【新連載】鬼滅の刃感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:09

    冨岡さんはカイトみたいな感じやな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:31

    絵柄がね…
    面白いんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:46

    どうせ人喰うんでしょ?
    わかりきってるわこんなの

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:23

    鬼は鼠算式で増えてくやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:33

    ジャンプにこれは向いてないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:39:41

    面白いんだけど主人公の耳飾りがなんか怖いわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:00

    ぶっちゃけ画力は続けばどの作者も基本上手くなるから気にならない
    ちょっと暗いけど和風な雰囲気好きだからわりと続いてほしいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:43

    >>7

    わかる本能的恐怖を感じる。あれはたしか昔ー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:40:57

    人気漫画の共通点は刀だってバクマンで言ってたけどこれは
    どうだろうね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:41:51

    前スレもう過去ログ行きだったか
    あにまん掲示板はテンポはいいが数日で消えちゃうのはちょいと悲しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:26

    ワタシミライジン
    この漫画アニメ化して映画は興行収入400億超えて発行部数は1億部超えるよ信じて!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:43:09

    どうせ妹がすぐ死んで主人公ガチギレするんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:43:25

    ちょっとテンポ悪そう
    しかも主人公はバトル能力無いんでしょ?
    この後すぐ修行編入ったりしたらまともな戦いの前に打ち切られちゃうんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:23

    良かったけどこれは打ち切られそうだわ
    変に気に入ったら打ち切られた時虚しいから次回からは読まないでおく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています