!(ピコーン!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:27

    葉っぱレーダーが突然動き始めた…おいトレーナー、この反応は近所のスーパーで肉のタイムセールだ。財布を持ってさっさと車を出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:41:55

    最近ブーちゃんの葉っぱレーダー大活躍じゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:04

    おいトレーナー
    そっちは違うぞ そっちのスーパーは野菜が特売だ
    おいなぜ黙っている おい 何とか言え おい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:28

    >>3

    はい…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:38

    >>3

    アキラメロン

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:23

    >>4

    この反応されると右京さんが思い浮かんじゃうwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:50

    >>3

    あれ、今日はもともと野菜のしゃぶしゃぶだったんだけど…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:31
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:05

    あ、ああでもしゃぶしゃぶと言ったらお肉は必要だよね
    お肉も買っていこうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:36

    肉の無いしゃぶしゃぶなんてみかんのないコタツだ
    考え直せ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:01

    >>9

    甘やかすな甘やかすな。

    強い意志を持つんだトレーナー

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:49:40

    >>9

    甘いぞブラトレ君

    だいたい昨日も焼肉だったじゃないか、今日はこの1パックだけで我慢させるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:42

    >>12

    せめてもう1パック…ダメか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:29

    >>13

    くっ…ダメだ!この徳用サラミを買ってあげるからこれで我慢してくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:59

    >>14

    甘い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:25

    >>14

    それ与えるならお肉追加したほうが健康にいいよ!

    安い豚肉でも追加すればいいんじゃないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:29

    ウワーッ!普通のしゃぶしゃぶ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:05

    おいやめろトレーナー
    数少ない肉を奪おうとするな 私にも寄越せ
    …野菜を寄越せなどと言った覚えは無いが

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:22:16

    気になったけど食べようとするかは別としてブライアンってジェノベーゼ食えるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:16

    >>19

    ベーコン入ってるやつなら食えるんじゃないかな。コメとか炭水化物は食べるっぽいし。……ぶーちゃんはベーコンだけ持ってくか。

    でもそうか、味付けが青っぽいというか野菜っぽいのはどうなんだろう食べるのかな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:22:48

    仕方がないんだ
    ブーちゃんがしょんぼりしてる顔は見たくないんだ
    あぁ体が勝手にお肉売り場のコーナーに

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:48:00

    >>21

    ブラトレ君!(バシィ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:51:09

    ブーちゃんの周りの人が皆ブーちゃんに甘すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:14

    >>23

    いいでしょう

    だってブーちゃんですよ

    本人はその気がないのに妹属性がにじみ出てくるからみんな判定が甘くなるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:16:25

    大切に思うなら厳しくせねばならないのだ……ブラトレも涙を呑んで野菜を突き返さねばならない時が来ているのだ。

    実際ビタミンとか足りてないと思うんだけどどうなんだろう、アスリートとしては致命的ではないのだろうか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:23:43

    >>25

    姉貴の野菜溶かすカレーでギリギリ健康が保たれてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:30:29

    >>25

    フルーツなら食べてくれると思うんだ

    いちごにりんごにキウイにオレンジ

    いや、やっぱり足りないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:38:58

    >>27

    炬燵にミカンはしてたから少なくともミカンは食うんだな。

    そうすると今度は糖質が問題だな……まあ、ウマ娘だし運動量を鑑みるに消費は出来るか。本当に姉貴のカレーと果物に全てがかかっているのか……ブラトレ頑張って。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:24

    そういえばミートボールとかだめなのかな
    混ぜ込んだ野菜が見えるともうだめ、ってなるとなんとも言えないけど
    主体は肉だし加熱されて野菜だって甘くなってるはずなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:53:42

    >>29

    ここのスレ見過ぎてハンバーグとかに混ざってる野菜に反応してるのは原作なのか二次なのかわからなくなってる。

    カレーに溶けてればいけるからいけるんじゃないかなとは思うけど……それなら既にやってる気もする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:05:41

    ブライアン、後輩がマネするから食べなさい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:24:42

    そうだぞブーちゃん
    先輩としてここは頑張りどころなんだ
    それはそれとして、

    ウワーッ!スレが真剣にブーちゃんの栄養事情を考える場になってる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:25:45

    心配無用だ ブライアンはこの通り単純なんだ
    野菜にハンバーグを混ぜこめば易々と食べるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:35:01

    餃子はギリギリのラインかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:18

    >>33

    さすがハヤヒデだ

    もうすでに通った道だった

    これからは徐々に野菜が視認できる料理もブーちゃんに挑戦させよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:15

    あにまんでの描かれ方的にはマヤとかスイープとかよりもよほど甘えん坊さんよなブライアン
    そこがまたかわいいのだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:46

    …今日の葉っぱレーダーは、近くの八百屋で人参の詰め放題を示している
    車を出せトレーナー、2人で詰めに行くぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:58:04

    (やった!これで人参詰め放題の流れから他のお野菜も買えるぞ!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:05:31

    >>37

    優秀だな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:07:00

    野菜が食べられないウマ娘は弱いというジンクスがあります
    ですので(ねじねじ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:52

    >>40

    ま、待って!

    その流れだとブーちゃんは別に野菜を食べなくても良いっていうことに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:17

    みんなも作ろう葉っぱレーダー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:16

    >>40

    >>41

    なかなか話のわかる奴だお前は

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:02:34

    ジンクス破りと協力してる...

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:58:35

    ブライアンが面白すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:01:40

    タイキとダイヤとぶーちゃんの悪魔合体…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:02:48

    禁句かもしれないけどブライアン葉っぱ咥えてるからもやしぐらいは食べられるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:03:47

    >>47

    あれ枝らしい

    なんで枝咥えてるのかって?なんでだろうね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:04:00

    ハンバーグやステーキの中に刻みピーマン入れればいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:05:03

    >>49

    (めちゃくちゃ丁寧にハンバーグからピーマン摘出するブライアン)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:06:49

    …ピーマン粉にして混ぜるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:07:50

    >>50

    混ぜられた野菜にブライアンは​───────気づかなかった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:10:03

    ふふん、このセガサターン?とかいうゲーム機を布教すれば私にいい肉をくれると約束をしてくれたんだ
    …正直この前買ったゼノ〇レイドが面白くて、すっかり忘れてたんだがな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:12:08

    …セガサターンの事は全部忘れていいぞ
    ほらお肉食べなさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:46

    >>54

    あの〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:27:40

    ウワーッ!
    ブーちゃんにただ野菜を食べてほしいだけだったのに戦が始まろうとしているっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:52

    ブライアン、俺の後ろでお肉食べてなさい
    負けハードが移る!(燃料投下)

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:44:15

    負けハードが移るってなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:45:54

    >>57

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:24:56

    かなり掛かっているかもしれません

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:01:08

    >>48

    かっこいいだろ?


    いやほんとなんでなんだろうね...季節衣装とかで判明するんかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:27:21

    お肉だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:51:17

    >>61

    小さい頃に姉貴と観たアニメとかの登場人物がやってて、その時の思い出をそのままに真似っ子してるとかだと個人的にすごく美味しい

    あとブーちゃん、ゲームのハードについての話はややこしいからそれとなく逃げましょうね

    良い焼肉屋に連れて行ってあげるから

    ほらサトイモちゃんも一緒に行きましょうね(和平交渉)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:42:30

    >>63

    みんなでパーティや

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:31:51

    葉っぱレーダー他に使える子いないな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:05:36

    >>65

    セイちゃんとか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:24:08

    ブーちゃんレーダー面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:07:59

    (!これは...野菜ゼリーの匂いが...)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:54:03

    ブライアンの葉っぱいっぱいあるからな...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:25

    毎日レーダーになる葉っぱの収穫をしてるんだ
    意外とマメだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:39

    ニシノの花壇みたいにぶーちゃんの葉っぱ専用スペースがあるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:01:12

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:18

    レーダー極めまくってトレーナーを探知するブーちゃんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:41:55

    葉っぱレーダーが無いときは常に舌鳴らししないと安全に移動できないブライアン?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:29:18

    ブーちゃんレーダーつけてるトレーナーもいるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:22:43

    焼肉レーダーと化してる...

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:23:49

    タイムセールだぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:07:37

    >>68

    それくらいは食えよ...

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:57:01

    ブーちゃんが食えそうな野菜って人参くらい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:01:58

    >>79

    そう

    後は上述のとおり姉貴特製カレーとか

    別にアレルギーってわけではないので必要だったり気づかないと食べる


    じゃけん実家が農家のブラトレの家に行きましょうね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:03:08

    >>71

    ブーちゃんは自分で栽培してるんだぞ(公式設定

    なおなんの植物かはわからない模様。かいわれ大根が有力(妄想

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:56:10

    >>80

    食わせるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:44:45

    焼肉になると急にがめつくなるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:52

    ブライアンはセンサーで姉貴探せないのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:13

    姉貴のことは葉っぱレーダーなど使わなくともわかる
    長い付き合いだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:22:41

    えっ!フェイクミートを取り入れるんすかブラトレさん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:14:06

    >>85

    強い

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:12:03

    ブライアンのレーダーが面白すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:48:11

    ブラトレも葉っぱレーダー使えるようになれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:04

    トレーナーに葉っぱレーダーは必要ないぞ
    あいつはもう既にそれに近いものを持っている
    いつも「やあブライアン」なんて言いながら偶然を装って現れては私を食事に連れて行くんだ
    だがそれは私に野菜をどうにかして食わせようという企みあってのことだ
    最近は姉貴とグルになって色々と画策しているらしい

    チッ 全く、近頃はすっかり居場所に目星をつけられてすぐに見つかるから面倒だ
    まるでレーダーでも搭載しているかのようだな
    付き合いが長いのも、こうなると考えものだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:42:03

    >>90

    お前らずっとイチャイチャしてんのかよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:01:18

    ブライアンが困ってるレーダー付けるブラトレはいるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:36:49

    ブライアンが夜になるとトレーナーの家に上がり込むのはレーダーのせいか...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:59

    >>93

    通い妻?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:43

    >>94

    どっちかというと猫が寝床に戻ってくる感じかな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:23:54

    >>95

    やっぱり猫じゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:39:27

    どうあがいてもブーちゃん扱い

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:04:43

    ブーちゃんこれで焼肉食いまくるしな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:58:34

    ブライアンに味方しそうなウマ娘って上のサトちゃんくらいなのか...?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:32

    >>98

    食費がかかりまくるなこの子

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:19

    >>100

    そもウマ娘が食費かかる生き物だからな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:47:27

    ブーちゃんレーダーが劣化することはあるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:49:55

    >>102

    毎日取替えてるのでは

    ほらぶーちゃん!今日のレーダーはぺっしなさい!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:56

    >>102

    色んなレーダー用意してそう...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:05:53

    ブーちゃんが焼肉買いに行くこともあるんかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:24:00

    マヤが真似し出すこともありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:15:15

    このブーちゃん面白すぎん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:04

    葉っぱレーダーに野菜感知とかあるなら野菜混ぜカレーとかばれるやん...

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:10

    >>108

    買うとバレるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています