ニン殺語録で遊ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:04:29

    ドーモミナサン、スレヌシデス

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:01

    アイエエエ!忍殺スレ!忍殺スレナンデ!!??

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:44

    >>2

    状況判断だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:10

    忍者と極道語録で会話するのかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:44

    俺には特別な知恵があるからわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:53

    厳密にいうなら>>1の言い回しが原典のそれからやや離れるものだが、帰っパになるのも本意ではない。

    しかし忍殺語スレとなれば参加もしたい…


    でも厳密には!でも誰もが気軽に参加できるべきだし、やかましくつついて過疎化はカンベンだ!でもこれはチャンス?いや我々もアウトオブアモー!だから結局チャンスではない?ワカラナイ!アーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:40

    こんなに俺の頭が光っている。人間の頭は光りますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:38:32

    >>1

    ドーモスレヌシ=サン、アニマンミンデス

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:40:02

    >>8

    わざわざ出てくるとは殊勝なネズミだ、褒美に惨たらしい死をくれてやる!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:19

    なんとマッポーめいたスレか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:00

    殺戮者のエントリーだ!(主人公)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:03:59

    >>9

    アイサツを返す!それを怠る!おこがましや!もはやこれは管理人=サンのケジメ案件では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:53

    待ってくれ! 人違いだったんだ>>12=サン。ヤクザクランがお前を外人の賞金首と間違えて偶然にも装置を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています