タフンスドラゴン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:13:50

    面白いから知名度上がってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:13

    一昨年はセブンスドラゴン2020、去年は2020-Ⅱのリメイク発売を期待してたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:18:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:26

    3しかやったことないけど凄い凝ったストーリーでしかも感動できたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:48

    PSPから3DSになってⅢやれてないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:14

    2020-Ⅲ出してほしいけど3で東京での真竜撃退が2回って明言されてるのが悲しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:29:07

    ハッカーちゃんかわいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:31:45

    舐めるなメスドラァッ
    はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね!
    はーっ 死.ね!

    殺す・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:55

    面白かったけどⅡの焼き増しっぷりはあまり好きじゃなかったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:36:21

    >>9

    と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:39:43

    チィッ なんだってリトルドラグなんか飼ってるんだよ(迎撃スタンスヒュン カッ カッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:41:30

    禁断の修羅の貫付け2連!
    なにっ最強武器が一つしかない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:14

    >>8

    この姿でジョブをデストロイヤーにしてたのは俺なんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:42

    かわいいSDキャラでならどんなエグいことしてもマイペンライだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:51:41

    >>9

    許せなかった!コツコツ救助した一般市民含め、半数ぐらいの生存者を生贄にするなんて・・!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:52:25

    ノーデンス「あ…あの、自分人類のファンなんスよ 竜斑病蔓延させていいスか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:09

    ニアラ「人間なんて、悦楽の為の餌やんけ。なにムキになっとんねん」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:54

    メインキャラの最期が毎回辛いのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:36

    フォーマルハウト「うまいから食うんやのん…美味しいから食うんやのん…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:57:59

    >>8

    CVゆかなにしてダウナーロリにするのが至高なんだよね

    この時に植え付けられた性癖がまだ効いている

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:21

    2020と2020-2をリメイクしてまとめて2つにしてほしいのん
    まあ制作会社はセガになるんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:22

    ドラゴンが生まれない世界を作ったら人類も生まれないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:31

    Ⅱの続投キャラデザが全員青いスカーフ撒いてて涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:52

    今出たらDLCでスキンとボイスが販売されそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:07

    許せなかった…!ミオちゃんの竜斑病が治らないなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています