勝利のメスブタ:NIKKE

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:00

    パッと見た限りだとケツへの情熱が凄いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:19

    ムフフフ
    容量が不安だからしばらく手は出せなさそうだけど
    尻のデカいメスブタの絵が出回りそうで嬉しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:50:00

    また滅亡の危機…人類(こいつら)弱いっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:53:26

    私はキャプテン・ニケ
    このスレを見ている君は選ばれし者
    ソシャゲを配信と同時にプレイするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    あるソシャゲを待機して欲しい
    名はNIKKE
    シューティングゲームで“突然変異のケツ”を持つソシャゲだ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    しかしこのゲームには絶対に守らなければならない条件があると思われるが今のところ分からない。
    このゲームを遊ぶには恐らくスマホでないとならない
    パソコンは恐らく使用不可
    なぜならゲーム画面が“縦長”だからだ
    ぶっちゃけハードなんてどうでもいいんだ
    “配信”された時にプレイさえ出来ればなぁ
    さぁ容量に自信のあるものは今すぐ待機しに行け
    NIKKEを失神ダウンロードさせろ
    急げっ 乗り遅れるな
    ケツを掴むんだ
    “デカケツ・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:12

    >>4

    流行りなんスかね?いっつも滅亡してる気がするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:42

    実際ゲーム画面見てると自分で操作しない(後方指揮はする)TPSみたいで中々面白そうなんだ 興味が深まるんだ

    ケツもイケるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:50

    はーっ 先行プレイヤーよ羨ましい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:31

    >>6

    やってるソシャゲだけでも滅亡、滅亡危機、ネトゲ、滅亡寸前?、世紀末、ちょっとした事で滅亡危機、方舟、平和、滅亡危機だから大体の確率で世界が滅びかけてるんだ 扱いやすさが段違いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:24

    >>9

    現実とのすり合わせしなくていいっスからね

    猿世界みたいなもんなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:18

    >>9

    者と思ったけどそれくらいは普通なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:25:32

    さすがに未配信は伸びませんわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:24

    …ったく ゲーム画面でも貼ってどんなゲームかも言おうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:10

    >>13

    これに尽きるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:36

    >>14

    待てよ、太腿も良いもんなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:09

    設定的にはドタフロとかラストタフジンのメスブタァ──ッに似てるけどオメコはできるんスかね

    Can sex or can't sex, that is the question.

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:16:06

    あ──っ 早よオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:13

    なにが清純可憐な見た目だ!ドMボンテージなメスブタは指揮官と夜戦(意味深)でもしてろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:31

    >>13

    これだけで興味がわいたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:58:24

    >>4

    ドルフロとアークナイツくらいだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:59:05

    >>18

    な…なにっ 清純可憐要素がまるでない

    何を思ってこの説明をしたのか理解に苦しむんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:41

    >>20

    >>9を読め…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:43

    人間の言葉に絶対服従とか薄い本向けの設定が公式サイトに書かれてるんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:26

    >>23

    えぇ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:34

    >>23

    はーっ 人間よ死.ね!な展開をやるためだけに存在するような設定っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:27:54

    >>23

    こういうのは薄い本作られないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:53

    >>23

    ラストオリジンも似たようなもんなのでセーフと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:25:22

    >>28

    薄い本向けの旧人類設定まみれなのに薄い本が全然ないんだよね

    ひどくない?

    なにっ

    公式がピョンテ過ぎて需要がない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:26:01

    容量を食いそうなのはあれだがキャラのエロさには好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:30:36

    >>6

    政府の規制が厳しいところだとな

    「我が国の警察や軍隊がこんな無能なわけががないだろう」で却下されちゃうんだ

    だから「もう全世界滅んでるかそれに近い状態なので無政府状態です」ってことにするしかないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:18

    >>31

    やっぱし怖いスね近隣諸国は

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:04

    βテストプレイヤーモブ居ないんスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:10

    >>33

    タフカテひいてはあにまんにβテスターがいる可能性を考えてみた


    その結果

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:22

    >>5

    パソコンでエミュレータを使え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています