200回だけサポカガチャ回すとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:18

    ①今やってるバクシンビコーPU回す
    ②明日やるイクノファインPUに賭ける
    どっちがいいと思う?
    完凸できるならほぼほぼ①だろうけど200連しか回せないとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:53

    明日にかけろ
    明日見て微妙ならファインピックを待て

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:04

    いっそ100回ずつ回そう(最大の悪手)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:20

    イクノ順番的に根性できそうだからバクシンビコーのが無難そうだけど1の凸状況も分からないから正確な事は言えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:25:39

    確実にプラス収支にしたいならバクシン・ビコー。この2つの性能は約束されている。
    でもイクノとファインは新しいからより上の性能の可能性はある。弱い可能性も当然ある。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:26:10

    ここは間をとってデジタルを引くためキャラガチャを回したらどうだ?

    これでどっちも引かず解決!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:26:50

    バクシンビコーは引換券が使えるのも大きい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:27:41

    真面目にどっちもしないっていう選択肢もありなんじゃないか?
    200連までしか出来ないなら完凸の保証ないし強いけど冒険するようなカードと言われたら微妙じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:23

    意見ありがとう参考になった
    やっぱ200連程度だと戦力として計算できるの完凸SRしかないから、明日のファインの性能がよければ、みたいな感じになるかな
    ただSRファインモーションってつまり、アオハルで需要上がってる賢さの最強格であるSSRファインモーションと同時編成出来ないことが確定してるわけで
    性能発表前から既に微妙なんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:45

    WPUを0から完凸目指すなら2天で30%程度なので1天で挑むのは部が悪いと思う
    イクノ回すか性能次第では貯める方が良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:31:57

    SSRファインピックを待てばいいじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:34:05

    スペック的にデジたんは重要な位置にあると思うが
    次に自分の好きなキャラが来るリスクを考えると躊躇ってしまう
    マンハッタンカフェ、うごご...

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:35

    ダートは中々替えが効かないから強い固有だったらチャンミ想定で引かざるおえないわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:47

    1天井しかできないならPU両方とも有能なときじゃないと回さない方が良いけど、SRは当たりでも所詮SRの性能だからなぁ…
    スピ―ド完凸持ってないなら今回す方が良いと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:43:30

    デジたん青春でもすげえ強かったし引きたいよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:27

    >>14

    スピードはSRばっかだけどウインディ完凸フラッシュ完凸キング完凸スイーピー3凸って感じ

    ウインディ獲りに行った時にやたら出てくれた

    逆にスタミナがスカスカで1凸ゼンノロブロイを真面目に運用しているような状況なんだけど

    アオハル杯でスタミナの需要下がってきてて今のスタミナサポの価値今一見定めきれずにいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:01:43

    >>16

    スタミナサポがいらないっていうのは完凸ライスと代理を同時に採用できる人だけの話でライス完凸もってない人はやっぱりスタミナサポいるんじゃね?というのが個人的な意見

    凸状況がスピードだけに偏ってるならビコーバクシンを引きに行く必要はないかも


    完凸すれば両方レスボ10で練習性能最高クラスのPUとかめっちゃ使いやすいから惜しいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:52

    スピードスターが欲しいんじゃなきゃ今なら借りるのをネイチャにして自前SRファインでもいんじゃね
    SRネイチャも使うって言われるとう〜ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています