単体キースとかいうどうしようもなく弱いやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:57:20

    tough世界における薬物による強化ということは
    N・T・Sやフラッシュ・パンサー級の効果があるはずなのに
    静虎に単体だと瞬殺されるってあまり強化されてる気がしないんだよね
    はっきり言って同じ薬物強化組なら
    キース5人組よりアロー・ノザワとハロルド関のほうが強いと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:36

    4人組前提の訓練を受けてるから仕方ないんじゃないんスか?
    なにっ それなら単体で強いやつ4人の方がずっといい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:42

    特に珍しくもないとはいえ関節技無効とあのスーツはそれなりに高性能だと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:01:14

    キースを強化した薬とかいう
    猿ドーピング最弱の薬

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:04:49

    >>2

    それは四大幻獣のことを言っとんのかい熹一

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:34

    でもぶっちゃけ鬼龍と真正面から殴り合えるオトンにKOされるのは仕方がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:57

    >>1

    いまハイパー・キクタのとこ読んでる既読蛆虫なんスけど、あれヤバくないっスか?


    デメリットが。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:08:38

    飛炎地獄披露する前に2人もやられてるくせに余裕醸してるのはなんなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:58

    刃牙でいうとリップス達と同じ理屈なんじゃないスかね
    1人だと1でも4人だと10ぐらいになる超連携重視なチームだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:26

    常人なら数の暴力に屈するが
    静かなる虎には効かないようだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:28

    おとんは寧ろ鉄拳伝の頃よりも強くなったんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:14

    >>9

    一人やられると一気に弱くなったような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:49

    >>12どっちの話っスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:28:53

    >>11

    腎臓一つの癖に不摂生な生活をして鍛錬もサボって女遊びと豪勢な食事とFXゲームに耽っていた弱き者と違って真面目に技の研鑽を重ねて規則正しい食生活を心掛けたおとんの違いなんだ 悔しいだろうが才能が同程度な以上努力量が物を言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています