こいつ多分自分がおっさんってこと忘れてそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:48:02

    メスにしてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:49:36

    ケツ穴ほじくり回して無様射精させたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:53:26

    アナルに電マぶっ刺してちんこしごきながら俺のをイマラさせたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:00

    実際、生まれ変わった時点で生前の年齢に囚われる意味が無いからな


    ナイツ&マジックのエルくんとかも前世の年齢を忘れてそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:05:58

    リムルはスライムだから無性だぞ、と空気を読まずにマジレス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:07:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:20:20

    >>5

    スライムなんだからおちんちん生やせるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:11:34

    生前から男に対しての感情重すぎない?
    モテなかったの半分くらいそっち系だと思われてたからなんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:16:39

    こいつの前世要素は知識だけでそれ以外は無いもどうぜんだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:24:21

    あの外見でガッツリおっさん要素引き摺っても自分も他人も誰も得しないし、忘れて正解

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:27:25

    そもそも割りとスライム形態でいることも多いから性別の概念もなあ
    あまり困惑することなくスライムの特性で草溶かして吸収しながらしばらく過ごしてたしメンタル面も転生時に大分変わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:07:01

    シエルが受肉でもしない限り性機能持たせて貰えないだろあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:11:43

    なにが良いって様づけされて祭り上げられてるのがいいんだよ
    そういうやつが無様にメス堕ちさせられるのがたまらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:23:08

    しまった!リムシコスレだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:24:37

    スレ画なんてアニメ?
    可愛いおっさんショタが見れるなら見る

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:00

    >>15

    転スラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:46:49

    >>15

    正確に言えば、転スラのスピンオフである「転スラ日記」の画像だな。


    キャラクター名はリムル=テンペスト。「・」じゃなくて「=」だから、間違えないように。


    てかアンタら、そういうのはこっちでやれよ。わざわざ用意した意味がなくなるだろうが。


    転生したらスライムだった件 転スラキャラシコスレ|あにまん掲示板こちらスレの後継スレとして立てた。https://bbs.animanch.com/board/497021/リムシコだろうが何シコだろうが、こちらではなんでもOK。皆で転スラのキャラ達について、シコ…bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:49:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています