独断で興奮できる外国アニメキャラを語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:05:50

    1.プシーキャット先生
    昨日立てたスレで見た人もいるだろうけど「Peepoodo & The Super Fuck Friends」というおフランスのアニメキャラ。題名見てもらうとわかる通り性に関する知識や問題を割と真面目に解説しつつエロもある素晴らしいアニメ。特に第二シーズンだとプシーキャット先生のが丸見えだったり交わったりするぞ!それはそうと第二シーズン途中に出てきた本マジで販売してくれません先生?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:58

    2.ジャスミン
    お嬢様がおじさんの奴隷になる性癖は確実にこの子のせいでついた。ダボダボの服から見えない体の線が見えるようにする服に着替えさせるジャファーは天才だと想う。変態だけど。後、15歳であの体はもう孕めると思う。アラジンはぎりロリコンの争いだった……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:18:34

    3.タマゴ
    「ベイマックス」に登場する子。この頃のディズニーは多分スパッツの素晴らしさとダウナー系お姉さんに興奮する刷り込みをしていたと思う。タイヤの研究をしていたことから日常的に自転屋にのっているだろうこの太ももの太さとお尻の大きさ。絶対に気持ちいい。ガムもよく噛んでいることから口も得意そう。これもうディズニーの対魔忍だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:20:28

    見てるよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:15

    シャドウ・レイダースから「テクラ」
    故郷が壊滅寸前の時に父親である王に見送られて、他の惑星についた時に色々悶着があり、一時期眠りについたが敵に身体を乗っ取られてつつも紆余曲折得て主人公達の仲間になるお姫様。
    ロボ娘にはまってしまったきっかけを作ったキャラです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:16

    だいぶ性癖広くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:26:27

    5.ナラ

    確実にケモナーに目覚めた原因はこの子。見てよこの誘ってる表情。こんなの目覚めないほうがおかしいって。そりゃ外国でケモノが流行るって。オチゥしたいもんこの子と。多分この時のディズニーはかなり溜まってたね。

    >>5

    この子もいいねぇ女性的なフォルムと金属の光沢がえっちだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:13

    >>6

    ディズニーみてみ?あいつら性癖暴露どんどんしてくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:03

    ライオンキングはコブの兄妹のビタニちゃん好き
    前髪かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:34
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:33:11

    6.スターファイア

    この子を見てとあるエロ動画を思い浮かんだら同士。小さい頃漠然と見てた時に「かわいいなぁ」と思っていたキャラが犯されているのって最高に興奮したね。二桁は使ったね。気になる人は調べたらすぐに出てくると思うよ

    >>9

    調べて見たけどこの子もかわいいね。でもやましい気持ちはあまり湧かないかなぁ…

    >>10

    同士よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:36:40

    7.レイヴン
    そうだね。2連ちゃんでエロ動画繋がりの子だね。でもね,この子普通のアニメでもハイレグなんだ。こっちも漠然と「なんかピリピリしてる」って覚えてたけどよくあの時に性に目覚めなかったなと思うよ。今にして見たら完全に交尾するための挑発行為としか見えん。いや本当えっちぃわぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:23

    8.キムポッシブル
    もう言わなくてもわかると思うけど言うね。スパイがヘソ出しですよ?しかもハイスクール生で相棒に男の子がいるんですよ?絶対やってるよ。あいつ絶対やってるよ。お母さんもえっちだった記憶があるのでこれは性に目覚めていたとよく覚えている。下だけ脱がしてやるもいいし恥部のところだけ切ってやるのもいいね。体も締まってるから締まりも良さそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:43:33

    イッチはもしかしてカートゥーンネットワーク視聴者かな!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:09

    シーゴ好き
    今見るといい性格してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:57

    9.アミユミ
    なんでマネージャーは手を出さないんだろうね?ホモかな?と思う2人。対照的な2人だけど仲がいい。百合でもいいし3pでもいい。ロックやってるってことは性にも奔走ってことだよなぁ!(偏見)手コキが2人ともめちゃくちゃうまそうなのでされたい。と言うか本編でやってた気すらする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:14

    初っ端からプシーキャット先生なの笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:03

    どっちがアミでどっちがユミだったか未だにわかんないや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:47:25

    ライオンキングは原作絵エミュめっちゃ上手い人がずっと獣八禁同人誌出し続けてるからな……
    (BLばかりなのでスレ主の趣味には合わないだろうが)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:37

    そろそろ子供の頃のグウェン・テニスンくるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:50:04

    そんなタイタンズが好きな>>11 >>12にオノメシンの同人誌「ティーン・パイ○ンズ」を教える。

    とらのあななどで調べてみて欲しい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:51:53

    >>1

    プシ―先生が気になったのでそのスレを教えてほしいor貼ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:53:00
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:54:17

    ヘカプーちゃんが最カワだから😡

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:54:54

    10.シーゴ

    >>15で出てきた時に調べて「あぁ、あの顔色が悪いやつといたゲキシコさんだ」と思い出した。この人の方がウエストといい体といい完全に受精するために生まれたようなものだと思う。確かあの顔色悪い男が何かしたのは覚えてるのであいつとは性癖の話が合うだろう。もう服破いてやりたいね

    >>14

    昔から見てたけど見れなくなってここ最近「思えばカートゥーンの奴らエロかったな」となってPeepoodo & The Super Fuck Friendsでどハマった。

    >>17

    仕方ないだろ昨日スレ上げた後に抜いたんだから

    >>18

    ピンク色の元気でユニコーンが好きで甘々セックスをしそうなのがアミで紫のリス語が喋れて八重歯でイマラチオが似合うのがユミだ

    >>19

    キャラにもよるが俺はナラのエロが見たいからなぁ…

    >>21

    お勧めしてくれたところ悪いが日本のアニメ風であまり食指がね…でもえっちだとは思うよありがとう

    >>22>>23のスレを見てくれ。あちらではあえて語らなかったけどどエッチだ。シーズン2だともうやばいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:10

    >>23

    ありがとう

    これで安心して眠れる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:30

    >>19

    あの人の人生捧げる勢いでライオンキングを愛でてる姿勢好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:10

    11.バックスバニー

    お前なんだその誘っている目もCVとお尻の大きさは気がするまでヤるぞ(兎特有の性欲の強さ)。こいつ本当にオスなの?と思うほどエッチがすぎる。イマラチオで咳き込んだところをお尻に入れて困惑させながら快楽に誘いたい。アヒルはよくこいつを襲わないなと思う。玉なしか?

    >>24

    この子もいいねぇなんのアニメ?

    >>26

    何にしても一本を貫くのは素晴らしいからね

    おやすみ。良い夢をね

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:02:33

    >>27

    ナニを貫くのも一本は気持ちいいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:04:56

    12.ローラバニー
    俺今日この子で抜く!絶対に抜く!なんならバックスバニーと三列直進列車する!!すみません。荒ぶりました。いやもうこれ全て見たいわ着替えから食事や秘事まで。なんだその隙しかない服襲わせろ。ウサギだからずっとできるのもいいね。変態なプレイもノリノリでやりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:12

    >>30

    俺の中でこの子を超えるエロいウサギは出てこないだろうなと思ってたら

    ディズニーがジュディお出ししてきたから下半身が大変だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:57

    ウサギ繋がりでこちらも。
    ジェシカ・ラビット
    自分がみた時は映画「ロジャー・ラビット」で出て来たショーガールだけど、アニメのロジャーラビットにも色んな服装で出てた事があった正にグラマーな美女です!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:10:16

    13.ジェシカ・ラビット
    みたな?俺がいいたいことがわかるな?しかも旦那がやけに目がクスリキメた様なウサギだ。つまり夜はどうかわかるな?ロジャー頼むからお前たちの情事みせてくれぇ!!もうお前のこと「うわ目が怖いヤク中兎だ」とかいわないから!!と言うかお前なんでウサギなのに人間と結婚してるんだよ!!!異種姦好きな変態め!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:12:47

    ハズビンホテルのエンジェルダスト好き
    性癖いっぱい詰まってるし体の(というか胸の)ラインが好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:01

    >>33

    ああ!同志よ!

    と被ってしまい申し訳ありません。

    海外のグラマーな美女って最高ですね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:16:57

    14.ジュディ

    外国人兄貴たちのおやつ。絶対家族に内緒で野菜で1人エッチしてるよ。なんならあの薄いマンションでわざと大きな声出してオナニーしてるよ。彼氏ができてからは絶対大きな声で喘いでるよ。騒音罪でマンションと警察の人みんなの警棒で遊んでもらおうね…絶対こう言う同人誌あるだろもう。そんなエロスの可能性の獣。後狐の子を孕むのかなあの世界?

    >>31兄貴の気持ちわかるわ。お尻大きいのいいよね…アナル試してみるかぁ?

    >>32>>35は同じ人かな?わかるよわかる。あの映画違和感なくアニメと実写が融合しているのもいいよね。

    >>34のアニメ気になってるんだけど見れてないんだ……ただどいつもこいつもエロいからきっとあのホテルラブホになる日も近いと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:21:53

    ローラバニーといえばセクシーなうさぎさんだけど、数年前に放送されてたルーニーテューンズショーの超がつくアホなローラも愛嬌があって好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:22:21

    15.スター・バタフライ
    この子の場合自分がやりたいのではなく相手の男の子とイチャイチャセックスしているのを見ながらシコりたい。話聞いているだけでもあの2人の間を邪魔してはいけない…とわかる激重感情なのがわかる。もしやるなら?魔法使えるとのことだからそれを応用したあれやこれよぉ〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:55

    16.ガジェット

    ネズミ?へぇ〜じゃあやりまくり孕みまからじゃん?オラさっさと脱いで子供作るぞ!となるほどギュンギュン濃いのができる。ツナギを脱がさないで機械をいじった後の体臭でやりたいよね

    >>37

    セクシーな子がポンコツなのいいよなわかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:30:13

    17. サンディ・チークス
    「地上でできることは全てやった」…?じゃあ変態的なプレイもできるんだなぁ!と襲いかかって逆にボロッボロにされながらも逆レイプされたい。頭いかれた奴らが多いけど狂気の中にエロさを混ぜる製作陣はハーバード辺り出てると思うほどの頭の良さ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:34:20

    18.ディディ
    なんかそのうち知らないうちに弟襲って孕んでそうだったり、無知シチュでめちゃんこ抵抗されながら奥に出したい子だったり、逆にノリノリでヤってかそうだったりとまぁ安定しない子。いずれにせよした後は髪の毛下ろしているとまぁ2回戦ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:38:53

    スペースレンジャー バズライトイヤーから「ミラ・ノヴァ」
    バズライトイヤーのテレビアニメがあった事にびっくりしていたら唐突に出て来てグッと来たキャラです。
    海外ってスペースグラマーな女性キャラがいいんですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:38:59

    19.クキ・サンバン
    パーカータイツ!萌え袖!前髪パッツン!は?(ムクムク)天真爛漫な女の子が女を知る、そんな瞬間に立ち合いたい、もっと言うとそうさせたいのが男です。いやまぁ萌え袖の中でしごいてほしいとかデコにかけたいとかタイツ破って入れたいとか逆にタイツ脱がせてパーカーだけにしてやりたいとかありますよ?後主人公のハゲ君パイパンにして3日ごくらいの毛の生え方してるよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:41:08

    >>42

    そういえば、バズライトイヤーを調べているときにこのキャラも見つかりました。

    またしてもグッと来たのですが、すいませんどなたか詳細知りませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:42:32

    >>38

    ヘカプーちゃんが出てくるのはこのアニメ

    シーズン2の16話にメイン回あるから気になるなら見ろ😡

    それ以外の話は恋愛関係がゴタゴタしてるから見ないで😭

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:43:58

    ガジェットかわいいよガジェット
    ディズニーランドのガジェットのゴーコースターに名前が入ってる割には、日本での知名度的な問題なのか日本語のアトラクションの安全説明がチプデになってるのがちょっぴり寂しい 
    英語だとしっかりガジェットなのが尚更

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:03

    20.フランシス・フォスター

    一度はあのスライムに襲われるのを考えた男性はこの子を知っていると10割だと思う。22歳なので法律上問題ない。いっそのことあのモンスターたちみんなでヤルのもいいし、主人公の男の子とのおねショタでもいい。とりあえず脱ごうか(性欲モンスター)

    >>42

    昔見たけど同僚が闇落ちしたのしか覚えてなかったわ…この子いいね

    >>44

    この子は知らないなぁ…

    >>45

    ティーンとボーイの恋愛劇みたいな感じなのかな?

    >>46

    知名度がね……あんまりメディアに出てこないのもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:48:23

    >>44

    グラビティーナ(Gravitina)っていう敵キャラみたい

    バズ・ライトイヤーの魅力 | ReadMe!Girls!の日記・雑記パワーパフガールズとかカートゥーンとかアメコミとかppgcom.blog12.fc2.com

    英語だと専用wikiがあったけど日本語だとこれぐらいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:50:28

    スターファイアは娘(?)が海外で色々言われてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:51:42

    >>48さん!

    ありがとうございます!

    いやあ、この人が上乗りしてきたら……うん!滾る!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:52:27

    >>43

    ナンバー3ちゃん声と動作がかわいくて大好きだった ナンバー4との絡みも好き

    てっきりチャイナ系だと思ってたんだけど日系なんだってねこの子

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:56:30

    21.パール

    お歌が上手いのは知ってるかつこの子の境遇がめちゃんこ悲しいのもなんとなく聞いたんだけどそれはそれとしてあの主人公と他の2人でおねショタしてほしい。おでこのところに擦り付けながら出すのもいいしなんとなく嫌な顔をしつつも奥まで咥えてくれそう。後クンニすると声噛み殺すけどだんだん我慢できなくなって大きくなりそうでもうもっこりですわ

    >>49

    まってスターファイアちゃん娘いるの?え?中出しされたの?ちょっと待って相手誰だ?後カートゥーンはどうにかしてそれを放送してくれお金払うから

    >>51

    そうそう。年頃の女の子っぽく飛んだら跳ねたら可愛いよね。なんとなく名前で日本人っぽいなぁとなってたけどやはり日系かぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:00:01

    日本じゃ放映されてるかわからないけどピンキーアンドザブレーンっていうカートゥーンに出てくるジュリアってネズミがすっごいえっちだった
    登場して数分で人妻になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:03:36

    22.チャーリー・マグネ

    まずハズビンホテルはみんなエッチなのでどいつもこいつもヤりまくりで困るのでホテルの裏の顔がラブホテルなのがみなさんご存知だと思うんですけど(暴論)、そんな支配人がシラフでいられるか?いや,いられない。普通に甘々なのもいいけど豹変して責められるのもいいよね。たまにこちらから責めて困惑させながら感じちゃうのもいい。と言うかキャラデザ見て全員抱けるわ。乱パしようぜホテルもあるし

    >>53

    ことと次第によっては命に関わることになるのでお聞きしたいのだけど人妻になる瞬間はアニメで放送したいのかい?具体的には注ぎ込みの儀式と結末

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:08:17

    23.ムーラン
    女バレの瞬間がねぇ!王道だけどドエッチでねぇ!あの将軍絶対ムーランとあれの再現プレイしてるなぁ!!やましい気持ちしかないから昔はやった中華服に似てる慣れたらスケスケになりそうな白いやつきてほしい。あと馬乗るの上手かったから将軍の暴れ馬も乗りこなすのうまそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:12:08

    24.ジェリー
    頼むからエロトラップにだけは異様に弱いという設定を今からでもいいからつけてくれ。やわからお腹に擦り付けながら頭の上から出したいねぇ。それで目を瞑って嫌そうに目を開けた瞬間にチンポで叩きたいねぇ。あ、あえて書かないけどトムもエロいと思いますよ。だらしなく後ろから突かれてメスイキする光景はもう見た記憶すらある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:12:51

    アニマニアックスから「ハローナース」
    ワーナースタジオの病院で働いてるナースさんだけど、主人公達にちょくちょくキスされたりしてうらやまけしからんな気分になっていたキャラです。
    こんな看護婦さんに看て欲しいっ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:12:56

    >>54

    ジュリアはそもそも人妻になるために生み出されネズミ

    ピンクアンドザブレインはブレインっていう頭のいいネズミが人間に復讐するためにアレコレする話なんだけど、大統領選挙に出馬するためにファーストレディが必要ということで頭のよかったネズミを遺伝子改造してジュリアを作った

    遺伝子改造する機械から出た瞬間にブレインからプロポーズされて人妻になりました

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:14:47

    NTRやんけっ!!(ピンXブレ派)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:15:26

    >>55

    わかる女バレシーンは子供ながらにドキドキした

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:17:20

    >>59

    安心してくれいろいろあってジュリアとブレインは対立することになるから最後にはピンブレに収束する

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:21:13

    ミラキュラス
    …のシャノワール

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:21:21

    25.メイヴィス
    1〜2の間を見せるんだよ!主にあのアフロに発情しちゃって腰が止まらなくなるメイヴィスを!!もしくはお風呂のメイヴィスでもいいから見せろよ!!!なんでこんなに荒ぶるのかと言うとこの子1作目で惚れた男と2作目で子供作りました。
    子 供 作 り ま し た
    こんなに性を感じさせる子に育てたパパドスケベでは?だから三作目で再婚するんだわ。あ、いやパパのいるホテルの中で子作りしたから発情したのかパパ。とんでもない伏線だわ。ところでなんだけどこのアニメ日本声優が豪華なのでよかったら一度見てくれ。ゲスト声優もなかなかに上手いから違和感ないからおすすめだぞ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:30:59

    26. クローデット/ローデット/ポーレット

    赤色がクローデット、黄色がローデット、緑色がポーレットらしいよ。わかりづらいね。だから中の感触で違い覚えさせてね。そうしたら誰を抱いているかわかるからね。なんなら性癖やプレイで違いを出してもいいよ。口と手と棒を君たちで埋めてくれ。後ガストンはこの子達抱かずにいられたのはあいつそこはすごいと思うよ。一筋だって言うのもあながち嘘じゃないんだとは思うわ。

    >>57

    いいねぇ精液採取と言われて搾り取られたいねぇ

    >>58

    ほぉほぉなるほど……え?エッチしてないの?玉なしか去勢済みか何かでいらっしゃる?

    >>59>>61でよかったね

    >>60

    あの瞬間描いてるアニメーターさん絶対にノリノリだよ

    >>62

    アナル弱そうでいいよなあの男の子。男の娘になって女の子とレズプレイしても良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:31:32

    パワーパフガールズから「セドゥーサ」
    一度は目的のためにガールズの育ての親のニュートニウム博士にアプローチするために美女に変装して近づいたが、バレて本性表した時にこの格好で戦った敵女。
    いやあ博士、拘束して機械尋問してもよかったんだよ。
    しかもこの格好、誘ってンじゃないかい?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:38:59

    27.アクゥ

    君影なの?へぇ〜…ちょっとおチンポ巻き付いたもらっていい?擦りながら君にぶっかけるからと言ったらこんな顔しそう。反応豊かだからいろんなことをしたいね。口はあるから口の中に出したり、刀で穴作ってそこに出し入れしたりもいいね。菅原文太さんのお声だけど……

    >>65

    そのエピソード見た記憶あるわ。案外博士がノリノリなので笑った。あとパワパフガールズに限って言えば日本版の方がめちゃんこ興奮する。アメリカ版はペドに片足突っ込んでそうでね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:45:34

    28.ラプンツェル
    この子エロスの才能溢れてない?髪の毛に巻きつけてぶっかけるのもいいしセルフ束縛もできる。ずっと1人ってことはエロさに飢えていて自慰行為をずっとしているかもしれないしあのカメレオンを使っているのかもしれないね。無知シチュでも美味しいけど。縛り付けてられて椅子の上で騎乗位搾り取りとかされたいね。疲れてもあの歌歌えば元気になるから無限にできるし。何より原作で孕んだからねこの子。公式から「この子はドスケベエロスな女の子です」って言われたからね。よくディズニーのプリンセスになれたな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:46:31

    アロペックスかわいくて好き
    元人間で兄への復讐目的で戦っている子だよ
    戦闘シーンはもちろん追い詰められる所もよかったな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:47:39

    明日も仕事なんだ……とりあえずナラでシコって少し寝て朝早くからまた紹介するわ。みんな好きなキャラ語ってもいいよ。ではおやすみ。

    >>68

    待ってお尻の部分丸見えじゃない?あ、房中術かぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:49:32

    >>66

    すいません、オチを言ってしまいますが実はある話でこの「イクラ」というキャラがジャックと行動していくのですが、その正体が27です。

    衝撃が強かった、それはそれとしてやべぇ感覚がよぎりましたね。

    夜に焚き火していた時にジャックを見ている目が色っぽいのなんの。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:59:11

    >>69

    せっかくだから全身画像と公式動画を貼っておく

    気が向いたら見てくれ


    Teenage Mutant Ninja Turtles | Alopex | Nickelodeon UK


  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:02:12

    >>71

    この見た目で元人間ってエロすぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:07:43

    >>11

    お、同志発見伝。

    何話か忘れたけど、透視できる敵が現れたときにジロジロ見られて、堪らず肢体を隠すっていう場面があってね…我が性癖は捻じれ狂った

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:17:18

    パワーパフガールズからバブルス。
    子供の頃からプリキュアの色担当は黄色ばかりだったけど、その原点は恐らくバブルスにあると思うわけですよハイ。

    思えばパワパフは生理的嫌悪感の伴う描写も多かったけど、そこに他にはないエロスが醸し出されていたのも事実。

    不潔な同級生に無理やりキスされそうになるとか、巨大なナメクジを背中に背負わされるとか。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:41:55

    >>52

    スティーブンユニバースだとブルーダイヤモンドが推しだわ

    ボスキャラの1人だけどこの色気を感じさせる草臥れた未亡人みたいな雰囲気に人間動物園とかいう闇っ気を感じさせる要素

    多分好きになった人には滅茶苦茶甘く接してくるタイプ

    あとおっぱいが垂れ気味な巨女なのもポイント高い

    そのうえ吹き替え声優が井上喜久子さんとかいう最強熟女キャラ声優なせいで破壊力がすごい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:16:20

    おはよう。朝から興奮してしまうかもしれないが許してくれ。私だってしている

    29.サリー

    ゾンビってことは体内で発酵が進んでいるから絶対に熱いかつ締まり自体もあの脳味噌博士のことだからいい感じにしてそうだからこりゃたまらんってわけですわ。ところでジャックってあれ性欲あるのか?あるとしたらあいつどうするんだ…?ナニないよな?

    >>70

    アクゥ公式で女体化してるの…?侍だからまぁ手は出してないけどこれ女の喜び知ったらずっとそのまんまな可能性ない?やっぱりあいつすけべなんだな

    >>71

    高速移動タイプなのね。強靭な足腰からの腰振りえげつないでしょこの子。溜まってるから一回爆発したらとんでもなさそう。>>72のやつを考えても今の状態が1番良さそうね

    >>73

    狂うわぁそれは狂うわぁ無罪!

    >>74

    泣き虫の甘えん坊のせいか割と酷い目あるよね…パワパフはあんまりだけど好きになる子によってその後の性癖開発分類できそうね

    >>75

    これは騎乗位で種付けするまで搾り取られるすけべですわ見たらわかる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:21:52

    RWBYっていう海外アニメあるけど、あれはどう?
    それともバタくささが足りないからあんま刺さらない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:22:22

    30.サンタクロース
    いつのまにか貰えなくなったプレゼントの代わりにこちらの白濁とした幼少期からの想いをあげたくなる。本編の菩薩さを考えると一度くらいレイプ紛いに襲っても怒るぐらいで許してはくれそう。なんならその後も流れて許してくれそう。そんな母性もサンタクロースの必須条件かもしれない。なんだクリスマスってサンタクロースからエロだからそりゃ人もエッチな気分になるわ。俺には関係ないけど…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:24:07

    プリンセスバブルガムかマーセリンは挙がってると思ったけど全然だった

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:25:06

    ベアベアーズのクロエ好き
    こういう多国籍人種がたくさん出る海外アニメのアジア人枠っていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:30:16

    31.サル

    なんだい?その真っ赤なお尻は?誘っているのかい?オラァ人間とサルの子供孕めやぁ!となるけどボッコボコにされて、それでも土下座して渋々ながらしてもらいたい。いや本当このサル強いんですわ…深く言うとネタバレになるから言えないんだけどまぁこのサル性癖の塊すぎる。クボの初めてもらって❤️

    >>77

    あれもあれでいいとは思うけどあれ普通に一回見た上でかなぁ…戦闘シーンが気になってるからまだ興奮ができないと言う少年心

    >>79

    プリンセスバブルガムは確かに体はみんな柔らかそうで興奮しそうだけど目が点だからな…メタモン連想してしまうんだ…

    >>80

    あっちのアジア枠はなんでどいつもこいつもエロいんだろうね?描く人も発情してるのかな?黄金の国ってそう言う…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:36:03

    32.ジャイノミカ
    確かこの後全裸になったはず。一般の女の子が大きくなっちゃった!と言うのがこの子なんだけど自慰行為とか排泄行為とかどうするんだろうね?それ専用の区間でも作るのかな?見られないように気を使うけど紛れ込んで困惑しているうちに中に入ってこの子の体温と興奮した匂いで達したいね。ところで婚約者って婚約破棄したっけ?だとしたらもったいないやつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:36:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:37:51
  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:38:17

    せっかく画像付きで語ってるのになんの作品のキャラかわからないのはもったいないと思う
    書き込みへのレスよりそっちを優先してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:43:52

    >>55

    >中華服に似てる慣れたらスケスケになりそうな白いやつ

    アオザイやな

    確かにムーランはアオザイ間違いなく似合うね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:44:12

    33.ジェシー

    ディズニー君は定期的に性癖開発してくるなぁとこの子を思って改めて知った。捨てられたことにかなりなトラウマがあるからそれを盾にしたらいろんなことをしてくれそうで興奮する闇の性と怪しく愛しながら2度と不安を与えないような交わりをしたい光の性が同居する子。ジョルノか?そういえばジョルノもあの頭のコロナに入れたいな…それはともかくのる気になったら楽しくしてくれそうだよね。このこの提案を断ったウッディ はまぁホモかあの羊飼いに一途なんだと思う。いつのまにか消えたけどあの羊飼い。あっちの子はしつこいフェラ得意そうだよねあんなキスマークつけちゃって

    >>84

    あらかわいい。スカートたくしあげて穴埋めたいわね

    >>85

    それよりどこがエロいか語りたいのだけどまぁそれも一理あるか。一応名前調べたらどのキャラかわかるようにはしている紹介ではあるけどわかった今度からそうするわ。アドバイスサンクス

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:46:53

    >>83

    すいません、途中送信でしたので改めて上げます。

    トータリー・スパイズ!から「サム(緑) クローバー(赤) アレックス(黄色)」です。

    彼女達は若くして様々な犯罪組織を止めてきたエージェントですが、意外とクローバーの無茶苦茶に振り回されたりアレックスもたまにやらかしあったり(違ってたらごめんなさい)そんな二人に苦労するクローバーなどの彼女達の姿は微笑ましい、反面任務の時は常にトラックスーツなので見ていて常に滾りました。

    捕まってあれこれされる場面想像するだけで今日も仕事を頑張れます!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:50:00

    メイベルすき

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:52:30

    34.マダガスカルのグロリア

    踊るの好き好きじゃないんだわ交尾が好き❤️好き❤️おチンポ好き❤️好き❤️交尾が好き❤️好き❤️になって欲しいんだわなんだよそのケツと腰振りは重くて潰れてもいいから上に乗っかってくれよ頼むからと言いたくなる世界一エロいカバ。主人公チームの紅一点だけあってまぁエロい。ジャングルのあのサルたちによく襲われなかったと思う。あいつは多分ダンスで発散しているか小木サルがみんなまとめて相手してそうだけど。でもこの子カバだからうんちスプリンクラーしてくるんだよな…まぁいけるか

    >>88

    あら王道で素敵。お仕事頑張ってといいたいんだけどこちらも仕事なんだぜ…頑張ろうぜぇ…

    >>89

    この子もいいよね。興奮はしないけど可愛いと思うわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:58:15

    最近のカートゥーンだとマオマオっていうアニメの主人公のマオマオ(真ん中の黒い猫)がえっちだったな…かわいいねこちゃんの見た目しててこれで日本語吹き替えは鈴木達央で、オリジナルの英語版でも見た目からは想像できない低い声っていうギャップがたまらん
    あの逆関節が狂わせてくる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:03:11

    35.ミスター・インクレディブルのヘレン・パー

    多分だけど外国の子供はこの人を見てみんな精通してそう。クンニしながらフェラしたり、ファストファック普通にできたり、おめこに頭入れられそうで夢が広がる能力だよね。旦那の能力考えたら多分完全に受け身だったんだろうな旦那となる。それはそれとしてひとつ疑問なんだけどさ、息子の方はわかるんだ旦那のフィジカルがスピードになったと考えたら。姉貴の方どこからあの能力湧いてきた?2人とも身体能力特化だからあの超能力系の子が生まれてくるとは思えないんだわ…そういえば旦那の友人って氷操るよな…超能力って脳みそ使いながら概念能力使うものとしても考えられるよな…こいつは飛んだドスケベだぜぇ⁉︎つまり赤ん坊が多種多様な能力持っているのもそういうコトだよなぁ!あの時不満溜まりまくってたもんなぁ‼︎よくあるパターンだしなぁ‼︎

    >>91

    あ〜だめですこいつはエッチですメスネコにしたい。そういえば猫って交尾の最後にちんちん尖らせて受精率高めるらしいね。交尾の後にやけにメスがうるさいのもこれが原因なんだって

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:11:07

    36.ミスター・インクレディブルのヴァイオレット・パー
    あえて深くは語らないが本編見たらもうわかると思う魅力が。ごめん我慢無理語る。髪の毛サラサラなのにぶっかけたいし怯えられて上手く能力が使えないところを襲って頭もなか快楽でめちゃくちゃにしたいしバリア貼っている後ろから襲って脳みそ使命感と快楽で埋めたいし弟とおねショタしてもらってもいいしなんなら手足拘束されてこの子に好き勝手に搾り取られるのもいいよね。いや本当なんでこの子だけ概念能力なんだろうね?やっぱりママあの黒人と寝てるでしょ?続編の鼻から水のシーンでこの子アヘ顔もいけるなとその秘めたるポテンシャルに心と股間が迸りました

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:35

    37.ミスター・インクレディブルのミラージュ
    仕方ないだろミスター・インクレディブル面白いんだから今でも見るしその度に「こいつ交尾したいな」と思うキャラが増えるんだから。とりあえずパッパには何回か抱かれてると思う。なんならもう既成事実があってもおかしくない。いいよね黒色の肌から滴り落ちる白濁とした液のコントラスト。首絞めながらのやつもいいけど多分この人本人がその手のテクニックすごいから彼方に任せた方が楽しめそう。ところであのとんがりファンボーイは多分抱いてないと思うんだ。あいつ良くも悪くもインクレディブルしか目にないから。なんなら精通もそれでしてそうだし。赤ん坊奪い取ったのってそう言う…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:27

    38.ミスター、インクレディブルのシンドローム
    前はくりーむしちゅーの有田と言われてたけどまさか今になってアインシュタインの稲田というそっくりな奴が出てくるとは思わなかったね。内心コンプレックスたくさんで可愛いね❤️お前の開発した機械でケツも汁も細胞一つまでも興奮させてから抱いてやるよ。ミラージュに興奮していなかったかことからまぁこいつホモだとは思うんだけど(暴論)、なんかインクレディブルを抱く方じゃなくて抱かれる方だよな本当…インクレディブル等身大ラブドールにディルドつけてやってそう。そこにこっそり忍び込んで一つの穴に2本刺してあげたいね。反応もいいからもう滾っちゃう。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:44

    39.ノートルダムの鐘のエスメラルダ
    絶対騎乗位上手い(確信)。一回全裸状態を眺めてから優しくした後に衣装着てもらって欲望の赴くまま乱暴にしたいよね。この子の場合外に出した方が舐めとったりしてさらにエッチ度が増しそう。ところでこの子主人公じゃなくてその友達とくっついたのは小さい頃疑問だったけどあいついいやつだもんな…続編で主人公にもいい感じの人が出てきて何よりだわと思ってるんだけどもしかしなくてもあの子ともくっつかない…?だとしたらディズニー闇の性癖背負ってない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:41:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:43:10

    40.ベン10のグウェン・テニスン

    >>20のコメを見て、「どんな子なのか」と思ってみたら見たことあるの忘れてたわ。スポブラだろうなと思うのでその上から擦り付けて嫌な顔をされながら出したり、前と後ろを開発させたいね。生理が来たら孕むまでやってあげるんだ。ところでこれなんで子供時代なんだ?と思って調べたけどあの…アメリカ特有の年齢デバブモロに喰らいすぎでは?後そもそもアニメがかなり好きだったから主人公の方が見覚えあったわ。フォームチェンジが多いのもいいよね。後シリーズが長すぎないか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:52:45

    っぱこの子でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:40

    41.アナと雪の女王のエルサ

    雪の女王の穴に愛を注ぎ込む、そんな映画だった気がする。おいらも注ぎ込みたい熱々の愛を。妹とは違って結婚とかしなさそうだけどもしするとなったら幼少期のトラウマからめちゃくちゃ重い愛を渡されそうだけど好き。夏の暑い日とかに2人でずっとできるほど体が冷たかったりするとすごくありがたい。多分前よりお尻が好きな方。そういえば前に見たけどあの氷のバリア中に後ろから襲う動画とかあったわ。音声は聞いてないけどあれはいいものだったぁ…

    >>99

    可愛いお顔とおててでいいね。なんというキャラクターかな?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:01:48

    >>100

    クリフサイドってアニメのコーディってキャラだ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:57

    ダックテイルズのリナ(画像大きい方)とウェビー(小さい方)をすこれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:30

    まだ紹介してる…こわ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:38

    クリフサイドはYouTubeで見れて日本語字幕もあるからみんなも見よう

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:30

    >>103

    1じゃないけど楽しんで見てる人もいるからやめてほしいわ


    なかなか一人一人のキャラを文章付きで紹介ってできることじゃないよ、熱意がすげえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:42

    >>74

    日本のアニメになっちゃうからスレチだけどローリングバブルスもいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:07

    41.ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救えのマラフーテ

    小さい頃「この鳥おっきー!かっこいい!!」

    今「これ男の子の精子貰って孕もうとしてるのでは?ショタコン産経婦未亡鳥とか最高かよ抱かせろ」

    そりゃあのハンターも血眼になって探すよこんなエロ鳥。早く男の子とオチゥするところ見せて❤️ごめんやっぱり卵産むところに入れるわ。まぁ鳥とやったりすると後々大変になったりするけどディズニー側もその事は予想の範囲だからどうにかしてくれるでしょ(適当)

    >>101

    この子他の画像みたけどかわいいね。捕食モードみたいなやつは凄くそそる。>>104に教えられた通りに見るわ

    >>102

    男の子の方はすごくおちんちんとかしゃぶって精通向かわせたいね。女の子はまだ小さすぎるかなぁ…

    >>103

    ごめんねぇ溢れ出るリビドーは抑えられないんだわ…

    >>105

    そりゃまぁ三大欲求のエロスだからね。熱意も入るよ。欲を言えば紹介したキャラみんなに入れたいよ

    >>106

    日本版はなんかみんなエロくなってるよね。頭身が上がったせいか一気に抱きたくなる。3人まとめて違う攻め方とかしたいよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:17:53

    ドロッセルお嬢様も良いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:01

    >>107

    >>102は両方とも女の子よ。つまり百合だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:28:22

    42.ビアンカの大冒険ゴールデン・イーグルを救えのジョアンナ

    ディズニーイマラチオが似合う部門動物の部第一位(当社比)。舌が器用だから尿道に残った精子も舐めとるしか卵飲めるほどの喉だからイマラチオもいける。これハンター毎日使ってたな?しかも食い意地とドジっ子だから食べ物で釣ってドッキングもできる。ハンターこれで捕まえたな?そういえばあいつオスのゴールデンイーグルはさっさと殺したけどメスの方はじわりじわりだったな。ハンターお前ケモナーだなぁ?多分情婦とその客みたいな関係性だったと思う。イマラチオさせたあと仰向けにさせて奥にに注ぎ込みたいね。舌とかだらしなく出ちゃうのを舐めてあげたい

    >>108

    もう語ることある?ってなるほどエッチだからねドロッセルお嬢様。強いて言うならばセックスを知るために色々と試される実験台になりたい

    >>109

    ボーイッシュとキュートかぁ…クリ舐めながら快楽に誘って女の子だとしっかり再確認してもらいたいね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:35:53

    >102

    え!!ダックテイルズ今もやってるのですか?

    うちがみた時はセル画のやつしかみてませんでした!

    ランチパッドさんは今も大塚明夫さん(あれ?あってますか?)なんだろうか?

    ならばこちらもご紹介してダックテイルズから「マジカ・デ・スペル」

    アヒルのキャラからこんなにグッとくる艶っぽさはなかなか見ないかと思います!

    というか、お宝狙いならスクルージの家に嫁いじゃいなよ!スクルージと一緒にいてこそ幸運がくるのだから。

    というか、調べたらデザイン変わっていてびっくりしました。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:38:47

    >>111

    いけない、>>102とうててなかったです。

    因みにこちらが新しくなったマジカです。

    更に艶っぽさにミステリアスを加わり最高の悪女になっとる!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:39:58

    ディズニーは爬虫類のエロスをよく理解している

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:46:51

    43. 史上最強のグーフィー・ムービー Xゲームで大パニック!のシルビア・マーポル

    ディズニー君は「この性癖なら一般で多く出しても問題ないだろう」と言うのは普通に映画にするけど「このキャラはエッチがすぎるからミニアニメ行きだな」という事が多々にして意図的に起こる。そんな説を立証できるのかこの方。もうわかると思うけど図書館司書さんなんだこの方。普段は誰も来ないところで2人で立ちバックや見えるかどうかの瀬戸際で駅弁しながら交わったり、うちに帰ったらドスケベモード全開で一日中汁と匂いに包まれてヤりたいよね。でもこの子グーフィーの彼女なんですわ…あいつ多分「アッフィャ、ごめん間違えてお尻に入れちゃった!」とか「気持ち良すぎて奥に入れすぎちゃった?大丈夫?」とかするぞ絶対。無自覚開発シチュかよ最高だな。ところで、この子をpixivで調べたらわかると思うんだけど何故かエッチな絵がないんだ。知名度かな?

    >>111>>112でエロさの変わり方がすごいね。進化と言うより完全に別物だ

    >>113

    わかる。影に隠れているけど爬虫類系やらせると最大大手すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:54:38

    44.シュレックのドラゴン
    生命の神秘を感じるわ…となるドラゴン。ドンキーと比べてもはるかに大きいのによく交尾できたなとなるのが一つ、種族違うのになんで子供出来ているの?となるのが一つ。あれかな?おめこが小さくて欲求不満で暴れて封印されたのがドンキーのサイズとジャストフィットだったからできたのか?もしくはドンキーがものすごく大きいのか?どちらにしても褒めて褒めて載せた上で甘々な交わりでもよし、拘束して無理やり手込めにして赤ん坊産ませるもよしの素晴らしい逸材

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:00:50

    45.カンフーパンダのマスター・タイガー
    早くパンダとの愛の子孕んでくれ後生だから。鍛えているから締まりが強く、固いだけかと思ったら割とユーモアも解してくれる素晴らしさからもうまたたび嗅がせて発情させて襲われてお尻の穴も開発してメスネコにしたい。でも境遇とか本編のイチャイチャ見せつけられるとあのメタボパンダ以外の相手はいないなとなる。だから早く抱くんだよ!抱けぇ!抱けぇ!完全に余談だけど外国の方だと声が男だったりするらしいよ。なんか変な扉開いちゃいそうな子いるんだけどそれはそれでいいのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:43

    今からお仕事なので休憩時間になったらまた紹介しますわ。これ下手したらスレまた立てちゃうかもな…その間みんなの抱きたい子とかも紹介していいよ。もうやっている人もいるけどいい情報は共有したいからね…嘘ですエッチなキャラ教えてください仕事中ムラムラその子でするんで

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:49

    こうして見るとやっぱり海外はおでこ出してる子多いんだな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:42

    おかしなガムボールのニコルママはいいぞ
    STUDIO4℃作画協力回は普通にシコれる

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:49

    ニコルママはTwitterで海外の人が公式の擬人化と自分のオリジナルの擬人化で百合エロアニメ描いてる人がいたな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:56

    カンフーパンダはバイパーちゃん大好き
    お花の飾りがチャーミング 
    バイパーちゃんのお父さんは毒牙で有名なんだけどバイパーちゃんは牙を持たずに生まれたから代わりにリボンを使って戦えるようになってるの可憐でいいわ

    シェン大老も好き ゲイリーオールドマンはいい仕事したわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:16

    ジョニーブラボーから「女性怪盗」です。
    正式名称はあるはずでしたが探しきれませんでした、ごめんなさい。
    彼女はお目当ての宝石を盗もうとしていたけど、強化ケースの強度に手を焼いていた時にジョニーと遭遇して訳あって自宅に招いた不運な女性です。
    スタイルよくてとても良い汗かいてそうです!
    というか、ジョニーブラボーの女性キャラは大体が色っぽいキャラばかりです。
    これジョニーが下半身も鍛えていたらとんでもねぇモンスターになってたと思います。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:57

    ディズニーでは珍しい元悪役で色仕掛けもゴリゴリしてくるメグちゃんを推すぜ!
    声からも漂う艶やかさが魅力だ。
    そんなキャラなのに持ち歌はかなり恋に対してピュアで良いぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:55:21

    >>123

    もう恋なんかしないからね!って思ってたのに恋に落ちちゃったのいいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:05:56

    ディフォルメ爆乳が性癖である身としてはプッシーキャット先生やジェシカ・ラビットは実にチンチンが助かる
    あとニックナックのこの女↓(修正前)も

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:20:03

    お前ふざけんなよケモナーとか理解出来ない性癖だったのにどうしてくれんだよこの思いもう止まらねぇよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:30:47

    46.モンスターズインクのセリア

    髪の毛が生きている蛇なのがセクシーだよね。フェラしている時に他のヘビも舐めたり、正常位の時に気持ち良すぎてヘビまで抱きしめてできたらもう最高だよね。足も触手みたいだから舐めたりあえて自分のを入れたりすることもできるしこの子エロスの塊よね

    >>118

    あちらだとデコ隠している=陰気とかなのかもしれない

    >>119

    えっと…作画逆崩壊してないこれ…?

    >>120

    何という強者…

    >>121

    いいよねリボン使って相手に攻撃させるの。見られながら勝手に自分でやってしまっているという高度なプレイができそう

    >>122

    ジョージは見た目だけでいえばかなりいけているのにもったいない…そもそも性欲目的のナンパじゃなさそうだしなジョージ…

    >>123

    うわぁ次あげようと思ってたんだよ⁉︎いいよね声も工藤さんで色っぽいし足がカモシカのいい女。そりゃヘラクレスも自分の命張るわ。>>124の通りに乙女な部分が死んでないのもいい

    >>125

    雪だるまが興奮するほどの女だわ確かにこりゃ。あの話のオチ好き

    >>126

    安心してくれ。外国人兄貴たちはこの分野のプロだからちょっと探せば色々とあるぞ

  • 12812321/09/20(月) 16:37:12

    >>127

    あなたの語りが好きだからメグちゃん語って?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:43:56

    47.マウス・タウンロディとリタの大冒険のリタ

    ドリームワークスは少しガサツで男勝りな女の子の下品な姿が性癖だということはご存知だと思われますが(ド偏見)、この子はそのドリームワークスから生まれたエロさを目的としたメスネズミとしかいえない。何でそんなこと言言い切れるかって?この子アニメでパンツ見えます

    パ ン ツ が み え ま す

    しかもお色気がある感じじゃなくてトランクスですよ。ドリームワークス君はわかってる。しかも舞台は下水道で、正直あまり清潔そうではないんですよ。

    だ か ら い い

    いやもう汗とか尿とか色々染み込んだであろうトランクス嗅ぎながら一日中交尾したいね。この子多分後ろもうやってるだろうし。あ、私がケモノに目覚めた要因の一つはこの子です

    >>128

    嬉しいこと言ってくれるねぇ。それじゃあ遠慮なく次言っちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:49:52

    48.ヘラクレスのメグ
    足がカモシカのようないい女。これほどの褒め言葉もそうそうないでしょ。悲しいことに前の男にハデスに売られてしまったという過去持ち。でもハデスおじさんなんだかんだで手を出してなさそうで好き。部下2匹もそこまで至ってなさそう。ヘラクレスとの精神的おねショタで最初は優位に立つけど途中で逆転されちゃって最後は2人まとめて盛大にイってほしいね。前の男に色々と開発されちゃっていてもいいかもしれないね舞台が変態の国ギリシャだし。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:51:21

    仕事の休憩ももうすぐ終わりだから次は夜遅くになると思うわ。みんな素敵なキャラ知っていて素晴らしいわ。見たキャラでこの後も頑張れますわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:54:45

    仕事終わったぁ!さぁパーティタイムだ!
    49.シュガーラッシュのカルホーン軍曹
    お固い職業についている女性の性欲は飢えたうさぎよりも恐ろしく甘い。本編前は婚約者と普通にしていたのだろうけどまぁあんなことがあったのでそんな気も起こらなくなってしまってたんだと思うわ…その分本編後だとものすごいことになってそう。旦那のハンマー治すことが得意だから精魂尽き果ててもまた叩いて無限プレイしていそう。幸せに孕んで……でも多分イマラチオとかアナルとかそのうちする。後あの虫の卵を孕むエンドもあると思うわあのゲーム

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:10:21

    50.ズートピアのガゼル

    歌がうまくてダンスもすごくて知的でユーモアもあると言う完璧超人だけど何だろうなそのお尻は?こんなの草食動物でも肉食動物のようにかぶりつきたくなるよ。バックとかでつくと絶景が堪能できそうで素晴らしいし、脚とか絡ませた騎乗位でも締まりが堪能できそう。お胸は少し平らだけどそのすべすべなところに擦り付けて達したいね。ところで、一時期雄説が日本で話題になったけどあれ海外だとそんなになかったらしいよ…研究が進んでるからなぁ色んな意味で…

    >>86

    今からながらだけどありがとうこりゃエッチだわぁ…体のラインが素晴らしく出るね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:27:57

    51.ズートピアのクロウハウザー
    こんなのもう抱くしかないよ。何だよその嫌悪感のないまるまるフォルムは。ほっぺがぷにぷにでかわいいね。中で苦いの出してうべぇ〜って顔をした時におっぱい揉みたいわ。絶対お尻も気持ちいいぞこれ。匂いも汗臭いだろうけどそれもまたよし

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:43:48

    52.ハッピーツリーフレンズのペチュニア
    グロアニメとして有名だけどそれは世を忍ぶ仮の姿。実際はエッチなケモノを隠すための隠れ布に過ぎないのだ。この子スカンクなのに綺麗好きなんだって。へぇ〜…絶対に愛液と白濁液でドロドロにしてやる…スカンク特有の臭いオナラが天敵だが、興奮していたら臭いのも興奮材料となるという説もあるからある意味楽しみではある。でもこの子ところてんぐらい脆いから強くやると勝手に死んでそうでな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:48:32

    53.ハッピーツリーフレンズのフレイキー
    雄なのか雌なのかわからないがとりあえずイマラチオする。吐くだろうが絶対にする。バックは危なすぎるので正常位主体の正面で向かい合うプレイが良さそう。男の子ならおちんちん咥えたい。女の子なら泣くまでひたすらクリちゃんなめたい。まぁどちらも多分力尽くだろうけど。なんならふたなりでもいいぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:56:25

    54.ソーセージパーティーのブレンダ
    そんなに挟みたいなら俺のソーセージ挟ませてやるよ。クリームソースもつけるよ。食べ物を粗末にしてはいけないとはよく言われるが食事って快楽を手軽に楽しめる好意だと思うんですよ。つまりこれは食事なので食べ物を粗末にしてない。ベッタベタになるまでやってやるからな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:07:02

    ドラドラ子猫とチャカチャカ娘から「チャコ(ギター)メロディー(タンバリン)ミミイ(ドラム)」
    ガールズバンドをしながら世界各地で起きる怪事件や騒動をバンドメンバーの仲間達で解決していく作品です。
    ライブのシーンの時にこの格好になるのですが、いかんせん綺麗な御美脚に目が釘付けになって演奏に集中出来ませんでした。
    だってセクシーなんだもん!その脚で幸せ投げして欲しい!
    あの脚に挟まりたい!

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:09:39

    55.ドフスのバカラ

    お前なんだよその赤面は…可愛いなぁ…ひたすら愛し合って中に出して少し怒られてでも幸せそうな笑顔をその後に見せてほしいなぁ…ドフス全く知らないんだけどな…この子は本当に可愛い…頭撫でながら正常位したい…可愛い…犯したい…

    >>139

    これまた素晴らしい衣装ですわ…足の間に入れたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:30

    56.怪盗グルーのミニオン危機一髪のルーシー・ワイルド
    細いのに出るところはしっかり出ているのが素晴らしい。一度気を許した相手ならノリノリでエッチしてくれそう。上に乗っかってる時とか笑いながら感じてそうで楽しそうだよね。で、だんだん余裕がなくなっていくと顔とか隠すんだ。手をどけてイキ顔見せろ!!あの3人娘の妹か弟作りやがれ!!そのうちミニオンに性欲ができたら相手をしてあげそうだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:40

    rwbyっていう海外の3DCGのアニメもいいキャラ沢山いるよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:20

    57.ティーンタイタンズのジンクス

    そうだねこの子もエロ動画の子だね。しかも仲間のサイボーグ黒人の触手プレイだね。初めて見たカートゥーン系のエロがこの子だったので思い出深い。ゴスロリっぽい服装をする女は性欲がやけに強い傾向がある。つまりこの子もそうだろうからひたすら愛し合あのもいいし、シコるのを見つめられながら不意にフェラされるのもいい。ところでティーンタイタンズの子達のエロ動画やけに多くない?

    >>142

    スレを遡ってもらうと同じ質問があったんだ。一応また答えると戦闘シーンが凄すぎてすけべ心より少年心が躍ってしまうから本編見た後に興奮ならできそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:52:10

    58.ベイマックスのヒロ・ハマダ
    抱かせろ。おちんちんからベイマックスと同じ色の液体出させてあげたいよね。フェラしてあげたいし手コキでもいいけどその時に切ない顔されたらもうお尻に刺すの直行コースですわ。おらお前だけのベイマックスを作れ!!お兄ちゃん失ってお兄ちゃんのおちんちんと同じサイズであろうディルドとか持ってたらなおいいね。前にあったベイマックスを掘ったらベイマックスに掘られたりするやつもすごくよかった。とりあえず抱かせろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:00:08

    59.ベイマックスのキャスおばさん
    正直語ることあるか?ってほどみんな語り尽くしているけど、まぁヒロに親戚作ってあげたいよね。おばさんっていうほど歳も取ってなさそうだから孕むだろうし、むしろこの年齢くらいが1番興奮してくれるし興奮するよね?絶対フェラ得意だしなんならパイズリも得意そうな顔しやがって…デカイケツだから絶対にアナル開発してやるからな.…カウンターの下で絶対におめこいじったり舐めたりしてやるからな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:11:03

    アニメじゃないけどスレ主的にリベットはどう?
    初めて出会った自分以外の同種族の男の子(主人公)と一緒に銀河を救ったり
    詳細は言えないけど曇ったりするよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:27:35

    60.ウォーリーのイヴ

    多分ドロッセルお嬢様がいけるのならいけるはず。ボーイミーツガールをロボットでするのいいよね…早く初体験でウォーリー君と共に未知の快楽に戸惑って❤️それでも2機で昼夜問わず盛りあって❤️これもうセックス発電だろド変態ロボットめ。もし自分がやるのであればあの白い光沢に擦り付けて違う白を演出するコントラストを出したいね

    >>146

    技術舐めながらほっぺプニプニしつつアナルガン掘りしたくなるほど可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:30:17

    >>64で紹介しているクローデットみたいな髪型が凄い好きなんだけどなんていうか髪型なんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:33

    61.レミーのおいしいレストランのコレット

    絶対あのキスシーンからヤってるよあの2人。ズボンを下ろして勝負下着じゃない普通の下着で少し恥ずかしくなるけどキスの快楽とこの後起こる快楽で赤くなるんだ顔が。エロスの調理師か?にんじんをその樽につけて食べたいんですけどいくらくらいします?言い値出しますから。ところでしている時もレミーの操縦でするのかしら?大丈夫途中で興奮しすぎて操作不能になってコレットにホワイトソース内蔵しない?するよなぁ…

    >>149

    髪型あまり詳しくなくてな…すまねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:51:33

    62.リロアンドスティッチのナニ・ペレカイ
    サーファーとしての腕がかなりあるから絶対に騎乗位上手い(願望)。多分バイトでピンサロとかちょくちょく行っていると思う。おめこから出る汁はきっとココナッツ風味がするぞ。絶対に白濁液だらけにしてやるんだ…そういえば前にこの子のエロを描いていた絵師さんがいたなぁと思い出した

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:57:30

    63.ターザンのジェーン
    あ〜だめですえっちすぎます出るゥ!いや本当ありとあらゆる意味でエロすなんですわこの子。服を着替えて薄着になったら体のラインくっきりだしジャングルということはシャワーもなくて水浴びだけだから体臭もまぁムンムンしてくるしずっとたくましいターザンと一緒にいるし。オラ早く野生本来の交尾の姿勢をするんだよ。前どころか後ろまでやってやるからな?なんなら口も使って枯れ果てるまでやってやる。アヘ顔かわいいね❤️ケツ穴で孕めや

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:17:12

    爆乳フェチとしてはこのjulie bruinってキャラも見逃せない

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:12:04

    寝てしまっていた…完全に疲れだわこれ。まぁシコったから元気になったけど

    64.トレジャー・プラネットのアメリア

    ディズニー君がケモナーを全力で推し続けているのが有名な話だけど、そのとっかかりの一つとして試行錯誤していた時期がこのキャラだと思う。発情期になったら押し倒されて騎乗位でたまに甘噛みとかされちゃうといいよね…普段は澄ました顔をしているのが興奮してだらしなくなっているのもいい…ところでこのアニメに出てくるロボット、マックでおもちゃが出たんだけどめちゃくちゃでかいんだわ…

    >>153

    これまた素晴らしいね。髪の毛もふわふわで気持ち良さそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:33:29

    65.アトランティスのオードリー・ロシオ・ラミレス
    絶対に臭い。だがそれがいい。ズボンだけ脱がしてしちゃうのもいいし機械いじっている時の悪戯で軽くスキンシップで挿入までしないで終わってからめちゃくちゃするのもいい。唇が厚いのでフェラも鍛えたら絶品になりそう。主人公との悪友友達ポジがいいよね。そのままやっちゃって❤️でもあのヒロインが強すぎるんだよなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:47:31

    >>136

    >>137

    俺は正当なハピツリファン

    注射針で腕メッタ刺しにされて泣き叫ぶカドルスでリョナ趣味に目覚めた

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:24:38

    スレ主さんがオールマイティかつジャンルが幅広いのすごいな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:52:06

    66.アトランティスのキーダ

    水浴びのシーンで脱ぐのエッチすぎると思う。水中でしあうのもいいし、外で盛り上がって全裸でつながり合うのもいいよね。知的欲求もあるから色んなあれやこれも教えたらやってくれそうだしこれはエロスの源石ですわ。それはそれとして8800歳生きていて旦那とるほどの性欲は残っているのすごいよね。全盛期村の男全員食べてない?

    >>156

    俺は邪悪なハピツリファン。フレイキー がトイレで迷うシーンで目覚める

    >>157

    自分がすごいというか、性癖を開発してくるアニメを作れる人たちがすごいと思う。ディズニーなんて毎回一つは必ず性癖を植え付けてくる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:27:33

    67.ピーターパンのフック船長
    トラウマ抱えて恐怖で震えているところを襲ってしまいたい。あのワニの口を閉じてどうにか性器を出させてフック船長に入れさせたい。最後に食べさせるもよし、そのまま1人と1羽が精魂尽きるまでさせるのもよし。フックの部分で扱くのもいいし、フックを外して無くした手の部分にぶっかけるのもいい。いっそのこと出したやつで髭剃るのもいいのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:52:32

    68.バンビのファリーン
    多分バンビで目覚めた人は多いと思う。小さい頃ですらこんなにエッチなのだ.待てよこの可愛いしっぽとお尻。後ろから蹴られた足掴んで舐めた後押し倒したいね。しかもこの子この歳でキスしちゃうんだわ。おませだね。成長した後もこれまた別嬪さんでしかも子供も2人産んじゃうんだ。お尻はまだ使ってないだろうからお尻の快楽教えたいね。というか、バンビの3人組の嫁がどいつもこいつも抱きたい。うさぎとスカンクは絶対あの後ヤリまくってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:10:39

    種族性別問わないのがサイコーだな!支援支援
    バルトや子猫になった少年のゴールディちゃんもいいぞ!ううううアメコミオリキャラも出したい!シココココ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:10

    69.ロビン・フッドのプリンス・ジョン
    お前がママになるんだよ!!おらケツだせ納精してやるから!!親指ちゅぱちゅぱかわいいね❤️オチンポもちゃぱちゅぱできると思うなよ喉の奥でゲロゲロしてしまうかもしれないほどやってやるからな?真っ赤なマントを俺と彼の愛の形で真っ白にしたいね。宝石産卵プレイもやってやるからなぁ〜?なんなら配下の蛇で催眠プレイも出来るからお前エロすの王様目指せばよかったんだよ?国民全員の納精を体で受けるなんて名君どすけべメスネコだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:28:52

    70.ラマになった王様のクスコ

    まぁ大衆の目の前で種付け公開交尾は確定で(鬼畜)。王様なんだから民衆の性欲ぐらいは受け止めるようにしないとね、当たり前だよね?人間形態で生意気言った後にイマラチオで黙らせてお尻で分からせるのもいいけどラマになって落ち込んだ瞬間に野生の交尾で自分がもう人間じゃないとわからせて快楽闇落ちも素晴らしいね。リゾートなんかやめて風俗やろうぜ嬢お前な?

    >>161

    あらこの子も素晴らしいわ…主人公の子猫ちゃんも可愛いからこれそのうち見たいな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:32:36

    海外制作のソニックアニメが日本でも吹き替えされてたとかマジっすか……見たい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:53:52

    71.くるみ割り人形のマリー

    小さい頃、ビデオでよく見たなぁと思い調べてみてびっくらこいた。基本的にロリは対象範囲外なのだけどこの子はいけるわ。7歳だけど。嘘だろ?この色気で7歳だと?他の子よりかなり早めに大人の階段登ろうねぇ…くるみ割り人形君も仲良く遊ぼうねぇ…あらら快楽で我慢できずにおしっこ漏らしちゃったのかわいい❤️すべすべお胸もかわいいねぇ特性クリームだよ…クルミと一緒に食べようね…いや本当に7歳かこの子?

    >>164

    お陰でこれとは違うやつも昔あったの思い出したわ。あっちもエロかった…でもあれは多分日本なんだよな制作…

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:00:35

    72.くるみ割り人形のねずみの王様
    そんなに頭集めちゃって上に穴作るなんて頭エロスの鏡だな?七つの頭みんなでおちんちん気持ちよくこすって気持ちよくなろうね…七つも頭あるんだったらお尻の快楽でイキ○ぬんじゃなかろうか?いや○ぬ(反語)。おちんちん扱きながら穴に抜き差しして七つ全ての脳みそに快楽与えたいね❤️おら無様なネズミルク撒き散らしてイキ○ね‼︎あっ待って爆発はしないでおちんちんが破裂しちゃう…いやお前本当になんで倒されたら爆発するんだ?特撮怪人か何か?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:10

    俺はとんでもねぇスレに迷い混んじまったみたいだぜ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:41

    >>167

    ああ、同感だ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:15

    73. ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!のリコ

    街の賞金首稼ぎが夜はカリ首狩りのエッチなケツアナ大好きになる、そんな素質が彼にはある。お金さえ貰えば汚いこともするらしいのでそれで買って欲望のままに蝕むもよし、連れている馬を興奮させて入れさせて哀れに快楽垂れ流しにするもよし、ロシアンルーレットで銃身をアナルに入れながら快楽でイく度に引き金を引く遊びをするもよしという素晴らしさよ。完全に余談だけど商売人の声がランドールなんだよな

    >>167

    >>168

    大丈夫だよー怖くないよー(棒)。君たちのおすすめの外国アニメの子とかいたらお薦めしてもいいんだよ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:21

    >>167

    逆に考えるんだ。そのまま沼に沈めばいいさと考えるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:29:33

    このキャラが組み伏せられた構図の絵ばかり描かれてる理由を教えてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:16

    >>171

    詳細!!詳細!!!(机バンバン)

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:30

    昔は海外が羨ましかったな
    スレ画とあとトムとジェリーみたいなソニックアニメしか知らないな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:50

    バンビならとんすけ。
    ホームオンザレンジならスリムおじさんも良いぞ
    歌声で催眠かけるなんてエッチだよね❤

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:29

    >>172

    Power PackのJulie Power (またはLightspeed)って名前のキャラってことしか知らぬ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:05
  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:12

    スレがどんどん広くなってきてすげぇ!!とワクワクしながら見てます!
    再度ジョニーブラボーから「女性助手」再び調べたのですが、自分の捜索不足ですいません。
    この娘はジョニーが新人類の生き残りなんだと信じてる教授のサポートでジョニーに手ほどきしてたキャラです。
    羨ましい!おらもこの娘にサポートされたい!
    というか、マッサージしてやりたい!

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:39:43

    オススメして良いって言ってたし
    ディズニー映画塔の上のラプンツェルから「マザーゴーテル」
    見ろよこの色気!ドスケベ魔女がよ
    勿論歌声素敵!セクシィ!
    階段降りてくるシーンはゾクゾクするよね組み敷きたいね!
    年ごまかしてる魔女だけど酔っ払いに褒められて照れるの良いよね可愛いね!その後の脅しも含めてグットだね!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:40:23

    ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!のアラメダ・スリム

    なにがヨーデルだよお前の中にヨーデルだしなんならお前のもヨーデルしてやろうか?大きなお尻とお胸で唆るね。噛み跡残しながら堕としてやるからな絶対…熱々の中にヨーデルしてやるからな…牧場乗っ取りで買いまくっていたけど多分足りない時に一度抱かれている。酪農は人の肉体に飢えるからな…しかも荒野っぽいところにこんなムチムチが来たらねぇ…?お髭も立派だね白濁液のトリートメントしようねぇ…甥っ子3人にそのうち襲われて共有されると思うわ

    >>170

    あら立派な考え

    >>171

    そんなの作者が種付けしたいけど規制のせいでできないからに決まってるでしょ(色眼鏡)。アメコミもいいよねぇグウェンプールちゃんとかあの部屋で汗まみれでしあいたいしヴェノムは雄でも雌でも舌で尿道まで残さず舐め取りそうだしスパイダーマンもあの粘着性の系でおちんちんしごいてエッチな糸作りそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:40:40

    >>173

    何でスレ画は知ってるんですかね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:42

    特定作者が同じ構図を描いてるんじゃなくていろんな作者が組み伏せスタイルの絵を描いてるんだよなんでかな
    原作でそれを想起させるシーンがあったんだろうなとしかわからない

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:05

    興奮しすぎて番号忘れてたわ…スリムすけべおじさんは74ね

    75.ラーヤと竜の王国のシスー

    長い体で巻きつかれながら搾り取って欲しいし尻尾で自慰行為をさせている時にお口に入れたいしお胸の部分のふさふさかき分けて乳首噛んであげたい。この子確か人間にもなれるっぽいのいいね…つまり孕めるじゃん…お尻の穴も使いやすくやるからこれもう淫竜だろ

    >>173

    これまた素晴らしいエッチな3人組み選んだなぁ…後>>180はそりゃ有名な性知識も学べるエッチなアニメですし

    >>174

    とんすけなぁマジで入れるか悩んだんだわ…とんすけとあのメスうさぎが子作りしてる時にとんすけのお尻に入れたいね

    >>176>>175で知れて良かったね。俺も知れて良かった

    >>177

    絶対そのうちサンプル回収とか言ってやる。絶対にヤる

    >>178

    出たなおっぱいお尻ムチムチお母様。正直スレ立てた時点でいつか来ると思っていたから紹介しなかったんだわ。酒場のみんなと情報を巡って乱行もいいしあの二人組を手駒にするためにニ穴同時攻めとかしてそうだよね

    >>181

    そりゃあんたみんな興奮するからよ。私だって描けたら描くさ。画力欲しいな…

  • 183ディズニーは淫乱21/09/21(火) 22:54:36

    スレこれ続き立てるか、もしくはジブリで独断やるか悩むなこれ…ジブリもなぁ致したい方々本当に多くてなぁ…でもなぁ海外アニメもまだまだいるんだよなぁ…ぶっちゃけ登場人物みんな興奮するディズニーもあるからなぁ…まぁズートピアなんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:57:44

    ケモノだけでもネタありそうだな お気に入り登録しといたから。

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:59:55

    >>183

    全員紹介して❤

    あんたのレビューがみたいんじゃい!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:00

    76.くまのプーさんのイーヨー

    名前からして誘ってるよね?何がいいよだよお望み通り中ぐちゃぐちょにしてやる。大きなお尻はふわふわしているのに中は熱くておちんちんが蕩け、ゆっくり喋るお口は肉厚な口内と舌でいやらしく苦味を求めます。尻尾も取り外し可能なのでお尻を責める時に外したり、逆にお尻に直接入れてたまに引っ張って取れるか取れないか焦らすのもいいですね、

    淫乱がよぉ…名は体を表すとはこのことだな

    >>184

    ケモノという定義で国問わないのであればまぁすごいことになるわ…日本も負けてないからなぁその分野…

    >>185

    ありがとう❤️文章書くの好きだから結構乗るんだわ。前にポケモン安価エッチSSとかも書いてはいたし…あれ途中で終わっちゃったの申し訳ないな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:51

    既出だったらすまん。パッと思いついたのはアトミックベティの主人公とガーフィールドの飼い主の恋人の獣医。キャンプラズロにもなんか濃いのがいたような

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:14:03

    もう一人お勧めを
    ディズニー映画プリンセスと魔法のキス「ドクターファシリエ」
    なんだその針金細工みたいな体は素敵だね!
    ヘソ出しとか誘ってるのかな?そのくせおなか出てるの良いね!
    長い指先と歌声がセクシーでエロい!(断言)
    最後のシーンも情けなくて最高だね!
    とはいえ基本的に格好良いのでそこからのギャップもあるよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:25:35

    ここで申し訳ありません、DCアニメのキャラですがカートゥーンネットワークの放送の時のジャスティスリーグから「サファイア」です。アメコミアニメは紹介してもよろしいでしょうか?
    このキャラが初登場した時にスタイルのよさ、ハイレグハイブーツ、サファイアカラーを使ったデザインとか衝撃が強すぎて再放送をする時期を調べたりしてもう一度見たりして滾って見ていた敵女です。
    もうね、誘っているんじゃないかって位のエッッッッッッッ!!なキャラでした。
    踏まれたい!欲を言うと太ももに挟まれて圧迫されたい!

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:32:11

    77.カウアンドチキンのカウ

    何がなんでもやる。自分のお乳相手に普通に飲ませたり、常に全裸な牛の女の子とかやらない理由がない。お乳含んでキスしたり、イったときにお乳出てきお乳最高に美味しそうよね。している時に喉乾いたら飲めるしなんだよこの子セックスするために生まれたのかよお父さんお母さんありがとう。後このアニメ地味に悪魔もノーパンだったりとすけべ要素多いよね

    >>187

    迷ったんだけどまだ少し小さいかなぁ…ガーフィールドは唇が厚くてフェラが得意そうね。後の一つは多分画像検索するといる金髪の女性シカ?かな?

    >>188

    あ〜これは杖奪ってお尻に入れたくなりますわ。多分あちらでもマワされてる。

    >>189

    よくみてみてスレタイ❤️外国アニメだからいいのよ。なんならスレ画の時点でディズニーでもない

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:36:59

    残り少ないし次スレ立てようかな?それにしてもみんなすごい興味あるんだねやはり。いいねがこんなにつくことあるんだ……次今回と同じかディズニーやケモノの単独にするかジブリで独断で興奮するか意見を求めたいな

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:12

    >>190

    ありがとうございます!それでは、再び調べた時に見つけたキャラですが、ジャスティスリーグ・アンリミテッドから「ブラック・キャナリー」です。

    ハイレグ、タイツ、レザーコートで金髪キャラ…どストライクですよ!こんな御美脚に上から乗っかられたら滾らないわけない!!

    しかし、ジャスティスリーグにはこれまでにエッッッッッッッ!!なキャラが出てくるのでマジヤバい!調べたら女性キャラの洗脳キャットファイト回があるそうなのでそのビデオ見てみたいッス!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:27

    ルビーグルームもなんか可愛かった記憶がある

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:18:19

    とりあえず最後に作品名が書いてないキャラがどの作品かの題名書いておくわ。余りは次スレの要望や次にジブリ、ディズニーやケモノの単発、今回のようにするかはたまた全く新しい独断で興奮か。あとのスレは自分の好きなキャラとか語ってもらえるとありがたい。

    >>2

    アラジン

    >>7

    ライオンキング

    >>11

    >>12

    ティーンタイタンズ

    >>13

    >>25

    キム・ポッシブル

    >>16

    ハイ!ハイ! パフィー・アミユミ

    >>28

    >>30

    名前の方が有名のため略

    >>33

    ロジャー・ラビット

    >>36

    ズートピア

    >>38

    悪魔バスター★スター・バタフライ

    >>39

    チップとデールの大作戦

    >>40

    スポンジ・ボブ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:19:56

    続き

    >>41

    デクスターズ・ラボ

    >>43

    KNDハチャメチャ大作戦

    >>47

    フォスターズ・ホーム

    >>52

    スティーブン・ユニバース

    >>54

    ハズビン・ホテル

    >>55

    ムーラン

    >>56

    トムとジェリー

    >>63

    モンスター・ホテル

    >>64

    美女と野獣

    >>66

    サムライジャック

    >>67

    塔の上のラプンツェル

    >>76

    >>78

    ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

    >>81

    KUBO/クボ 二本の弦の秘密

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:43

    最後

    >>82

    モンスターVSエイリアン

    >>87

    トイストーリー2

    >>192

    これまた素敵なハイレグ。股に食い込ませたい

    >>193

    興奮するというより可愛いかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:47

    スレ主、女も男も動物もいけるのか
    やるな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:44

    >>197

    カートゥーンとディズニーは英才教育と日本人という素質だからそりゃ目覚めるさ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:10:21

    余り人いなさそうだから次はまた考えて投下してみるわね

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:10:49

    それじゃ。良き性癖ライフを!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています