フロムが作る“エンドコンテンツ”か

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:03:41

    イベントや新キャラ追加DLCn度撃ちできる体力がないからクソ難易度マップにガチャ組み合わせて儲を虐めるしか能がないんや

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:04:19
  • 3二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:07:34

    負けたは負けたけど俺のせいじゃなくてフロムのせいだと思うんだよね
    気持ちよく勝てるソウルシリーズの調整の妙を投げ捨ててるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:08:37

    敵を強くするのはいいんだよ…問題は時間制限があるゲームでそれをやることだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:09:10

    >>3

    低レベルで高周回やらされてる気分になるのが俺なんだよねはーっレディレディレディレディ結晶結晶結晶結晶

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:09:42

    レディか隠者がいればなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:11:27

    >>3

    まあ気にしないでフロムがクソボス作ったことはありますから。

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:12:27

    >>3

    言いたいことはわかるよ言いたいことはね

    負け犬の遠吠えにしか聞こえないのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:12:39

    うーんなぜかプレイヤーがレベル抑えて過去作のカンスト周回してたからこれくらい出来るやろと思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:14:13

    >>8

    ワシだってレートカンストスクショ叩きつけながら文句吐きたかったですよ 負け犬なのは否定せんけどソウルシリーズの面白さ消えてて悲しーよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:14:58

    むしろ深度3までは常識的なプレイヤースキルでもギリギリ維持出来るかすぐ戻ってこれるかの調整されてて感心したのは俺なんだよね
    廃人と頑張ればパンピーでも辿り着けるラインをわかってるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:15:55

    別に深き夜以外でフロムゲーの楽しさ楽しめたのでワシは良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:16:33

    フロムかぁ…
    フロムかぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:16:55

    ヌ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:17:35

    まぁ気にしないで
    深度4以降行けるのはおかしいってハッキリフロムが言ってくれてますから

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:18:58

    ルビコンで燻ってるワシからしたら贅沢な不満であルと申します
    高難度コンテンツでもなんでも更新してくれるだけ嬉しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:20:03

    >>14

    この書き方からしてそもそもフロムの想定する最高難易度は3くらいで4、5はそれでも足りないとか文句言いそうな奴を黙らせるための面白さ度外視したやけくそ難易度だと思うのが俺なんだよね

    あくまでそう言う意味なら>>10の言うことも一理あルと申します。

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:20:23

    >>16

    そろそろハードモードがやりたいですね

    台詞や戦力追加でね(グッ)

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:22:08

    3がソウルシリーズのカンストくらいの難易度だと思ってんだ
    45は無理ですあれはほぼ初期レベルカンストみたいなもんですから

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:24:03

    しかし…深度3止まりならエンドが浅いのです…

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:24:17

    メチャクチャ感覚麻痺してるけど5/30発売で3ヶ月半しか経ってないのに新キャラDLCは流石に無理っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:24:40

    開発の方も丁度いい難易度ぶん投げて高難易度として実装してるからなんでもいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:35:58

    仮に深度3辺りがフロムの想定なら震度3で遊び続けられるようにしとけよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:36:11

    怒らないでくださいね
    ローグライクのナイトレインにソウルシリーズの楽しさを求めるのは馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:41:15

    そもそもスレ主が言ってるソウルシリーズの楽しさとやらに共感できないのが俺なんだよね
    達成感が気持ちいいとか攻略が楽しいっていうのはよく見るし分かるけど「気持ちよく勝てる~」ってあんまり見ない意見なんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:41:30

    >>21

    逆にもう3か月以上経ってることに驚いてるのが俺なんだよね

    1、2か月もすればある程度熱は落ち着いてくるものでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:44:50

    >>25

    恐らく(下手くそでもレベルをあげて自分で難易度を調整して)気持ちよく勝てることを言いたいのだと考えられる

    しゃあけどローグライクのゲームに期待することではないわっ

  • 28二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:45:17

    あの…こういう書き方にするならレート制じゃなくてクリアごと解放にすればよかったんじゃないんスか…?

    >>14

  • 29二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:47:15

    レート制なんてどう考えてもフロム儲がマウンティグの道具する未来しか見えないからやめて欲しかったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:48:02

    ボス追加はあったしDLCは年内配信予定と考えられるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:55:18

    >>28

    クリア毎にすると運良くキャリーされてクリアできちゃったプレイヤーが高深度になだれ込んでカオスを超えたカオスになるが大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:57:57

    役立たずがいてクリアできるほど簡単じゃないですよね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:58:27

    >>29

    すいません フロム儲がどうとか関係なく高難易度があるゲームなら絶対マウンティングするやつは出てくるんです

    悔しいが…これがゲーマーの生態だ

  • 34二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:58:35

    >>30

    しかし…あくまでDLCは2025年度内と書いてあるから来年の3月までは引っ張れるのです…

    今度のTGSにはフロムの出展がなかったし12月のTGAでPV発表で来年配信あたりなんじゃないスか?

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  • 35二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:59:18

    イベントはそれこそ常夜の王がイベントやないケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 16:59:40

    >>29

    ぶっちゃけそれフロムの問題じゃなくてフロム儲の民度の問題ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:00:28

    常夜倒してももらえるレートは通常と変わらない
    フロムのあほ

  • 38二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:00:37

    (地図欠落常夜リブラと戦ってるワシのコメント)
    クソボケチンチンジャワティーうんこシマキンはーっ鬼龍よ○ね!!
    (勝ったワシのコメント)
    ナイトレイン=神 神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 39二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:05:19

    レート変動なしで深度下げて遊べる機能は欲しいのが俺なんだよね
    俺も気軽に”インテリゴリラ”を運用したいんです

  • 40二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:27:21

    犬はレートの上昇をさせない機能を寄越せよ
    下がる分には良いけど3以上になられてもダルさが上がるだけであんまり楽しくねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:29:35

    ユニーク武器のデメリット消すかドロ枠増やしてくれれば何でもいいちこですよ

  • 42二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:32:27

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:33:52

    ねぇ、そんなにマウントされるのが嫌ならオン要素一切ないSEKIROだけ一生やってればいいじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:34:09

    そんなことより誘拐するくせに倒しても何も得ることが出来ないクソ兆しのバグを治せよと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:37:34

    >>42

    お言葉ですがカット率付帯持っててもワンパンツーパンしてくるやつが闊歩してる難易度で地図禁止かつ最終日ボス不明なんてのを喜んで遊ぶのが深き夜渡りなら全プレイヤーの中で1割もいませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:37:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:39:00

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:39:48

    よしっじゃあこのリソースはルビコンに回してもらおうかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:40:40

    >>48

    終わってるゲームだ

    一部の儲以外もう忘れてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 17:43:33

    >>47

    別にワシが異常深夜愛者じゃないことに不満はありませんよ

    不満なのは遊んでたら必然的にその領域に連れてかれることなんだよね

    遊びたい難易度で遊ばせてくれってのは悪いことなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 20:42:37

    フロムのエンドコンテンツってそれこそ周回じゃないスか?ステ振り変えられないまでは一周でできるビルドが決まってたしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん25/09/17(水) 21:00:22

    >>48

    しかし…同接ももう少ないしリソースを割くとは思えないのです…

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