でもね俺歌い手って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:33:58

    他人が作った曲をカバーしてるだけでキャーキャー言われるとか
    羨ましいでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:31

    しゃあっ ただの僻み!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:58

    しゃあけど 一定以上の歌唱力がなければ騒がれんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:25

    待てよ
    ボカロP本人がセルフカバーしてたら文句言う筋合いはないんだぜ
    なにっ歌唱力!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:26

    >>1

    お前も便乗しろ…歌い手のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:37

    お気持ちにヨッちゃんの画像使う蛆虫が何より嫌いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:25

    歌い手さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    歌い手って歌手と字面も意味も変わってないじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:43

    動画紹介文に原曲のリンクを貼らない歌い手には好感が持てない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:38:36

    >>6

    お気持ちというかあからさまなネタスレだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:17

    素人のカラオケなんて俺が愚弄してやりますよ
    なにっ案外ちゃんと上手い
    去年の紅白に出てた歌い手も上手かったんだうちのおとんも褒めてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:41:31

    >>1

    タフを利用してお気持ちしてる蛆虫がなにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:12

    YoutubeでPVを検索する時に物凄く邪魔なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:03

    おいおいマジか
    原曲より歌い手が伸びとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:35

    待てよ 今は歌い手より声真似エンターテイナーのが流行りだぜ
    LiSAコピれるくらいうまいなら普通にシンガーソングライターしたほうが良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:40

    もう解散した某国民的アイドルグループもオンチなのに毎年紅白出てたし別にいいんじゃないっスか
    それはそれとしてカバー曲の動画のタイトルは頭にカバーと付けろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:48

    お気持ち義生スレはネタスレ以外確実に荒れるんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:53

    原曲より伸びてるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:38

    お気持ちはただの蛆虫だ
    この世で(ry

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:58

    歌い手もVtuberも大差ないと言えてしまう トーク力や個人の魅力を養え…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:06

    本当に嫌なのは歌い手ではなく「原曲を超えた原曲」とか言い出す奴らと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:02

    >>20

    原曲ボカロでそうなると手付けられんから嫌いやわ(語録放棄

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:50:42

    別に歌い手を否定するつもりはないがカラオケで録画した映像を堂々垂れ流すだけの動画はやめろ…鬼龍のように
    わ…私は原曲かと思って開いたらオッサンのカラオケ動画が出てきた過去があるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:45

    タフカテでお気持ちスレってもうメチャクチャだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:04

    一時期歌い手しか出てこなかったシュガーソングとビターステップに悲しき過去

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:29

    お気持ちよ、去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:04

    待てよ
    羨ましがってるだけで全否定はしてないんだぜ
    ふぅん意外と寛容なんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:44

    タフ語録を使ってお気持ちする蛆虫も人の曲を使ってチヤホヤされようとする蛆虫も大差ないのね
    でも録音した歌の修正したり動画編集したりしてる歌い手の方が500億倍マシなのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:59

    こんなスレただの僻みじゃねえかよえーっまでツッコまれること前提のネタスレやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:57:00

    "羨ましい"って完全にネタスレだと思うんスけど…
    プロレスのつもりなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:06

    歌い手のことを敵対視してるボカロPは少ない(MARETUとかは「自分の曲が歌われたりすると嬉しい」って言ってたりする)から、リスナー側が勝手に騒ぐのは良くないと思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:09

    まぁ1のレスに続く奴が歌い手にアンチかましてるんやけどなブヘへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:12

    >>29

    もしかしてお気持ち言ってるやつ全員同一人物なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:43

    >>28

    禁断「お気持ち」連呼N度打ちはネタだと誤魔化すにはマジっぽすぎるんだ

    悔しいだろうがあにまんには1のレスも読めない蛆虫が多いのは事実なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:44

    他人の作った曲歌うだけでキャーキャー

    この時点でもう>>1の蛆虫の恨み節が出てるんだ

    正直こんな荒れネタネタスレと思ってもタフカテで立てるなんて蛆虫認定されてもしょうがないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:15

    でもね俺って歌い手嫌いなんだよね

    このスレタイでネタスレだ!って主張するの笑っちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:21

    すごい数の憎悪が集まっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:30

    >>35

    もしかして蛆虫呼びにお気持ちするタイプ?

    語録なんだしそこは流すべきだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:38

    そうか!君は歌唱力も歌唱力を上げたり編集したりする努力も何もなくただ僻むことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:47

    荒れスレにウマネストを放てっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:02:50

    あにまんマジレス流"荒らし認定"

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:15

    荒れスレらしくなってきたっスねゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:32

    明らかなネタスレで歌手にヘイトかましたり
    マジレスぶっ混む蛆虫には好感が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:56

    以下歌い手アンチスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:06

    原曲が13万再生
    歌い手はウン百万再生

    曲について語られる場ではいつもその歌い手についてのは話がされ、原曲は聞いたこともない人がザラ

    不思議やな
    どうしてこんな事になってしまったんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:33

    >>41

    >>43

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:17

    以下ロドマアンチスレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:20:18

    もしかしてお気持ちスレだと勘違いして蛆虫認定した蛆虫を超えた蛆虫が引くに引けなくて発狂してるんじゃないッスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:13

    原曲の雰囲気にマッチした歌い手の曲を聴くんだ
    これはもうs〇x以上の快楽だッ.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています