この3人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:33:33

    シャニpの好みって話は本当なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:28

    少なくとも接してるときのシャニPのテンションがおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:37:15

    >>2

    くるまだ…!ハハッ、小さいなあ‥

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:38:34

    甜花ちゃんに対してはそんなおかしなムーブしてるイメージないな。霧子はお日様だから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:39:43

    テンション的な話なら透相手のがおかしい気はする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:40:21

    遠慮しいな真乃に結構グイグイ行くのは真乃がやりたい事、望んでることを引き出そうとしてるからなんじゃないかしら
    それはそれとしてチームピーちゃんかわいいわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:41:31

    その3人は冬優子の好みだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:44:20

    多分、シャニPは相手でキャラ変えてるから
    特別ムーブがおかしくなってるんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:29

    シャニPが考えるアイドルとしての理想像に近そうというのはよく言われてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:50:06

    >>4

    甜花に対しては明らかに変だろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:50:30

    そもそもこの3人がチームピーちゃんって名前ってのと、シャニPの好みそうなメンバーだから、シャニPが好み集めたって言われた感じじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:43

    >>7

    つまり、シャニPは冬優子が皮を被るか被せるかして顕現している存在だった……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:53:13

    甜花ちゃんに父性抱かないやつなんてこの世にいるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:53:33

    霧子はお日さまだから変な態度でもしかたない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:14

    にちかに対する時だけうっすい苛立ちみたいなのが見えるの辛い…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:55

    自己嫌悪かな?(薄い苛立ち

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:00

    シャニPも昔アイドルしてたけど諦めた過去がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:03:04

    本当は面接で落としてるレベルのにちかに文句言われて苛つかない方が無理あるのでは
    樋口にイラつかないのは自分で売れると思ってスカウトしたからだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:01

    こんなの親バカみたいになるに決まってるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:04:01

    見たよ、愛依と話してる時のプロデューサー

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:50

    そんな事でイラつく奴がにちかは幸せになるんだとか言うか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:15:20

    >>21

    自分への歯痒さとゆうかなんていうか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:59

    >>2

    おかしな選択肢ばかりが取り沙汰されるけど、真乃なんかだと地味に普段の態度もちょっと柔らかいというか、優しく導くように接してる気はする。なのでフクロウさん判定された。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:16:05

    >>18

    確かにスカウトはされなかったにちかだけど、別に面接で落とされるレベルだなんて描写は無い気がする

    後日改まった場所で面接したらパスしてる訳だし

    にちかが強硬手段に出た理由は実力が足りてないのをゴリ押ししようとしたというよりは、正当な手続き踏んで283のオーディションに応募したら確実に姉の目に止まるからじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:34:04

    >>1

    愛依ちゃんが居ないようだが?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:48:46

    (甜花ちゃんが好みなら自分もワンチャンあるよねと言う顔)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:49:26

    間違ってでも甜花ちゃん泣かせたらなーちゃんがなにするか分かったもんじゃないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:17:34

    シャニP日向ぼっこ好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:19:39

    にちかWINGは状況が状況だからなぁ…
    ・姉との約束もあって、必ず結果を出さなければアイドルを続けられない
    ・にちかがなりたいアイドル像が既に決まっているが、それは「八雲なみ」の形をしている
    この2点が複雑に絡み合うせいで、結果だけでなく過程も重視し、ありのままを肯定した上で、成長を促していくシャニPのプロデュース方針と合致しない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:21:27

    にちかは八雲なみのステップを無理矢理挿入した上で結果も出さなきゃいけない。当然無理をするし、焦りを生む。結果苦しむ。シャニPがそれに眉を顰めるのも仕方ないことではある。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:30:52

    冬優子や円香のような芯がしっかりグイグイ来てくれる子と波長が合う
    てんかや灯織のような世話を焼かないといけない子に持ち前の甲斐性で生き生きと動く
    真乃や霧子のようなふんわりした子に無意識に癒されにいってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています