初めてこんなステ伸びた

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:04:55

    一方スキルポイントは…

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:06:16

    ハイランダーはどうしてもね
    島トレ強くなるけどその分合宿とURA弱くなるし

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:07:06

    今更気づいたけどスティルのステボーナスエグいな

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:07:53

    そのスタ1700盛る労力でレース出ればsp盛れたよね

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:10:37

    >>4

    オモコロのコラじゃないところを初めて見た

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:11:01

    >>3

    施設の弱いスピードを2枚積まなきゃいけないので若干向かい風なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:11:52

    スティル取るスキル多くてスキポ基本足りない

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:12:11

    >>6

    言うほどか?

    アモアイとアグルでどうせ2枚積みやん

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:13:28

    スティルの理想編成アモアイアドグルステゴタマタクトタッカーだと思ってるから向かい風感あんま感じないけど向かい風なんか?

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:17:54

    >>9

    人によってはアモアイoutパワウオッカinだったりするからその違いとか?

    俺はアモアイ入りの方がやりやすかった

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:23:27

    >>10

    俺はパワウォッカ派

    アモアイが関係ないスキルよこすのが若干ストレスだったから

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:29:22

    10%でいいからスピ補正付いてりゃ心置きなくウオッカなんだがなぁ
    無○正でアルヴ1枚だと相当気にしながら進めなきゃ届かない
    スピ2にすると露骨にスキルpt下がるし

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:29:27

    スピ1パワ2にする場合は青因子なりスピードの目覚め系の白因子なりが多くないと立ち回り難しくはある
    スピガン積み因子あるならそんな難易度高くない

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 15:36:22

    >>12

    その◯は…?

    もしかして無補正と打とうとして予測変換が悪さを…?

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:16:46

    今回のスティル育成において力ウォの弱点はスピが伸びないことじゃなくてスキボの方

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:18:49

    ルムマでウオッカのsp7400超えみたことない

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:21:10

    先行のパワー2はSP2のアルダンだから伸びるしね

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:22:28

    ウオッカ入れると直線巧者が因子かステゴのランダムイベでしか拾えなくなるからナシで
    spも下がるしパワー2にするメリットを感じない

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:23:08

    そもそもハヤテ取れないのに直線巧者いらんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:28:21

    >>19

    直線巧者は1500の3秒スキルだから積むが‥お前は何を言っているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 16:32:39

    パワウォッカを選んでる時点で既に最善じゃないんだからスピード補正とか関係ないやろもう

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 17:56:00

    >>21

    それはそう

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 18:04:10

    そもそもルムマにパワーウオッカ入り個体がいない件について

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 18:20:28

    少し離れてたんだけど結局スティルにもアドグル採用するの?
    なんか前は加速過剰て言われてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 18:22:32

    >>24

    SP伸びるし

    合宿は元からハイランダーは弱いのでせめて通常練習強いのは理に適ってる

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 18:28:10

    両方回してたけどこんな風になったな
    作りやすいのは圧倒的にスピ2だと思う
    ヒントの優位は差しコーナー以外そんなに無い

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 18:51:27

    >>19

    PDM解除に関わるから直線三種は全部取るのが基本だぞ

    >>24

    必要ないのは天賦の才の話であって、アルヴ外すとか言ってるやつなんていなかったと思うけど

    外してウオッカ入れるか議論になってたのはアモアイの方

    合宿の最大値はパワーW友情の方が出るけど、初期スキルPt差分、レスボ5差分、スキボ1差による合宿以外のトレーニングのスキルポイントで言うほどの差は付きづらいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 21:56:00

    天賦の才以外の全てがスティルに必要なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 22:08:55

    ウオッカは金スキルが論外すぎるから要らんのよ

  • 30二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 22:39:41

    >>14

    解説で草

  • 31二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:04:59

    パワーウオッカってなんか利点あるんか?SP盛れるって言っても平均値高いだけでアモアイアドグルでも十二分いけるやん

  • 32二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:14:08

    >>24

    アルヴさん自体は最優先やで

    いらんのは天賦の才や

  • 33二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:49:53

    >>23

    育成楽だしなんだかんだこれで良いんだよの完成形で良いよね

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