あんたの血…飲ませなさいよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:54:29

    「…………飲ませなさいよ」
    「え?」
    スカーレットが呟いた言葉に耳を疑う。
    「あんたの血、アタシに飲ませない」
    「ええ!?なんでそんないきなり…」
    「この前吸血ウマ娘に吸血されたんでしょ」
    「それは…そうだけど…でもお前は吸血ウマ娘じゃ…」
    「そんなの関係ない…いいから飲ませなさいよ!」
    「落ち着け!大体あれは緊急時だったから仕方なくやっただけで…」
    「ああもううるさい!」
    スカーレットはトレーナーの身体を引き寄せるとその首筋に歯を突き立てる。そこはまだ穴のあいたような傷が残っていた。
    「──ッ」
    「ん…ふっ…ぅ」
    スカーレットは歯を突き立てる。その傷を上書きするかのように。
    「次アタシ以外に吸血されたら、許さないわよ」
    彼女の吸血はひどく乱暴で不器用な痛みがした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:08

    元デザインの時点で吸血鬼みたいな瞳した女来たわね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:55:46

    名前からして吸血鬼
    だけどこの場合は違うのか…独占力か

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:42
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:44

    独占欲でも美味しいし実は感染していて…ってパターンも美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:56:54

    中学生ができる表情じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:57:52

    スカーレットの独占力はそのうち世界をも救える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています