ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1386層

  • 1人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:06:16
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1385層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/561291/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ダンジョンから帰ってきたら鍋が恋してたことに比べたらそこまででもないかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:08:21

    立て乙だ!はっはっは!
    恋バナで大盛り上がりだな!善き哉!

  • 3魔術神官◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:08:30

    立て乙だ。
    残り40件……いつもよりは少ない、か。
    【次の目的地へ走っていった。】

  • 4〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/04/24(日) 01:08:47

    立て乙だ。
    あの猫の強さはよくわからん……。

  • 5竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 01:08:55

    立て乙。
    あーあ!!俺も怪我が治っていればな!!

    【爆音。看護師の注意が飛ぶ。】

  • 6鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:08:59

    たて乙です

    >>2

    あ、善き哉さんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:09:28

    立て乙です
    「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」ってばっちゃが言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:09:36

    たて乙
    自分の好きは押し付ける癖に相手に好きになってもらう努力もしねぇで好きになってもらおうだなんてやってた恋愛雑魚お嬢様は黙ってな! これからのステージにはついてこれねぇからよ……!

  • 9リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:09:48

    たて乙です
    恋愛ってようは相手が誰よりも、星よりも綺麗に輝いて見えてこの人とずっと一緒に居たいって思うことでしょう?
    登竜門さんのどこまでも自分を持ってて強く前に進み続けるような生き方、とても綺麗ですし好きになる人も普通に居るのでは?

  • 10ティーポットリクガメ22/04/24(日) 01:09:56

    >>1

    たっぽ!

    【お茶を注ぐ】


    前スレ>>185

    ぷしゅう

    【ハートの湯気】

  • 11〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:10:06

    立て乙よ。強いわね、あの子(アビシニアン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:10:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:11:33

    >>9

    恋は盲目ですまない部分もある奴だから皆驚いてるんだ

  • 14暇つぶし神22/04/24(日) 01:11:49

    たて乙…ッ!!
    (こっちで描写しますか…?)

  • 15重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:11:57

    立て乙ですー!
    前172
    いつも両手で掴んで振り回していたのを片手で同じようにやっていました…なのでいつもどおりに振り回して反動を力と装甲の重量で抑え込んで…とやっていました…
    深く呼吸をして振り…力を…流す…こ、こういう感じでしょうか…【振った反動を無理に抑え込まずそのまま回転するように攻撃を続けていく…】
    ここでこう身体を捻って攻撃の流れを死なさせずに振り続けて…勢いを付けて更に攻撃を重ねて……
    と、止めるときが…中々うまく行かなさそうで…ぐうっ!!【身体の動きに注力した結果動きを止める際に少しよろめくもさっきまでより遥かに隙は小さくなっていて…】
    考えて身体を動かさないと行けないので難しさはありますが…それでもやり方を理解することはかなり出来た…気がします…!

  • 16ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:12:20

    >>8

    まだゴールインしとらんのか、ステージよりゴールインをしろゴールインを!そなたの歳での目標は歩みを止める事であろう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:12:26

    万物に好かれる者がいないように、万物に嫌われる者もいないということだな!それもまた人生よ!

    うむ……なんとも大胆にして伸びやかなリクガメ殿のラブコール……善き哉!

  • 18変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:12:33

    [元]たておつです…
    こ、恋バナ………ですか……?
    せ、先輩たちに…恋の実らせ方とか………聞いてみたいですね…

  • 19混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:12:44

    >>14

    (こっちでいきます、ミスって入力内容消えたからちょっとまって)

  • 20血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 01:12:55

    立て乙です


    >>7

    手段は選びましょう……本当に……

  • 21リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:13:02

    >>13

    なるほどー

  • 22暇つぶし神22/04/24(日) 01:13:09

    >>19

    (了解しました)

  • 23旅する青年22/04/24(日) 01:13:20

    実に素晴らしきスレ立て……賛美せざるを得ないね。

    まぁ、彼女に関しては「蓼喰う虫も好き好き」……これに尽きるかな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:54

    結婚っていえば掲示板勢でしてるのは塩漬けさんくらい?

  • 25仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/24(日) 01:13:58

    たておつだよぉ
    ナニかに恋するコト、ナニかを愛するコトは素敵なことだよねぇ
    「誰あろう貴方の為になら。わたくし、命を捨ててもいいですよー……♪」
    ……なぁんてねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:13:58

    >>16

    スタートラインで逆走始めた子に言われたくはねぇなぁ!

  • 27鍋亀22/04/24(日) 01:14:15

    >>10

    ぷしー

    【寄り添って頭こつん】

  • 28リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:14:31

    アドバイスするにも恋愛経験値が圧倒的に不足している悲しさ

    >>23

    あっ旅人さん久しぶりですねー

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:14:34

    >>18

    噂をすればヤンデレ三連星から純情乙女に転職した元ヤンデレさんじゃないっすか

  • 30禁忌死赦22/04/24(日) 01:15:03

    もう恋愛なんてしなくてよくね?
    禁忌追い求めよーぜ!!!

  • 31ティーポットリクガメ22/04/24(日) 01:15:08

    >>27

    こっぽ

    【頭こつん返し】

  • 32鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:15:36

    >>23

    おひさしぶりですね

  • 33〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:15:42

    >>23

    お久しぶり


    >>30

    駄目でしょ……

  • 34青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/24(日) 01:15:48

    『立て乙です』

    『麺ダンジョンの討伐数が32、増殖肉塊討伐数が33、当初の目的である52以上は狩れたね』

    先生、次は高難易度ダンジョンに腕試しに行こうと思うんだ、強いやつと戦わないと俺も成長できないしね

    『その心意気はよし、だが一度休息を取ろう、家に帰ってハムラーメンでも食べよう』

    いいね!俺も腹が減ってたんだ!

    『…昨日みたいにあまり多くは食べないでくれよ』


    麺消費数dice1d32=6 (6)

    ハム消費数dice1d33=2 (2)

    負傷回復率dice1d33=15 (15)

  • 35猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/04/24(日) 01:15:49

    たて乙にゃーん
    私は手紙で呼び出されて告白される非常に全うな展開でしたよ
    方向性の違いでわかれましたけど

  • 36ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:16:07

    >>26

    否定せんのか…さっき言ってた嫁とやらは?【ため息】

    見栄を張るな、そなたの比較対象はこれ【自分に指を差す】じゃ。

    あと恋愛においてはマイナスもゼロも変わらんぞ、たぶん…脈なしだし…

  • 37転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:16:14

    惚れた腫れたより趣味に走った方が楽しくてね……


    >>30

    大丈夫?街灯にぶら下がってみる?

  • 38転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:16:15

    立て乙ですね。恋は包み紙を失くしたガムみたいな物でしょうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:16:37

    善き哉さん、ヨシ!モンスター以外にもリクガメと鍋亀の恋愛模様を前のめりかぶりつきで見てる人って言う謎のキャラが立ってきたな…

  • 40血術使い◆mqychSsvus22/04/24(日) 01:17:22

    立て乙です
    愛とか恋とかよくわからないですね。

  • 41旅する青年22/04/24(日) 01:17:30

    >>28

    …こんばんわ、お嬢さん─いや、少年というべきか?

    あの時から随分と成長されたようだ。


    >>33

    こんばんわ。……今回ばかりは、外の空気を吸わないとさすがに気が滅入る。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:18:51

    恋愛のアドバイスより変なのに惚れられたり修羅場に巻き込まれたりした時の対処法の砲が詳しそうなヤツが多いよなここ

  • 43混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:18:53

    【大鉈が唸りを上げる。直撃すれば真っ二つどころか床の染みになっていたであろうそれを、アビシニアンは間一髪躱した】
    【とん、とがしゃどくろの耳元?に飛び乗ると】

    『ナァーゴ』

    【『デス·センテンス』を放った!そのままがしゃどくろの背後に一気に一気に抜ける】

    【逃げ回ること15秒、アビシニアンによって為された死の宣告ががしゃどくろを襲った。
    びしりと音がして、骨という骨にひびが浮かび上がる。そしてそのまま粉々に砕け散った】

    【―――砕ける前に浮かび上がった無数のヒビは、猫のひっかき傷にそっくりだった】

  • 44変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:18:59

    >>29

    [元]本当にあの時は大変なご迷惑をおかけしました…もう拉致監禁はしません…本当に……


    …あの、その…………皆さんに、その…そ、相談?がありまして……この流れなら……言ってもいいかなって……

  • 45禁忌死赦22/04/24(日) 01:19:03

    >>33

    そうか?意外と楽しいぞ!

    >>37

    俺シバかれるようなことしてねえぞ!?

    ただホントの”禁忌”を求めてるだけだ!死人なんて一切出してねえし迷惑かけてねえもん!

  • 46ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/24(日) 01:19:48

    禁忌って大体手を出したらアウトだと思うんだ

  • 47〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:20:14

    (……便宜上婚約者がいることは黙っておこう)

    【そう考えながら〈転換〉謹製の猫化薬を飲み、座敷席の座布団で丸くなった。】

    >>43

    「なぁー」

    【訳:おめでとー】

  • 48旅する青年22/04/24(日) 01:20:14

    >>32

    おっと、失礼疲れて見落としていた。

    こんばんわ、君も健康そうで何よりだよ。

  • 49〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:20:15

    >>41

    珍しいわね。何かあったの?

    いや、勿論話したくないなら別にいいけど……

  • 50ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:20:20

    >>44

    おお!言ってみろ!なんじゃなんじゃ

  • 51人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:20:21

    >>44

    どうぞ

    力になれるかは怪しいが

  • 52暇つぶし神22/04/24(日) 01:20:32

    >>43

    まさかの猫に負けるとは…南無三!!!!

  • 53転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:20:40

    >>45

    倫理観で禁忌云々語るつもりは無いが《全知》とかだと割と迷惑かかるからなぁ……


    タブーに手を出したいなら冥界で振り返るとかだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:17

    禁忌は触れちゃダメだし誰にも知られないようにされるべきものだから禁忌って言うんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:21:40

    >>38

    その心は「手に余る」と見た!

    口に入れる前も、噛み続けて味がなくなった後も。

    吐き出す時に手に取ってしまえばいつまでもくっついて、かといって地べたに吐き捨てるは良識なしと見られる…と言ったところか?


    はっはっは!転移銃殿の物の見方は面白いな、善き哉!

  • 56竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 01:22:00

    夜中に「ラーメン」という東方の麺料理を食べるのは禁忌と聞いたことがある。
    何故なんだろうな?呪術的なあれこれがあるのだろうか。

  • 57混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:22:13

    【どにゃあ】


    >>47

    なーおー

    【擦り寄ってった】

  • 58ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:22:43

    >>55

    飲み込めないし甘くないの、まさしく

  • 59呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 01:22:44

    >>12

    >>15

    うむ、その調子だ

    止める時や向きを変える時は身体の重心を変えることを意識するといい


    剣の方は小手先の打ち込みより、まず相手の攻撃を剣で受けることを考えよう。その鎧の無い状態であれば攻撃よりも防御を考えるべきだろう

    双刀は本来守りに強い型だ。守り耐え続け相手の隙を生み攻撃するのだ

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:23:15

    >>41

    今は女ですよー

    >>56

    夜中に保有エネルギー量の多い食べ物を食べると健康を害したりエネルギーがうまく変換されず太ってしまったりするそうですよ?

    ラーメンってカロリー高いじゃないですか

  • 61〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:23:29

    >>55

    ……成程

    【関心している】

  • 62〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:23:40

    (禁忌……入ってはいけない場所『禁域』、知ってはいけない事を知ったり、禁術を行使したり……さまざまな形があるけれど、えてしてその影には夥しいほどの人死や血があるものさ)
    【そう考えながらあくびをした。】

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:23:55

    >>56

    夜中に食べると太りやすいのに美味しいから困るんだよ

  • 64ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/24(日) 01:23:56

    >>56

    たべますか

    お夜食ラーメン

    剣豚のチャーシュー入りです

  • 65変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:24:09

    >>50

    >>51

    [元]その………じ、実は……この前、魔術士様とお会いした時に……人の姿になれてから…ご飯とか食べるのが結構楽しい………って話をしたんです…

    そ、そしたら……「知ってる店に美味い所があるから今度一緒に行かないか」って………言われまして………

    わ、私、誰かと出かけるとか初めてなので…一体どうすればいいのか…【真っ赤になって両手を顔に当てている】

  • 66雪猫◆BZXmkC1MqY22/04/24(日) 01:24:33

    >>43

    >>57

    なにゃー

    【おめでとうのすりすり】

  • 67暇つぶし神22/04/24(日) 01:24:34

    >>57

    お手合わせありがとうございました!

    お休みなさい…

  • 68転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:24:40

    挑んだ奴が死ぬだけなら授業料としては格安だもんね

  • 69旅する青年22/04/24(日) 01:25:19

    >>49

    いや、貴方のお気持ちだけ有り難く受け取ろう──「知らぬが仏」というやつだ。

    まぁ、簡潔に言えることは「力と我の強い連中の集まりは、何時の時代も碌なものではない」という事くらいかな…?


    >>60

    そうか、それは失礼。

  • 70青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 01:25:22

    >>56

    今ラーメン食ってるけど全然何も起こらないぞ?

    むしろ怪我が少し直ったし、ラーメンは旨いしでいいことばっかりだ!

  • 71〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:25:24

    >>57

    「なぁーご」

    【すりすり返し。】

  • 72リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:25:27

    >>65

    ……

    【スッと懐から財布を取り出す】

    ファッションなら任せて!趣味なんだ!

  • 73〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:25:57

    >>65

    あー……

    ……普通に行けばいいと思うけど、それが出来るなら苦労しないわね

  • 74転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:26:11

    >>55

    物解りがいいですね、正解です


    >>58

    そうこうしている内に顎が疲れていくんですよ

  • 75禁忌死赦22/04/24(日) 01:26:19

    >>53

    全知?あれ強大すぎて禁忌って感じしないもん。ただのヤバい場所じゃん。振り返る系はもう飽きたよね!

    >>54

    そうだね!!じゃあ俺眠いから帰ろ!今日の夢何だろな!?楽しみ〜

  • 76竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 01:26:41

    >>60

    >>63

    ほー…けれど美味ければいいような気もするが…確かに太るのは困りものだが…。


    >>64

    食べる!!!これは絶対美味いやつだ!!!

  • 77混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:26:41

    >>66

    >>71

    ごろごろ……

    【ご満悦】

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:27:43

    これはマジでくっつく可能性も出てきた…のか?
    けど魔術士くんなんか鈍感そうだからなぁ…

  • 79生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/24(日) 01:28:11

    立て乙です

    まあ竜血さんなら大丈夫でしょうか……


    前>144

    https://bbs.animanch.com/board/561291/?res=181

    なんか連絡が来てますよ

    王国内に神国教会の支部があったのは初耳ですから本物かは分かりませんけど……


    (出来ればごく最近開設した感じで設定して頂けると助かります)

    (それでは落ちますー)

  • 80ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:28:39

    >>65

    え やだ あまずっぱいねじーや


    じーや「げせわっちゃう? げせわっちゃいます?」


    ……は!?つまりドレスコードのある店に行った時のための服装や話題作り、そもそもデートはどうすればいいのか

    等々について知りたいのだな!?良いぞ良いぞ良いぞ!

    こういうの待っていた!顔突っ込みたい!!顔突っ込みたいぞ!!!

  • 81転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:29:00

    >>75

    まあ……手を出す気がないなら、うん

    自分はともかく衛兵にフクロにされない範囲でやろうね?


    【刃が指に戻っていく】

  • 82血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 01:29:36

    >>78

    男性なんて鈍感でも話かけ続けるだけで恋に落ちるくらいチョロいものですよ

  • 83重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:29:52

    >>59

    止めるときは体勢を変える…と言いますと…自分が想像できたのがこういう形になるのですが…【前回と同じように攻撃を加速していき最後に身を屈めていきなり攻撃先想定を相手の足、脛の辺りに定め…そのまま回転しつつ武器を地面に摺り減速して一連の動作の締めとした】

    剣の方は防御…今まで装甲無しで挑んだ相手が劇物による対策が可能で何とか攻めきれたのでそれもできない相手に備えて生身での剣による防御を鍛錬します…!

    剣を片手ずつで持つので攻撃に重きを置いていると思い込んでいましたがこの剣は剣としても盾としても使うものなんですね…

  • 84仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/24(日) 01:30:00

    >>65 >>72

    うん、自分はレモンちゃんに色々教えてもらうのをお勧めするよぉ

    装いひとつで心持ちはだいぶ変わるものだからねぇ

    ……まぁ、被服だけじゃ変わらないモノもあるけれどぉ


    >>80

    ……程々にねぇ

  • 85ねこばば◆XprMypStRs5v22/04/24(日) 01:30:22

    >>76

    はーいただいま

    はらぺこラーメンは罪の味ですよね

  • 86転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:30:52

    恋の勝負着ですか…買ったことねえや…

  • 87変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:31:00

    >>72

    [元]さっ…財布!?そんな!お、お金はちゃんとクエストで自力で集めますよ…!

    >>73

    [元]そ、そうですよね…普通にやれたら1番ですよね……け、けど…魔術士様の前だとどうしても調子が狂うと言いますか…その…

    >>80

    デート!?!?!?!?!?!?こっ……これ…デートに入るんですか…ね……

    あっ…わ、話題作りのコツはお聞きしたいです…!

    どうしてもどもっちゃって…中々自分から話しかけられないので…!

  • 88〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:31:03

    >>79

    (時々王都に来ていた丸眼鏡神父や後輩(仮)はひょっとしてここに……?)

  • 89人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:31:33

    私から言えるのは、相手が気楽な付き合いのつもりだと気合いをいれすぎたら相手をかえって緊張させるかもしれないなことくらいだな…
    【恋愛経験なし、なんなら鍋が先にゴールインした】

  • 90暇つぶし神22/04/24(日) 01:32:17

    (落ちます戦闘ありがとうございました!)

  • 91鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:32:19

    >>48

    とても健康です


    らーめんは「食鉄処」で鉄麺を食べれますね

  • 92青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 01:32:24

    何でラーメンを食うと太るんだ?
    普通怪我が治るんじゃないのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:32:53

    >>65

    うむ…これは……2人きりではなく蛇殿と貴公子殿も同行するパターンと見たが?

    食事は多くのものと取ると楽しいものだという善意からな!


    2人きりで食事を楽しんでみたいと申し出るのはどうかな?はっはっは!

  • 94人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:33:04

    大抵の怪我は食事しただけでは直らないぞ

  • 95変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:34:29

    >>89

    [元]そ、そうですよね……魔術士様はきっとただ、冒険者になったばかりの私に気を使ってくれてるんだと思います…

    け、けど…そのまま行くのも何か違うような、着飾りすぎるのも違うような……あぁ…もう一体どうしたら…

    >>93

    [元]そ、それが…「たまにはゆっくり2人で話してみたい」「あの2人もいたら変に気使うだろ?」って言ってたので………もしかしたら……2人…かも……

  • 96ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:34:45

    >>87

    程々に大きいリアクション

    相槌

    しっかり話を聞く


    これを!これを頑張るのと話題としては

    好きな食べ物 共通の趣味 近況報告


    とかは鉄板だぞ!頑張れ!頑張れ!【手をブンブン振るような荒い握手】

  • 97〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:35:23

    (ある程度処置された後とはいえ宝石りんごを食べたら全身の骨折が治ったのは……まあ良いかな?)
    【と思考。】

  • 98混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:35:37

    >>90

    なーご

    (お疲れ様でした)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:35:45

    >>95

    ゴールインが見えてきたな!はっはっは!気が早いか!?

    それなら善し、距離を縮めていくべし!善き哉!!

  • 100青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/24(日) 01:35:55

    >>94

    そうなのか先生?

    『彼の言う通りだよ、私もこれまでは違和感を抱いてなかったがここに来てわかったよ、この現象も恐らくこの武器の影響だろう』

    へぇ~この武器も大変なだけじゃないんだな!

  • 101旅する青年22/04/24(日) 01:36:07

    …私個人から言えるのは、「当たって砕けろ」これに尽きる。

    私からすれば、生ある時間は限りなく「短い」──無駄に悩んで漏電し、「あの時、ああしておけばよかった」…などと後悔するくらいならば、あるがままの自分を曝け出して接すればいい。

  • 102リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:36:43

    >>87

    で?!で?!服どうします?!

    元ヤンさんスラッとした美人さんだからキレイ系のが似合いますよね!魔術師さん鈍感そうだし多少大胆にしつつ上品さも損ねない感じが良さそうですね!

    このノースリーブの紺のボウタイブラウスとか良くないですか?これに会わせるなら元ヤンさん足長いしロングもいいかもなー、いっそこの白のマキシ丈タックスカートとか……でもこれだけだと綺麗になりすぎるから足元はサンダルとかで程よく抜け感を出して……差し色はどうしましょうか、ヘアアレンジはどうします?!

    【ここまで一息】

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:37:31

    >>102

    わーお……

  • 104人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:37:34

    >>102

    一気に捲し立てるな

    そんなに頭に一度に入らない

  • 105血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 01:38:06

    >>79

    見て見ぬフリをしてましたけど嫌だあ、ぁあっ!!

    胃が痛い………!

    (カオスな教会あるし混じってるかな?程度の気持ちで勝手に作ってしまいましたぁあああ)

    (お疲れ様でした!)

  • 106〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:38:13

    >>102

    リモンチェッロさん、活き活きしてるわね……

    【ファッションへの造詣などあろう筈もない元暗殺者】

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:25

    おお…ハッチャケお嬢様ズが何かアドバイスしてるぞ

  • 108変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:38:36

    >>96

    [元]わっ!?わわわわわ…

    てっ…的確なアドバイスありがとうございます…!

    好きな食べ物ですか……ま、まだこの姿になったばかりで、色々食べてみてはいるんですけど…まだよくわかりませんね…

    >>101

    [元]そ…そうですよね…。魔術士様は人間ですから、いつまで生きていられるかも分かりませんよね……私、頑張ってみたいと思います…!

    >>102

    あばばばば…ヘ、ヘアアレンジ…?

    髪も服もまだよく分かってないので…なんかもうおまかせで…お願いしますします…

  • 109竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 01:39:07

    >>92

    炭水化物がどうたらこうたらと聞いたことはある。

    肉を喰うと肉が付くのは自明だろうが、怪我が治るのは貴様の体質だろうな!


    >>85 熱々豚骨スープとよく絡むコシの強いちぢれ太麺をフォークでぞばぁと啜る!分厚い剣豚チャーシューは脂身が少なめでスープの味わいがよく染み込んでる…!】

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:39:51

    流れをぶった斬るようで申し訳ないけど元ヤンさんって言うと元ヤンデレと言うよりは元ヤンキーに言葉の感じが近いんだよな

  • 111呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 01:39:57

    >>83

    【えっ、マジ? という顔をしている】

    あー、それは最終手段だ

    武器が壊れる

    先程言った通り身体の捻りを……できれば身体の中だけで完結せたいが最初は大袈裟に動かしてもいい……使って動きを相殺するのだ

    【双剣を持って攻撃を重ねるが、何回かの後ピタリと止まる】

    それと足だ。制動をかけるなら足を使え

  • 112重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:40:11

    元ヤンデレさんは本当に恋愛を頑張る純情乙女になって羨ましいですね…私もこう……何でもありません…

  • 113〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:40:43

    >>110

    「なー」

    【訳:同意。】

  • 114ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:41:13

    ずるずるずる……【我慢できなくなりラーメンを啜る】

    にんにく!にんにくと脂と肉と麺!この世にこれほど相性が良いものがあるだろうか!  いやない

  • 115変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:41:20

    >>112

    [元]も、もしかして貴方様も気になるお相手が…?

    あっ!嫌だったら話さなくても大丈夫ですよ…!

  • 116ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/04/24(日) 01:41:40

    たまにお嬢様感が行方不明になるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:41:44

    >>102

    遣いどころの分からぬ武装を押し付けられても、素人は戸惑うばかりで使いこなせぬよ

    助言なれば相手に合わせることを心掛けるべし

    どのように魅力的であるか要点をまとめて伝えるがよろしかろう、元ヤン殿の自信にも繋がろうしな


    …しかしその止まることを知らぬ熱意、善き哉!

    はっはっは!年甲斐もなく楽しみになってきたものだ!

  • 118和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:42:32

    お洋服いっぱい…羨ましいですわね

  • 119転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:42:52

    【顎を大口に作り替え、丼を飲み干す】

    美味いものは脂肪と糖で出来ているからね
    まあ太るもクソもないんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:43:33

    >>118

    深淵のモンスター素材売り払えば大抵の服買えそうだけど、持ってないの?

  • 121仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/04/24(日) 01:43:55

    【このテの話題(色恋沙汰)だと全くお話にならない】


    >>102

    ……そういえば魔術師さん側の服装はどうなんだろうねぇ

    あちらが仮にゆるい服装だとー、却ってバッチリキメちゃうと浮いちゃったりしないかなぁ


    >>112

    ……こころ在る限り、きっと素敵な恋はできるよぉ

    色々な人々の側でずっと見てきたから間違いなしー

  • 122ワガママなお嬢22/04/24(日) 01:43:55

    >>116

    それは此方も思ってはいる。

    多分砕けてる方が素なのやも

  • 123重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:45:05

    >>111

    【やってしまった…!?という顔を隠そうとして思い切り顔に出してしまった】

    足を…足を使って…【攻撃を続けて加速していった所で一気に両足で地面を踏みしめてそのまま地面と足との摩擦で軽い砂埃を立ち昇らせたままザギィッ…!と一気に静止するとまではいかずともかなり少ない動きで止まる】

  • 124和蘭芹堂◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:45:10

    >>120

    買いに行く時間がなかなか無いもので…

  • 125カマキチ22/04/24(日) 01:45:23

    >>112

    お、おめえさは可愛いよ!い、いつか思いの丈をぶつけてくるような男が現れる筈だぁ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:46:32

    >>124

    そうなん?

    結構お客様多いんだね……お客様(オブラート)かもしれないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:46:52

    善き哉の人、ひょうきんぶってるけどその根っこはガチガチの武人感すげーよな
    いや人の恋愛模様にガチになる武人って何?

    重装さん頑張ってるなー

  • 128鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:47:15

    >>125

    かまきちさん声がふるえてますよ?

    どうしたのです

  • 129リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:47:26

    >>104

    あっすみません……

    >>108

    そうですね、まずこの紺色のリボンがついたブラウスを着て、下にはくるぶし位の長さの白いスカートを履きましょう

    これらは大人っぽくて着る人を選ぶものですが元ヤンさんの体型を考えればよく似合うかと

    どっちもとても上品に見えるのが特徴ですね

    でもこれだけだと重くて綺麗すぎるから足元はカジュアルっぽい感じのサンダルにして、髪はいっそヘアバンドとかで上げてしまいますか

    どういった色が好みですか?それでヘアバンドの色は変えましょうか

    後ろ髪は三編みにするのが最近の流行りですね

    どうでしょう、そこまで気負わないファッションに出来たと思いますが

    【元ヤンデレをスタイリングしながら】

  • 130青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/24(日) 01:47:46

    (ふむ……薄々分かってはいたが、私たちはこの武器について知らなすぎる、一応時間があるときに解析はしているが情報が少ししか判明していない)

    『青年よ、一度あらゆる武器に詳しい者を探してみないか?こんなに大きな国だ、そのような人物もいるはずだろう』
    『その者に私を、この「神機」を一度見てもらおう、私たちに起きていることが分かるかもしれない』
    いいけど…確か俺たちは過剰適合?状態になっているんだろ?
    無理矢理いじったら前みたいに暴走するんじゃない?
    『そこは事前に私の解析結果を伝えるさ、安全に見てもらうためにね』
    じゃあ一眠りしたらギルドに情報集めに行こう!

  • 131唐突な雄大蛇22/04/24(日) 01:47:48

    【重量冒険者をじっと物陰から見つめている】
    【スッと何処かへと立ち去っていった】

  • 132呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 01:49:00

    >>123

    いいぞ!

    あとは上体の捻りで減速すれば足への負担が少なくなる

  • 133変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:49:11

    >>121

    [元]ま、魔術士様は…全身黒装束に身を包んでて…魔法使いがよく被ってるあのなんか三角っぽい帽子を被ってて…けどそこに赤や金の装飾が散りばめられてて…と、とっても素敵なお姿をしているんです!

    けど、と、当日に魔術士様がどんな格好で来るかはわかりませんので…

    >>129

    [元]わっ!?あわわわわわわあばばばばばば…

    わ、わぁ……!すごい…綺麗…!こ、こんなの本当に私なんかが着ちゃっても良いんですか…!?

  • 134転移銃◆sWHwXFoOPg22/04/24(日) 01:49:16

    >>126

    店は閑古鳥なのに利益は上がってるんですよ。何処に売り込んでるんでしょうか

  • 135人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:49:44

    まあ、出来るならするのはいいと思うよ
    私は何をしても基本的に見えないからあまり関係ないのだが

  • 136転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:50:01

    深層はカネ払い……もといモノ払いの良い奴もそれなりにいるからね

  • 137カマキチ22/04/24(日) 01:50:05

    >>128

    な、何でもねえや!ライバルのおめえさがいたからだ!

    なんなら一戦やるかこの!【喧嘩っぱやいというか、誤魔化す気しか感じ取れないので取り乱してるのが筒抜け】

  • 138オウジイカ◆7RxjE7nYik22/04/24(日) 01:50:48

    【立て乙】

    【ウツボのきょうだいに人化の方法を聞かれちゃったよ】

    【魔法薬作りに凝ってるタコが居るから彼女に相談することにしたよ】


    >>123

    【がんばれ📣】


    >>131

    【❗️】

  • 139〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:51:13

    >>131

    ポーンッ!!!

    【物陰にいた雄大蛇を発見して垂直跳び。

    猫は蛇が苦手。

    垂直跳びの高さ dice1d590=8 (8) +10cm】

  • 140ヒドラ系冒険者22/04/24(日) 01:51:59

    >>138

    あ、お久し振りです

    この間はありがとうございます!

  • 141竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/04/24(日) 01:52:08

    >>114

    然り!!

    【追加でスープににんにくを溶かし、胡椒を少々…。】

    【顎の奥から涎がぐぐぐと湧き出るような、香り立つ芳醇な香気…】


    【器をもって豪快にスープを一飲み。濃厚な豚骨の旨味ともやし・ねぎ・めんまなどのシンプルながら王道の薬味が醸し出す、昔ながらもパンチが効いた味わいが舌を喜ばせてくれる。】



    ふう……なるほど、確かにこれは「禁忌」だ。無限に喰えてしまう。

    ご馳走様!


    (落ちます、お疲れ様でした。)

  • 142〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:52:46

    【垂直跳び18cm 猫としては少々低めだろうか?】
    (※この確率で一桁出るとは。)

  • 143鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 01:52:59

    >>137

    ふふ、いまやったら貴方が負けるでしょ?

    おちつくのですよ【回復ポーショングレードを渡す】

  • 144混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:52:59

    >>131

    んな?

    【オトモダチに混沌の蛇がいるので平気なのだ】


    >>139

    にぎゃっ!

    【びっくり】

  • 145旅する青年22/04/24(日) 01:53:10

    >>133

    …個人的な偏見だが「魔術師」というものはその職業柄、魔術の実践や知識欲を優先するため、ファッションに疎い傾向がある。


    店によるが、9割方そのままの服装で来るかもね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:17

    >>133

    うーむ、そうだな。店のドレスコートはどのようなものか尋ねてみるのはどうだ?

    なに、気軽につまめる食事処とは思うが方便というやつだな!はっはっは!


    その流れで当日の魔術師殿の服装を聞き出すのだ

    これならば相手に不自然に思われることもなかろう

  • 147重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:54:20

    >>132

    ここで…こう…!!【力を真正面から受け止めるのでもなく完全に受け流すわけでもなく上半身の捻りをクッションとして足と上半身への負担を分散させて攻撃を止めた…呼延將軍さんには流石に及ばないものの隙も見るからに無理矢理に止めている感覚もないまま連撃を終えられた!】

  • 148変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 01:54:24

    >>145

    [元]なるほど…そ、そうなのですね…

    魔術士様、よく図書室とかで魔法の勉強していますからね…勉強熱心な所も素敵です……

  • 149カマキチ22/04/24(日) 01:55:10

    >>143

    どうかな【構える、どうやらあながちホラではないらしい、次元すらも切り裂ける領域に至っていた】


    ……いや、こんなことしてもクソだ!

    オラはこんなことで人に当たるようなやつじゃねえ!


    ありがと【回復グレードを飲む】


    はー…胸のつっかえはこれじゃ取れねえよな

  • 150リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 01:55:15

    >>133

    はい、貴女の服です

    とてもよくお似合いですよ、素敵です

  • 151〈猫薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/04/24(日) 01:56:00

    >>144

    「ぅなー……」

    【訳:ごめんね、びっくりさせてしまったね……。

    とすりすり。】

  • 152オウジイカ◆7RxjE7nYik22/04/24(日) 01:56:22

    >>140

    【こちらこそ】

    【ケンジャヒドラも喜んで☺️いましたよ】

    【どうかケンジャと末長く仲良く】

  • 153転換◆u6dVBsXy1E22/04/24(日) 01:57:02

    魔術師はとりあえず清めたローブでも羽織っておけばサマになるんじゃないかな?(ホグ〇ーツ)

  • 154呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 01:57:28

    >>147

    うむ、この調子であとは反復して体に動きを染み込ませるのだ

    よく頑張った!

  • 155〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 01:57:28

    ファッションか……あんまり考えたこと無かったわね 
    明日買いにでも行こうかしら
    【元ヤンデレとリモンチェッロを見ながら】

  • 156人型の影◆yqI2qB.HcI22/04/24(日) 01:58:27

    …さて、帰るか
    斬糸さんには今日は申し訳ないことをした、今度お詫びさせて欲しい

  • 157重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 01:58:50

    >>125

    あ、ありがとうございます…!【赤面している上にちょっと動揺している…でもとても嬉しそうだ!】

    >>121

    そうですね…ここには恋愛感の偉大な先輩方も沢山居ますし…アドバイスは沢山お願いできそうです!

    >>131

    【二刀流の鍛錬中に視界に一瞬何か入った気がしましたが…気の所為でしたか…?】

    【それよりもこの技術を…体捌きをものにしなくては…!】

  • 158混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/04/24(日) 01:59:38

    >>151

    なん

    【すりすりごろごろ】

  • 159シズク◆pt7ZDn.s..22/04/24(日) 01:59:42

    服選んでもらおうかな

  • 160カマキチ22/04/24(日) 01:59:52

    【なんか鉱石竜に気を使われたのが気になるな、オラそんなに顔に出てたかなぁ…】(思考漏れ)

  • 161変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 02:00:07

    【その頃、貴公子の城にて】
    [魔]貴公子、頼む。ファッションについて教えてくれ
    [貴]急に城に来たと思ったらどうしたの?どこか行くの?
    [魔]元ヤンと今度飯食いに行く事になったんだが流石にこの黒装束で行くのはなんか違う気がしてきた
    [貴]あー、そういうこと?てかあの頃から随分関係進展したね…
    …やっぱさ、キミもあの子のこと気になってたりするの?
    [魔]気になると言うよりはなんというか…なんか無性に世話焼きたいというか…うーん…まぁ、友人?ではあると思うんだが…
    [貴]ふーん…

  • 162重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 02:00:26

    >>154

    ありがとうございます…!!今までの力での振りに加えてこの二刀流での連撃…どちらも高めて行きたいと思います…!!【初対面時より遥かに自然で…かつ深い礼をする】

  • 163〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 02:00:50

    >>156

    そんな……いいわよお礼なんて

    冒険者は助け合い、でしょう?

  • 164リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 02:00:53

    ……ちょっとはしゃぎすぎたな……
    (中の人がたまにファッション誌読んだりネットで調べたりくらいしかしないレベルのファッション知識なのでいろいろ変なところがあるかもしれません、すみません)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:01:29

    >>159

    そういや見えないから自分で選ぶのは難しいんだね、がおー

    【なお虎ちゃんが選ぶと悲惨】

  • 166変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 02:01:35

    >>150

    [元]えへへ…なんか、照れちゃいますね……

    この服も靴も大切にします…!ありがとうございます!

  • 167シズク◆pt7ZDn.s..22/04/24(日) 02:02:47

    私に似合う服は何か…

  • 168鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 02:02:57

    >>149

    おお【拍手する】でもいまど深夜ですからね

    >>160

    でてましたね声色に

    あとべつに気使ってないですよ?

  • 169血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/24(日) 02:03:28

    何故か一瞬とても見覚えのある光景が……

  • 170〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 02:03:40

    >>167

    うーん……

    ジーンズとか?シズクさん背が高いし

  • 171〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 02:04:18

    >>163

    (『お詫び』だった)

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:04:42

    >>167

    時水の羽衣いる?

    【ぶっちゃけ乙姫様】

  • 173呼延將軍◆q.d11srIC622/04/24(日) 02:05:10

    >>162

    是、功夫あるのみだ

    僅かな間だがあなたは素晴らしい上達を遂げた、きっとあなたは高みへいけるだろう

    期待している

    【礼を返した】

  • 174ナナシさん22/04/24(日) 02:05:21

    こん^_^

  • 175カマキチ22/04/24(日) 02:05:41

    >>168

    気を使ってない?あそう?そう、それはそれでなんか複雑だな【寂しそうな顔】


    いやでもありがとう!ありがとう

    そっかあー顔色出てたか

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:47

    >>161

    いま…善き恋バナの気配がしたな…


    腕を磨く若人、恋に一喜一憂する若人、いずれも善き哉!はっはっは!まこと人生とは善きものだ!

    (落ちます。善き哉はフリーNPCのつもりなのでみんなも気軽に善き哉しよう!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:06:01

    こんばんは、がおー!
    はじめまして?

  • 178シズク◆pt7ZDn.s..22/04/24(日) 02:06:56

    >>170

    なるほど。


    >>172

    これは…どうやって着るのだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:08:55

    >>178

    …ごめん誰か!

    俺男でこれひろって使いようないからあげていいかなって思っただけで!

  • 180鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/04/24(日) 02:09:14

    >>175

    はい。貴方ならあと四個くらいあげてもいいですよ

    ぽーしょん【気を使うというかこれが通常運転。カマキチはお気に入り】

    >>174

    こんにちは?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:10:15

    あー…性別限定装備で合わないとどうしようもないよね

  • 182〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 02:10:21

    明日の依頼を探してくるわ

    難易度

    dice1d50=26 (26) +50


    今日(昨日)のSP獲得ダイス(難易度85)

    dice1d15=14 (14)

    現在のSP 1

    累積値 30/100


    >>178

    >>179

    じゃあ私が

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:11:42

    そういえばこの前「男性禁止」と「女性禁止」がついてる鎧を拾ったよ、がおー

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:12:25

    >>183

    無性のヤツ専門?

  • 185ヒドラ系冒険者22/04/24(日) 02:14:20

    両性や可変はどうなんでしょう?

  • 186ヒドラ系冒険者22/04/24(日) 02:14:44

    (固定なので立ててきます)

  • 187変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 02:15:10

    >>161

    [貴]…後悔無いようにしなよ。ボクみたいにならないようにさ【小声】

    [魔]今なんか言ったか?

    [貴]なーんにも?ま、とりあえず手伝ってあげるよ!なんせ愛する同胞からの頼まれ事だからね!ボク張り切っちゃう!

    [魔]その「愛する同胞」呼びやめろっつってるだろ。けど…ありがとな

    [貴]ははは!なんてったってボクはこの世の全ての愛の味方だし、キミのことだって愛してるからね!服はこのジャケットとかどうかな?普段よりカジュアルでかつ大人っぽさは抜けないような…

    [魔]待て待て待て待て早い早い早い!落ち着けっての!

  • 188羽衣シズク◆pt7ZDn.s..22/04/24(日) 02:15:46

    ひらひらしてる…

  • 189重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/24(日) 02:15:50

    >>173

    あ、ありがとうございます!このまま二刀流を今愛用しているハルバードの使い方と共に…その…頑張りますっ!

    【重装冒険者は訓練所を出てそのまま自宅へと向かっていった】

    (※すみません落ちますおやすみなさい!)

  • 190〈夕闇/斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/04/24(日) 02:18:11

    『ロッキングムースの討伐』……これでいいか


    >>188

    でも似合ってるわ。不思議と


    (※そろそろ落ちます。お疲れ様でした)

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:18:27

    >>188

    かわいいよ、がおー

    でもあんまりひらひらしてると邪魔かなあ?

  • 192ナナシさん22/04/24(日) 02:19:09

    >>189

    気をつけてな〜

    (お疲れ様です)

    なんか作りますの

    dice1d100=100 (100)

  • 193ヒドラ系冒険者22/04/24(日) 02:19:46
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:21:01

    たて乙!
    保守ったら寝るか

  • 195リモンチェッロ◆jBToGexAu222/04/24(日) 02:21:49

    (たて乙です、落ちます)

  • 196変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/24(日) 02:21:52

    >>193

    [元]ス、スレ立てお疲れ様です…!

  • 197ナナシさん22/04/24(日) 02:21:56

    >>192

    あっ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:00

    たて乙、がおー!

  • 199ナナシさん22/04/24(日) 02:22:15

    >>193

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:22:21

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています