ここだけエレンが死後に…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:13

    ミカサの背後霊になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:02

    ジャンと付き合ってる光景見るとか脳が破壊され続けるジャン

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:25:42

    ミカサからはエレンの姿は見られないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:27:38

    ジャンがアクションを起こす度に噛み締めてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:28:38

    最初は脳破壊してそうだけどそのうちノスタル爺みたいになるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:29:14

    大量虐殺の贖罪がコレか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:30:28

    道でジャンにミカサを頼んだ節があるから微笑ましく見てると思うけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:30:37

    脳が破壊されるとか言ってるけどジャンも大切なのは確かだし最終的にミカサが幸せならOKですになるっしょ
    なんなら2人でエレンの話してるのを見てほっこりするのも良し

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:31:35

    たまにアルミンに憑いたりライナーに憑いたりする

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:31:49

    よかったミカサが幸s…そんなの嫌だ‼︎
    の繰り返しだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:04

    「ジャン…ミカサを頼む」
    「ジャン!!やめろジャン!!やめてくれ!!!俺目も耳も塞げないんだよ!!」

    で精神分裂してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:20

    >>1

    エレン、幽霊になってもお前は蹴りやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:33:20

    エレンにとってミカサやジャンも含めて他の104期も大事だから皆が楽しくしていてくれたらそれが嬉しいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:05

    >>9

    4日ぶりだな…ライナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:18

    セ久してるのを見続けてそう
    やめてくれよジャン‼︎なにミカサのおっ○い揉んでんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:11

    >>9

    それなら楽しそう。ずっとミカサを見てるのは嬉しい半分悲しい半分だろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:38

    墓でみんながしんみりしてると知らない鳥🕊が来てミカサのマフラーひっぱるからみんなが鳥をエレン扱いし出してめちゃくちゃ焦るエレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:40

    >>15

    てめえもう射精してんじゃねえよ!ミカサがまだイって無いだろうが!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:35:46

    道での叫びみるにジャンであってもやめろォぉぉぉぉぉぉぉって慟哭するしかといってジャンが他の女と話してたら浮気かクソ馬ぁぁぁぁぁぁミカサという天使がありながらぁぁぁぁぁぁって言ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:22

    >>15

    こういう時は邪魔したら悪いなと姿消しそう

    その後アルミンの元へ行ったらアニと良い雰囲気になって気まずくなりライナーの所へ行ったらヒストリアの筆跡嗅いでいてそっと消えるエレン

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:28

    たまに兵長やファルコの背後霊しながら世界を見て回ってるといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:37:35

    >>2

    >>10

    美しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:07

    >>21

    エレン、夜になったらファルコから離れとけ

    見えてねえとは言え二人きりにさせとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:52

    >>15

    何をしている…勃てよ…ジャン

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:23

    >>11

    オイ…なんで…ミカサが抱かれてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:54:20
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:26:23

    >>11

    俺は5年前、壁の硬質化を解き人類への攻撃を始めた。俺が進撃の巨人でこいつらが超大型の巨人って奴だ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:27:39

    >>17

    エレン「離せよ!マフラーが破けちゃうだろうが!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:20:28

    背後霊ならアルミンとも旅いけるかなと思った時ふと考えたけど、エレンは自由である状況が好きだったけど冒険探検自体はどの程度好きだったのだろう
    新しい場所より好きな場所を何度も行きそうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:24:10

    アルミンと旅に出るのいいな
    アルミン、周囲からはやけにこの人独り言多いって思われそうだがw

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:24:53

    >>29

    最終回見る限り、自分自身が冒険を楽しむというより、アルミンがキラキラ目を輝かせて冒険を楽しんでいる姿を見るほうが好きって感じはあるな。

    行きたかった秘境巡りを道の中でアルミンとしながら、エレンはずっとアルミンを見ている。

    エレンは多分自分自身の自由を損害される以上に大好きな人達の自由損害されるほうが許せない奴だよ。だから、アルミンが自由謳歌する姿見るほうがエレンへのご褒美になっている感はある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:48:28

    逆にジャンが(ミカサはまだエレンのこと…)って身を引くとそれはそれでキレそう
    かといってジャンミカ成立したらしたでやっぱキレる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:50:28

    >>12

    >>23

    当然のように幽霊相手に認識して干渉出来てるの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:52:11

    >>33

    だって兵長だよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:19:33

    兵長は霊感ないだろ
    察しの良いファルコの方が見れそうだ
    アルミンは始祖ユミル見てるから普通に見れると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:21:49

    ユミル自体はラムジーも見えてるしユミルが見せようとするかどうかなんじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:17:37
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:40:29

    ミカサを背後からエレンが見守っていてその背後から始祖ユミルが見守っているのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:53:10

    後方彼氏面(物理)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています