タフニ病

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:52:31

    高二病みたいに変に斜に構えてるよりは全力全開で厨二厨二してる方が好感が持てる。

    ワイも厨二病に戻りたいんや。大きな螺子持ち歩いてたあの頃に戻りたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:07

    おそらくスレ主は球磨川先輩に憧れていたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:53:48

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:26

    私は中学生の頃……安心院さんのモノマネをしていた時があったんだッ
    う あ あ あ あ(トラウマ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:43

    あーーーっ 早よ右目の封印解きたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:13

    しゃあっ
    白髪オッドアイオリキャラっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:24

    あーっ 図工の時間でドスやら剣やらチャカやら作ってたあの頃に戻りたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:38

    なにっ 中二病患ってたあの頃よりマネモブと化してる今現在の方がよほど世間的にアレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:58:13

    >>4

    厨二病のメ・スブタって僕っ娘が多かった印象スね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:34

    >>7

    半分くらいヤクザなんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:38

    あーっ ガゲプロを聞いて目を赤く染めたいとか、仮面ライダーを観て僕も変身したい!とか純粋に思えてたあの頃に戻りたいのォ
    でも今になってみると覚悟もないのにあんな力が欲しいって願うなんておごがましすぎるんだよね。子供の頃の話とは言え思慮が浅くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:30

    >>11

    クククク恥ずかしがることはないよ

    うぬぼれは若者の特権よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:59

    >>11 誤字

    ガゲプロ→カゲプロ

    好きな作品なのになんで名前を間違えるんだよ えーーっ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:59

    >>8

    は━━━世間の目が冷たいのお

    あの頃とじゃ立場も年齢も違うからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:27

    リアルで厨二病やってるやつなんてクラスでいじる絶好のカモやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:09:25

    タフを読んで筋トレをしたり格闘技を習いだすのも中二病と構造は同じと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:37

    厨二病してるだけならいいんだ
    厨二病であることを公言するマヌケは大人になって悶絶死しても知らねぇぞ!こら!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:40

    >>9

    しゃあけど高校の時同じクラスに俺っ娘がおったわっ

    中二ではなく訛りだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:04

    >>19

    未だに中二を貫いている姿勢だけは好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:51

    わ…私には…黒歴史ノートを音読された過去があるんだ…!
    今でも今でも帰郷して飲む度にいじられるんだ 悲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:54:50

    待てよ 俺は今でもレプリカのカットラスを部屋で振り回すんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:56:04

    しゃあっ 不忘の術!
    デザインナイフで手の甲に覚えられない英単語を書き込んでたんだよね…
    はーっ 過去の自分よ 死 ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:45

    ワシは今でも家で弾丸滑り菩薩拳の真似をしてんねんで かっこようてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:02

    怒らないで下さいね
    指定難病を超えた業病じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:08

    >>21

    マネモブに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:14

    俺は魔物娘図鑑の名前欄の左にあるロゴ?エンブレム?がめちゃめちゃ好きやねんで
    はーっ公式でグッズを出して欲しいのぉ
    枕やクッションや座布団にするべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています