1つのモデルに縛られ閃きが訪れなかったキラメイジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:08:32

    キラキラ輝けないメッキの宝石

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:09:54

    今日ギア出てきたとき「うわっ…」ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:12:43

    「俺が描くに値するモデル」という驕りがもう充瑠の反転

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:14:22

    マシン要素無いのもファイヤに出会えなかった充瑠ってことなのかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:15:51

    キラメイギア降ってきた時にあっ...って思ってしまったわ
    片やプロなのに発想は元ネタと真逆なのが悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:43:15

    傷つかなきゃ磨き上げることもできないんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:45:08

    自分の才能を引き出すモデルがあるはず=自分が才能を発揮できないのはモデルが悪い
    キラメイジャーのアナザーと考えるとマジでひっでえなあこれ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:46:02

    このイカみたいなデザインは何なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:08

    >>8

    オラディン王

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:18

    >>8

    多分クリスタリア人に宝石を埋め込んだデザイン


    エグいなオイ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:47:34

    毎回本当アナザー戦隊としての理解度が高い
    これ本当に井上か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:50:41

    >>11

    アナザーライダーのノウハウがある白倉の入れ知恵なんじゃないかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:52:42

    >>12

    戦隊とライダーの差はあるとはいえ、アナザーライダーという前例があるからこそな部分は実際ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:33:36

    充瑠の反転だけじゃなくてオラディン王要素も入ってていい仕事してますね〜(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:37:38

    アナザーオーズの黎斗王とかアナザーカブトの矢車さんみたいに過去に戦隊作品に出演してた人がヒトツ鬼に変身する展開とかあったりして。まあ流石にそれはないだろうけど、でもレジェンド戦隊の俳優さんが別人役でドンブラザーズに出演してヒトツ鬼に変身する展開とかあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています