"es"だ"es"が正体を現すぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:43:59

    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:45:04

    ミス・チルかと思ったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:54:38

    5000万ドルならともかく、たかだか4000マルクで亡くなる人も出るんだよね。
    囚人側が野蛮人になるのも仕方が無いと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:44

    そ、そんなにこわいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:19

    >>3

    大学が一般人を集めて少数の看守と多数の囚人で生活させるんだ。

    最初はふざけてたのに囚人が看守役にいたずらしたら看守側が激怒して囚人に仕返しするんだ。

    囚人は当然悪いことしてないし看守か囚人かは大学がテキトーに決めてるんだ、それがエスカレートしていくのん。

    序盤から囚人と看守が殴り合うような爽快な暴力クソ映画じゃない、普通の人が冷酷な看守と凶暴な囚人と化していくのを見せられるのん、でも正直看守を全員美少女にして囚人をオッサンにしたらうらやましいを超えたうらやましい状態になると考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています