なんだかんだでバスターズって強き者っスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:56

    TDKやハイパー・バトルに出場してもいい線行きそうなんだ 伊達にスマジョ配下やってないんだ
    聞いてるかポンコツ・フォー 特にバッキー

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:13

    >>1

    バカでさえ無けりゃ幻獣も相当強いんだバカでさえなけりゃあ クソバカバッキーもバカでなければ相当上位行くだろうし大間抜けシャノンもスットコドッコイジョニーもアホささえ克服すればハイパー・バトルベスト4レベルにも食い込めると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:08

    ふうん ビーストアホーということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:13

    >>2

    幻獣「なんか俺たちがめっちゃ愚弄されまくってムカつくんスけど」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:15

    >>2

    ◇哀しきチコ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:30

    全員バスターズ最弱のキースになったなら四大幻獣に返り討ちにされると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:13:38

    ふうん砂のヒースvs悪霊戦士キースということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:14:32

    >>7

    ヒースって誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:14:58

    ビッグ・ピッグとかあんな文字通りの変態なのにキー坊以外だと全員苦戦しそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:14:59

    キースは流石に強き者と評価しにくいんスよね
    連携の上手さなら勝ってると思うんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:24

    >>1

    単体なら強いだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:29

    サイボーグ軍団の後に戦う敵とは思えない生身の敵が平然と混じっているんだ
    コイツらはドラゴン・ラッシュの野蛮人たちというデフレが受け入れられる下皿を作っとったんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:32

    怒らないで下さいね。
    ほとんど科学のチカラじゃあないですか。

    おそらく同じメカ&薬物を淫売の息子やゴードンに与えた方が強いと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:48

    >>8

    ヒース・クランシーだろうがよあーっ もう一度読み直せ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:42

    >>6

    キース×25「「「「「多勢ニ無勢ダ イッケエ」」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:47

    >>8

    殺さなきゃ殺される……!を試合前に10回唱えるやつだったのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:30

    >>5

    ザコみたいな電流と格闘大会に持っていける訳無いレーザー・カーが武器だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:55

    オーエンとかテコンドーの達人はともかく今の弱きものにビッグ・ピッグや悪霊戦士4人組は厳しそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:46

    >>18

    その辺のゴムシューズで無効化出来るとか分かった時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:06

    >>19

    いつぞやの高速道路よろしく撥ね飛ばされそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:34:22

    >>17

    栗巣と混じっておろうがっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:42

    >>2

    見てて愉快な愚弄語彙で笑ってしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています