どれ好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:16

    俺は右下が好きっスね
    思わず吹き出したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:26:35

    ヤバいを超えたヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:31

    言及されてたキリストじゃない方の預言者ってそもそも書いた時点でやばいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:31:21

    地味に前スレで上がってた顔つきのムハンマドって単語があまりにもやばすぎて笑ったのは俺なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:34:34

    >>6

    しゃあっ!偶像・崇拝っ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:35:28

    ヤントラが分からなくて調べたのは俺なんだよね
    ヒンドゥー教関連とは知らなかった。

    ふぅんマネモブって連中は神を信じてない癖に宗教に詳しいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:14

    六芒星からして無神論と有神論が包括されているらしいので単純に宗教モチーフを追加しても蛇足だと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:37:58

    顔つきのムハンマドとヤハウェがファックしてるよりやばいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:38:14

    オットーキモいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:40:45

    スレ画をさらに鉤十字で区切ってみたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:09

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:30

    似たようなの九つぐらいこしらえて曼荼羅みたいにすればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています