何で宮沢家のメシって普段不味そうなの食ってるんすかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:04

    せめてスペシャル・ライスみたいなのより
    ガルシアへの差し入れサンドイッチくらいのものすべきだと思うッス
    体の栄養も大事だけど心の栄養も取るべきだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:40:37

    この画像は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:18

    タフグミコラボが待たれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:33

    >>2

    鰹節の握り飯製造機だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:41:58

    主人公がまず気を抜くとすぐ味より戦闘するための食事を優先したがるんだ
    たまにスキヤキ絡みで妙にこだわることはあるけど他はすぐ飯より戦いのためって思考になっちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:35

    待てよ
    豚マンも食べるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:42:58

    おじさんがこのおにぎり食べとると思うと可愛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:06

    豚まん最後に食ったのっていつだっけ?
    序盤はお見舞いとかに持って行ってたのは覚えているが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:10

    正直栄養的にも偏ってると思うんスよね
    一度栄養士に指導を受けるべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:44:42

    タフ飯動画でちゃんと飯食ってると言われてて確認したら本当に食べてたんだよね 多分玄米とかなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:45:21

    >>8

    魔羅手の剛眼と食べてたのはなんとなく覚えてるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:28

    OVAだと唐揚げを食べてましたね
    体脂肪つけとかないと打撃が辛そうだし実戦目指すなら脂質なども過不足なく取るべきだと考えられる
    バキと同じぐらい食事シーンは多いと思うけど今一美味しく無さそうなのは猿先生が食事にあんまり興味がないか描くのが苦手なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:13

    素材はともかく何がもちろん味付けはなしだったのかわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:13:43

    まぁサンドイッチの場合パンの塩分がバカにならないのとソースやドレッシングが太る原因だからわからなくはないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています