私は喉痛マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:28:34

    単刀直入に言おう
    喉の痛みを和らげる方法を紹介してほしい
    もちろん今も喉はめちゃくちゃ痛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:14

    俺 開くスレを間違えたな
    温かい飲み物を飲むか、のど飴を舐めておく位しか対処法を知らない闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:33:41

    龍角散を舐めろ…
    鬼龍のように

    量がやや少ないブルーベリーの方はビタミンCが添加されててノンシュガーなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:33:56

    はっきり言って喉の痛みは風邪の苦しみより酷いんだね
    迷惑を超えた迷惑

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:35:13

    電子レンジでタオルを暖めのどにくるむといいのん
    後は白湯を定期的に飲むのもいいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:35:26

    ネット・ソースだから万人に効くかは分からないけど大さじ1杯分のオリーブオイル飲みこむとよくなるらしいんだ
    ワシも喉痛くなった時はこれで割と楽になってるしな (ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:35:42

    ドラッグストアに行って一番喉に効くトローチをくださいというのが最良だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:38:48

    水を飲むことも困難なのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:39:47

    乾燥が良くないので苦しくなければマスクをするといいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:51:36

    マシュマロを食べたらいいってこの間ピエロが言ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:52:43

    >>10

    あざーす(ガシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:54:42

    率直に言う
    薬飲んであったかくして加湿して寝ろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:56:26

    ネギを首に巻くといいって死んだ曾祖母ちゃんが言ってたのん
    もちろん実践したことはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:57:34

    >>13

    硫化アリルは人肌で解けるから行けるとは聞いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:59:01

    >>11

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:15:08

    桔梗湯がいいとは聞くっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:19:52

    ドラッグストアに行って、効能の一番最初に「喉の痛み」と書いてある風邪薬を買え…鬼龍のように…
    風邪薬は一番最初に書いてある症状に一番よく効くように出来てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:23:31

    凄い数のお役立ち情報が集まってきている
    ふぅん、おとんの知恵袋ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています