洋式より和式トイレ派ウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:44

    「足腰が鍛えられますからね」
    「一見洋式そうなリトルココンが和式なのは私性合」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:24

    いやお前
    え?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:38

    尻尾の都合上それなりに高さのある洋式で後ろが空いてないと厳しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:47:04

    和式トイレでは「うんこ座り」「ウンチングスタイル」と呼ばれる排便姿勢を取ります。この姿勢はお腹に力が入りやすいため、洋式トイレに比べるとイキみやすく排便しやすいと言われています。
    腹筋が少ない女性や便秘気味の人は、洋式トイレよりも和式トイレを選んで使用すれば、意外と便秘の悩みが解消するかもしれません。

    また、和式トイレのしゃがんだ姿勢を繰り返していると、脚を屈伸したり体制を維持したりするための筋肉を使うため、知らず知らずのうちにスクワットのような効果で足腰が鍛えられます。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:47:31

    スぺは和式しか知らなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:39

    >>3

    手で前の方に寄せて、することは出来るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:50:03

    ライスも和式ですっごい踏ん張ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:03

    シービーはトイレというか野ションしてそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:05:10

    ライスシャワーは和式じゃないと詰まっちゃうからね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:05

    これはひょっとしてケツデカスレとの親和性が高いのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:32

    勝負服ってトイレ行きたくなったらどうするの?ってデザイン多いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:07:06

    >>11

    ターボとかね

    いちいち脱いでんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:16:51

    >>11

    何人か史実通りゲートインした時に(…あっ、急に尿意が…)ってなってそう

    急いでゴールを目指してレコード更新するけど、そのままダッシュでトイレに向かってあたふたと勝負服を脱ぐけど、間に合わずにいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:54:03

    >>11

    ブルボンはきつそう

    いやほんと水泳部とかめんどくさそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:00:32

    結婚式のスタイルの話と思うだろ!普通は!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:06:15

    >>14

    セパレートタイプだから脱ぎやすいぞ

    ブルボンは横にズラせばシャーって出来る

    ボロっぽいの時は諦めて

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:13:42

    ココンとロブロイは出す時は「…ンッ♡!」って放尿の快感に酔いしれながら出していくタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:26:05

    ヤエノ・バンブー・キタちゃんは家が和式だから和式を使っている
    ウララは小学校の時の名残って感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:37:46

    >>16

    つまりこれうまぴょいする時は下だけ脱がせられるってことだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:39:38

    シービーに対する謎の野生児偏見で笑う
    自由ってそうゆうことじゃないから!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:40:52

    高知には和式トイレしかないからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:45:16

    >>20

    今のところなんでもOKしてくれたり、動じたりしない無敵状態なキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています