でもねオレ 男描くの苦手なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:38

    だって男描くよりもオメコしたくなるようなメスブタを描いた方が楽しいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:23

    オメコしたくなるような男もいけるようになれ…総合レイパーのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:43:02

    しゃあけどオスブタの方が描くの楽やんケ
    多少崩れても誤魔化せるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:54:11

    でもね俺竿役は筋肉質なマッシブ体系のほうが好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:59:57

    あー早よ汚いおっさん上手く描けるようになりたいのォ
    もしかして猿漫画は竿役の資料として優秀なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:12

    >>4

    でも主人公が良キャラなのにエッチシーンでこれやられたエロゲはちょっぴり残念な気持ちになったっス

    忌憚なき意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:25

    >>1

    最近のキャラは男と女の区別つかないんだよね

    ジェンダーの問題じゃなくてキャラデザの問題なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:53

    気に障ったなら謝ります どうもすいませんでした
    でも…メスブタも描けてませんよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:02:51

    ファファファ、そのメスブタを徹底的に犯し尽くせるオスブタを思い浮かべれば描けるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:23

    猿漫画を読めばおのずとカッコいい筋肉を描きたくなると思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:45

    メスブタにチンポを生やせ……
    シャノンのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:54

    >>6

    男の体に目がいって女で抜くどころではないと思われるが……

  • 15122/04/23(土) 22:04:18

    >>9

    オスブタに比べれば描けてる方だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:35

    男体の美しさ・セクシーさに関心を持て・・・鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:14

    待てよ 骨格の違いを認識するようになるとメスを描くにも役立つようになるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:22

    >>1

    俺は「えっこいつ男なの!?をアホほどやったんや…その数4回…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:07:09

    ワシはメスブタよりもマーさんと対峙した時の
    上裸のキー坊みたいな筋肉美描いてる方が
    500億倍楽しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:24

    オメコしたくなるような男の身体を描けばいいって事やん
    猿漫画を見てみい 筋肉が柔らかそうな上にケツが大きく描かれててエッチになっとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:30

    骨格始めとした身体構造はどっちも対して違わないからぶっちゃけデッサン出来てればそこまで極端な差異は生じないはずなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:39

    待てよ、ヤブ・キ神はブラック・キャットで描くのが楽しいと言っていたのはマ・ロと言っていたんだ
    肉々しい男を描くのが上達の道と考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:18

    参考画像にタケオを貼る>>20の正体みたり!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:54

    >>1

    メスブタ描いて男と言い張ればいいやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています