- 1二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:00:21
- 2二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:01:23
正味AUTO放置でいいんじゃねはある
まあキャラ仕様確認要素的なのがあるから無くすんは厳しいんじゃないですかねえ… - 3二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:03:14
- 4二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:04:52
- 5二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:06:01
そこそこ多めの敵に単体EX1個はだるいって
- 6二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:06:11
3倍がデフォみたいなもんだろ普段の任務では
- 7二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:15:43
せめてなんかこう上手いことキャラの性能を活かして戦闘テンポが良くなるようなシステムをですね
例えば高耐久の大木を攻撃したら倒れて雑魚を一掃できるとか - 8二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:17:43
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- 9二次元好きの匿名さん25/09/16(火) 23:19:03
敵の配置工夫してEXスキルで一掃出来るようにしたりはして欲しい
せめて2から3体くらいには当たる配置でもいいと思う - 10二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 07:12:40
そうか?
イベントで戦闘なったら誰から倒そうかなーって毎回手動タップしてるぜ
マンネリ感じてるならオート放置しかないさね - 11二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 08:43:07
- 12二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 08:47:14
戦術対抗戦が1分弱の戦闘内容を高々3秒で処理できてることを考えれば、完全オートスキップはわりと実装可能な気もする
実際ストーリーの2度目以降はスキップできたりするよね - 13二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 08:50:08
それ言い出したらブルアカの戦闘全般がめんどくさい
コスト貯まるまで待つのを何回もやらされるゲームだし - 14二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 08:52:50
そんなのレンタルでいくらでも試運転できるじゃん
- 15二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 09:21:54
戦闘そのものより戦闘挟むシナリオのテンポのほうが気にほなる
ただこれはソシャゲの宿命だから割り切ってる
初期FGOのワイバーンほど露骨だとネタにされるけど - 16二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 09:24:08
- 17二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 09:28:18
1回目はいいんだけど復刻だと面倒くせえなあって思う
フィールド探索も1回目はおもろかったけど2回目は面倒だった
未所持でもその時PUしてる生徒を試し使いできるのはいいんだけどね - 18二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 10:32:55
どうせ戦闘するならイベント生徒(固定枠)+自前生徒(自由枠)とかにして難易度上げて欲しい
- 19二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 10:33:22
お試しならお試しでもっと使わせて欲しい、コスト回復爆上げするなり空欄に生徒入れれるようにするなり
- 20二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 10:33:45
初心者先生が死ぬからアカン
- 21二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 10:43:04
個人的にはヴァル夏のメカワニが特に酷かったと感じる
ただでさえダルくなりがちなのに
「ワニは逃げるので倒せません」ってなったら
マジでなんのために戦闘やらされてるのかわからん - 22二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 20:30:26
お試しも兼ねてのイベント戦闘だろうし、そのキャラが輝ける条件にしてやれば良いのにね
- 23二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 20:32:43
せめてコスト回復がフルメンバー時と同じくらいの速度にして欲しいよね
遅々として進まないゲージ眺めながら通常攻撃でペチペチやり合われてもね