タフタフ幼稚園

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:45:50

    私は園長
    この幼稚園に入った君は選ばれし者
    光に満ちた未来を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:46:26





  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:48:35

    嘘つけッ
    面接の時はワシの評価
    めちゃくちゃ低かったやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:49:20

    タフタフ言葉とか教育勅語以上に子供の発達に良くないのん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:22

    爆速でスレ落ちしそうなんスけどいいんスか?これ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:51:44

    貼れと言われた気がしたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:58

    そんなことはないなぜなら俺とスレ主が100コメントうつからだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:53

    禁断のおひるね二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:19

    実際園児の相手をしてると
    人間というより猿だな…
    って言いたくなる時が稀にある

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:49

    オチンチン見せて

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:59

    行けーっ!ひよこ組の息子

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:00:16

    >>9

    (馬鹿にする意味じゃなく)幼稚園保育園児ぐらいの年の子は動物に近いと思うんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:09:36

    全員目を瞑れ おもちゃを壊した子は許してやるから手を上げろ・・・そうか
    鬼龍よ 皆のおもちゃを壊したお前を先生は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は怒られるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:07

    うぁぁぁぁ え…園児が砂場を練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:24

    世界観の導入としてネタ系スレの1レス目はキャプテン・マッスルの改変語録がぴったりはまることに1番戸惑っているのは俺なんだよね
    最新の語録なのに使い勝手がすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:16:16

    >>15

    神目線で説明ポジが使いやすくないわけないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:17:01

    ここを卒園した園児はもれなくマネモブになると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:17:17

    怒らないで下さいね
    箸の使い方ぐらい家で教えればいいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:20:43

    龍組 虎組 鷹組 の三組で運動会だあっ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:23

    >>19

    弱き組…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:57:13

    えんじにぐろーされるさるせんせーのかなしきいま…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています