実は古代オーズって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:43:57

    震災のメタファーだったりする?
    唐突に降ってきて大事な人が死んでそれを受け入れるしかないという事実を突きつけるという

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:25

    不謹慎

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:55

    言われてみれば……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:46:22

    だとしたら悪趣味にも程があるのでその説は外れていてほしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:46:43

    まさかな…… まじ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:15

    それを令和になってやられても・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:50

    私に殺されることは大災に遭ったのと同じだと思えってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:19

    流石にないでしょ
    災害っていうならメダルの器の暴走とかのがしっくりくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:54:14

    そんな大層なものならプトティラに瞬殺させるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:54:51

    震災のあった年に日本を元気にしたいでオールライダーとかオーレー手を繋ごうってやった作品がそんな意図持つ訳ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:55:28

    震災は倒せないけど古代オーズは倒せるしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:56:33

    脚本の人はどこまで考えてるんだろうね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:58:54

    >>10

    というかそんな意図持ってほしくないな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:01:41

    災害に打ち勝てってのを物理的に見せてるだけじゃねもし意図がそれなら

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:06:22

    >>10

    安心してください、別の人が書いてるんですよこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:11:08

    毎度思うんだけどオーズって靖子1人で全て作ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:11:44

    そもそもキタムランドとかいう路線ずれたやつ作ってるやつの脚本だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:41

    >>17

    え路線ずれてるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:17:59

    >>18

    男の友情を表現したくてお出ししたのがキタムランドだぜ?

    どっか思考がズラしされてんだよ(サム8並感)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:19:24

    >>19

    それ脚本云々じゃなく役者の演技が良すぎた結果とかの話じゃないんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:20:05

    >>20

    元々女性の役だったとか聞いたが

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:10

    >>10

    復コアってそういうことやりそうだと思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:18

    >>17

    バッタやユニコーンも書いてるし、たまたまイレギュラーが生まれただけじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:48

    拗らせてキタムランドアンチとか字面からして面白いやつ生み出すの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:22:32

    >>16

    殆どは鬼の人、でもバッタやキタムランド、ユニコーン回とかは毛利が書いてる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:22:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:44

    >>25

    脚本一人で作品作ってんじゃなくねって話なんだ、サブ脚本いるいないの話じゃなく

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:45

    >>27

    そうなの?何かごめん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:25:33

    少なくともキャラの根幹とか話のメインは靖子だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:03

    >>28

    いやすまんな、まるで脚本一人で撮影やらキャスティングやら諸々全て作ってるかのごとく語るのが多くてな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:10

    お金配る映司とか生まれるもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:55

    >>31

    それ初期設定方全く話できてなかった時のCoreの話じゃなく?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:29:11

    靖子アンチが呼び寄せられたか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:10

    エア靖子呼び出してるだけなんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:33:17

    どう見てもオーズエアプしかいないだろ
    コアの事情も知らないんだから

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:34:40

    小林靖子女史が書いたものじゃないからNGなんじゃなくそれを嫌ってそうな人が書いてるから脚本が云々言う人が増えたんじゃないですかね
    少なくともTV版がお子さま向けの甘口とか言ってますし

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:35:33

    >>36

    言い方気に入らないでアンチになりましたって素直に言えば拗れないだけでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:36:04

    どんな脚本家でもこんなとこでぐちぐち言ってる人より数億倍価値あると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:44:47

    作品とか脚本家の擁護じゃなくて批判者を攻撃するしかないのが悲しみを誘う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:46:19

    的外れな批判してそれに対して批判反論されたら批判者攻撃ガー脚本家擁護セズーってバカじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:53:08

    震災があったから明るいテーマにしたオーズの脚本家の一人だからそんな意図持たせるはずない?
    vs
    でもメイン脚本家じゃないし本編を甘口カレーとかdisってたしやりそうそゃない?

    なので靖子一人で書いてるのか!?とか急に言い出した人が一番的外れなのでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:43

    なおその上でその脚本家はいつか誰か庇って死ぬだろうと映司を評してるという、脚本家違えば変わってたというナイーブな考えは捨てろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:55:43

    >>42

    別にあの場に女の子いたら守らないよ!って叫んでるわけでもないのでこのレスは的外れなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:56:37

    >>42

    お前は何の話をしているんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:59:00

    流石にお子さまに現実見せてやんよ的な露悪趣味で書かれた作品ではないと思うぞ
    どっちかというと復コアは嫌いだがそこまで悪意を見出してたらヤバいって

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:01:02

    そもそもあの映画やること詰め込みすぎなので、最近は「エタニティとゴーダメダルの増えたバースXの販促でできた単なる失敗作なんじゃ……?」って心が落ち着いてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:45

    >>46

    多分これ

    流石にパンフで詰め込み失敗しましなんて言えないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:06:27

    >>45

    悪意とは行かなくてもなんか侮りは感じたよあのパンフの内容

    それか作品を受け入れられない=お子様って批判をかわすための予防線

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:09:19

    >>48

    実際お子様だろ

    結末が気に入らないからぐだぐだ脚本に文句つけて

    靖子脚本なら違うんだーってか?

    見苦しいにも程があるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:10:27

    >>46

    謎なんですよね、目玉のはずのエタニティより能力だしてるバースX

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:11:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:11:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:11:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:12:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:12:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:12:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:13:00

    >>46

    別に詰め込み過ぎってのは否定しないけどそれ自体10周年だからと集まってくれたオリキャス全員出しますっていうことの尺不足ってだけだろとしか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:13:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:13:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:13:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:00

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:16

    >>58

    笑っちゃうんすよネ、メダルとかアイテムの話してんのにキャストにすり替えないでもらっていいですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:31

    >>43

    では何が気に食わんの

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:47

    いつか誰か庇って死にそう→わかる
    誰か庇って死ぬストーリー書きました!→無能

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:14:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:20

    >>63

    お前は何を言ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:23

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:15:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:22

    なにコレ?
    自分のコメ自分で削除してんの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:42

    🤮

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:17:48

    せやで、検閲みたいに見せられるだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:18:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:18:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:19:47

    >>70

    キャストはそこまで原因ではないでしょ

    1時間しかないのに風呂敷広げすぎだしアイテム多いし起きるべくして起きたようにしか見えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:17

    オーズスレは自演認定と自己レス消しが蔓延る魔境だからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:20:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:07

    >>82

    何故?本質的には単なる世界の崩壊レベルの危機。それを取り込むラスボスっていういつものライダー映画しかないが。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:48

    >>67

    「蛇足」ってこういうことを言うんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:23:07

    >>89

    世界崩壊を下地にしてても大概崩壊が起きる手前か、大ボス倒したらなんとか戻ります!ってのがテンプレに思えるが?

    倒したけど被害そのままです、はそうそうない

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:23:10

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:23:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:24:11

    >>98

    基本的に被害や犠牲がなかったことになんてそうなかったと思うけど、そもそもそれ風呂敷広げたとかじゃないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:24:17

    せめて墓の描写出すぐらいなら復興しようとしているシーン映せよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:24:38

    >>101

    君ほんとライダー映画見てる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:25:52

    >>103

    君が言ってんの被害が残ってんの気に食わないとかってだけですよね?風呂敷関係ないですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:26:40

    直近でもゼロワンとか被害のこったままじゃないっけ、Vシネじゃなかろうと

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:27:14

    >>67

    だからこれから仲間達と支え合っていくんやろなぁ

    からの支え合ってもどーにもならん状況作ってはい庇って死んだ!解釈一致だろ?は草枯れる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:27:56

    >>104

    いやむしろ関係あるでしょ

    めちゃくちゃ被害出てます、世界壊滅的です!

    敵の一人は倒しました、世界は崩壊したままです、主人公死んでます、復興の描写ありません


    いや何がやりたいんだこの映画ってなるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:28:31

    >>105

    あれもだいぶ批判食らってた記憶しかないが

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:29:33

    >>108

    絶賛されてた気しかしないが

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:30:49

    ゼロワンに関しては評価が乱高下しすぎて互いがどこのタイミングの話をしてるのかズレてる可能性があるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:31:14

    >>107

    被害が世界の危機の描写であって、被害と復興が話の軸じゃないからというだけじゃないですかねそれ。別に君がそれを見たかったと主張すんのは勝手だが。

    そもそも崩壊の危機たる王もゴーダも消えてるのだから危機は去ってるだろになるし。

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:09

    >>110

    ゼロワンの批評の話と被害についての話混ぜこぜにしてるのがおかしくしてるな。少なくともこの部分に批評なんざされてた記憶がない。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:41

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:33:39

    >>67

    メチャクチャだけど言いたいことはわかる

    単純に物語として「キャラが死んでショック」意外ないんだよね

    わかりきってる結末が提示されて捻りもなくそれが起きてそのままそれを受け入れるだけ

    何がしたいのかわからん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:35:56

    >>111

    じゃあ逆に尋ねるがあの映画でやりたかったことって何よ?

    アンク復活は問題解決してないし、グリードのメダルは原因不明で割っても虚無とやらから戻ってくることが判明

    バースXは大して活躍せず、オーズ変身者は死にました

    女の子は助かりましたが世界の半分以上は死んでます

    真面目に何がやりたいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:10

    復活のコアメダルは握りしめることで色々なことが解決する
    握りしめればアンクのコアは復活し
    タジャドルはエタニティに進化する
    みんな握力を鍛えろということを伝えたかったんだよ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:19

    グリードが永遠に生き返るっぽいのでアンク復活は頑張る必要なかったな……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:36

    >>118

    パワー!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:39:51

    >>117

    アンク復活の問題解決してないってなに?

    活躍少なくて不満死んだから不満って言ってるだけ?

    起きた被害はどうするのってそこまで映司ば背負うこと?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:40:06

    というか真面目にあれからどうやってメガマックスに繋がるかわからない

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:43:51

    >>121

    アンクはそもそもグリードの体の問題である

    感覚阻害があるのは知ってるよな?じゃあ9枚揃えばいいのかっていうと今度は本編のように満たされないので永遠に求め続けるって仕組み

    その辺解決してないし映画の中では何故かずっと刑事の体借りる


    オーズが死んだから他に対抗手段があることを示すべきなのにバースはろくに活躍しないってのは問題だろ。それこそグリードたち相手に戦えばいいのに


    被害はどうする?って映司にやらせろって書いてあるか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:44:09

    >>120

    ヤー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:46:09

    王のヤバさを描写するために世界半分以上滅んでるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:47:42

    そもそも販促なのに活躍無しは…ふふっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:48:10

    >>123

    え?満たされてたのではないの?なんのために満足できる結果が〜って展開やったと思ったの?ていうかそれ復活問題でもなんでもないし

    映画の話ならそもそもメタな話もあるがメダル回収後はグリード体として刑事から離れてすらいるしずっとってソース何?

    バース程度で完全体4体相手に無傷で離脱してる時点でだいぶ活躍してるし、古代王以上だろうとゴーダ相手に劣勢ながら食い止めてた時点でだいぶ戦闘力という意味合いならとしかいえんけどな、活躍の話じゃなく

    ?ではなぜ被害についての話を持ち出した?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:50:33

    >>127

    バース程度で完全体4+800年前オーズから逃げ切れてる


    これをそのまま受け取るし活躍と受け取る人ならレスバしても分かり合えんしもういいわ

    被害の話も考えた感ならいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:50:49

    考えた感→考えたつかん

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:51:32

    >>128

    活躍なくて不満と言いたいだけならそう言いなさい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:52:16

    視界や聴覚にはノイズがあり味覚はない
    グリードの身体的な問題は解決してないと思うけど
    人間に憑依してないと味わえないのでは

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:52:49

    もしかして1番幸せなのはこういう終わりもありかと受け入れてあにまんを見ないことなのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:53:55

    >>131

    奪って永遠に乗っ取るでもなければ共生可能範囲じゃないので終わるな、そして本編最終話の流れ踏まえてなおアンクがそういった方向に走ると思うならそれでいいんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:54:16

    謎離脱を活躍って言う人初めて見た…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:55:55

    まあまた800年前オーズは復活するでしょ
    恐竜メダルとか意思コアメダルすら復活するんだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:29:14

    正直アンク復活に関しては憑依しないと感覚がない問題も復活ついでにどうにかするんだろうと思ってたからまさかの丸投げ&肉体勝手に使う(少なくとも作中で本人と話して許可もらい共生していくって描写はない)は予想外すぎた
    ご都合すぎるって意見あるかもしれんが
    アンク復活自体ご都合だし別にそれぐらい追加でどうにかしてもいいし

    それに王たちの復活もろくに理由説明されてなく映司始末する舞台装置にしかなってない悪い方向でのご都合だし...

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:33:44

    映画の騒動なんて須くご都合でしかないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:39:20

    ご都合でも理由は最低限つけるでしょ
    物語ってのは。

    説明不足すぎる、アンクの感覚放置、意思聞かずに刑事の肉体奪ってる、復興していく描写と問題点の放置しすぎだから今作色々言われてるわけで

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:49:56

    >>132

    (語り合いは)いらない

    (見た記憶と自分の評価を)持たない

    (補完や考察という)夢を見ない

    フリーな状態が一番いいという真木博士みたいに・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:36:30

    色々考えた結果全てが不毛という結論に達して「キルミーは死んだんだ」のメンタルでいた方が色々楽っていう頭には正直なってますね、えぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:58:20

    >>1

    まぁあの映画が震災みたいなもんやし

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:04:42

    アンクの代わりに映司殺したら感動的だろうなあってのばかりが先行してそれ以外はあんま詰めてなかった結果なんだろうなと個人的には思っている

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:05:16

    待って甘口は悪口なの?
    甘口は劣等であり俺たちが好きなものをそう呼ぶやつは悪て世界観なの?
    そこがもう全然理解できないんだけどなんで怒ってるのかはわかるから難癖つけてるだけの悪手じゃないの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:03:08

    >>143

    本編に対して言ったのは甘口じゃなくてお子様向けだぞ

    そのお子様向けカレーが好きだったから10年経った今でも公開日に映画見に行ったしパンフレットも購入した身としては、制作側が自分からあんなもん大人が見るには値しないものって言ってるみたいで気分良くないし言いたいこと自体はわからなくもないけどせめてもうちょっと表現を選べば良いのにって思った

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:32:28

    論点噛み合わせる気ゼロな争いで笑う
    なんか触れてはいけないもののお手本みたいなスレになったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:57:40

    >>67

    二次創作じゃないんだしもっとこう...人の心というか...

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:19:53

    辛口にしてもいいけど具(描写が色々足りない)がなくてスカスカなんだよね...
    あのオチは別に否定しないが納得させるには描写不足だよやっぱ

    特に古代王がご都合主義の舞台装置すぎるのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています