はーっチーズ美味しいのん(バクバク)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:57

    俺の顔面がニキビ・ラッシュしたんだあっ
    程々にしろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:32







  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:02

    これ美味しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:16

    酒の肴で喰いたいですね⋯生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:40

    でも俺チーズって嫌いなんだよね

    太りそうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:16

    ふうんキー坊ならぬ
    チー坊という事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:51

    でもね俺顔には出ないけどその代わり背中に出るんだよね
    脂ギッシュな食事をした次の日の背中がおぞましすぎるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:49

    カマンベールの切れてるやつがワインのつまみにいいのん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:36

    >>8

    ホールを空けろっ

    戦闘開始だっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:10:01

    でもねオレピザみたいにアツアツトローリしてないと苦手なんだよね
    ジョジョを見て作ってみたカプレーゼのモツァツァチーズでも食べづらかったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:36

    >>10

    俺もそう思ってたけどスモークチーズとクラッカーの組み合わせがうますぎてびっくりしたんだよ

    片方ずつだと好きでもないのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:49

    し…脂質でニキビってできるんだな
    ワシはテカテカになるだけだから知らなかった…
    熹一の父親が鬼龍だったなんて…‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています