レースを引退したらですか〜?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:59:23

    う〜ん、その時はトレーナーさんのお嫁さんにでもしてもらいましょうかね〜

    な〜んて冗談に決まってるじゃないですか〜
    セイちゃんは風のように雲のように生きるって決めてるので、誰かとくっ付くなんてありえませんって〜
    残念でした?トレーナーさ〜ん?ねえねえ?

    ……少しは残念そうにして欲しいんですけど〜?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:05:19

    もうちょいはっきりと攻めなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:08:24

    溜息が五人分か

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:21:32

    >>1

    セイトレ「ん〜残念だぞー(棒)

    そんな事より、引退した時の事よりもまず今をちゃんと見た方が良いんじゃないか〜?

    もっとちゃんと練習しないとなぁ〜?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:24:03

    >>4

    セイトレはクソボケじゃなくて分かっててこういう事言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:24:48

    ずるい大人だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:06

    >>1

    残念だなぁ

    でもスカイが真面目にトレーニングしてくれない事の方がもっと残念だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:31:13

    …トレーナーさんのいじわる……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:31

    >>8

    スカイ…お前可愛いな

    ちゃんとトレーニングしてくれたらもっと可愛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:25

    トレーニングさせたいトレーナーさんワラワラで草
    当たり前では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:06

    >>9

    うぅ〜…本当にずるいよトレーナーさぁん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:50:50

    >>11

    うーん、今日はやけにしおらしいじゃないか

    何かあったか?

    …ははーんまたアレだな?

    調子が悪いのかと心配して休ませる事を期待しているな?

    はっはっは、そう何度も引っかかる俺じゃないぞ

    それはそうと本当に体調が優れないと大変だからナンデモナオールを渡しておこう

    そして一応今日は休みなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:06

    >>12

    (こういう所なんだよなぁこの人は…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:02:47

    >>13

    (だから好きになっちゃったんだよなぁ…。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:42

    (流石にここまで露骨な事何度もされたらバレバレなんだよなぁ
    必死に照れ隠ししてるスカイは本当に可愛くてたまらない
    周りに思い切り叫びたいところだが…そういうわけにはいかないのが辛いところだ
    ただスカイのことだ、どこまで本気なのかは正直わからないし、思春期にありがちな憧れを恋と勘違いしてるアレかもしれない
    だが、本気だった時の事も考えて色々準備だけはしておかないとな)
    と思うセイトレであった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:34:18

    こういうところある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:36:11

    セイちゃんもまたズルい人好きになっちゃいましたね。

    惚れた弱みなんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:26:16

    セイトレは隙あらばサボろうとするスカイを上手いこと操縦して大記録達成させるほどの人間だからな
    そりゃスカイより何枚も上手よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:21

    振り回したいセイちゃんと手綱を握るトレーナーさん

    ラブコメだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:48:37

    スカイとセイトレはひたすら恋愛頭脳戦やってて欲しい
    ただスカイは惚れた弱みでどんどん弱々になっていって、たまに手心加えられたりしてセイトレの掌の上で良いように踊らされててほしい
    そして最後は勇気を出したスカイから告白して結ばれて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:35:25

    この2人なんだかんだ離れんからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:08

    トレセイいいよね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:46

    >>22

    いい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:14:30

    セイちゃんとセイトレの結婚式じゃああああああああああ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:29:54

    >>24

    まだ早い……♠️

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:11

    セイちゃんが逃げるのを阻止しなければ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:48

    お互い駆け引きなラブコメして最終回で結ばれてハッピーエンドして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:38

    普段は一定の適度な距離感を保っといて、セイちゃんが近付いてくればやんわり距離取るし逃げたら離れすぎない程度に追いかけてくれるのがセイトレだ。こんないい男なかなか居ないぞセイちゃん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:24:39

    セイちゃん専用スパダリだぞ
    逃すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:38:33

    逃すな捕まえるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:18

    セイちゃん頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:51:46

    結婚か...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:32:53

    プロポーズ大作戦か

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:23:04

    まだ逃げるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:40:42

    ねえトレーナーさ〜ん、トレーナーさんはセイちゃんの事どう思ってます?
    もちろん担当としてとかパートナーとしてとか、そういうのじゃありませんからね〜?
    そうです。異性としてです。男の人として、私の事どういう風に見てますか?
    …本当はこういうの柄じゃないんですけどね〜……でも、今まで散々トリックスターを気取って逃げてきた自分へのツケが回ってきたということにします。
    だからどうか、「浮ついた子供の戯言」だなんて思わないで、トレーナーさんの気持ち…聞かせてください。
    …。
    ……。
    ………な…
    なーんて☆
    トレーナーさんがセイちゃんのこと大好きだなんて分かりきってる事ですからね〜にゃはは……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:42:35

    「スカイ…」って腕掴んで抱き寄せて愛囁く流れだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:46:55

    そこまで行ってなんで耐えられなかったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:38:35

    >>20

    お互いにお互いのこと好きなの分かってる上のやつじゃん尊…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:17:43

    スカイいい...

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:20:51

    お互い恋の駆け引きしてるけどお互い好きって感情が溢れかけるくらいにはギリギリだといいよね

    駆け引きで耐えてるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:59:50

    お互いの感情がいいね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:35

    >>35

    自分の思いを伝えるセイちゃんいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:37:16

    声震えてるから無理しておちゃらけてるのがバレるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:24:52

    ああ...いい.....

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:51:23

    セイちゃんはトレーナーさん大好きだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:51:58

    大好きだよねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:27:44

    そう言う所が可愛いくてトレーナーさんついいじわるしちゃうんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:38:56

    はよ結婚

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:05:50

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:59:48

    セイちゃんがセイトレと付き合うまで秒読みやな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:47:52

    キス待ちスカイもいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:08:48

    目をつぶってそっと唇を差し出す、トレーナーの手は握ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:08:16

    トレーナーさんは優しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています