最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 3

  • 1マネ・モブライバー22/04/23(土) 22:01:47

    貴様ーっ かすみんを愚弄するかあっ

  • 2マネ・モブライバー22/04/23(土) 22:02:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:14

    >>1

    かすみんなんて可愛くって可愛くって可愛いアイドルやん

    何ムキになっとんねん

    アザーっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:36

    >>1

    あざーっす(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:13

    展開は僅かに見えた。これはお姉ちゃんへのライブになるな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:10:26

    哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:25

    唐突にギャグ描写をぶち込むのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:17

    猿先生が見舞いに来てるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:23

    美里さんってやつは結構哀しき過去持ちなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:44

    行きなり重い話はルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:11

    想像より重い展開で困惑しているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:13

    ウアアアスクスタCMダーッ 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:16:36

    >>10

    ニジガクはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:44

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:54

    ククク…可愛いのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:57

    当然のように姫乃がいて笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:03

    なにっ スクフェス組

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:33

    もしかして新曲あるんすか……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:45

    なにっもしかしてDDは1話しかもらえないのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:07

    あうっ いきなり始まるのかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:43

    ウワアア新曲ダアーッ!
    タスケテクレーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:26

    同好会「◇この成人女性は・・・!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:42

    >>19

    3話は実質QU4RTZ6:侑ちゃん3:ランジュ1って感じだったしそうかもっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:36

    こ、今回30分で問題が解決しおったぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:24:38

    ランジュが絡まない回もあるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:43

    なにっ ラン・ジュ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:25:57

    オフィーリアってあんなデカかったのん・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:11

    薫子ここででるんかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:13

    ◇このキャラは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:45

    ◇この姉さんは・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:31

    と思ったらランジュであった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:27:31

    AZUNA回ってマジでなにやるんスかね
    言いたかないけど原作時点でキャラ同士の絡み全然ないただの厨パのイメージしかないっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:05

    ムフフ今回も面白かったのん
    愛さんの甘えん坊声めちゃめちゃ可愛すぎだろあーっ(歓喜)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:21

    ウワアアA・ZU・NAランド開演ダアーッ!
    タスケテクレーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:28:41

    いっそ予想を裏切るギャグ・回でもいいんだ
    全員ボケもツッコミもいけそうだしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:29:40

    A・ZU・NA・ランドの門を開けろ!新たなるユニットの誕生だっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:31:33

    はーっ愛さんにお姉ちゃんって呼ばれたいのぉ
    「お姉ちゃん」それがすべての始まりだったそうは思わないか?龍星?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:43

    愛さんが愛ちゃんって呼ばれてて笑ったんだよね
    禁断の2期三発目のpv付き挿入歌だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:24

    一話でライブまで行った事に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:32

    ddの新曲尊鷹くらいかっこいいもん
    cdイラストもかっこいいしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:55

    うぁぁぁ 歩夢が久々に嫉妬してる

    はーっ 可愛いのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:37

    >>41

    ま、またウンスタみたいに闇落ちするのん……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:25

    >>40

    なにっ ツイン・ターボ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:02

    ユニット回を自然に織り交ぜるアニガサキスタッフの手腕には好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:01

    マジで来週の展開が読めないっスね……薫子は関わってくるんっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:53

    彼方ママに美里さん
    アニガサキが本気になればウイルスのスピードで年上好きを大量生産する

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:08

    >>46

    怒らないでくださいね

    初代からずっと魅力的な人妻キャラに溢れてるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:37

    あーっ 愛さんとオメ…モンジャしたいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:11

    >>47

    あーっ早よしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:44:28

    猿の人形があるからといって猿先生がお見舞いに来たとは限らないやろがえーーーーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:53

    >>39

    1期は1話ペースだったしマイ・ペンライ!


    とはいえ愛と美里さんの問題に果林さんを絡めつつかつどちらの格も落とさず描くのは至高の技だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:02:36

    愛さんのやりたくないからやりたいまでの切り替えが早すぎて驚いたのは俺なんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:11:13

    【限定公開】Eternal Light / DiverDiva【『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ2期 第4話ダンスシーン映像】

    【限定公開】Eternal Light / DiverDiva【『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』TVアニメ2期 第4話ダンスシーン映像】

    はーっ カッコいいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:14:34

    >>53

    腰フリフリダンスがえっっっっっちすぎるのん

    な…なんですかあこれはァ

    チ…チ○ポから変なものが出てきたですゥ

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:28:45
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:35

    ロリ愛さんで異常性愛者になりそうなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:31

    4話見たっス
    なんちゅういい話やっ、まるでターボチャージャーの重戦車やっ
    2期は1話から4話に至るまで100点満点でアニガサキスタッフには感謝しかないのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:04:56

    ゴングを鳴らせっ!AZUNAランド開園だ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:06:05
  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:09:46

    私もねこの性癖を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:01:14

    >>60

    確かにワシもロリ愛さんのことが気になってる

    でもそれが恋愛の対象かというたら…たぶん違うんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:13:54

    ◇この頭文字は……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:21:59

    >>53

    サムネが「我が名は尊鷹」で好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:38:56

    DDは二人だから一話なのか?と見せかけて、クォーツもランジュと侑の話を盛り込んでたから、実質同じくらいなんだろうね。次も栞子関係盛り込むと二話使うのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:16:52

    >>63

    そろそろ画像(コラ)がみたいですね 生(レア)でね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:38

    >>65

    しゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:16:09

    >>66

    ◇このコラの目的は・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:01:17

    もしかしてスマイル・ジョーも愛さん推しじゃないっスか?

    美里さんに自らの娘を重ねて感情移入しまくってると考えられる


  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:28:28

    >>68

    ふぅん、このボボパンは同担拒否ということか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:31:45

    しかしなんかすごい賑やかになったな
    タフライブスレがもう3スレ目なんて

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:58

    >>60

    異常性愛者…愛だけにね

  • 72マネ・モブライバー22/04/24(日) 13:59:11

    俺はマネ・モブライバーだあっ
    2期4話も良かったのん、愛さんと美里さんの関係性に思わず涙を流したのは俺なんだよね
    果林さんがカッコよくて俺も嬉しいぜ!

    そういえば来週からGWっスね
    家でゴロゴロするマネモブも多いと考えられる
    そこでひとつお願いがある
    "推しキャラ"のプレゼンをしてほしい
    μ's、Aqours、ニジガク、Liella!、その他……なんでもありだ
    もちろんキャラ数の制限はないし方法も自由だ
    愛があるなら何でも構わない
    "他キャラ下げ"さえしなければなぁ
    さぁ布教したい者は投稿しろ
    急げっ乗り遅れるな 同担を増やすんだっ
    "ワンダフル・ラッシュ"だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:12:29

    >>66のコラは左半分を愛ちゃんにするのもおもしろそうと考えられるが....

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:17:36

    >>73

    ジャーン ガルシア

    改訂版を持ってきたで

    愛ちゃんのリアル・フェイスがなかったのとコラ技術の不足のせいで違和感が出てしまったけど許してほしいんだ


    こっちは尊鷹単体の改訂版なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:47:58

    >>74

    な、なんだあっ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:25

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:34:02

    ありがとうございましたっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:37:04

    ワ、ワシ……久々にスノハレ聴いてたら猿要素を発見したんや

    悪霊戦士キースや!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:31:50
  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:23:25

    >>74

    禁断の”コラ”三度打ち

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:58:07

    >>78

    アホなことを……

    重ねるなら覚吾戦だろえーーーっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:06:24
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:09:39

    >>72

    全然紹介されないんスけど いいんスかこれで…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:18:48

    >>83

    待てよ 俺は紹介したいけど課題で忙しいから明日にしようと思ってるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:48

    >>84

    課題で忙しいんなら掲示板なんて見ず課題をやれ 鬼龍のように…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:29:12

    >>85

    ククク…妥当な言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:11:34

    ワシは頭が猿だからプレゼンとか苦手なのん
    まぁ善子愛なら誰にも負けへんけどなブヘヘヘ
    たとえミサイル相手でも戦ってみせる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:24:30

    でもねオレ美渡姉ってスキなんだよね
    口では悪態吐きながらも妹大好きなの隠し切れてないでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:27:30

    虹2期前にμ'sからアニメ見直したけど美渡ねえ好きすぎて苦しいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:52

    >>88

    >>89

    ワシもそう思う

    1期3話の「なめるなっ バカ千歌ァー!」のところ大好きなんだよね


    こっそりポスター貼ってくれたり良き姉すぎるでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:58

    犬とたわむれてるのかわいすぎるのん
    てかサラリーマンって明言されてるのにずっと家いないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:48:52

    美渡姉って三津シーパラの従業員さんだと思ってたけどちゃうのん?
    美渡姉だけに!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:01:26

    もしかして>>92と愛さんは同一人物じゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:13:43

    美渡姉はリアル姉持ちにウケそうなキャラなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:20

    黒澤ダイヤの正体見たり!
    硬度10の堅物生徒会長と知られる黒澤ダイヤの本性は誰かの涙を受け止める母のような女だったのかあっ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:55

    しゃあっ愛さんプレゼンっ
    あの鬼龍も「愛が最強だろ」という才色兼備アイドルだあっ
    彼女はみんなと楽しむみんなを楽しませるを第一に考えるスクールアイドルなんだっ
    1期でははじめは何をすればわからなかったがエマたちとの会話で前述の楽しいを一番とした活動をするようになるんだっ
    2期ではお姉ちゃん大好きな年下的魅力と自分が傷つけてしまった人も笑顔にできる良さを再確認できるんだっ
    彼女の曲であるサイコー・ハートは楽しい、だじゃれ、かわいさの入った完全曲だあ 指で247を表すのも特徴的でこの指での表現はeternal・lightでも出てくるんだ
    そしてダジャレの話題も欠かしてはならない 彼女はダジャレが好きで好きでたまらなかったから歌詞にぶち込んだ、にじよんなででは他のメンバーがダジャレを言うくらいダジャレが広まっているんだ
    他にもりなりーを段ボールごと抱きしめたり、熱々のもんじゃせんべいを素手で持ったりとすきなシーンがたくさんあるんだ萌なんだ
    これを見た愛さん推しも急いでプレゼンしろ 被っている、もう俺がプレゼンしたからプレゼンしなくてよいだろうは禁止 なぜなら俺が見たいからだ 
    急げっ乗り遅れるな自分のすきを文にするんだっ愛さん・プレゼン・ラッシュだっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:32:24

    かなダイもマリダイもルビダイもハッピーハッピーやんケ
    なにっ ダイヤさん総受けだというのかあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:35

    >>96

    ほう…愛さん愛が出ていますね…! 愛だけに


    見事やな……(ニッコリ

    愛さんはオタクくんに優しいギャルと言われとるんや

    マネモブにも優しくしてくれると考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:14:39

    >>98ムフフ褒めてくれて嬉しいのんこれも愛さんが楽しんでるおかげだのん

    実際愛さんなら初対面のオタクでも友達にしそうなんだよねすごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:41:49

    4話で一気に愛さん推しになったのは俺なんだよね
    健気すぎる・・・健気さの次元が違う

  • 101マネ・モブライバー22/04/25(月) 22:19:52

    早速プレゼンが入った!俺も嬉しいぜ!


    愛さんいいっスよね……この前の「やめるのをやめるっ!」のとことかかわいすぎて感情がバーストしたんだあっ

    大人びててカッコいいけどそれ以上に明るいのが尊いんだ

    悩みを乗り越えてくその姿に思わず股を濡らすね


    お見事です>>96 やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい愛さん推しだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:33

    クククク…彼方ちゃんは妹への愛、マイペースを名乗りながら皆に気を配る優しさ、一緒にすやぴしたく
    なるような癒し、そしてお姫様の如き可愛さが含まれている完全スクールアイドルだァ

  • 103マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:20:51

    >>88

    >>90

    自分は姉がいないからわからないっスけど、口だとなんやかんや言いつつもサポートしてくれるなんて理想の姉だと考えられる

    男勝りな雰囲気も最高だし俺が千歌ちゃんなら堕落しちゃうね

    志満姉もいるしなヌッ

  • 104マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:22:12

    >>95

    見事やな……ヤザワニコッ

    俺もダイヤちゃん推しなんだよね、プレゼンしてもいースか?マネモブ……(コキッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:25:32

    >>102

    ケツもでかいしな(ヌッ

  • 106マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:27:36

    >>102

    彼方ちゃん……いいっスよね

    最初はイロモノキャラだと思ってたことに申し訳なさを感じているのは俺なんだよね

    すやぴする理由が明かされたときは「ウソやろ……こんなことが許されてええのか」って思ったけど、それでも尚努力を続ける彼方ちゃんを支えたい気持ちが澱のように貯まっていくんだ

    これはもう推し以外の何物でもないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:28:33
  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:46:18

    はーっ 優木せつ菜ちゃんはかわええのォ
    優木……ん?
    うわああああああ(PC書き文字)
    や、やっぱりラブライブはタフなんや

  • 109マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:50:00

    紹介しよう"黒澤ダイヤ"だ



    ダイヤは黒髪長髪の高校3年生で、とっても美人さん

    名家育ちの生徒会長、お嬢様を超えたお嬢様なんだ


    しゃあけど……ただの堅物キャラじゃないんや!

    ほらっ見てください 無邪気に笑う彼女の姿を



    もちろんむちゃくちゃかわいい


    見てるだけで気持ちええなぁ

    ダイヤちゃんは天使だからね

  • 110マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:50:45

    ダイヤちゃんを語る上で欠かせないのが

    "松浦果南"と"小原鞠莉"、ふたりの幼馴染なんだ

    詳しい解説は他のマネモブに譲るっスけど3人の関係性は尊いんだ 絆が深まるんだ 


    もちろんむちゃくちゃカッコ・かわいい


  • 111マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:52:39

    妹のルビィとμ'sごっこをする程のレベルでスクールアイドルが大好きなんだ

    ただ好きなだけじゃなくて彼女なりに分析しているのに好感が持てる



    推しはエリーチカらしいのん


    そして全ては愛妹ルビィの為に……を地で行く人物でもある


  • 112マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:52:58

    >>95も言っているようにむちゃくちゃ聖母

    みんなの澱みを一心に引き受けてるんだよね、凄くない?

    高3の俺なんかメンタル強くなくて自◯しちゃうねレベルだったのに……


  • 113マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:53:17

    そんなダイヤちゃんもこんな険しい顔になるときがあるんだ

    実際、序盤はスクール・アイドル部とは敵対する立場だったしなヌッ



    なぜ……?かはラブライブ・サンシャインを見て確認してほしいですね……生(レア)でね

  • 114マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:53:42

    しゃあっ スク・フェス !


  • 115マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:54:00

    タフスレにスクスタ画像を放てっ


    ハッキリ言って万人受けしない部類のゲームかもしれないっスけど絵は間違いなく本物だと思うんだよね


  • 116マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:54:18

    いやぁ G's版もええのォ

    口調が若干定まってないけど仕方ない本当に仕方ない


  • 117マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:54:50

    太腿(ドスケベ・フット)を見て興奮するのは変態の傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね


  • 118マネ・モブライバー22/04/25(月) 23:55:13

    画像を用意したけど使い切れなかったのは俺なんだよね

    タフスレにダイヤちゃんの画像スレを投下だあっ

    黒澤ダイヤ画像スレ|あにまん掲示板個人の整理用に使わせてくださいbbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:55:53

    け・・・結局ダイヤさんはどうやってμ'sの合宿メニューを入手したのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:57:33

    な、なんだあっ
    おいおいガチプレゼンすぎるでしょうが
    でもその推し愛は強かった 間違いなくダイヤさん愛だけは本物だった
    尊敬するでっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:02:47

    この3人が劇場版で楽しそうにしてるだけで嬉しいんだ
    心が暖まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:18:54

    うわあああ ダ…ダイヤちゃんがタフスレを練り歩いている

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:24

    >>118

    これお前のスレだったんかよ えーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:01

    >>121

    ワシもそう思う

    普段は年長者としてAqoursのまとめ役になろうとする灘神影流3年生トリオが、3人だけになると砕けた表情を見せてくれるのがワシも好きやのォ

    特に劇場版のダイヤさんの無邪気なかわいさにはワシもバースト・ハートせざるをえないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:51:35

    >>118

    見に行ったら200レス全部画像で埋まってて一番戸惑っているのは俺なんだよね

    ダイヤさん愛が深すぎるやろ あーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:16:58

    >>118そこには至高の美があった、、、お前のダイヤさん愛ワシ尊敬するでっ(ニカッ)

    特におでこ見せる髪型がかわいかったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:18:39

    ダイヤで1日48時間オナニーするよう命令を受けている

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:16:49

    >>127

    もちろんオナニーも禁止

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:20:18

    >>127

    ジャック・ハンマーじゃねぇかよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:57:56

    ◇この服飾同好会メンバーは…?

  • 131マネ・モブライバー22/04/26(火) 21:16:05

    >>120

    嬉しかった……!そんな風に言ってもらえるなんて……!

    説明し切れてない気はするけど愛が伝わってくれたみたいでハッピーハッピーやんケ


    >>126

    画像スレも見てくれて嬉しいぜ!

    ファファファ ダイヤちゃんは自由自在なのです

    実のところ勢いだけで200埋めちゃったから受け入れてもらえるか不安だったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:24

    なにっ

    アニガサキスタッフはタフネタを入れすぎだと思われるが……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:06:36

    >>130

    なにっタイヤさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:35

    >>130

    なにっ 黒澤サファイア

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:36

    なんじゃあ、このエチエチな太ももは
    あのう、チンチン見せましょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:24

    なにっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:46

    >>133

    >>134

    ◇揺れる表記……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:34

    >>135

    うああああ 馮さんが猿空間から練り帰ってきている

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:22

    なんじゃあ、このエチエチな衣装は
    あのう、チン

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:13

    >>139

    愛推しとして

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:48

    >>139

    はーっ 果林先輩腰の位置が高い(脚長い)のォ

    モデルだからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:28:46

    そういえばここにいるマネモブたちはどういった経緯でラブライブを見始めたのん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:32:59

    >>139

    ワシ……この衣装に心当たりがあるんや!

    スペース・チャンネル5や!

  • 144マネ・モブライバー22/04/27(水) 10:19:33

    >>142

    自分はμ'sがMステとか紅白に出てるのを見て興味持って、そこから無印→サンシャインの順番で進んで行ったんだ

    だからμ'sリアタイ勢が若干羨ましいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:29:39

    >>142

    あ…あの自分…NHKのニジガク再放送から入ったファンなんスよ それでもファン名乗っていいスか

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:08:57

    >>142

    虹アニメの初回放送からハマって過去作とスーパー・スターを一通り見たのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:03:51

    >>142

    親友がハマってその影響でAqours4thライブあたりからハマり始めたのん

    μ'sの時代に掠ってもいないからμ'sからのファンが羨ましいのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:51:34

    友人がハマってたから1期アニガサキが放送してたときにきなってみてみたのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:41:09
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:44:04

    >>142

    無印の1期と2期の間の頃にやってた一期の一挙放送で興味を持って過去曲の試聴を聴きまくって、CD集めていたんや……その再生回数、500億

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:20

    >>145

    怒らないでくださいね?

    μ'sだろうとAqoursだろうと虹ヶ咲だろうとLliellaだろうと

    どっから入ろうと全部作品タイトルに「ラブライブ」って入ってるんだからラブライバーじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:39:38

    >>142

    もともとオタクだったから流れで一応μ'sのアニメ化からリアタイなのん

    当時はガルパンとちょっとかぶってたからまた廃校がどうとか言われてたっスね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:32:30

    >>151

    俺はジェンダーレスだぜ

    μ'sもAqoursも虹ヶ咲もLliellaも平等に愛してやるのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:40:14

    >>149

    なんじゃあ、この良MMDは

    めちゃくちゃ絵が動いてて一番驚いたのは俺なんだよね

    作画コストがバーストしてそうやっ


    はーっ やっぱりずら丸はかわええなぁ

    ワシの最推しだからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:59

    なっ…なんだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:00:41

    >>155

    コ、コッキャンの圧が強すぎるのん……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:23:28

    どんなMVが来るかなと思ったら

    10年ちょい前のボカロMVみたいなのが出てきて懐かしさにびっくりしたのは俺なんだよね


    【YouTube限定公開】Perfect SEKAI Special MV


  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:58:17

    今日発売の夢が僕らの太陽さ買った人いるのん?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:11:36

    虹の4話見たんやけど愛さんめっちゃええ子やのぉ
    全ては愛姉 美里さんのために・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:18:40

    >>158

    ククク……売り切れだったさ

    まぁ予約忘れていたからしょうがないけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:05:35

    >>158

    帰りに買おうとしたら売り切れだったのん

    やっぱ凄いっスね人気が

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:49:15

    >>160

    >>161

    禁断の売り切れ"二度打ち"

    悲しいっスけど嬉しいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:50:54

    なにっ忘れてた
    もう酒飲んじゃったから明日の帰り買ってくるのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:10:03
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:25:56

    >>164

    サブ・スクを忘れてたのは俺なんだよね

    いやぁええのぉ……

    テンションがブチ上がるハッピーハッピーな曲やんケ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:01
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:56:41

    >>164

    「変幻自在のセクシー姉さん 熟した果林は?刺激的!」


    なにっ

    果林さんの正体みたり!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:19:42

    「才色兼備の愛愛愛!」

    本当におじさんの好みと同じじゃねぇかよえーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:02

    もしかしてあいきりゅは最大手カプなんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:43:28

    マネモブ達の1番好きなラブライブ曲を聞きたいですね....複数回答アリでね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:46:40

    >>170

    ありすぎて選べないけど強いて言うならEutopiaが今メチャクチャはまってるのん

    早く聞きたいですね...Fullでね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:48:23

    それぞれ
    ハロ星
    ウォタブ
    VIVID WORLD
    っスかね
    アニメしか追ってないんでスパスタは判断に困るんだ
    強いて言えばノンフィクションなのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:25:57

    >>170

    紹介しよう ワシの大好きな動画だ


    勇君は曲も歌詞もハッピーハッピーで泣けるんや

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:27:36

    ちかわさって何だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:38:41

    >>174

    それ(空耳)はダメだろ(ガッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:40:45

    >>174

    おそらく十千万旅館の名物グルメか何かではないかと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:27

    なにっ正しい歌詞を知ってもなお「ちかわさだよ」以外に聴こえようがない

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:49:17

    一番なんて選べるわけないだろえーっ
    とりあえず自分の場合オープニングとエンディングが好きになりがちな傾向があるんだぜ
    アニメ曲で思い入れがあるのはWBNWとDream with you、TinyStarsっスかね
    WBNWはAqoursの集大成として、後二曲は新しい風を感じさせる切り込み隊長ポジとして好きなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:50:39

    ウォタブはアニメの設定だと千歌ちゃんからあの歌詞が生えてきた事実が面白すぎるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:55:50

    でもね、オレウォタブの演出が好きなんだよね
    デュオ→学年→全員→ユニット→全員って曲構成がAqoursの集大成みたいで泣けるでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:58:29

    はーーーちゃんと本戦でウォタブ対ビリアゲが見たかったのォ
    なんのためにライバル校を他県にしたんやえーーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:34

    畑亜貴が本気になればウイルスのスピードでモブライバーの涙腺を大量崩壊させる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:02:14

    >>179

    千歌「夢は夢のように 過ごすだけじゃなくて 痛み抱えながら 求めるものさ」


    詩人を超えた詩人

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:12:28

    >>181

    ワシもそう思う……が、そのおかげでダイルビ掘り下げ、セイントスノーの好感度爆上げ、ATPが生まれたんだから細カイコトハ気ニスルナ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:18:20

    ラブライブデイズのネタバレ踏んじまったっス
    これはいつから語っていいんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:01

    >>185

    公式解禁を待て……鬼龍のように

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:20:46

    一応今日発売だから語っていい気はするのん
    でも正直生放送とかで発表した方が良かった気がするッス

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:22:55

    かなり重要なことだから日付変わった瞬間に電子版買った人だけが情報得られるとラグとか出るんで生放送でやった方がよかったっスね
    Twitter見てると色々あるみたいっスけど俺はワクワクが止まらないし全力で楽しむだけだからマイ・ペンライ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:28:42

    >>181

    ライバルとの因縁を予選段階で消化するのは惜しいと考えたからじゃないっスか?

    下世話な話をすると函館も聖地売りできるっスしね

    しゃあけどどうしてもわからんのです、負傷退場で不戦勝になった理由がわからんのです

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:34:36

    怒らないでくださいね
    そもそもラブライブという大会自体、舞台装置以上の意味はないんじゃないんスか?
    試練を通して自分の影を打ち、仲間との絆を深める過程の方が大切だと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:37:56

    俺はジェンダーレスだぜ
    既存メンバーも新規メンバーも平等に推してやるのよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:53:29

    リアルに
    う わ あ あ  あ あ あ(PC書き文字)
    って声が出ちゃったんスけどいいんスかこれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:56:48

    https://bbs.animanch.com/board/574143/?res=2

    時間的に無理にでも10レスつけなきゃいけないけど一応建てといたのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:57:18
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:57:35

    なにっうまく貼れてない

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:01:32

    >>193

    後ろの?res=2を消せ…鬼龍のように

    自分が書き込んだ後にリンクをコピペするとそうなるんだ

    謎な仕様だから仕方ないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:02:04

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:07:05

    >>196

    URLにレス番号設定しておいて

    開いた時にそこにジャンプするようにしてるから仕方ないっぽいんだ

    書き込み履歴とかから自分の書き込みに飛べるのも同じ作りだろうから直ることはないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:07:10

    哀しき埋め立て・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:08:13

    ふぅん >>198って奴は結構博識だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています