正直中学校の喧嘩が一番レベル低いよなw

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:58

    灘神影流活殺術ぐらいは習得すべきだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:22:23

    喧嘩で済まないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:23:09

    おいおいそこは幽玄でしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:13

    平成の中学生「千年殺し!」

    令和の中学生「しゃあっ 鬼の五年殺し!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:02

    プロレスもヌルいけど中坊の喧嘩はもっとヌルいっスね M134とカミカゼ・ドローンとデゴイチと兜侵掌と塊貫拳を飛び交わせるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:03

    喧嘩してるとこに喧嘩両成敗で塊蒐拳打ち込めば解いて欲しさに喧嘩やめてハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:23

    バリアの代わりにデゴイチ破壊した電磁パルス貼るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:29:30

    みんな幻朧を習得していればハッピーハッピーと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:24

    >>8

    仏の境地とか至ってたら喧嘩なんてほぼ起きないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:46

    怒らないでくださいね 鼓爆掌とか真似したら洒落にならないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:53

    中学校の喧嘩じゃなくて高校鉄拳伝じゃねえかよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:35

    情けないとか愚弄されがちな心陽流ですら破心掌とか有るんだ
    これは本当にしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:02

    地雷殺くらいなら使っても問題ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています