やっぱお前モテねぇだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:14

    正直に吐いてみろよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:47

    モテた事あるさ…多分…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:31:32

    地下街時代にモテたかもしれないだろ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:23

    でもこいつ女の子に対してこんな事言うんだぜ?やっぱモテねぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:54

    >>4

    俺はこの画像を見るたびに兵長の耳の大きさの違いが気になって仕方がない

    マギー士郎かよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:30

    逆にお兄ちゃんの察しが良すぎる
    現物見たこともないのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:56:03

    >>5

    お前のせいでもうまともに見れなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:14

    >>6

    お兄ちゃんは弟にモテたくて必死だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:07

    >>4

    女の子に「付き合ってください!」って言われたら「何処にだ?」って返しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:08

    どんなに仕事できても、目つきと口の悪い潔癖チビがモテるとは思えんのよ
    それを覆すほどカッコいい人ではあるんだけど、モテる方向ではないと思うのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:42

    あれ?前スレは消えたのか?

    思想が思想だから女にモテるのはどうでも良さそうだけど、弟にはモテたいお兄ちゃん可愛いな、おい。
    でもユミルの地雷踏んでるあたりお兄ちゃんもいうほどモテないと思うんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:01

    お兄ちゃんは一見さんにモテるけど、知り合いにはモテないタイプとみた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:49

    >>10

    恋愛じゃなくて尊敬されるタイプの人間やと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:02:21

    ペトラさんってリヴァイ好きだったのちゃうん?一回通しで見ただけのにわかだが
    お父さんへの手紙と普段の態度的にそう思った


    まあ兵長気づいてないかもな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:12

    >>14

    明言されてないからなんとも

    個人的には尊敬と憧れとが無意識の恋っぽくなってたんじゃないかと思ってる

    まあ兵長は十中八九気付かないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:16:15

    一生童貞でもいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:39

    >>12

    本人モテとか興味無いだろうしな・・・

    ぶっちゃけ兵長のモテ事情だって微塵も興味無いから言い訳すればするほど兵長の一人負けなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:18:36

    >>5

    マギー審司な

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:14:55

    身長もでっかくなればなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:17:41

    そういやハンジが潔癖すぎる性格を知ったら幻滅するだろうねってのも言ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:23:17

    >>20

    あれも「強くて型破りな英雄」を想像してる人は幻滅するだろうって話じゃなかった?

    強くて上に逆らう英雄ってようは終盤のエレンで、それはモテてるとは言えないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:13:12

    >>21

    エレンは英雄ではないし兵長以上にあの性格じゃモテねぇ・・・

    ただ人やご近所としてってんならぱっと見はおっかねぇが兵長とは細く長くの良い距離感で過ごせそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:26:58

    兵長キャーキャーしても全く気づかなさそう
    告白してやっとこいつ俺のこと好きなのか?!って気付きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:28:31

    多分ネタで言ってる奴とガチで言ってそうな奴の差で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:48:15

    >>23

    逆にジークはキャーキャーしてるうちは俺のこと好きなのー?とか笑ってるけど相手が本気だとスッ…てなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:53:02

    >>25

    長々と反出生主義についての説教してきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:55:24

    >>26

    あかん計画がバレる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:57:00

    >>26

    知性巨人継承者の寿命問題を言い訳に躱す感じでどうにか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:20:55

    何度も同じスレ立てて確認するような事じゃねぇだろ…クソが
    こういうのは本人だけ分かっていれば良いんだ…張り合うような事じゃねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:22:12

    「〇〇ちゃんって俺のこと好きなの〜?w」
    「はい…付き合ってくれませんか?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:24:27

    兵長モテないよね?→別の話題で荒れる→兵長モテないよね?!!→荒れ続ける→兵長がモテないことを確認するために新しいスレ立てられる

    兵長マジで可哀想すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:03:17

    大丈夫!
    キミも大人になったらモテるよ!🍭

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:05:37

    リヴァ虐スレはこちらですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:55:46

    >>33

    もはや虐ではなくギャグでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:57:58

    もう持ちネタにすればいいんじゃないか?
    「俺はモテねぇからな…」とか自虐で言って104期が変な空気になるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:10:48

    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:25:18

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:47

    別に異性に好かれないわけじゃないんだよ
    ハンジさんしかりペトラさんしかりイザベルしかり
    ただ沢山の人に恋愛的好意をもたれるかというと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:31:22

    この質問ってジーク的には深い意味の無い軽口だろうからモテたことくらいある!って反応返しちゃった時点で負けみたいなところあるよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:42:34

    >>39

    舐められたら終わりの世界で生きてきたんだろうしスルースキル低そうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:50:34

    じゃあケニーもモテない煽りに反応しちゃうってコト?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:51:45

    どんな返しをすれば兵長はジークを言い負かすことができるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:55:11

    >>42

    あーそうだ俺はモテない!〇〇もしたことない!それがそんなに面白いか?なあ!!!!!って暴れ出したらビビらせられるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:57:50

    >>43

    それ部下にもジークにも幻滅されるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:59:06

    >>41

    ケニーは兵長より語彙力豊富だから面白い返ししそうとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:01:15

    >>44

    俺はさらに好きになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:03:19

    >>46

    お前に好かれるメリットが1ミリも兵長にないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています