見る限り右の翼折れてるか機能してなさそうだから羽衣返して貰わないと帰れなさそうだしそのまま人間の汚いモブおじさんのお嫁さんになるしかないね(ニチャア)

    見下してる人間に手篭めにされて強制タネツケされちゃってプライドズタボロになっちゃうね♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:32:21

    羽衣剥ぎ取られて飛べなくなる天使ゲーチスとかエロいな…毛嫌いして見下してる人間とむりやり結婚させられて毎晩ナカダシされる気分はいかがですか?(ニチャア)
    あと右側の翼気になる…ついてはいるけど折れてるとか機能してないパターンだと嬉しい
    抵抗できないのをいいことに動かないほうの翼掴まれて乱暴にされてたりすると大変捗る

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:53:16

    アニバーサリーの祭典でNが今までよりもっと色んな人に認識されてパシオだから善良なポケや人達(一部除く)に囲まれてるけど
    思った事そのまま口にしちゃう人におしり大きいねと言われたり
    握手したあとにN様背が高かったねオシリ大きくてもスタイル良くて羨ましいと女のコ達に言われたり
    お爺ちゃん世代にイヤーしっかりした尻だ若者は飯をいっぱい食べて大きく育つもんだ手首はこんなに細っこいんだもっと食べて健康に過ごすんだよって構われたりして
    僕のお尻は大きいのかって気になって成人男性の尻周りの調べてから自分でサイズ測って
    ○×cm大きいってショック受けてほしい
    その後スクワットで小さくしようと頑張る様を眺めたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:36:52

    >>78

    「お尻が大きいと恥ずかしい」という感覚が芽生えたからかお尻のことについて聞かれるとちょっと顔が赤くなるNをニコニコしながら眺めたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:05:12

    このスレにあってるのか分からないけど、プラズマ団のモチーフにうっすらだけどキリスト教が入ってるって聞いた後、「Nがキリストの立場ならNにとってのゲーチスはユダでありマリア」という説を聞いてエッッッッッチラゴン‼︎(不敬)てなったのを思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:27:05

    育ての親であり裏切る者であり…というのがいいよね。あと怪我してる(?)ほうの色がユダの象徴である黄色のほうというのがとてもエモい。神罰を受けた暗喩なのかな…とか妄想した。
    あと聖母のようにNに授乳するカントボゲーチスとかいいなって思ってしまった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:21:08

    >>75

    裸を見られたあげく服まで盗まれてブチギレる天使ゲーチスいいよね…返してほしけりゃ嫁になれって汚いモブおじさんに迫られて無理やりベロチューされてその場でパンパンされててほしい。

    べっぴんさんな天女(天使)を捕まえてご機嫌なモブおじさんの家に連れ込まれて毎晩激しくおかされるわ、セプターも羽衣も服も隠されたまんまじゃ抵抗はおろか外出すらできなくて、探そうとするとモブおじさんに捕まって即ズボされて大量ナカダシタネツケされちゃうしで八方塞がりなの良い。

    そのうち“そういえばあいつ帰ってこないな…”って思い出した神様がモブおじさんのところから救出するんだけど天界に着いた途端すぐ裸に剥かれて周りに天使たちがいるにもかかわらず神様のご立派キノコによるモブおじさんにナカダシされたココナッツミルク掻き出し作業が始まるんですねわかります。ただでさえプライドズタボロなのにさらに“人間なんかに捕まってタネツケまでされていた”ということを暴露されて大恥かかされてほっぺた真っ赤になりながら抵抗するけど激しくズボズボされてあえなくエビ反り無様絶頂キメて中のココナッツミルク噴き出しちゃうんだよね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:29:10

    >>75

    うっかりハルモニア親子の水浴び目撃したおじさん、ゲーチスに欲情して羽衣奪って脅してパンパンしそうだしNは羽衣を素直に返して感謝された後返してくれたお礼として一夜を共にしそう

    そして翌朝ゲーチスとヤったときはツヤツヤしてるしNとヤったときは夢見心地になってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:42:37

    >>83

    Nが天に帰るときにお礼としてこれを売って生活の足しにして…と渡されたレシラムの羽を未だに売れないおじさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:44:26

    >>84

    N君いい子や…悪いのは羽衣盗んだおじさんなのに返してくれたからってお礼まで…

    ゲーチスなんか羽衣返してもらった途端におじさんを精神的にも物理的にもボッコボコにして帰ってきたというのに

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:15:08

    >>85

    おじさんは盗んだ羽衣を売って大金手に入れようとしてたんだろうな

    ゲーチスがしおらしくしてたから一発ヤって返したらダートリ連れてきてフルボッコされるしその後の幸運という幸運を奪われる

    Nはヤったあとの枕元でなんで盗んだのか聞いて叱りながらもその翌日レシラムの羽を代わりに置いていってくれる

    その羽を売ったら羽衣で手に入れようと思っていた以上のお金が手に入ったんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:53:58

    羽衣返させるために猫かぶってしおらしく“羽衣がないとワタクシは…”って弱々しい演技するゲーチスを遠慮なく組み敷いてまず一発パンパンして家に連れ込んでさらに何発もナカダシするパターンも好き。
    目の前に盗まれた羽衣とかセプターが無造作に置かれてるのにおじさんにむっちり腰掴まれて激しくパンパンされてるせいで力が入らず手も届かなくて薄ピンクあわびグチュグチュに濡らしながら無様に汚喘ぎしちゃうんだ。モブおじさんの趣味で羽衣とセプターだけ隠されたまま着衣でパンパンされてても滾る。あの長いローブとかマントの裾で極太キノコ扱かれて辱められてても大変えっちで良い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:39:00

    嫁はいないし暮らしもうまくいかないおじさんが世にも珍しい羽衣を売って儲けようと思ったら、羽衣を取り返しにきた女と見紛う若くて美しい天女♂に出会う展開は昔話みたいで好き
    返してほしければ溜まるだけの欲を発散するのを手伝えと脅したら想像以上に天女♂が初心で接吻から先へ思うように進まないおじさん
    ウダウダいってても仕方ねぇからと押し倒して服を脱がせた先にあったのは淡いピンクでぜんぜん使われていないお淑やかアワビで、そのくせおじさんが少しかき混ぜれば待っていましたとばかりにびしょ濡れになって甘い匂いをたてる優れもの
    勢いのままにおじさんの息子をくれてやると、速攻で快楽に負けてぽろぽろ泣いて許しを乞うわりにはぎゅうぎゅうに締め付けて離そうとしないアワビ
    アワビの圧に負けて中に出したらまた元気になってしまい、結局何十年ぶりに若い身体を貪って抱き潰してしまったおじさん
    その床の中で羽衣を持ち去った理由を聞かれ、回らない頭で考えたことで金を儲けようとしたことをそのまま言ってしまったが、我に帰って謝った後はそれ以上咎めずに何かを考え込みつつ動転するおじさんを優しく寝かしつける天女♂
    翌日朝日が昇る頃、おじさんを起こさぬように床を抜け出した天女♂は羽衣を取り戻した後枕元に伝説の龍の尾羽を置いて天に帰っていくのであった

    おじさんはこの一夜の出来事が忘れられず、この尾羽を家宝にして祭り上げ子孫にきつく盗みはいけないと戒め、この出来事を日記に書き残した
    それが所謂「天の羽衣伝説」である

    えっちなお話が時代を超えて伝説になってると面白いなと思った話でした

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:52:05

    天使Nは羽衣盗んだ相手がどんなおじさんでも最終的に優しくされそうでいいよね。最初はレープだけどやがて穏やかセッになるイメージ。
    天使ゲーチスは終始ハードなレープだと良い。猫かぶって弱々しく演じればあっけなく組み敷かれ、プライド傷つけられて抵抗すれば乱暴され、長い髪を掴まれてムッッチリでか尻を引っぱたかれながら後ろから激しくパンパンされてほしい。そのうちイイところ突かれてあわびからみっともなく潮吹きしてしまい、今度はモブおじさんの寝床に仰向けに組み敷かれて正面からドチュドチュ叩きつけるようにタネツケプレスされるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:12:04

    天女を捕まえる結界みたいなのを張る方法を見つけたおじさんが天使ハルモニア親子を捕まえてリョウジョクレープする展開も好き
    Nはそこそこ優しく抱かれるし最終的に逃してもらえるけどゲーチスは乱暴されてガチレープされる上に喚きながら組み敷かれてそのまま汚喘ぎさせられちゃうんですねわかります
    モブおじさんに暴力振るわれて涙目でおかされるとうさんを見たNがショック受けそうだけど後で神様が記憶いじって何とかしてくれるからヨシ!!(よくない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:49:33

    >>88

    昔噺は元々下ネタ強めだったのはあるあるネタだからあり得るかも(ぐるぐる目)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:47:05

    ゲーチスを結界で捕まえたモブおじはとりあえず逃げられないうちに拘束して束縛レープしたあとそのまま捕まえて天界に返さなそう
    Nを結界で捕まえたモブおじは同じように束縛レープするけどなんだかんだ絆されて天界に返してあげそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:55:26

    天使ゲーチスのデザイン見て思ったんだけど、裸の上に腰の羽衣だけ残してパンパンしてもどえっちだなって…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:18:06

    精神年齢に合わせた服になっちゃうなんかご都合主義のワザかけたい
    Nの内面まだ子供みたいなところあるからこのデカ尻に短パンとシャツをピチピチに着せたい
    ゲーチス野望とか色々悪い意味で大人なのでセクシーな大人の下着に変身してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:28:46

    天使パロ描いた変態だけど、Nのほうも羽衣的なアイテム追加したほうがいいかな?それともNの透け透けキトン自体が羽衣って設定でも良き?
    天使ゲーチスの腰のアレ、単純にえっちなデザインにしようと思って透け透けの布つけたんだけどみんなが天女の羽衣って言ってるからそれにしか見えなくなってとても興奮していますありがとうございます

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:31:36

    >>95

    どっちも見たいです

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:56:48

    >>95

    あの天使N(もちろん天使ゲーチスも)、デザインが完成されてるから追加してもしなくてもえっちで好きだ。絵師さんに任せたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:04:48

    >>92

    結界破ろうとして逆にセプター折れちゃってわなわなする天使ゲーチスはえっっち

    あっけなく羽衣も剥ぎ取られて何もできないところをモブおじに組み敷かれてローブたくし上げられ薄ピンクあわびクチュクチュ弄られてるといいね…抵抗するけどモブおじの力のほうが何倍も強くて濡れ濡れあわびに汚い黒キノコぶち込まれて思わずオホっちゃうの最高すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:36:28

    >>94

    Nは全然丈に合わないスモッグ着てほしさある

    もしくはたんぱん小僧みたいな服

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:49:57

    >>98

    高貴で美しい天使なのに汚らわしい人間のモブおじキノコなんかに惨敗してパンパンされちゃうの無様極まってて好き♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:58:15

    >>44

    ゲーチスとNが二人そろってラキスケの加護つけられてせいで転んだ拍子に胸元はだけたり

    神様に胸押し付ける羽目になって神様はご機嫌でそのまま揉んだり舐めたりするけど何故かそれ以上しようとすると邪魔が入るし

    邪魔が入るたびに他の天使に見られてそれが屈辱なゲーチスは下界に逃げるもこの後加護のせいで低俗な下界の男共に裸見られてガチギレして帰って来る

    NはNで羞恥でポケモンと一緒に大人しくしてようとしたのになぜか酔ったモンジャラの触手に掴まって服はだけるし下穿きも取られて逃げようとしてもくすぐったくて力入らず逃げられないしだんだん際どい所も撫でられて

    流石にソレはって暴れたところで戻ってきた裸にマントだけのゲーチスとぶつかって2人揃って倒れそうになってる所に都合よく逃げた2人探してた神様の上に乗っかるし

    そんで都合よく神様の顔を跨ぐ体勢になる二人に顔も見ず声を聴く前にどっちがどっちか言い当ててゲーチスには無言で逃げられNには叫ばれて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:50:52

    俺は今までNの部屋で世話してきたポケモンにエグい依存のされ方してそうなN大好きマン
    絶対何匹か尻も心も狙ってたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:33:51

    ラキスケの加護を受けたまま地上に逃げた時うっかりデカ尻がどこかに挟まって動けなくなるN
    服も破けて顕になったデカ尻をじっくり見られるのもいいし、そこで加護が解けて触れるようになった結果パンパンされるのも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:23:19

    ポケモンたちを心配させまいとパンパンされてる時に必死に声を押し殺すNは我性合
    イイところ突かれて「〜〜〜ッ♡♡♡」みたいな声出しながらも踏ん張ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:24:44

    >>104

    もしくは相手に口押さえられて「声出して暴れるなよ」って言われながらズコバコおかされるのもいいとろんとした顔で完全に押さえ込まれながらパンパンされてるのが似合いすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:58:42

    他の所の考察でハルモニア王家がカロス王と関係あったんじゃってあったけど
    代々こんな魔性を輩出してたと思うとそら取り合いになって滅びるよってなった
    なんだこの一族

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:27

    ハルモニアって頭脳明晰容姿端麗な一族なのにいろんな意味で呪われてるよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:17:57

    >>100

    モブおじさんのキノコに惨敗した天使ゲーチス、おじさんの黒キノコ見せられるだけであわびグチュグチュに濡らしそうだし目の前で奪われた羽衣をキノコ扱くのに使われてわなわなしてそうでエロい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:59

    >>106

    「お前も中に出されて嬉しいんだろ!」って言われて否定したいけど声出せないし首振る力も湧かないまま沈黙を合意とみなされてさらに激しくされてそう

    お尻真っ赤になるまで腰打ちつけられてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:40:01

    >>109

    裸に剥かれてヤり捨て状態で転がされてる裸体におじさんのキノコ汁でぐしょぐしょに汚された羽衣投げつけられて侮辱されてるとおいしい。

    疲れ果てて動かない体でモブおじさんを睨みつけてくるのをものともしない感じでヘラヘラ笑いながら、“メスのくせに大人しく股開かねーからだよ。何睨んでんだオラッ!”って極太キノコでビンタするとかいう最低なリョウジョク展開とかたまらん。

    その後は裸の上にココナッツミルクまみれの濡れ透け羽衣だけ纏わされたまま一晩中パンパンされて無理やりベロチューされるし朝になっても休み無しでひたすらズボズボおかされ続けて何度も無様絶頂キメちゃってるといいよね。お昼頃になってやっと終わって薄ピンクあわびから大量のココナッツミルク噴き上げてビクンビクンしてるところを泉まで連れて行かれてそこでも体を洗われながらドチュドチュあわび突かれて汚喘ぎしちゃうんだ。

    しかもちょうどタイミング良く探しにきた神様にそれを見られるという尊厳破壊つき。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:30:52

    >>108

    ハルモニア王家は直径はポケ婚しててほしい

    そして成体になる前だと実はモンスターボールに入れちゃうといい部屋のゴージャスボールの存在にゾクゾクした

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:24:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:01:17

    そもそも密室の中に人間に暴力を振られた複数のポケモンとその人間の中でも自分達が抑え込めるほど小さい子供が閉じ込められたらやることは1つよな
    襲われないように先手打って「自分たちがお前より力の強い生き物だ」と身体に教え込む展開は十分にあり得る
    それなのにN自身はポケモンを憎まず寄り添おうとするからそれに感化されたポケモンたちがトモダチになって仲直りセッしそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:49:55

    Nの部屋はモンスターボール兼用育て屋にだった!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:18:15

    自分、布ごと挿入とか大好きなので天使ハルモニア親子がモブおじさんに捕まったら羽衣ごとあわびにキノコぶち込まれてほしい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:43:56

    >>116

    トロトロ艶々な羽衣ごとぶち込まれてオホっちゃうシチュはエロすぎて興奮する

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:32:13

    >>116

    羽衣でローションガーゼもどきできるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:04:49

    えっちな羽衣でローションガーゼしてもらって喜ぶ神様はいる
    Nは神様が喜ぶので進んでやってくれるけど、ゲーチスは神様に脅されて眉毛ヒクヒクしながら無理やりやらされてそうで興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:53:34

    >>119

    逆に神様がやるときはどっち相手にもめっちゃいい笑顔してそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:38:48

    >>119

    羽衣ゴシゴシするたびに上目遣いでキモチイイ?って聞いてくるN、控えめに言って凶器では?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:40:23

    >>121

    一生懸命快楽に耐えながらゴシゴシしてくれそうでいいね

    虐めたくなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:35:06

    モブおじさんに羽衣ごとぶち込まれた時の反応の違いも妄想しがいがあるよね。
    個人的には神様から直接羽衣もらうってこと自体が名誉なことだし寵愛の証&権力の象徴なので…天使Nは神様にもらった大切なものをモブおじさんの汚いキノコの餌食にされるのがたまらなく悲しいだろうし、天使ゲーチスは自分の権力と名誉の象徴が穢らわしい人間なんぞに好き勝手汚されて辱められてブチギレだろうし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:38:08

    あっちのヤツで「ポケモンには愛たっぷり、人とは距離を置いている」のせいでポケには滅茶滅茶甘々セッするけど
    人間にはそもそも触られるのすら嫌なN考えちゃった絶対可愛いしスレ画のスケベボディでツンツン態度はヤバい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:44:13

    >>124

    人間には冷静でどこかミステリアスな態度なのにポケモンの前だとデレデレトロトロになってるところを目撃したい

    そこを襲おうとしてNが気付かないうちにポケモンたちに撃退されたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:16:52

    >>119

    ゲーチスにやらせたら嫌々やってるの丸わかりだし全く乗り気じゃない上にピキピキきてるのを見た神様が羽衣とマント以外全部剥ぎ取って羽衣ごとぶち込んでパンパンしてほしい。あからさまに辱められてるのに、あまりに気持ちよすぎてオホ声で汚喘ぎしちゃう上にエビ反り無様絶頂キメちゃうんだよな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:23:45

    >>124

    ポケモン相手なら自分の体簡単に貸すけど人間相手だと冷たい目で見下ろしてきそうでとてもいい

    ポケモンはよくてなんで人間はダメなんだ!って逆ギレして襲いたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:28:39

    されるときは頭真っ白になって自分を保てないから苦手でもっとするのでって及び腰になっちゃうと可愛い
    怖いとかじゃなくただ苦手なので困った顔するNは絶対可愛い
    それはそれとしてドロドロにされてようやく開放されても余韻で足も閉じれず体震わせるNもみたいし
    個人的に後戯の様子とか好きなので息も絶え絶えに小さく喘ぐがせたい
    どこもかしこも神様のせいで敏感になった肌とトロトロの体を満足しながら眺めたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:24:22

    >>128

    ボクがボクじゃなくなりそうで怖いっていいながらも神様の腰に絡める足をほどけないNいいよね

    期待と困惑の混じった顔で神様を見上げてそう

    それを見て神様も満足しながらもっと激しくしそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:16:04

    男性だけど足を開いて幅とるような座ったりするイメージがないからこそ
    はしたない恰好が余計映えるというか
    神様の体分開いた両膝をひくつかせて息も絶え絶えで薄いお腹や胸元をゆっくり上下させるNはエッチ
    シーツに広がる髪と体に纏わりつく髪がくすぐったくて喘いじゃうの見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:57:54

    Nを汚喘ぎったーに入れてみたら予想以上にドスケベに乱れてしまって興奮した

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:28

    >>130

    足開こうにもあまりガバッと開けなさそうなところがえっち

    控えめに開けさせられて体入れられて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:35:36

    神様がNをおかす時声を出さないように頑張ろうとして「んっ…」とか「んぅ…」って声を出してそう
    そこで全然予想してなかったところを触られて思わず「ひゃあっ!」って声を出すからそこから延々とそこをいじられて声を抑えきれなくなるといい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 15:07:41

    ハルモニア親子の白雪姫R指定バージョンがみたい
    色気で爺さん王様騙すゲーチスに七匹のポケにドロドロにされるNみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:12

    神様とヤるN、神様に「そんなに声出すと周りに気づかれてしまうよ(周りに人はいない)」とか「しっかり捕まってないと落ちてしまうよ(本当は落ちそうになったらちゃんと支えられる)」って言われるとちゃんと頑張って声抑えたりしがみついたりしそうなところある
    ネタバラしされた後最初は「…???」みたいな反応してその後「じゃあボク我慢しなくてもよかったんじゃないか!」ってぷんぷん怒って欲しい
    そしてまた怒りを宥めるために極太キノコで甘やかされて同じことされて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:39:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:40:48

    逆に神様にペ○バンつけさせられたのがNのほうで、神様の目の前でゲーチスの薄ピンクあわびズボズボさせられてても興奮する。逆らったら残ってる方の翼毟られるとか脅されて抵抗もできないし、顔に出さないようにするもNのペ○バンがイイところを突いてしまいお゙っ!?ってなるやつ。
    Nは神様から、このペ○バンつけてとうさんにラブを注げばきっとわかってくれるよとか言われて本気でとうさんとラブを分かち合おうとしてるし、神様はその様子を見ながら横でシコシコしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:22:36

    N神様とえっちした後頑張って1人で部屋に帰ろうとするけど完全に膝が笑っちゃって思うように歩けなくて結局神様に担がれて帰されてそう
    最初はおんぶだったけどだんだん見せつけるようにお姫様抱っこになるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:20:47

    Nの調教したい感は何だろう教え込みたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:29:31

    >>139

    そもそも原作からして洗脳されてるし「自分のいいように教え込む」という概念との相性がすごくいいのかも

    儚くて浮世離れした見た目も相まって逃げられないようにしてこちらの色に染め上げたさある

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:42:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:55:15

    >>141

    最初はそんなところを触ることで快感が得られるの…?って半信半疑だったNが最終的にそこ触られるとキモチヨクなるからヤダ…♡って首ふりふり振りながら顔真っ赤の半泣きで神様の手を自分のアワビに誘導しそうでとても良い

    けどそこに誘導しても指だから意味ないということを触られて思い知りながら絶頂しまくるところを見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:55:30

    神様にこここうなってるよ?こんなに濡れているよ?こんなに熱がこもっているよ?と触られながら報告されてひんひん泣いてるNはいる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:20:15

    神様に羽衣ごとぶち込まれて以来、あまりに気持ちよすぎて羽衣の上からあわびクチュクチュするのがクセになってしまった天使ゲーチスはいる。
    自室のベッドで横になりながら密かに羽衣であわび弄ってたら、それを神様に見られて焦ってるとさらに良い。マントで体覆ってたのにしっかりバレててそのまま襲われるも腰がくだけてて抵抗できずにあえなく無様絶頂キメてほしいんですよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:23

    神様のもとに通うようになってそこでリラックスしたりおやつもらってたりするうちにこころなしかふっくらしてくるN
    ほんの少しだけだけどつまめるお腹を見てさらに運動(意味深)させる神様
    見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:57:08

    >>144

    こっそりオ○ってるところを一番見られたくない神様に見られた上にそのまま抱かれるシチュたまらん

    ペラペラ言い訳するけど神様にはお見通しだからマント捲られてビショビショの薄ピンクあわびと濡れた羽衣を露わにさせられて「嘘はいけないよ」って言われちゃうんだよね

    しかも神様、護衛まで連れてきてるからゲーチスはモブ天使にまで痴態を見られるし神様に乱暴に抱かれてメス顔で汚喘ぎ&無様絶頂キメちゃうところまでしっかり見られてオカズにされるんだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:10:00

    ハルモニア家は代々髪の毛長いのかな
    ショートなゲーチスとN見てみたいうなじみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:14:27

    このゲーチスはショートぽいかも
    なんとなくだけど髪短いと禁欲感強い気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:14:30

    >>147

    アニバNならうなじ見えるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:47:43

    髪長いままうなじを見れる髪型ってポニテかお団子くらい?あとはツインテか…業が深いな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:53:27

    >>149

    UNAZI

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:43:34

    >>148

    ショートの時って後ろ髪どうなってるんだろうな

    切りっぱなしか整えてあるのか

    それはそれとして切った髪で歯ブラシ作って欲しい

    言い値で買うから

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:17

    ゲーチスの髪質、意外と柔らかそうだからフワフワの化粧ブラシとか作れそう。もちろん言い値で買う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:51:20

    待てよ
    髪の毛じゃなくても普通に洗ったりして清潔にしたらアンダーの方もブラシやら何やらも作れるんじゃないか???

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:56:32

    そもそもゲーチスの下は上みたいにサラサラなのかチリチリしてるのか
    有識者の意見を聞きたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:02

    >>154

    ほら、この親子パイ○ンまたは少ししか生えてないから…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:49

    >>156

    希少価値上がって変態どもの争奪戦起こりそう

    俺も参加する

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:53

    ゲーチスのアンダーヘアはやわらかくるくる巻き毛派です(第三の勢力)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:47

    ゲーチスは少し太めで若干クセ強め
    Nはふわふわサラサラ
    と勝手に推測してみる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:59:49

    そもそもゲーチスのあそこ(もしくはあわび)からは芳醇な桃の香りしかしないから洗わずそのまま販売しても高値がつくぞ
    むしろ入札する

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:48

    ゲーチスのは硬めだから歯ブラシに向いてそうだしNのは柔らかめだから化粧ブラシに向いてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:08:14

    ゲーチスのアンダーから作ったブラシでゲチあわび擦ろうぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:43

    ゲチあわびとかいうパワーワード草

    ゲチ-あわび
    「ゲーチス」の略「ゲチ」と「あわび(女○器をあらわす隠語)」を合わせた俗語。陰毛は恥丘にのみ生え、陰核、小陰唇ともに薄いピンク色をしている。性的刺激を与えることで一般的な女○器よりも早く帯下を分泌させることができる。

    広辞苑風に書いてみた

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:27

    >>163

    こうじえんの ちからって すげー!

    書いてあることは不健全極まりないのに真面目に見える

    この調子で他にも書いたりしてハルモニアスケベ広辞苑作れそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:53

    ゲーチスはなんかポケマスのバディーズ技見てると意外と三本松がビョンビョンに靡いてるから、毛質が硬いんじゃなくて単に弾力があって癖毛がすごいだけ説あるよな。基本的に西洋人の髪って猫毛というか髪が細くて毛量少ないみたいな感じだし。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:33:15

    >>163

    ちゃんと正式名称で書いてあって草

    広辞苑風いいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:40

    女の子のにおいの正体ってラクトンていう物質で桃、あんず、ココナッツの匂いに似てるらしい。
    なのでゲチあわびの香りは桃あんずココナッツの匂いがするんです(暴論)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:40

    ゲーチスはさらさらしてて束になっている感じなのに対してNはふわふわというよりふさふさに広がり気味といった方が合っているのかも?
    Nの髪の毛が全体的にまとまってするんと動くけどゲーチスの髪の毛はぴょんぴょん跳ねてるイメージある

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:53:21

    陰毛ってパンパン音にも影響しそうでいいよね。
    パンパン音ソムリエに転職してハルモニア親子のパンパン音をレビューしたい。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:46:28

    天使パロの神様、実際に下の毛ブラシ作ってそうだし、特にゲーチスには自分の毛で作られたあわびクチュクチュ用ブラシで自分のあわびをクチュクチュされるというプレイをやってそう。
    こうかは ばつぐんだ!
    てんしゲーチスの ぶざまぜっちょう!

    あわび用ブラシであわびかき混ぜられて汚喘ぎしちゃって「自分の毛なのにね」とか言われる謎のプレイいいよね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:57

    ハルモニアアンダーから作ったブラシでお互いのアワビこするプレイしたい
    しばらくしたらお互いのブラシを交換して息子♀のブラシで父♀のアワビを、父♀のブラシで息子♀のアワビをこすって反応の違いを確かめるのもアリよりのアリ
    息子♀のブラシでアワビこすられて絶頂するゲーチスすごく屈辱に塗れた顔してそ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:54:47

    >>171

    自分の大嫌いな息子のそれを使ったブラシで無理矢理絶頂させられるとか屈辱の極みだな

    そしてその反応を見た神様これからことあるごとにスッ…ってそのブラシ持ち出して脅しに来そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:16

    ゲーチスのマントコキした後そのマントを整える時に下の毛ブラシ使ってるところを見せつけたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:10

    昔のディル○は大理石だの宝石やらと見て
    ゲーチスとNに似合う宝石のおもちゃ作って使わせたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:26:14

    ゲーチスの下の毛で作ったブラシを高額で競り落としたモブになって本人の目の前でしゃぶってドン引きさせたい。
    「ゲーチス様みてくださいこれあなたのアンダーヘアで作ったブラシです舐め心地抜群です!グヘヘ〜微かに桃の香りが…いやこれは女の子のにおいだ!ハッ…もしやゲーチス様のあわびって女の子のにおいするんですか確かめますね!!??」って一方的に押し倒して服の上からお股に顔埋めてスーハーして「やっぱり女の子のにおいがする!!!」って叫んでそのまま杖で殴られてお陀仏したい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:25

    逆にNならとうさんへのプレゼントとして自分の毛で作ったブラシを贈りそう感ある。即受取拒否されて地獄絵図しか見えないけど大丈夫だよN君!モブおじさんがちゃんとお父さんのところにプレゼント届けてお父さんのケア(意味深)に使ってあげるからね!!
    後日、モブおじさんはN君に「お父さんはN君のブラシでとっても気持ちよさそうにしていたよ」と報告するのだった…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:13:13

    >>176

    なんなら良かったって喜んでくれた後さりげなくもう一つ用意してあるんだ

    何故かモブおじさんにもくれるんだ

    ???ってなりつつも受け取るモブおじと善意100パーセントのNとの奇妙なやりとりがありそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:59

    モブおじさんはゲーチスを凌辱するレベルで倫理観ないのにゲーチスと仲良くなりたいNのために頑張ろうとするの面白すぎてダメ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:05

    Nのあわびは瑞々しくさわやかな桃の香り、
    ゲーチスのあわびはムスクのような熟した桃の香りっていうイメージ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:03:19

    この親子バイ◯ンだからあわびからダイレクトで桃の香りがするのかな
    刺激したら匂い濃くなりそうでとてもいい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:18

    ゲーチスの潮吹き、何mまで汁飛ばせるか測定したい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:00

    フレッシュな桃と熟した桃の対比がたまりませんね…えっちだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:05

    ゲーチスの前でわざと音立てながら熟した桃をすすって意味に気づいたゲーチスをドン引きさせたい
    多分Nは同じことやっても「美味しそうだね」で終わる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:41

    何ならそのままゲーチス押し倒して直接ク○ニしてみよう。ジュルジュル下品な音立てて桃の香りのするお汁で濡れ濡れになったあわびを舌でかき混ぜて充分にほぐしたらモブおじさんのキノコをズボッと奥まで入れてパンパンしちゃおうね。おじさんのキノコは1週間オ○禁済だからとっても濃いのが出るよ!ついでに同意ナシの連続ナカダシもいっぱいキメちゃおうね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:35

    N君とは健全デートするだけで満足なモブおじだけど、ゲーチスは襲って組み敷いて服ビリしてリョウジョクした後に大量ナカダシして綺麗な顔にぶっかけ&ハ○撮りまで完遂しないと気が済まないんだよね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:36

    もうこうなったらモブおじが全力出してゲーチスに息子作らせろ
    いややっぱNが頭抱えるのでダメ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:19

    Nが恋愛のラブに目覚めたらゲーチス庇うの躊躇しそうで可哀想可愛い
    博愛主義から特定の誰かを特別に想って今で出来てたことが出来なくなるの可哀相可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:12

    >>188

    だから誰か1人を愛そうとしないNは我性合

    「みんなのトモダチ」でいたいけどゲーチスに歩み寄ったらそのトモダチも傷つくかもしれないと思って無理やり諦めようとするNはいいぞ

    そしてなぜかそこで奮闘しようとするモブおじと色々と引いてるゲーチス

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:42

    息をするように平気でゲーチスを組み敷いてパンパンするのにNと健全デートして親子の仲改善に献身的に尽くすモブおじさんのメンタル鋼すぎて草なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:56

    そろそろ次スレ建ててほしい〜
    スレ主さんお願いします!
    ルールは今のスレと同じだと嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:20

    もう完走か…次スレ待ってます

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:00

    スレ主です
    今日の夕方くらいに建てようかと思うので、よろしくです
    ルールはとりあえずこのスレと同じにしておくね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:34

    スレ主です
    ごめん仕事終わりそうになくて建てるの夜になりそう
    建てたらリンク貼っとくね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:16

    >>195

    立派なものを勃てていただきありがとう御座います!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:38

    スレ埋まる前にモブおじさんの俺がゲーチスのあわびズップリパンパンしておきますね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:33

    200なら天使ゲーチスの裸マントを拝める

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:39

    ご馳走様でした(意味深)

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:40

    200ならゲーチス様のあわびにヒウンアイスぶちまけても逮捕されない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています