ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1384層

  • 1竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:42:39

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1383層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/560017/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    合縁奇縁…世の巡りにはいつも驚かされる!

  • 2零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:44:01

    立て乙

  • 3鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 22:46:26

    たて乙です。ちなみに〈雷轟〉のアーマーは
    通りすがりの魔術師さんの魔結晶の鎧が元なのですよね

  • 4青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 22:46:38

    立て乙!
    …?たておつって何だ?

  • 5リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:47:29

    たて乙です
    思えば剣をまともに持つことすら出来なかった頃からずいぶんと遠くまで来たなー

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:47:54

    立て乙ですー!
    二刀流…二刀流……装甲がやられた後のダガーとグラディウスでの二刀流なら……

  • 7零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:47:57

    特に習得した技能とかねえなあ、思い出したり忘れたりしたらあ

    前スレ197

    よーし、んじゃーいくぞー


    高いほどいイイ感じになる

    dice1d100=16 (16)

  • 8『赤い剣』22/04/23(土) 22:49:50

    立て乙ー


    >>7

    【フリッフリのリボンで装飾された衣装が現れ、瞬時に身に纏った】

    【……剣の状態のまま】


    なあにこれえ

  • 9鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 22:50:17

    >>8

    かわいいとは思いますよ

  • 10血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 22:51:17

    立て乙です

    次の目標は拳術、蹴術を習得することです

    >>8

    まぁ………うん、可愛らしい姿ですね

  • 11重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:51:34

    私も魔法少女に…マジカルハルバードとマジカル金棒で…

  • 12零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:51:38

    >>8

    あちゃー擬人化もセットにしようとしたが失敗したなア、ま、そういうときもあらぁ

    【生成の時、エッチな魔法少女もいたなとか言う邪念が混ざったこのスケベ神】

  • 13栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 22:51:52

    立て乙ですね


    さて、魔道具解析の時間です。魔道具職人さんリスペクトでやって行きましょう

    今回は報酬でもらった物なので、魔力コストと出力はある程度保証されているので飛ばします


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)


    dice1d3=1 (1)

    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    
dice1d4=3 (3)

    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)
dice8d100=3 16 91 17 56 66 11 14 (274)

    希少属性(1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍)

    dice1d15=13 (13)

  • 14『赤い剣』22/04/23(土) 22:53:01

    >>9

    >>10

    >>12

    (´・ω・`)


    >>11

    うんうん、それもまた魔法少女だね

    【秒で機嫌が直った】

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:37

    >>11

    全部の魔法に(物理)が付きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:39

    >>13

    希少属性に”湯”が入ってるのおもろいな

    俺が言ったんだけどな

  • 17竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 22:54:39

    >>14

    貴様の魔法少女?への情熱はそんなに何処からやって来るのだ…?

  • 18零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 22:55:40

    エッチな魔法少女服を着る魔法少女も良いよな

  • 19リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 22:55:56

    赤い剣さん……あっそうだ!
    【一瞬で女の姿になる】
    見てください赤い剣さん!『シコスィーテ・アステール』!
    【着ていたセーラー服がほどけて光と共に露出度高めなセーラー戦闘服になる】
    これって魔法少女ですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:56:48

    >>17

    魔法少女にボコボコにされたんじゃなかったっけ?

  • 21ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/23(土) 22:57:00

    >>18

    迂闊なこというとまた奥さんにボコられない?

  • 22ワガママなお嬢22/04/23(土) 22:57:30

    >>11

    血溜まりの中で倒れる敵のマウントを取って何度も何度も殴り付ける感じの路線かの?

  • 23〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 22:57:53

    >>19

    確実な手はな……反復練習だ。

  • 24『赤い剣』22/04/23(土) 22:58:37

    >>17

    昔色々あってねー

    その輝きに眼を灼かれたというかさ

    まあ、早い話があの門の娘の同類なんだろうね。私は

    【いつも通りの口調だが、声色は真剣である】


    >>18

    不純!


    >>19

    魔法少女力15万……16万……

    バカな……!まだ上がるだと……!

  • 25魔王の右手◆b9jtGfwVLo22/04/23(土) 22:59:02

    たて乙である
    目を覚まさせてくれた存在が大きいのは我も同意するところではあるな
    人に敗れ、また人に解放されなければ未だに我は人を塵芥と思っていたであろう

  • 26重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 22:59:54

    >>14

    とりあえず振ってキラキラさせながら叩きつければいいんですよね!

    >>15

    マジカル大切断!マジカルフルスイング!マジカル脛砕き!マジカル鳩尾突き!!

    >>22

    ちゃんと仲間が止めてくれたら止まりますよ!

    マジカルも好きですがマウント取り合いからの殴り合いもかっこいいですよね…

  • 27零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:00:08

    >>19

    【すんごい勢いで顔の方向を変え、滅茶苦茶見始める】

    良いぞー!もっとやれー!!

    >>21

    ハハハ、そんなわけないだろ完全に感づかれないように結界だってはって――

    【秒で呪いが着弾しぶっ倒れた】

  • 28鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 23:00:58

    まほうしょうじょ…人間態なら……

    いやいやいやないですね


    私はますこっと枠の本気の姿とかでいいのです


    >>27

    南無三

  • 29ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/23(土) 23:01:16

    神々の戦いがご近所の痴話喧嘩のノリで起きてる…

  • 30樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:01:29

    立ておつです、多謝


    >>8

    >>14

    すてきです


    >>11

    >>6

    >>26

    しなやかなうごきをみにつけましょう、そうすれば双刀も双鞭も自在ですし魔法っぽくもみえます

  • 31リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:02:14

    >>23

    ですよねー!

    >>24

    どやぁ!【ノリノリで白斧を構えケーちゃん(マスコット)とポージング】

  • 32謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:02:18

    >>19 >>24

    『着衣型魔術兵装・極兵服

    今なら無料でお渡ししよう。(非検体(この部分は黒く塗りつぶされている))サンプルデータは多い方が良いからねる』

    【と書かれた紙がヒラヒラと落ちてきた。】

  • 33ワガママなお嬢22/04/23(土) 23:02:53

    >>26

    【想像がプリキュ○から龍が如○ へと変わったお嬢】

  • 34謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:03:06

    >>32

    (※る→?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:19

    塩漬けさんってまだ見せてない手色々ありそう。

  • 36栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:04:59

    扇型魔道具「樹理坑」の解析結果はこちらですね!
    近距離支援型で、土属性の支援を行う事ができるみたいです!

    ……土属性の支援って何でしょう。ゴーレム召喚とかでしょうか
    すみません、魔道具有識者の方はいらっしゃいませんか…?
    (即興で考えるのって難しいね…)

  • 37重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:05:25

    >>30

    しなやかな動き……今までだいぶカクカクだったり力任せにぶん回したりなので…こんな感じでしょうか…

    (しなやかな動きの原型のしなやかさdice1d100=78 (78) )

    毎日のストレッチに組み込んでみようと思います

    >>33

    頭突きとかもいつかは実戦に使ってみたいですね…

    (※2の二人の龍の殴り合い本当に好きで…)

  • 38竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 23:05:46

    >>20

    >>24

    成程なぁ…そんなことが。

    確かに自身を打ち倒した相手に思うところがあってもおかしくは…


    >>26

    待て、流石に俺もマジカルの響きだけでは騙されんぞ!?

  • 39『赤い剣』22/04/23(土) 23:05:56

    >>26

    うんうん、魔法少女の道は魔法少女の数だけあるからね


    >>31

    まだ上がっていく……!

    天井知らずだね……!


    月杯「……魔法少女力とは一体なんの数値だ」


    >>32

    うーん……悩みどころだなあ……

    着せ替え自体は私も出来るけど……人のも参考にしたいし……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:03

    >>36

    物理防御力の強化と身体能力の増加、辺りがメジャーじゃない?

  • 41零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:06:30

    【いつも夫がお世話になっております呪いますご迷惑をおかけしていないかご心配ですが呪いますどうぞ夫と仲良くしてやってください呪います】
    【とか何とかいう手紙が倒れた雷神の横に落ちていた、なお呪いは全部雷神に向かっていた】

  • 42暗月の狩人◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 23:06:37

    立て乙だ。魔法少女なら杖を使うだろう?

    俺は杖を使うぞ。大鎌としても使える優れ物だ

    >>36

    重心の安定化…とか

  • 43〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:07:10

    >>35

    あるぞ。

    なくても、あるって言うがな。


    >>36

    (『お立ち台』が出来上がるとか?)

  • 44合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:07:44

    オーソドックスなのは岩の概念で物理防御強化するやつかな?
    あとは岩壁張ってシールドにしたり、
    ゴーレム召喚とかもメジャーだね

  • 45リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:08:21

    いろいろな点に眼を瞑れば私って魔法少女では?

    >>36

    継続的で安定性の高い身体強化は土属性が多いよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:08:22

    >>41

    …うひゃー

  • 47〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:09:11

    >>45

    少なくとも私よりは魔法『少女』してると思うわ(※19歳)

  • 48合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:09:53

    あ、ちなみに真っ黒ちゃんはまだだめだったよ
    枕飛んできた

  • 49竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 23:09:56

    >>36

    魔術は大本になる理論で全く違う世界が構築される〜…とか学院の者たちは言っていたな。

    土というと上のゴーレムなどの他に、物体を重くするとか硬くするとかもありそうではないか?

  • 50〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:10:15

    >>47

    俺がやるよかマシだ。

  • 51零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:10:33

    >>47

    19の魔法少女も全然ありだと思うぜ、えっちな衣装ならなおよし

    【サムズアップした後再び呪いの着弾により倒れた】

  • 52暇つぶし神22/04/23(土) 23:10:42

    魔法少女の話か…それっ!
    (煙とともにフリフリのドレスになった)

  • 53『赤い剣』22/04/23(土) 23:10:54

    >>42

    変形武器……!

    それもまた魔法少女……


    月杯「待て、狩人殿の何処に魔法少女要素を見出してるんだ」

  • 54謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:11:05

    「伝説に謳われるグンヒルド並みだなあ……。」
    【と書かれた紙が(ry】

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:25

    なんだかんだ1番魔法少女"らしい"のは鋼鉄少女だけどあの子こういう話題の時に限って居ないからな……

  • 56血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 23:12:07

    しょう‐じょ〔セウヂヨ〕【少女】
    1 年少の女子。ふつう7歳前後から18歳前後までの、成年に達しない女子をさす。

    成人してないなら少女だよ!

  • 57ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/23(土) 23:12:21

    むしろこういう話題だと入りづらくないかな

  • 58変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:12:31

    [元]あ…皆さん…お、お疲れ様です…
    私も魔法かなんかで一応この姿になりましたし実質……と、言いたいところですが…よく考えたら私特に性別ありませんでしたね…

  • 59暇つぶし神22/04/23(土) 23:12:45

    これで俺も魔法少女だなそして武器は
    本気狩るシックル!
    マジカルピコハン!
    マジカルラッパ!の3つです!!

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:13:05

    >>55

    本職さん?だしねー

    >>47

    私もわりとギリギリですしー……

  • 61〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:13:42

    >>50

    いやまあ……それはそうかも知れないけど……

    (比較対象が極端すぎるわよ……)


    >>51

    ………………

    【駄目だこいつ……という顔】


    >>56

    ……だいぶギリギリね。あと正味4ヶ月か……

    (※9月生まれ)

  • 62青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:14:04

    『おや、起きたのかい青年』

    先生!明日はモンスターdice1d500=52 (52) 体狩るよ!

    『え…?』

  • 63謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:14:05

    >>49

    「大地に干渉して地震を起こすことだって出来るね?」

    【と書かれた紙がひらひらと落ちてきた。】

  • 64〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:14:27

    >>58

    ……誰だ?

  • 65零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:15:11

    しかし魔法少女なあ、俺がやったらどうなるのっと

    【神なので性別はない】


    高いほどいい感じ

    dice1d100=26 (26)

  • 66変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:15:19

    >>64

    [元]ヒッ!?あ、どうも…

    数日前にギルド登録をした新人です…………

    あ、怪しい者ではないので…

  • 67『赤い剣』22/04/23(土) 23:15:39

    >>52

    >>59

    魔法少女力が高まってるよ……!


    月杯「……こいつはこういう奴なんだ。すまんな」

  • 68青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:15:58

    >>62

    『52体か、今日と比べてずいぶん控えめだね』

    今日怪我しちゃったからね、それに明日はダンジョンに入ってみたいんだ!

    『へぇ…あまり無理はしないようにね』

  • 69竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 23:16:22

    >>63

    それもあるな!【指パッチン】

    ………何処から降ってきたのだ?この紙は…。

  • 70樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:16:45

    >>37

    基础はできているようですね

    あとは導引をしたり型をやったりですね、加油!


    >>49

    土行だと土遁……逃脫や移動につかえそうです

  • 71零落雷神◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:17:08

    ……ねえな
    【思い浮かべた男のまま魔法少女服を着る自分を振り払いつつ】

  • 72合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:17:22

    魔法少女ねー…
    私は249歳だからアウトとして、真っ黒ちゃんなら人間に直せば17歳位だから?

  • 73〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/23(土) 23:18:11

    土の技か……
    リーダーは岩石を操ることもしていたな

  • 74栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:18:21

    皆さまありがとうございます…! 魔術には疎い身でして大変助かります…!

    では改めて
    この魔道具は周囲15メートルの味方に強力な岩の概念付与が行えるみたいですね!
    物理防御力と身体能力を継続的に向上させる効果があり、また重力付与によって重心の安定などが見込めますね!
    とても良い魔道具です!

  • 75謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:18:30

    >>69

    「何だかよく分からない裁判所の控室。

    チクチク言葉警察とやらに連れて行かれた者の弁護をしに行っていたんだ。

    by 〈火薬庫〉」

    【と書かれた紙が(ry】

  • 76『』22/04/23(土) 23:19:58

    >>61

    >>72

    魔法少女とは心の所作……年齢はあんまり関係ないよ!


    月杯「お前の中の魔法少女像はどうなってるんだ……」

  • 77重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:20:40

    >>41

    【手紙をチラ見した…裏返しにするのもなんか怖いのでそのままそっとしておいた】

    >>38

    となると…マジカルニードロップとかでしょうか…

    >>39

    私はみんなを助けられる魔法少女になりたいです!

  • 78〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:20:41

    >>59

    本気狩るシックル……こんな感じか?


    (腰のバックから取り出した草刈り鎌を投げる。回転しながら宙を舞う草刈り鎌は、塩漬けが手をかざすと──急に回転が止まって、まっすぐその手に向かって飛び。収まった)



    >>66

    いや、そんなビビんなよ?

  • 79『赤い剣』22/04/23(土) 23:21:47

    >>76

    あ、今のは私だよ


    >>77

    お!今の魔法少女ポイント高いよ!


    月杯「新しい尺度が出てきたぞ……」

  • 80暗月の狩人◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 23:22:19

    >>53

    ふむ、残念ながら変形武器ではない。大鎌と杖の融合した武器といった感じだ。それはそうと

    【刃杖に氷を纒わせ大弓を作り出す】

    こんなことも出来るぞ

  • 81暇つぶし神22/04/23(土) 23:22:53

    >>78

    こんな感じのやつです!

    (2本の真っ赤な手鎌を取り出した)

  • 82竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/23(土) 23:23:26

    >>75

    また謎な出来事が進行しておる…火薬庫殿も結構な多忙だ。今度土産か何かを買っていこう…。



    ……ふむ。……マジカルアックス。

    【小声の掛け声と共に手元へ召喚される不死城の大斧。マジカルだけど絵面はとってもマジカルじゃない。】

  • 83血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 23:23:37

    魔法少女は女性ですが男性の場合は………?
    そういう概念自体がないのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:24:07

    >>83

    魔法漢……

  • 85リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:24:27

    【そういえば重装ちゃんって幾つくらいなんだっけ?という顔】

    >>83

    男が性転換して魔法少女になるのは見たことある

  • 86変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:24:30

    >>78

    [元]あ、す、すみません…まだ人慣れしてなくて…

  • 87『赤い剣』22/04/23(土) 23:25:29

    >>80

    Oh!Majestic!

    ……じゃないマジカル!


    >>83

    えっ

    ……それは……

    …………………うーん…………………

  • 88合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:27:44

    >>76

    いや、さすがに人間年齢およそ25歳なエルフにそれはちょっと…

    エフェクトならまあやれなくもないけど

    例えば『地』と『光』の合体術でこういう感じに

    【クリスタルが地から生え光の反射でステージのように輝く】

    前これをレーザーでやった攻撃魔法の応用だけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:05

    年齢なんて関係ない!
    大切なのはマジカルを信じる乙女心なんだよ!

  • 90青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:29:13

    みんなさっきから何をやっているんだ?
    『どうやら魔法少女という魔法力が上がる職業になろうとしているらしい』
    へぇ~、さすがは熟練の冒険者だなぁ
    『でも少し適正があるみたいだ、適正がなかった場合は不完全な状態になりやすいようだね』
    う~ん魔法か…俺は使えないから先生に任せてるけど、使えた方が強くなれるのかなぁ?

  • 91重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:29:17

    >>85

    【推定19歳位ですね…生年月日もわからないので推定ですが…という顔をしている】

    >>79

    【訓練場に行き、キラキラが出せないのでマジカルハルバード(ハルバード)をファンシーに振り回しながら地面に掠らせて火花を散らしてキラキラを演出】

    マジカルフルメタル!【決めポーズ】

  • 92軍人術師22/04/23(土) 23:29:42

    魔法少女?たしか特殊なベルトを使って変身するもの達のことだったか

  • 93〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:30:02

    >>80

    似たようなもんならあるな。


    (弓と杖とグレイブの複合武装を取り出す。※見た目は糸楊枝)


    >>81

    あぁ、そんな感じか。


    >>86

    なるほど、まぁそのうち慣れるだろ。

  • 94発光の美少女22/04/23(土) 23:30:09

    >>91

    光が必要ですかぺか~

    【発光させて通りすぎていった】

  • 95鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/04/23(土) 23:31:57

    たておつ!
    ミィはマホウショウジョになれないよっ!

    (※二十歳)

  • 96樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:32:13

    (※ちなみに細身の女顔なので見た目だけなら結構いい感じの魔法少女になると思われる)

    【闘技場で二本の棍棒の演舞をしている】
    師傅なら呼延将軍か尉遲将軍をおよびしましょうかね

  • 97暗月の狩人◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 23:33:14

    >>87

    そうだろうそうだろう

    >>92

    それは違う。どちらかと言うとアイツ(炭鉱竜)の形態変化がそれっぽい……見た目だけだが

    >>93

    ほう。確かに似ているな

  • 98『赤い剣』22/04/23(土) 23:33:36

    >>88

    いいね!すごく良いよ!


    月杯「実は何でもいいんじゃないか?」


    >>89

    その通りですとも

    【頷くように上下する】


    >>91

    飛び散る火花!響き渡る金属音!

    それもまたマジカル!


    月杯「……ツッコまんぞ」


    >>92

    それは何か違う気がする!

    なんとなく骨子は近い気もするけど!


    >>94

    ぎゃあああああああああ!!

    【吸血鬼故に、光を浴びて昇天】


    >>95

    どうかな……とも限らない…ぜ……

    【遺言】

  • 99暇つぶし神22/04/23(土) 23:33:41

    そして!魔法少女っぽい技は!…の呼吸
    兇変・天満繊月…!
    (自分の周囲に大量の月の斬撃を竜巻のようにだしそのへんの木を切り刻む)

  • 100樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:34:14

    >>95

    ……そうでしょうか?

  • 101暇つぶし神22/04/23(土) 23:34:22

    >>92

    それは仮面ライダーどもだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:57

    塩漬けさん、ガンガン新しいの出すやん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:11

    暇神さんの世界に似たようなのがあったのか

  • 104鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/04/23(土) 23:36:18

    >>98

    >>100

    え、そうかなあ?


    ・魔法少女適正

    dice1d100=62 (62)

  • 105樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:36:46

    >>98

    【購入した回復ポーションをかける】


    >>104

    にあってますよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:00

    >>104

    普通…よりちょっと上くらい?

  • 107変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:37:25

    >>93

    [元]あ、ありがとうございます…


    うぅ…あ、亜空間生成以外のはてんでダメなのですが……空間生成特化の魔法少女…って、どうなんでしょうかね…


    魔法少女適正

    dice1d100=76 (76)

  • 108栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:37:26

    >>101

    かめんらいだー? って何ですか暇神さま?

  • 109血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 23:37:41

    >>92

    こんな感じ?

    【血術で即席のベルトを作る】

    変身!

    【ベルトから血の霧を出す】

    うぉぉぉ!!!せりゃあ!

    【蒼炎で霧を薙ぎ払い中から鉱石等で装飾した血の全身鎧を纏って出てくる】

  • 110合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:37:41

    流れるように昇天してった!
    というかそれで剣として大丈夫なの?

  • 111青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:37:44

    >>90

    『…やってみるかい?魔法少女』

    うーん…でもこれって男はなれないんじゃないの?少女って言ってるし

    『みんなの話によると男性もなれるようで性別は関係ないらしい、心の持ちようがキーになっているようだ』

    そうなんだ、じゃあ何か新技生まれるかもしれないしやってみるか

    『ただ問題があって、魔法少女になるには一定のかけ声が必要らしい、あいにく私は知らなくてね青年はそれが何か分かるかい?』

    えー、先生が知らないことは俺も知らないよ~

  • 112〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:37:55

    >>104

    結構あるわね

    魔法少女適正……前に測ったようなそうでもないような……


    dice1d100=66 (66)

  • 113鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/04/23(土) 23:38:02

    >>105

    えへへー♪



    >>106

    ありがとー!

  • 114重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:38:19

    そういえば私の魔法少女としての適性は…?

    dice1d100=34 (34)

    >>94

    ありがとうございます!これで火花を散らせなくてもかわいく光れます!【動くたびに装甲に光が乱反射して一人ミラーボール化している】

    >>96

    し、師傅…ですか…一先ずは自分でやってみます…!!【何やらやんごとなき身分の方が来そうで驚いていた】

  • 115重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:39:11

    (※だいぶキツそう!)

  • 116リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:39:16

    みんなすごいねー

    私は今は魔法少女よりラミアに自由に変身出来るようになりたいな、形態増やしたい

    >>114

    ……うん

  • 117〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/23(土) 23:39:25

    >>110

    分からん……時と場合によってまちまちだ

    乱数、というやつが絡んでいるのかもな

    (※メタ的にはギャグパートだから)

  • 118栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:40:05

    おや、この杖は一体…?

    【栗鼠の騎士は「誰でも魔法少女になれる杖」を拾った!】


    魔法少女適正

    dice1d100=62 (62)

  • 119変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:40:36

    >>107

    (結構あった………だと………)

  • 120『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/23(土) 23:40:44

    >>95,>>111

    冒涜「フフフ、魔法少女は誰だって成れるんだぜ!だから気にするな!」【ギルドの更衣室からフリルのついた魔法少女服を着てステッキを持った冒涜がやって来る】

    転変少女「私は13才なのでぜんぜん着れますね!」【冒涜が着てる色違いバージョンの魔法少女服を着てモーニングスターを持った転変少女も登場する】



    冒涜魔法少女適正

    dice1d100=16 (16)


    転変少女魔法少女適正

    dice1d100=25 (25)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:47

    >>114

    (今さらだけど、元ネタの一つって無職転生の北神流奇抜派の一人だったりする?)

  • 122仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/23(土) 23:41:02

    たておつだよぉ

    時々話題になるけれどぉ、自分はぁ……魔法少女、だっけー……には明るくないんだよねぇ


    >>92

    「特殊な仮面」を使って変身するなら自分がそうなのだけれどねぇ

    「……これこのようにー♪」

    【「少女の仮面」を取り出し着けると、蒐集家のモヤが少女の姿を模った】

  • 123合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:41:08

    あ、斬糸さんちょうどいいとこに
    今朝から真っ黒ちゃんがお部屋引きこもっててさ
    説得付き合ってくれない?

  • 124〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:41:48

    >>112

    ……まあまあある……


    >>114

    重装甲なのはコンセプトとかに反するのかしら


    >>123

    ……へ?影さんが?なんで?

  • 125ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/23(土) 23:42:09

    >>120

    ちょっと血みどろが過ぎるかな

  • 126吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:42:43

    魔法少女か、今更な気はするんだけどね


    魔法少女適正

    dice1d100=90 (90)

  • 127暇つぶし神22/04/23(土) 23:42:48

    >>108

    地球という星にいる様々な悪の組織と戦い滅ぼしてきた戦士達のことだ俺も何度か依頼で戦ったがアイツらがいると毎回失敗する!!

    ちなみにテレビで放送されてる世界もあれば実際に存在する世界もある

  • 128〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/04/23(土) 23:43:51

    >>126

    逸材がいたぞ……

    御先祖様に合わせるのはまずいな

  • 129魔法小栗鼠◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:43:53

    >>118

    まあまあありましたね…


    >>126

    貴方がナンバーワン魔法少女ですね!

  • 130変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/23(土) 23:44:02

    [魔]…今度はなんの話だ?魔法少女?

    [蛇]普通 の 魔術士 と どう 違うん だろう ね

    [貴]よく知らないけど愛と正義とマジカルで闘う者達だとは聞いたことあるよ!いいねぇ…愛の戦士だなんて素晴らしいじゃないか!


    魔法少女適正

    魔 dice1d100=66 (66)

    蛇 dice1d100=62 (62)

    貴 dice1d100=43 (43)

  • 131吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:44:08

    おやまあ、隠れた才能とはこの事なのかな

  • 132リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:44:09

    悲しい怪物になりかねないヒトがそこそこいる……!
    (関係無いけどなんかコイツシルヴァリオシリーズのゼファーさんに似てる気がする…
    能力の利便性がめちゃくちゃ高くて真人間の才能薄くて上ばっか見てる自己評価低いところかな…)

  • 133青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:44:22

    >>120

    さっき「冒涜」って人から魔法少女のなり方聞いてきたよ、なんか「マジカル」って言った後に自分の武器を大声で言うんだって

    『なるほど…では私たちの場合は「マジカル神機解放」ということになるな、早速やってみよう』

    よし行くぞ!「マジカル神機解放」!


    魔法少女適正

    dice1d100=45 (45)

  • 134樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:45:08

    >>120

    だめみたいです


    >>114

    そうですか、へんな習慣がつくまえにほんとうは正しい型をしるといいのですけれど……

    主意がかわったらまたいってくださいね

  • 135〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:45:13

    魔法少女ってそんな憧れるもんなのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:45:24

    このレスは削除されています

  • 137暇つぶし神22/04/23(土) 23:45:40

    ちなみに俺の武装や技は仮面ライダーどもの真似て作ったりした

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:45:47

    ノリだろ……いつもの

  • 139謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:45:47

    (※一応測っときましょ。

    魔法少女適性 火薬庫 魔術少年 炎術師 魔術神官

    dice4d100=13 66 2 68 (149)

  • 140合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:45:48

    >>124

    向こうでちょっと無茶したことをお説教したら、中継されてたことを思い出して恥ずかしくなったらしくて、たまに奇声あげながらベッドや枕をぶん殴ってるの

    さっきそろそろでておいでってしたら枕投げられた

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:03

    >>135

    子供が出来りゃわかるんでないかい?

  • 142樟仔正生◆q.d11srIC622/04/23(土) 23:46:05

    (最低保証40)魔法少女dice1d100=8 (8)

  • 143魔法小栗鼠◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:46:24

    人族の身体ってこんな感じなんですねー…肌寒い…
    尻尾がないから重心がぶれます……樹理坑で安定出来ますけど

  • 144重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:46:56

    >>121

    (※申し訳ありません…そちらの方々は初めて知りましたね…でも戦法のコンセプトはすごい似ています…基本的な戦法の元ネタは武装した・コアや前線ミッションや某大江戸の大泥棒インパクトです…武器を使わない戦法のときは大体その場のNORIで戦法が生えていきます…)

    >>124

    顔の殆ど見えない魔法少女はちょっと王道から外れてしまうんでしょうか…

  • 145血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 23:47:28

    (ヒーロー演技力1だけど測っとこ

    魔法少女適正dice1d100=22 (22) )

  • 146〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:47:31

    >>135

    ……どうかしらね。私は語感が気に入ってるから時々名乗るけど


    >>140

    ええ……

    普段の様子からは想像つかないわね……

    ……ところでなんで私なの?もっと説得に向いてそうな人がいそうだけど

  • 147謎の紙◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:47:40

    >>139

    (※炎術師ちゃん……巨乳美少女はお気に召しませんか女神様。

    それはそれとして魔術神官が一番高いのは納得。)

  • 148〈轟竜雷轟〉◆MS0.l7uzcI22/04/23(土) 23:49:25

    ふふふ、変身の本場(?)の私をわすれてもらっちゃこまりますですよ

    「変身」
    【即席ベルトを腰に巻き何かしらの作業を行うと同時に、前方からアーマーが纏まって出現】
    【それを思いっ切り殴りバラバラに、宙に散らばったアーマーが雷と磁力を宿し竜人に次々と装着されていく】
    【全身纏い終わると両目が光り輝き、全身から蒸気が溢れ出る】

  • 149〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:49:28

    >>139

    >>147

    (魔術少年が高いのも納得、元ネタ的に)

  • 150合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:49:39

    >>146

    【気まずそうな顔】

    …いや、公衆の面前で何回か着せかえられて怒ってたけどなんか最近克服したっぽいから

    その辺の心構え的なものに一家言ないかなって

  • 151蒐集家少女態◆YDQHxpAITA5s22/04/23(土) 23:50:14

    >>143

    「突然姿が変わるとー、色々な感覚が一度に変化して戸惑いますよねー♪」

    「ええ、ええ、わたくしも同様ですよー♪ 仮面を着け替える度にくるりくるりと姿が変わりますからー♪」

  • 152暇つぶし神22/04/23(土) 23:50:51

    >>151

    おっなら前に渡した仮面つければライダーになれるぞ

  • 153青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:51:14

    >>133

    『どうやら神機の過剰適合が今回の変身を阻害したようだ、半分程しか魔法少女になっていないな』

    なんか変な感じだな、服も小さくて動きにくい

    (※青年くんはゴリゴリの野生児です)

    『これでは戦えないな…』

    あ、服破けた、これどうなってるんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:56

    変身はりんご娘ちゃんとか渡来日色辺りのイメージが強いかなぁ

  • 155リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:52:17

    魔法少女の代わりと言ってはなんだけどラミア転身は使えるかなー


    dice1d100=76 (76)

    (90以上なら形態変化にラミアモード追加)

  • 156〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:52:54

    >>150

    ……耐え忍んでるうちに痛みに慣れただけよ。克服したって言わないわ

    (※割と本気で嫌がってたが感覚が壊れた)


    けと、分かったわ。私で良ければ手伝うわよ

  • 157重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:53:01

    >>151

    蒐集家さんは仮面をつける度に視線の高さまで変わるからかなり新鮮な体験がたくさんできそうですよねぇ…

    >>134

    …すみませんやっぱり知識ある先人の方々にまずの基本を教えていただきたく…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:07

    渡来日色は正統派よね
    りんごちゃんはややホラー味あるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:53:45

    骨格バキバキ変身なの?りんごさんって

  • 160『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/04/23(土) 23:54:17

    >>125

    >>134

    冒涜「やっぱダメか~」【更衣室に入っていつもの服装に着替える】

    転変少女「やっぱりモーニングスターがアウトでしたか~」

  • 161魔法小栗鼠◆8iqOl1NXqg22/04/23(土) 23:54:41

    >>151

    根本から変化を前提とした在り方だと口調も変わるものなんですかね…?

    一瞬誰だか分かりませんでした…

  • 162リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:55:03

    >>155

    【いい線行ってる感覚はするがいまいち届かない

    どうやら練度不足のようだ】

    んー変身魔法って難しいねー

  • 163吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/23(土) 23:55:26

    お試しに魔法少女になってみたんだけど、これじゃ魔女だね
    【手に箒をもって魔女っ子の格好になりながら】

  • 164重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/23(土) 23:55:37

    私も人を人ではない者に変える魔術を受けたらほぼ確実にラミアになりますね…若干そっちに寄っていますので…

  • 165合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/23(土) 23:56:04

    >>156

    ありがとう!

    というわけで真っ黒ちゃーんいい加減にぶっ

    【ドアを開けた瞬間に顔面をクッションが直撃】

  • 166血術使い◆mqychSsvus22/04/23(土) 23:56:34

    やっぱり血鎧は動きずらい………
    【血のベルトを外すと血鎧とベルトは気化する】
    鱗と翼と触手なら生えるよ。
    それ以外は無理

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:56:35

    >>165

    反抗期ですの?

  • 168〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/23(土) 23:57:03

    >>159

    そうだぞ?

  • 169青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/23(土) 23:57:15

    >>153

    でもこれで新技は手に入ったんでしょ?(ほぼ全裸)

    『それはどうだろうか…』

    dice1d100=61 (61)

    (90以上で新技獲得)

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:57:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:57:25

    >>159

    んーと、なんかこう触手がでたり肉が膨れ上がったり…

    (※イベントの結果バイオハザードのタイラントとかGっぽい体質が入った)

  • 172仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/23(土) 23:57:33

    >>152

    【仮面を外し普段の姿へ】

    ……普通の仮面じゃダメなんだぁ

    自分の力で「相手の積み重ねてきた過去から生まれる人格・在り方」を剥ぎ取って仮面にしたものがコレだからー

    【モヤから幾つかの仮面を取り出して見せる】

    ……もしも頂いたコたちがそういう「人間をヒトにして」作ったモノなら変身できるだろうけれどねぇ


    >>161

    だからまぁ、自分が変身するときは剥ぎ取った相手そのものの姿や人格、能力を模るんだぁ

    その時点で不変のモノになるからー、成長も退化もしなくなるよぉ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:57:39

    >>168

    まあそれはそれで好きだが

  • 174〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/23(土) 23:57:47

    >>165

    ……えーっと、影さん?

    【その辺から掴んできた椅子を顔の前に持ってきつつドアに近づく】

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:58:19

    >>171

    こわ〜でも好き

  • 176リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/23(土) 23:58:27

    >>164

    わーじゃあお揃いだねー

    (※なおコイツの人外変身時の種族はラミア一切関係ない種族である、コイツがラミアと思い込んでるだけで)

  • 177〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/23(土) 23:59:28

    そういえば去年はプロセスチキンになったなあ……。

  • 178人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:00:09

    >>174

    だから頼むから放っておいてくれと…!

    【続いてすっとんで来た枕が斬糸の前で止まる】

    …失礼、人違いだった

    【枕を影操作で回収】

  • 179鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:00:20

    >>166

    貴方もつけます?鎧に高速機動できるなにか

    欠陥は体が多分ぐちゃぐちゃになって戦えないこと

  • 180青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 00:01:38

    >>169

    『私たちには合わなかったようだね、さあ着替えに行こう』

    服を破いただけか~まあいいか、狩りにでも行こう

    『怪我があるから少し休んでから行こう』

  • 181司祭A22/04/24(日) 00:01:52

    拝啓 陽春の候 血統魔術士殿におかれましてはますますのご活躍お慶び申し上げます
    さて このたび 忌憚のない意見交換と更なる相互親睦を目的とした会合を設けたいと存じます
    レウネシア教会セントラリア支部より 王宮並びに王立総合学術院に連絡を取るもご返事が頂けず
    このような形で伝えることになってしまい誠に申し訳ありません
    近日中にスクロールからでいいのでご返事を頂けることを祈ります

  • 182〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 00:02:04

    しかし、変身でうちの掃除屋が上がらないか。

    あいつもまだまだ知名度低いか。


    >>167

    人間換算で17歳だったかな。


    >>178

    生き恥なんてこれから挽回して灌ぎゃあいいんだがな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:02:27

    チキン…??
    チキンになるってなに?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:03:10

    >>181

    うわあ

  • 185〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:03:51

    >>178

    あの……気にすること無いと思うわよ?

    裸エプロンで喜んでるところとか、冒険者ギルドを裏切るところとか、足の小指打ってのたうち回ってスカートの中身晒したところとかを中継された奴がここにいるし……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:03:52

    好きなものに変身という内容だったんだが、火薬庫腹が減ってたらしくて

  • 187〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:03:57

    >>183

    いやあ、200の呪いで『好きなものになる』っていうものがあってね? そして私の好物は鶏肉なんだ。

    後は分かるね?

  • 188暇つぶし神22/04/24(日) 00:04:21

    なぁー誰かがしゃどくろと勝負しようぜー

  • 189樟仔正生◆q.d11srIC622/04/24(日) 00:04:30

    >>157

    はい

    【簡を広げた】

    呼延將軍がちょうど假期のようで……

    え、もうむかっている?【天を仰いだ】

    (次スレ待ち)

  • 190鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/04/24(日) 00:05:15

    >>189

    ショウちゃんってもしかしてエラい?

  • 191〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:06:48
  • 192魔法小栗鼠◆8iqOl1NXqg22/04/24(日) 00:07:09

    立て乙ですね
    【「誰でも魔法小女になれる杖」を置き、元の姿に戻る】

    ふぃー、やっぱり元の姿の方が落ち着きますね
    それではおやすみなささい

  • 193血術使い◆mqychSsvus22/04/24(日) 00:07:09

    >>179

    装備方法がね………

    そもそも長期間血術を発動したままにしていられるのかと。

    dice1d100=31 (31) ぐらい保持していられる

    ブースター的なのは蒼炎を使えばなんとか……?


    立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:16

    >>191

    立て乙だよ

  • 195重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:07:37

    立て乙ですー!
    あわわわわ将軍様が来るの想定よりずっと早い!!

  • 196〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:07:51

    >>191

    立て乙だよ。

    ……お腹が減ったなあ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:07:54

    たて乙

  • 198合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:07:59

    たて乙ー
    …なんか私あまりスクロール見ないんだけど想像を絶する話がでてきてすごく気まずい!

  • 199混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:08:04

    >>188

    なん?

    【興味しんしん】


    >>191

    なーご

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:08:09

    200なら冒険者トリビアの泉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています