ロリで釣ろうとするなんて卑怯じゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:56:20

    こんなので視聴者が喜ぶと…思って……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:15

    14歳よりヤバいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:57:24

    从[´・֊・]从

  • 4妄言もいい加減にした方がいい人22/04/24(日) 10:57:46

    美里さんこんな可愛い愛さん目の前によく平常を保って…
    もしかして愛さんのロリコン美里さん由来か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:58:25

    (もう殆ど死に設定だけど)ギャルだから染めてる設定だと思ってたけど地毛が金なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:59:04

    可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:00:19

    現在これなの最早反則では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:02:43

    ロリの美少女は成長すると圧倒的な美少女になるという証明

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:05:34

    ちょっとりなりーっぽいの良い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:46

    虹の全員分のロリが見たいわ!早くしてちょうだい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:33:10

    現状でてるロリがぽむかすあいなわけですな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:15:10

    >>9

    りなりーも表情動かなくなったのが少しずつなら

    この頃はまだこんな感じだった可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:56:00

    小さい頃の愛さんを活発ポニテにしない神采配

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:32

    >>10

    >>11

    ランジュ栞子の幼馴染関係こまめに描いてるしこの二人のがそろそろ来るかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:35

    >>1これが>>7こうなるの、並べてみると成長過程を感じて興奮しますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:50:36

    アタシやっば!!マジテンアゲ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:51:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:52:26

    近所の兄ちゃんになって「お兄ちゃん」って呼ばれたい
    愛さんなら絶対にお兄ちゃんって呼んでくれる
    ひたすら愛さんを見守っていたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:08

    Tシャツ短パンの元気な感じしか想像してなかったから不意打ちだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:05

    >>17

    ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:23:53

    以前おとなしい子だったからりなりーをほっておけなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:00:08

    ロリしずくはキズナコミックで描いてたけどアニメ出るかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:03:45

    りなりーの幼少期とかどうなってしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:34:18

    >>22

    しずくも見たい…でも予想がつかないという意味ではロリせつ菜も見たい……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:58:11

    ろりりなりーとか出たら多分愛さんがとってもエモエモで尊みが深くて草だよになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:59:54

    何でアニメ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:22:07
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:05

    侑ちゃんの子供時代の写真ははっきり見せてもらえないもどかしさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:26:07

    思ったよりロリロリしてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:58

    美里さんの優しさが愛さんを助けて
    そうやって育まれた愛さんの優しさがりなりーを助けた
    こういう「人繋ぎの正の連鎖」は最近の子供向けだと説教クサく描かれてしまいがちだからこのナチュラルな描かれ方が却って新鮮に感じてとても良かった
    今回はサイドキャラに収まってたけど、そんなりなりーもいつか弱さを抱えるまた別の誰かを助ける日が来るのだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:27

    やっぱりあの子の加入で背中を押すのはりなりーになるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています