そろそろ劇場版も始まるしプリンセス・プリンシパルについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:08:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:39

    1話で惚れて2,3話で完全にハマった
    アクションシーンがカッコいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:02

    日本のインテリジェンス研究のエース格の一人、小谷賢元防衛研究所研究官も絶賛

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:01

    好き
    劇場版ちゃんと最後まで作ってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:15:55

    やっぱ8話の連弾が神なんだよな
    後3話で兵士さんがちゃんと有能だったのよかったわ、あれで一気にスパイものとして見れるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:17:36

    ビショップおじいちゃん第一章の短い間で好きになってたから最後悲しかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:44

    どっかのサイトでPVのチェスのシーンから内容予測してる人がいてビショップの性格と途中までのストーリー完全に当ててるの見てすげぇなってなったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:10

    アプリはゲーム性はともかく、キャラは全体的に良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:28:37

    ベアトリスちゃん一般人なのに頑張っててすごい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:30:02

    王位争奪戦のいざこざが始まるな。この辺片づければ、一気に結末見えてくるからな。
    グッドエンドかバッドエンドかはさておいて。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:30:49

    今度のベアトリスは誰がCVになるんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:24:50

    6話のプロペラ通り抜けるシーンとか空砲とCボールでホコリ浮かすところとか好き
    船上でのプリンセスとアンジェの会話もっと好き
    もっと歯止め効かなくなって♥なれ(豹変)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:33:34

    >>5

    単なる無能モブじゃなくて、ちゃんとかまかけて確認するくらいに賢いのが良かった。その上で一枚上を行くところがスパイらしかった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:38:40

    1話のCボールを冷却する音で惚れた
    ドロシー回は両方めっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:39:31

    ドロ虐はまだ足らない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:52:37

    ドロシー早くスパイ辞めろ協会の者です

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:54:04

    無料公開してたんだ!知らなかった!見に行かなきゃ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:55:25

    そろそろブルーレイボックス出てないかなと思ったら出てなくてびっくりした
    今から円盤揃えるとなると、普通に円盤一枚ずつ揃えなきゃいけないやつか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:03:27

    劇場版が全部上映されたら出るかもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:13:55

    絵柄に反してストーリーがしっかりしてて驚いた。あとスチームパンク入った世界観好き。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:46:22

    なんだかんだで7話か一番好き
    やさぐれアンジェ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています