江戸時タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:51:29

    バキッバキッバキッ 我が名は尊皇

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:22

    EDO ~徳川を継ぐ者~

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:38

    しゃあっ! 天・誅!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:46

    ホモセしまくってんスけど……いいんスかコレ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:55

    >>4

    当時は逆にホモセしない奴は

    なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:08

    うあああ
    だ…大名が街道を練り歩いている!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:34

    でも俺江戸時代の侍は煙管じゃなくて葉巻や紙巻き煙草吸ってたとか言ってる奴嫌いなんだよね

    うそつけっほとんど明治やったやんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:08

    >>1

    そもそもこのスレだと何年くらいをイメージしてるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:10

    何が江戸時代は優れていただ コレラ 脚気 梅毒まみれの実質は最低の町だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:35

    >>9

    待てよしぐさがあったから問題ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:24

    俺たち御三家が江戸幕府を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:09

    >>10

    こ・・・こんなものが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:20

    徳川家光「男もいけるしな(ヌッ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:19

    怒らないでくださいね。生類憐みの令は戦国の殺伐とした空気の解消は出来はしたけど、あまりにもやり過ぎでバカみたいじゃないですか。忌憚のない意見ってやつっス。

  • 16122/04/23(土) 21:44:08

    >>8

    私はお奉行・マッスル

    江戸時タフを語るのに特定の将軍の時代などと縛る必要はない

    もちろんめちゃくちゃ自由

    ぶっちゃけいつの元号とかどうでもいいんだ

    徳川幕府の時代でさえあればなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:14

    桜田門に水戸浪士の群れを放てッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:11

    >>16

    あの…調べたら265年とかでてきたんですけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:08

    幕府「はーっ キリシタンよ、死.ねっ」

  • 20122/04/23(土) 21:50:56

    >>18

    仮に元禄文化や天保の時代などに縛ったとして写楽の描いた浮世絵やら水野忠邦による倹約やらがポンポンと出てくる人種はあまりいないと考えられる

    語る為には間口を広くするしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:32

    >>17

    吉良「イエイッ相手を田舎侍と呼ぶ事で再評価された時に過大評価されるとはフォフォこれは癖になりそうだ」


    はっきり言って4000石は田舎侍の部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:59

    慶喜「しゃあっ大政・奉還!ムフフこれで幕府は終わるが血は流れずに済むのん」

    長州・薩摩「舐めるなーッエドブタァーッ ゴングを鳴らせッ 江戸城突撃だあっ」

    勝海舟「それ(突撃)はダメだろ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:44

    >>22

    慶喜は豚ばかり食べていたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:31

    薩摩「英国?大したことないでしょ、神国に土足で踏み込むような夷狄なんて...」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:49

    >>22

    なにっケン・イシカワ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:19

    許せなかった...!大老のクソボケが神国に夷人どもを勝手に入れただなんて...!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:30

    >>15

    綱吉

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:07

    >>23

    そ…そんなに おいしいのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています