ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1385層

  • 1〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:06:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1384層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/560672/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2吟遊詩人◆PvRuIVLxQY22/04/24(日) 00:08:24

    立て乙

  • 3混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:08:54

    なーご

  • 4暇つぶし神22/04/24(日) 00:09:09

    たて乙

  • 5血術使い◆mqychSsvus22/04/24(日) 00:09:17

    立て乙です

  • 6猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 00:09:25

    たて乙にゃーん
    200の呪いもたまに変なことになりますねえ

  • 7ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:09:26

    金貨の金含有量は……年代によって微妙に違う

  • 8重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:09:38

    立て乙ですー!
    トリビア…トリビア…リビングアーマーの中には武器を奪い取ると執拗にローキックしてくる個体がいるとか…

  • 9〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:09:39

    そういう訳で、生き恥の晒し具合で私に勝てる人はあんまりいないと思うわ
    だから影さんも気にしなくていいのよ多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:09:59

    たて乙
    ギルドの仮眠室は

    ここ数年の間使われていない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:10:37

    たて乙。
    へえへえボタン置いておきますね。

  • 12鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:10:58

    たて乙です。とりびあ?
    ……熱線で空を飛べる

  • 13リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:11:18

    たて乙です
    龍脈操作は高等技能として有名ですが、簡単な魔力操作なら初心者も出来るし魔力量少なくても行けるので近接メインの人は試してみるのもアリではないでしょうか?

  • 14〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 00:11:20

    立て乙だ。
    トリビアねぇ……。
    実は掃除屋はかなりの褒められたがり。

  • 15混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:12:15

    んなあーな
    ななーん
    【なんか喋ってる】

  • 16暇つぶし神22/04/24(日) 00:12:22

    トリビア?

  • 17〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:12:22

    トリビア……ヒトの頸椎には正確に刃を当てればすごくよく切れるラインがある、とか?


    >>10

    ホラーよそれは

  • 18合体術師◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:12:24

    …えーとほら、こう言ってくれてるしさ、ちょっと怪異相手にママになりかけてたのが中継されたくらいでみぎゃ
    【影の手に足払いをかけられてスッ転ぶ】

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:35

    実は冒険者全体で見ると平均身長は160cm前後になる

  • 20〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:12:38

    立て乙だよ。
    がしゃどくろが配下にいるのは〈死霊王〉君ぐらいしか知らないけれど……租竜術を使えるものに『竜牙巨兵《ウダイオス》』でも作って貰ったらどうだい?

    トリビアねえ……頭の悪い巨人種には徹底して自分の事を「おれ」と言うと事が有意に運ぶよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:57

    じゃあ取っておきのトリビアを


    ギルド酒場が出来た理由は

    〈白銀〉が資材の発注ミスをしたからである。

  • 22血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 00:13:49

    立て乙です
    王城内にある庭のどれかは王族の方が育てて管理してるそうです

  • 23〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:14:08

    >>15

    にゃあー?

    【猫語:82】


    >>18

    【椅子を盾にして中に入って行こうとする】

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:14:13

    >>21

    お茶目だなあ

  • 25暇つぶし神22/04/24(日) 00:14:36

    >>20

    俺もがしゃどくろ呼べるぞー

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:15:29

    >>21

    むしろ白銀さんがミスすることに驚きだよ。

  • 27青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 00:15:41

    よーし次の日になったぞ~!

    まずは52体目標に頑張るそ!


    何を狩りにいくか

    dice1d2=1 (1)

    1.麺類ダンジョンへ行く

    2.増殖肉塊狩り


    クエスト難易度

    dice1d100=8 (8)

  • 28〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:15:44

    >>25

    いや、君が「がしゃどくろ対決をしたい」と言っていたから提案したのだけれど?

  • 29人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:15:45

    いちいちリピートしなくていい!
    …ごめん斬糸さん、関係ない人に恥を暴露させて
    【ベッドの上でorz状態】

  • 30仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/24(日) 00:16:25

    たておつだよぉ
    トリビアかはわからないけれどぉ、幻影闘技場に出てくる自分は本体の仮面を壊せば勝ちらしいねぇ
    つまりは物理一辺倒でも倒せるってことだよぉ
    もしかするとー、他にも「本体を倒せば勝ち」な冒険者さんがいるかもねぇ
    ……大抵は本体しかないって言われればその通りなのだけれどー

  • 31混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:17:01

    >>23

    【訳:三丁目の焼鳥やさんは実はこっそりはぐれグリフォンの肉を混ぜてるよ】

  • 32暇つぶし神22/04/24(日) 00:17:09

    >>28

    あっ…すみませんでした…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:17:24

    白銀さんって吐血の人でしょ?

  • 34フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/24(日) 00:17:27

    たて乙だよ
    仕掛けを探すときは空気の流れや埃のつもりかたを見るといいだよ

  • 35混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:18:04

    >>32

    なぉーん?

    【ふっ……戦る?みたいな態度】

  • 36フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/04/24(日) 00:18:14

    >>33

    大体あってるのがなんともはやだべな…

  • 37〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:18:23

    >>29

    大丈夫大丈夫、周知の事実だから

    さ、外に出ましょう?

    【慈愛に満ちすぎた笑顔で手を差し伸べる】


    >>31

    ……なーご

    (どこに垂れ込めばいいのかしらね……)

  • 38転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 00:19:06

    純粋な心を失わなければ誰だって美少女になれるよ

  • 39〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 00:19:07

    >>29

    いつもの調子に戻すんだったら、農園少年呼んで来た方が早いんじゃねぇか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:17

    >>33

    吐血する銀髪ロリきょにゅーだ。

    セントラリア民の性癖を歪めている原因の一つでもあると人だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:19:37

    >>39

    心労を増やすなよ

  • 42〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:19:42

    ああ、もう一つ……混沌のアビシニアンは私をボコボコに出来るくらい強いよ。
    「勿論手加減した上での話だけれど(小声)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:21

    >>40

    セクハラでは?

    >>36

    あってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:22

    冒険者の髪の色は多種多様な色をしているけどなんだかんだ金と黒が多いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:36

    >>42

    あれは手加減してただろう、火薬庫

    アビシニアンがただならぬ猫なのはそうだが

  • 46転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 00:21:39

    餓者髑髏ねえ

    戦場跡だと似たようなのいっぱい見るけど、アレって同じとこで1回2回倒しても鎮まらないんだよね

  • 47〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:21:41

    >>45

    ハッハッハッ

    まあそれはそうだけれど……油断すると内臓も皮膚も血管もズタズタにされるのは本当だからね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:22:18

    セントラリア民の性癖を歪めるような冒険者が多すぎる件

  • 49重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:23:02

    皆さん属性マシマシですもんね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:23:06

    火薬庫は




    その昔






    趣味で絵を描く魔術師

    と名乗っていた

  • 51青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 00:23:19

    すげぇ…麺がこんなにある…

    麺類ダンジョン攻略


    魔物討伐数

    dice1d52=32 (32)

    負傷率

    dice1d100=9 (9)

  • 52人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:23:20

    >>37

    …わかった、重ね重ねすまない


    >>39

    拳骨食らわさないで済む位に成長してくれた方が彼のためにもいいんだが

  • 53血術使い◆mqychSsvus22/04/24(日) 00:23:35

    トリビア………
    健康のために呼吸は大切ですよ。
    エネルギー効率がいいのは腹式呼吸らしいです。
    ゾンビなどに特攻を得られる呼吸法も存在するんだとか。

  • 54鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:24:12

    私も広く見れば餓者髑髏です多分きっとおそらく

    >>48

    たとえば?

  • 55〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:24:44

    >>50

    その実、絵をここに載せた回数は片手で足りる程だけれどね?

    (※なんせ124〜6層のアレで実質乗せられなくなったんだもの。)

  • 56ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:25:18

    >>49

    ここまで鎧を着込んだそなたも中々に奇抜ではあるがの

    ほれほれ【鎧をステッキで軽く突く】

  • 57樟仔正生◆q.d11srIC622/04/24(日) 00:25:34

    立ておつです、多謝


    前スレ>>190

    ええっとですね、周家は代々文官と軍人をともによくだしていまして

    父が尚書令ということもありかおがひろいんです

    【馬の蹄の音がギルドの前で止まった】

  • 58猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 00:25:38

    私は性格が変人なだけの平凡明星な猫獣人ですよ
    売り物はいろいろとあれですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:50

    >>49

    だからって目立つために奇行に走らなくていいからね

    人影さんとかウサギ君とか森導師さんとか猫耳娘さんとか常識にとどまってたってキャラ立ってるもん

  • 60〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:26:02

    >>52

    【人形の影と連れ立って外に出る】


    >>53

    呼吸法次第で一晩中全速力で走り続けたりも出来るわね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:06

    >>54

    熱剣士とか、斬糸とか、双魔銃とか、右腕左腕。

  • 62猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 00:26:44

    >>38

    美少女になる(物理)ですねわかります

  • 63暇つぶし神22/04/24(日) 00:26:47

    >>35

    やります

    神!妖合体!!

    キングガシャドクロ!

    (全身に人魂と影を纏い鉈を持つ死者の王冠を被った45メートル級の骸骨が闘技場に現れた)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:59

    (実は124~6以降の本スレでも偶に画像が貼られる事があったりする。大体ミスだったりするけど)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:02

    >>61

    斬糸の場合悪いのはシャドウナイトだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:24

    >>61

    メデューサさん、転換、不滅、白銀もいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:55

    このレスは削除されています

  • 68鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:28:11

    >>61

    右腕左腕がすごい浮いてますね

  • 69樟仔正生◆q.d11srIC622/04/24(日) 00:28:43

    【髭面の壮年男性が入ってきた】
    呼延将軍「你好、弟子入り希望者はどなたかな?」

  • 70混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:28:54

    >>63

    (方式どうします?お互いにダイス振って三本先取のよくある方式か、適当にロールして最後に一本だけダイス勝負か、それともそちらの希望があればこっちが負けロール振ってもいいですが)

  • 71重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:29:08

    >>56

    なんといいますか…そちらのステッキでつつかれるといつかなにか起きそうで…装甲だけ転送されたり…しないですよね?

    >>59

    本当に皆さんキャラが立っていますよね…森導師さん達もいつも大変そうです…

    >>57

    顔の広さ…すごい大事なのは知っているのですが…こんな感じに将軍様が来てくれるんですね……【滅茶苦茶に緊張している】

  • 72鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:29:36

    >>66

    ……不滅さん?転換さんもあまりわかりませんが。過激すぎるから?

  • 73血術使い◆mqychSsvus22/04/24(日) 00:29:52

    >>60

    やっぱり、呼吸、大事

    【コォォォォォォォォォ(呼吸音)】

  • 74〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:29:59

    >>65

    (裸エプロンの件とかを考えるとそうとも言い切れないのが……)

  • 75暇つぶし神22/04/24(日) 00:30:08

    >>67

    (闘技場って書いたのに…)

    >>70

    (適当にロールで最後にダイスでお願いします)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:47

    >>61

    ゴッツイ鎧から美少女が出てくるような人たちもなかなか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:30:58

    >>72

    不滅は美少女の姿で飛び降り自殺を繰り返すからと、転換は性転換が大好きで他人にも自分にもよくやるからだな

  • 78人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:31:01

    不滅の場合は、女性化して人の前で飛び降り自殺をしたことがあったそうだ
    転換はTSテロだろうか

  • 79〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:31:18

    >>75

    (※失礼、読み違えました。)

  • 80転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 00:31:19

    >>72

    自分は性別操作のエキスパートだぜ

    【見目グレイカラーTS白衣少女】

  • 81〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 00:31:31

    白銀は実はよん──

    (足元にナイフが突き刺さった)

    あ、やっぱダメか。

  • 82重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:31:46

    >>69

    わ、私です…!二振りの武器の動かし方を学びたく…!

    よ、よろしくおねがいします!!【かなりぎこちなく礼をする】

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:32:02

    嵐のお嬢様と仟さんに歪められましたっっ!!努力は必ず実るっっ!!!セイヤッ セイヤッ!!!

  • 84混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:32:21

    >>75

    (了解です)

    なぁおーん

    【闘技場に現れたのは、有角有翼のアビシニアン。がしゃどくろとのサイズ差はあまりにも大きい。

    豆粒どころか芥子粒より小さいだろう】

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:32:40

    性癖破壊というよりはPTSD大量生産者じゃないかなー
    人の人生と精神に一生消えない傷を刻んで知らんぷりって意味ならデストロイヤーではあるかー

  • 86樟仔正生◆q.d11srIC622/04/24(日) 00:33:23

    >>71

    >>69

    呼延将軍、あちらです


    >>82

    呼延将軍「はっは、そう固くならずとも良い。どれ、まずは一度自分なりの動きを見せてはくれないか」

  • 87青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 00:34:25

    『ダンジョンにいたモンスター32体を討伐、今日は早く終わりそうだね』

    うーん…追加でdice1d200=53 (53) 体を目標に狩ろうかな、昨日は200が目標だったし

    大きな怪我もしてないし

    『そうは言っても普通0時から活動するなんて、ちょっと危険じゃないか?モンスターも活発化するだろうし』

    大丈夫、危なくなったらやめるよ

    次は増殖肉塊を狩りに行こう!

  • 88鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/04/24(日) 00:34:26

    >>57

    よくわかんないけどすごーい!


    >>69

    >>86

    いい人そうだねー!


    【イリアスナイトは側に立ってる】

  • 89暇つぶし神22/04/24(日) 00:34:31

    >>84

    しまった攻撃しにくい!!…踏み潰そ

    (アビシニアンを燃え盛る足で踏もうとする)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:43

    あの時のあれで目覚めて猛勉強し魔術学校を主席で卒業できるような幻術使いになりました。
    いつかあの時を超える理想のシチュエーションの幻術を使えるようになるんだ……!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:57

    >>85

    「そういう」素質のある人の前を選んで飛び降りてたとかなんとか

  • 92ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/24(日) 00:35:12

    それを越えるって方向性が不穏すぎるんだけど

  • 93ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:35:15

    >>71

    されぬわ!ただ鎧をツンツンしたかっただけゆえ、気にせずともよいぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:35:42

    >>90

    あればっかで具体性がねェ……!

  • 95暇つぶし神22/04/24(日) 00:35:58

    とととお手合わせお願いします!
    (急いで足を戻してお辞儀をする)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:02

    >>77

    >>78

    飛び降り自殺する女は他にもいるけどな。

  • 97鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:36:20

    >>77

    >>80

    >>78

    転換さんもあれですし不滅さんはもっとあれでは?

    >>91

    なぜにそんなことを

    ………いや、お二人は尊敬できる冒険者……うーん

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:36:31

    >>94

    掲示板では過激すぎて具体的には言えないのさ……!

  • 99転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:37:44

    どうも、健全極まりない転移銃です

  • 100混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:38:03

    >>89

    ゔなっ!

    【飛び退り、燃え盛る足をひらりと躱す。猫は素早い。まして翼があるから立体的に動く】

    【燃え盛る足を避けて飛び上がり、背骨の一つに猫パンチ!】


    【が、あんまり効いてない!サイズ差はパワー差なのである】

  • 101転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 00:38:08

    >>97

    ひとつ言えることがあるとしたら

    憧れは止められないということだね


    美少女になることは全人類の夢なんだよ【ガンギマった眼】

  • 102重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:38:12

    >>86

    わ、わかりました…!

    こちらが本日やってみた金棒の二刀持ちで…【訓練人形相手に振ってみるもやはり重装甲を持ってしても安定感が足りていないのか振る動きと制動時の隙が大きい】

    少し前にやってみたダガー二刀持ちがこのような動きに…【装甲を脱いで龍鱗ダガーとグラディウスを持ちそのまましなやかに見えなくもないまだ一見隙少なく動けているような攻撃を一通りに繰り出した】

  • 103鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:38:13

    >>99

    けむりもくもくさん

  • 104猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 00:38:55

    深淵勢基準だと驚くほど健全かつ常識ですよね

  • 105竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 00:39:25

    立て乙。
    トリビア?雑学のようなものであってるか?そうさなぁ…。

    竜が吐く炎は、より効率的に栄養を取り込めるように進化の過程で備わったものではないか、という学説がある。
    勿論、この衝合世界だ。そもそも竜が進化して生まれた存在か?という疑問もあり定かではないがの。
    だが、人は炎を手に入れたことにより食物を簡単に消化できるようになって体躯と頭脳が大型化したとされる。
    人と竜。全く違う2つの種が「炎」の一点でつながりが見えてくる…何とも不思議な話ではないか?

    これは冒険者ではないが、関りがあるものも多いということで一つ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:39:39

    あの時目があった女の子を助けられなかった。
    その時の後悔から、せめて目の届く範囲のものを全部救いたいと考えて医療魔術を学んできたんだ。

    ……だが、冒険者になって上には上がいることを知ったよ。
    俺もいつか上位ランカークラスの回復術の使い手になりたいなあ。

  • 107リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:40:00

    せいへきがゆがむ……みんな大変だねー
    私は関係ないけどー
    【性転換可能無自覚口説き常習犯常時セーラー服等々】

  • 108南獄ゴーレム22/04/24(日) 00:40:32

    まともなのは誰…

    俺⁉️

    俺❗️俺❗️俺❗️俺❗️俺‼️ Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥
    【宙に浮き自爆】

  • 109〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 00:40:53

    >>96

    俺は『飛び降り自殺する女』って聞いて三人浮かんだぞ?


    (シャドウナイト、月杯の妹(笑)、不滅(TS))


    >>101

    次やったらガチで殴るぞ。


    >>106

    ……『まっとうな』回復術の使い手になってくれ。

  • 110血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 00:40:53

    ……推定性癖破壊被害者がどんどん集まってません?

  • 111暇つぶし神22/04/24(日) 00:40:56

    >>100

    ムッ背中かシャドウランス

    (体の影の部分から槍を生成し全身から打ち出す)

  • 112鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:41:06

    >>101

    そんなことは【転換の眼を見る】

    ……まあ夢にむかってがんばってください

    >>105

    ためになるですね

  • 113〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:41:17

    >>108

    絶対に違うと言い切れるわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:52

    >>108

    冒険者の情報網を持ってしても製造業者が一切不明なゴーレム来たな…

  • 115転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:42:02

    >>103

    ちょっとぐらいダーティな嗜みがあったほうが逆に健全なんですよ


    >>108

    存在からしてまともじゃないですね

  • 116人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:42:05

    基本的に自爆はまともの範疇に入らないと思うが

  • 117暇つぶし神22/04/24(日) 00:42:49

    >>108

    良いハジケだ

  • 118ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:43:01

    >>107

    そなたが言うのか…?同期先輩後輩どの層に限らず男性感と女性感を同時に破壊していたそなたが…?

  • 119鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:43:20

    >>115

    ぎゃっぷってやつですかね

    >>108

    おひさしぶりです

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:50

    あの日美しい光を見たときから、きっと私は狂ってしまった
    でもそれでもいい、あなたに出会えなかったこれまでの私より、あなたに出会って狂った今の私の方がいい
    ……名も知らぬあなた、いつか私も、貴方のような冒険者になれるでしょうか

  • 121青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 00:43:58

    『次の相手、増殖肉塊は斬っても斬っても増え続ける魔物らしい』

    食べるときもちゃんと焼かないと大変なのか、でも俺たちの「捕喰」の再生阻害効果は通用するのかな?

    『それは実際にやってみないとわからない、あと味は極東にいた頃に食べた「ハム」に似ているらしいぞ』

    そうなんだ!楽しみだな


    増殖肉塊狩り

    難易度dice1d100=24 (24)

  • 122春竜◆4dGrDIR6.222/04/24(日) 00:44:09

    面白いマッチアップが闘技場で起こってますね

    戦場DJをしたいところですが…眠…


    >>108

    これまた突っ込み所が多いのが

  • 123和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:44:58

    あれは貴族学校でお会いした…いえ何でもありませんよ

  • 124英雄登竜門22/04/24(日) 00:45:04

    実は私は何回か結婚してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:09

    トリビアか…そうだな、素早く斬ると空を飛べるようになるぞ
    物理しかなくてもなんとかなるものだ
    なのでみんなもがんばって早く斬ろう!

  • 126竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 00:45:25

    >>112

    まあ、世には氷や雷や風なんかを吐く竜はごまんといるからな!正直理論としては眉唾だ!


    >>108

    そろそろ夏は遠くなくなってくるからのぉ…。【遠い目】

  • 127リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:46:05

    >>118

    えー……?まあいろんな人と仲良かったけどそんな性癖が歪むって大袈裟なー

    >>123

    ……?

  • 128混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:46:15

    >>111

    にぎゃっ⁉

    【びっくりしたが間一髪、身を躱すのが間に合った。なにせただならぬとはいえ猫である。一発でも食らったら粉々だろう】

    【そのまま頭の上を目指して飛んでいく】

  • 129鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 00:46:25

    >>124

    へ〜

    >>125

    ん?

    >>126

    そうですね。私のも物を焼くには火力過剰ですし

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:46:51

    >>125

    高度な飛行魔法をなおぶっちぎる難易度の選択肢をお出しされても無理だよう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:02

    実は素の身体能力だけで2段ジャンプ出来るやつはギルドの冒険者に限らず結構居る

  • 132〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:47:09

    >>124

    「!?!?!?」

    【死ぬほど意外、と言う顔。】

  • 133和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:47:11

    >>127

    ああ、いえ、人違いです。私はただの美術商ですから

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:13

    >>109

    シャドウナイトは最近飛び降り自殺しなくなってるから……月杯妹打ち上がるほうじゃない?

  • 135〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:47:30

    >>124

    え゛

  • 136竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 00:48:10

    >>124

    え゛…………。


    え゛。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:48:29

    極東には居合いで空を飛ぶ白い甲冑の侍がいるという……

  • 138暇つぶし神22/04/24(日) 00:49:08

    >>128

    むぅ早いな!!

    (自ら打って出た方が良いか?でもがしゃどくろ対決じゃなくなるしな…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:11

    >>124

    (無言の20へぇ)

  • 140人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:49:24

    3000年もあれば物好きの5人や10人はいても可笑しくはないとは思うが

  • 141リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:49:37

    >>124

    へぇー美人さんですもんね、優しいし

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:49:50

    めちゃくちゃ驚かれてて草なのさ

  • 143転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:49:59

    あれ皆さん知らなかったんですか?私も知らなかったんですけど

  • 144血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 00:49:59

    >>124

    え゛

    【結婚回数 0】

  • 145ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:50:04

    >>127

    (不正か何かで家が取り潰されたディンカーハット家の息女らしいぞ)(念話)

  • 146暇つぶし神22/04/24(日) 00:51:04

    ついでに俺も何回か結婚した事あるっぞ!!
    (鉈の側面で叩き落とそうとする)

  • 147リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:51:14

    >>145

    【へぇー(念話)】【ディンカーハット家ってどこだっけ?という顔】

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:51

    >>130

    糸で盾や壁を作る方が難易度高くないか?

    2段ジャンプくらいなら近所のものは皆できる

    あとは追加で素早く斬るだけだ!

    がんばろう!

  • 149混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 00:52:20

    >>138

    ゔなぁっ!

    【混沌のアビシニアンは一瞬の隙をついて、混沌の魔力によるなんかすごい攻撃アビシニアン·スペクタクルを放った!】

    ※シンプルに広範囲魔法攻撃

    ※キメ技ではないので耐えてもレジストしてもOK

  • 150英雄登竜門22/04/24(日) 00:52:46

    ……あんたら失礼すぎない?
    私、これでも女よ?
    恋だってするし、添い遂げる事もあるわよ。
    まぁ子供は産めなかったけどね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:00

    >>148

    お前の近所仙界?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:17

    いや二段ジャンプ出来んが!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:53:28

    >>150

    だって二言目にはケンカうるし傍若無人だし

  • 154暇つぶし神22/04/24(日) 00:53:49

    >>149

    あばばばば…!

    (思いっきり喰らいよろめく)

  • 155竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 00:54:04

    い、いやままままままあ、長く生きていれば相手は見つかもだがな??

    え゛??いるの?そんな奴が??


    >>150

    ……………。そうか。

    あー…その、なんだ。すまん。

  • 156転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 00:54:21

    >>150

    大嵐と結婚する物好きがいたなんて……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:54:26

    つまり恋の一つもしたことない女は英雄登竜門以下、と

  • 158〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:54:34

    >>150 >>153

    デタラメな噂を編纂した冒険者大全頒布するし……。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:55:03

    おれ、最近まで英雄登竜門さんを直に見たことなくて、デカい鯉に跨った門そのものの姿をしたダンジョンマスターなのかあって思ってたんだよな
    美女でびっくりした(小並感)

  • 160〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 00:55:07

    >>150

    >>157

    ………………

    【神妙な顔】

  • 161ワガママなお嬢22/04/24(日) 00:55:13

    >>147

    【忘れたという顔】(たぶん未出?自分は分からない【中の人も違う】)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:55:23

    >>157

    しばかれるぞお前さん

  • 163リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 00:56:14

    ……?【なんでみんな登竜門さんが結婚してたってだけでこんなに驚いているんだろうという顔】

    登竜門さんって強くて明るいかっこいいお姉さんですよね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:57:01

    >>163

    うーん?うーん……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:57:20

    >>157

    恋が女の全てという価値観には異を唱えたい


    >>163

    恋愛常識解んない子は黙って恋愛小説読んでて

  • 166和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 00:57:36

    >>147

    …あれは誰でしたかしらね

    【お互い小さい時に顔を見たことがある程度】

  • 167竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 00:57:57

    >>163

    「見方」によってはそうだ。合ってるから気にすることはない。

    「見方」によってはな。

  • 168重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 00:58:05

    恋愛……無いですね…

  • 169人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 00:58:18

    その方向に落ち着くには一見血の気が多すぎるのは事実だろうが、人同士がどこに何を見出だすかはまた別の話だろう


    >>157

    外れ値まで含めたら一人者が全て鍋以下になるからやめた方がいい

    【荷物から鍋亀を取り出す】

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:21

    >>163

    恋愛雑魚系は恋愛漫画から読み直して勉強してきな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:15

    >>165

    それはそうだが……

    『恋』ってのは大きいことだからなぁ

  • 172呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 00:59:18

    >>102

    ほほう、反動を無理に抑えようとして隙ができているな

    力で抑え込むのではなく、脱力し身体を捻り、力を流すよう意識しなさい

    力を込めずとも、身体全体の動きで振れば自ずと速く鋭く強く振れる

    【実際に動きを見せ指導】

    力むと怪我をしやすい、呼吸をゆっくりと深くするといい

    それと足運びにも工夫が必要だ

    下半身を鍛えれば上体のぶれも少なくなる

    踏み込みを強く、先程の反動も含め地面に力を伝えるように

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:43

    >>157

    おまえ、ヤンデレ三連星を見ても同じことが言えんのか?あいつら間違いなく恋してるわけだが、本当に同じこと言えるのか?

  • 174魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 00:59:46

    >>157

    今からお前を 

    これからお前を殴りに行こうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:00:01

    恋愛雑魚っていうか無自覚ポジティブタラシっていうか……
    たぶん人の悪い部分とかあんまり気にしないタイプなんだろう

  • 176仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/24(日) 01:00:06

    >>171

    どんな存在であれー、こころがあるなら「そうなる」こともあるだろうねぇ

    長ぁーく在って、結構ワガママな所もある神様たちだって「そうなる」んだものぉ

    登竜門さんみたいに綺麗な方なら好い人が何人もいたって不思議ではないかなぁ

    ……と自分は思うよぉ

  • 177ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:00:16

    でもそなたら、リモンチェッロの事を言う割にここに女を連れ込んでないではないか?

  • 178ティーポットリクガメ22/04/24(日) 01:00:28

    >>169

    たっぽ!

    かたたっ!

  • 179転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:00:36

    別に驚くことですかね、仕事とかで異性と関係持つぐらいするでしょう

  • 180混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:00:47

    >>154

    んなーあー

    【空中でドヤっていたが、倒れていないことに気づく。即座に次の魔法を用意し始めた!】

    (次でダイス振って数値高いほうが勝ちということで)

  • 181血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 01:00:55

    >>150

    すみませんでした……


    >>177

    一応いつも一緒ですよ

  • 182リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:01:27

    >>157

    それはなんかこう、違くないです?

    >>164

    >>165

    >>167

    >>170

    うーん?

  • 183猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 01:01:31

    まあまあ皆さん落ち着いて
    あまり気にしすぎると川を上る鮭を見ながら彼奴らでも恋はしてるんだよなって酒飲むことになりますよん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:38

    >>177

    連れ込んででも匿名掲示板には書き込まねぇだけだよ!!

  • 185鍋亀22/04/24(日) 01:02:17

    >>178

    しゅしゅー

  • 186青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 01:02:29

    増殖肉塊狩りも終わったぞ!

    増殖肉塊

    討伐数dice1d105=33 (33)


    負傷率

    dice1d100=24 (24) +9%

    (100オーバーでクエスト受注不可状態)

  • 187英雄登竜門22/04/24(日) 01:02:35

    >>153

    >>155

    >>158

    うっさいわね。

    物好きはいるものよ。


    >>163

    ……え、この子大丈夫?

  • 188〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:02:38

    >>179

    (こっちもこっちで恋愛観偏ってそうね……)

  • 189鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:02:50

    恋愛は楽しくあるものなのでは【恋愛機能zero竜人】


    >>183

    むなしいですね

  • 190魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:03:08

    ギルドは連れ込み宿ではない。

    大事な事なのだ……。

    (※それはそれとして

    残りの任務件数 dice1d130=70 (70) -30件)

  • 191人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:03:14

    (中身は自分なので立ててきます)

  • 192暇つぶし神22/04/24(日) 01:03:52

    >>180

    (了解しました)

    これなら…どうだ!!骨!人魂クラッシュ!!

    (燃え盛る人魂を丸鋸状に固め回転させながらアビシニアンに飛ばしそのまま鉈で切りかかる)

    dice1d100=31 (31)

  • 193混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:06:08

    >>192

    んなぁっ!

    【迫りくる大鋸を躱し、一気にがしゃどくろへ飛びかかる!】

    dice1d100=92 (92)

    (数値負けたら鉈の回避に失敗)

  • 194混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:06:54

    (トドメ描写は次スレ)

  • 195人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:07:01
  • 196鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:07:17

    たて乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:07:19

    立て乙だよ〜
    ネコちゃんつえ〜

  • 198〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:07:20

    立て乙よ

  • 199ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:07:34

    >>184

    本当かの〜?そうかのー?【ニヤニヤ】

  • 200血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 01:07:40

    >>195

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています