いじヤバという何故か整合性がとれる漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:45

    なんであんなわけわからん事やっといて矛盾、不明な点が少ないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:43

    仲間のピンチに覚醒とか敵が味方になるとか
    実は王道展開はちゃんと押さえている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:22:29

    みんながぶっ飛んでるから蛇行しまくって結果的に真っ直ぐ行ってる感じになってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:23:08

    世界樹が出てきても特に驚かない読者

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:05

    世界樹をスルーしてしまった自分に驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:01

    いじめにより廃人化←判る
    制限付きで元に戻る←??
    廃人化をキャンセルすることで道具だけ生成する←???

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:18:07

    >>6

    廃人化の定義がまず違うンだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています