【モテたことくらい】リヴァイ兵長について語ろう【…ある】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:47:14

    スラム街育ちなのに巨人の中身が人間と知ってショックを受け、その後今まで踏み台にしてきた犠牲の勘定に巨人も入れる真面目ぶりが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:48:11

    実際モテてはいたんやろうな
    皆死んだだけで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:48:34

    ある意味死神そのもの

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:49:06

    純粋にかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:49:09

    >>3

    なんでそんなこと言うんだよ…外道が…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:50:36

    モテてた自覚がないんじゃなくて、言い寄られる前に全員死んだだけだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:51:14

    >>5

    お前は本当に仲間を殺しただろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:55:51

    ん〜これは序盤で巨人に食われるかませキャラですね間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:57:11

    最高にカッコいいのに要所要所であざといおじさん

    刺さるわぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:57:59

    人類最強なのに普通の感性持ち合わせてるところが良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:11:25

    ペトラ父からは「いや~娘が貴方に全部捧げるとか言ってるんですよ~」とか言ってたから最低でもペトラからの好意はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:14:36

    まあ畏怖というか凄いとは思われてそうだけどとっつきにくいしモテてはいなかったのは本当では
    ペトラからは好意あったとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:19:21

    エルヴィンとの友情?みたいなのが良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:18

    態度は尖ってるのに誰よりも優しいとこほんと好き
    ただしジークは対象外

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:20

    諫山先生に幼少期の栄養不足とか関係なく遺伝で小さいと言われたおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:34:20

    兵長はペトラと死に別れた時点で生涯独身確定なんだろうなぁ…
    ガビファルコと暮らしてて奥さん作るとは思えん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:35:16

    実際作品内外問わずモテまくってる男だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:43

    全員死んでるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:59

    カッコ良すぎるマジで
    生まれや育ちがあんな感じなのにこんな性格に育ったの奇跡やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています