キャプテン・マッスルの顔ってどうなってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:48

    なんでこんなドロドロになってるんすかね
    モデルでもいるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:16

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:58

    >>このメールを見てる君は

    よくよく考えると精神的ブラクラだよなこのメール

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:21:49

    >>3

    AirDropで流れてきたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:39

    よく考えたらキモすぎだよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:23:20

    被り物である可能性が高いけど
    過去の鬼龍あたりに口周りの皮膚を剥ぎ取られたヤツって可能性もある
    というかポーズといい、名のある格闘家を素手でけしかけるといい
    龍星を鍛える為に変装してる鬼龍って説すらあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:23:55

    >>6

    鬼龍がやってたら面白すぎないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:25:28

    正体はゴーレムってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています