実質SSSRはづきさんが4枚あるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:38:07

    どれ凸ればいいかな
    限定で絞り込みしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:40:42

    グレフェスで使ってる編成は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:41:11

    >>2

    適当にポイント高く出来上がったやつ並べてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:57:36

    グレフェス考えないなら普段よく使ってるカード凸ればイベントミッション消化とか快適になっていいんじゃないかな
    グレフェス考慮ならGRAD産の編成学んでから自分に足りてないと感じるカード凸ればいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:58:50

    今は使うの止めといて新シナリオ待つ方が良いと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:58:57

    Pssrなら凸ればホームボイス解放されたりプロデュースでサポートに選んだ時衣装変えられるようになったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:03:41

    今すぐ上げたいか上げたいのが限定でなければ無料十連終わってからでいいと思うよ
    俺は前にグレフェスで使いたいからと期間中に4凸にしたら引いてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:18:25

    フェス考慮しないならプロデュースシナリオで一番ハードル高いのはWINGのTrue回収、WINGならエクセレントアピールと上限アップ持ってて、お互いユニマス対象の狼煙果歩と一緒に全属性に使いまわせる凛世がコスパよさそう
    ただし将来的にサポートが充実すればPアイドルに応じて別のカード優先した方がいい場面もあるし特にVoだとグレフェスコインで交換出来た【をとめ条約】凛世が優秀で持ってるならそっち入れたいことが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています