自殺で最も楽に逝けるのって結局何?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:46

    あ、ちなみに自殺志願者やないからそこは安心してやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:57

    男なら腹上死とか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:24

    睡眠薬ガブ飲みとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:51

    >>2

    気持ち良くても楽では無さそう

    縊死が確実なんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:03

    爆死

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:34

    死んだことないからわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:13

    自分が嫌いで自殺するみたいな死にたいだけで痛くてもいいなら頸動脈切るのが楽か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:58

    痛覚の面で言ったら高高度からの落下死じゃない?
    だいたい落下中にショック死するって聞いたことあるしもししなくても即死だろうから苦しみはなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:19:04

    眠剤と別の薬の併用

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:27:58

    苦しまないって意味なら睡眠薬かアルコールガブ飲みじゃね
    気絶してるうちにしねるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:39

    睡眠薬安定

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:19

    死ぬなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:39:23

    ふぐ食べて美味い酒飲むのが最高の自殺だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:40

    昔教師が言っていたのは
    「氷点下の寒い冬の日に、泥酔しながら外で寝る」と一番楽に逝けるらしい

    いつかどうしても死にたくなったらそうやって死のうと決めて生きてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:44

    薬系は死ななかった時つらくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:53

    苦しくないタイプの気絶しながら死ぬのが良さそうだし睡眠薬とか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:00

    睡眠薬がぶ飲みってその後ゲロるから無理なんじゃないん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:39

    睡眠剤飲んで風呂入るとか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:16

    >>7

    楽って自殺RTA的な意味の楽じゃないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:33

    >>8

    それガセだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:18

    睡眠薬飲んでからの高所落下とか?でもそれくらいなら普通に飛び降りた方が早そうだな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:27

    >>8

    下に誰かいるかもしれんからやめてもらおう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:13

    >>20

    成仏してくれ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:03

    金銭的な問題を気にしなくていいのは事故を装って電車等に轢かれる事かな
    物とか落としてそれを取ろうとして落下····みたいなやつ
    その場合残された遺族とかに金銭の賠償はなかったはず(うろ覚え)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:25

    北の将軍がやってる高射機関砲での処刑って殺される恐怖はあっても痛みとか感じる前に肉片になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:20

    >>10

    それってゲロ死では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:18

    真面目に拳銃で顬を撃ち抜くのが1番楽だと思う
    飛び降りみたく死ぬまでに時間がかかるわけじゃないし首吊りみたく失敗することもほぼ無いだろう
    撃ち抜く勇気さえ持ち合わせれば…になるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:56:32

    >>27

    こめかみに当てると不確実だから銃フェラがいいんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:13

    >>28

    頭蓋骨とかその他諸々でズレて死なないこともあるからな

    実際、自殺ではなく頭撃たれて貫通したけど奇跡的なバランスで致命的な場所が撃ち抜かれずに健常に復帰できた人とかもいるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:59

    >>14

    うん、楽さでいうなら凍死が一番だな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:39

    >>25

    普通のライフルより命中率がいいとは思えないので

    即死する前に手や足が吹き飛ばされるとかありそうだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:10

    >>31

    7.62mmが豆鉄砲に思える25mm使うんだ

    質量も運動エネルギーも違うから処刑に何百メートルも取らない限り一瞬で肉片だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:42

    酒のんでこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:01:34

    寿命

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:48

    >>34

    現代だと半死半生の時間長くて辛そうじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:01:32

    >>10

    +練炭

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:06:11

    凍死は楽だって言うよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:18:27

    思いっきり飛び降りて頑丈なロープで首吊り
    即死だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:20:29

    アメリカで死刑になれば?
    今は電気椅子じゃなく薬物による安楽処刑だから楽に逝けるよ。
    最期に好きな料理注文できるしな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:22:27

    >>39

    全身麻酔で眠らされたあと、致死量の薬品を注射されて終わりだからな。

    多分一番楽で確実だと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:25:18

    睡眠薬飲んで練炭自殺じゃね、寝てる間にあの世だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:26:12

    引きこもりニートという名のゆっくりとした自殺
    楽やで

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:31:52

    >>38

    一番苦痛が少ないから絞首刑が適用されてるって記事読んだわ

    窒息の前に首の骨が折れるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています